■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

« 【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに? | トップページ | 【エーチーム】初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」 »

2015年9月19日 (土)

今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】

今井華(エーライツ所属)が

爽やかボヘミアンスタイルで

笑顔振りまく





今井華、爽やかボヘミアン
スタイルで笑顔振りまく



モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。



今井華(エーライツ所属)



クラッシュデニムにポンチョのようなシルエットのカーディガンを羽織り、白をベースにしたボヘミアンスタイルを着こなし。「可愛いー!」の声援に手を振って応えながら、ノリノリのランウェイを披露した。



今井華(エーライツ所属)



ファッションブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)」が主催する同イベント。“LIVE YOUR LIFE(自分らしい生き方)”をテーマに、今井のほか、おのののか、石田ニコル、佐原モニカ、湊ジュリアナ、JOY、前園真聖、宮城大樹、まつゆう*、厚切りジェイソンら総勢81人がジーンズスタイルでランウェイに登場。



(左から)宮城大樹、
今井華(エーライツ所属)



フィナーレでは出演者が一斉にステージに現れ、EDMミュージックに合わせてダンスを披露。大盛り上がりで華やかなファッションナイトを彩った。



「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」
ファッションショーの様子




FNO、今井華が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく - モデルプレス
AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION
自分が買ったお気に入りの ジーンズを履いて人気モデルやタレント達と共演できるランウェイイベント 「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」開催 | changefashion.net
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




今井華(エーライツ所属)

« 【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに? | トップページ | 【エーチーム】初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」 »

エーチームグループオーディション 合格後」カテゴリの記事

エーチームグループオーディションモデル」カテゴリの記事

エーライツ」カテゴリの記事

エーライツ モデル」カテゴリの記事

エーライツ 事務所」カテゴリの記事

エーライツ 所属芸能人」カテゴリの記事

エーライツ噂」カテゴリの記事

エーライツ所属」カテゴリの記事

今井華」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139786/61680138

この記事へのトラックバック一覧です: 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】:

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームオーディションtd/エーライツデビュー]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。 今井華(..... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームグループ|エーチーム|エーライツ|エープラス |ニュース&オーディション]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日…... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチーム|エーライツ|エープラス|オーディション]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく [画像] 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。 [画像] 今井華(エーライツ所属) クラッシュデニムにポンチョのようなシ... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR L... [エーチーム|エーライツ|エープラス|所属タレント・モデルのニュース&オーディション情報サイト ]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまくモデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。今井華(エーライツ所属)クラッシュデニムにポンチョのようなシルエットのカーディガンを羽織り、白をベースにしたボヘミア... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアン... [エーチームオーディション・・・エーチーム...]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEOLIVEYOURLIFECOLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミアン... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームオーディションに関するQ&A♪]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまくモデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催された…... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまくモデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催された…... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームオーディションtd・・・つれづれなるままに]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミ ... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミ ... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームオーディション/エーチーム/エーライツ/エーライツ噂・所属・仕事]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。 今井華(エーライツ所属) クラッシュデニムにポンチョのようなシルエットのカーディガ... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。 今井華(エーライツ所属) クラッシュデニムにポンチョのようなシルエットのカーディガ... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームのオーディションって…。]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東...... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームグループオーディションの評判と噂]
JUGEMテーマ:有名雑誌 ☆ 人気モデル & 読者モデルのこと 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」に出演した。... [続きを読む]

» 今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームグループオーディション@Yahoo!知恵袋]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 今井華(エーライツ所属)が 爽やかボヘミアンスタイルで 笑顔振りまく 今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく モデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIF...... [続きを読む]

» [今井華][エーライツ][エーライツ所属][エーライツ モデル][エーライツ噂][エーライツ事務所][エーライツ 所属芸能人][エーライツとは][エーチームグループオーディションモデル][エーチームグループオーディション 合格後]今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】 [エーチームオーディション/エーライツ]
今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく【AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION】今井華(エーライツ所属)が爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまく今井華、爽やかボヘミアンスタイルで笑顔振りまくモデルの今井華が9月12日、東京・表参道で開催されたフ... [続きを読む]

« 【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに? | トップページ | 【エーチーム】初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」 »

GoogleAnalytics

  • Google
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー