■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

« 【エーチーム事務所評判】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇 | トップページ | 【エーチームグループ評判】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響 »

2016年9月19日 (月)

【エーライツマネージャー】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!

りこぴん(永井理子)

今井華(エーライツ所属)と

同じ事務所だった!



今井華のブランド「FLOVE」が
渋谷109にオープンで発覚




左からりこぴん、今井華




テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。



りこぴん(永井理子)



今井華ブランドついに念願の「109」オープンへ


こうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの先輩という関係だけではなく、実は事務所の先輩だからということもあったようです。2人の所属事務所は、「エーライツ」。今後は2人で一緒に仕事をすることもあり得そうですね。



りこぴん(永井理子)




ちなみに「FLOVE」オープンには、Geekingも駆けつけ、渋谷109オープンの期待が大きいことが伺えますね。






今後のさらなる活躍が楽しみです。



りこぴん、今井華と同じ事務所だった!華のブランドが渋谷109にオープンで発覚 | Katatema
今井華プロデュース「FLOVE」がついに109に期間限定オープン!! 本人も登場するイベントも発表!! | 109ニュース シブヤ編集部
【エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)

« 【エーチーム事務所評判】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇 | トップページ | 【エーチームグループ評判】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響 »

りこぴん」カテゴリの記事

エーライツ」カテゴリの記事

エーライツ マネージャー」カテゴリの記事

エーライツ モデル」カテゴリの記事

エーライツ 今井華」カテゴリの記事

エーライツ 所属芸能人」カテゴリの記事

エーライツ 評判」カテゴリの記事

エーライツ噂」カテゴリの記事

今井華」カテゴリの記事

永井理子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139786/67571388

この記事へのトラックバック一覧です: 【エーライツマネージャー】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!:

» 【エーライツ評判&噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームオーディション/エーライツデビュー]
【エーライツ評判&噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! りこぴん(永井理子) 今井華(エーライツ所属)と 同じ事務所だった! 今井華のブランド「FLOVE」が 渋谷109にオープンで発覚 左からりこぴん、今井華 テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。 りこぴん(永井理子) ◆ 今井華ブ..... [続きを読む]

» 【エーライツ新人評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームグループ|エーライツ|ニュース]
【エーライツ新人評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! りこぴん(永井理子) 今井華(エーライツ所属)と 同じ事務所だった! 今井華のブランド「FLOVE」が 渋谷109にオープンで発覚 左からりこぴん、今井華 テラスハウスに出演中の“日本一か…... [続きを読む]

» 【エーライツ新人評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチーム|エーライツ|オーディション]
【エーライツ新人評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! りこぴん(永井理子) 今井華(エーライツ所属)と 同じ事務所だった! 今井華のブランド「FLOVE」が 渋谷109にオープンで発覚 [画像] 左からりこぴん、今井華 テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。 [画像] りこぴん(永井理子) ◆今井華ブランドついに念願の「109」オープンへ こうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの... [続きを読む]

» 【芸能事務所エーライツ噂】りこぴん、今井... [エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃ...]
【芸能事務所エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!りこぴん(永井理子)今井華(エーライツ所属)と同じ事務所だった!今井華のブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンで発覚... [続きを読む]

» 【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームオーディションに関するQ&A♪]
【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!りこぴん(永井理子)今井華(エーライツ所属)と同じ事務所だった!今井華のブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンで発覚左からりこぴん、今井華テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華…... [続きを読む]

» 【エーライツ2ちゃんねる】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる]
【エーライツ2ちゃんねる】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!りこぴん(永井理子)今井華(エーライツ所属)と同じ事務所だった!今井華のブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンで発覚左からりこぴん、今井華テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、…... [続きを読む]

» 【エーライツモデル噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームグループ/エーチーム/エーライツ]
【エーライツモデル噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!りこぴん(永井理子)今井華(エーライツ所属)と同じ事務所だった!今井華のブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンで発覚左 ... [続きを読む]

» 【芸能事務所エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション]
【芸能事務所エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!りこぴん(永井理子)今井華(エーライツ所属)と同じ事務所だった!今井華のブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンで ... [続きを読む]

» 【エーライツ所属の噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチーム/エーライツ/タレントニュース]
【エーライツ所属の噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! りこぴん(永井理子) 今井華(エーライツ所属)と 同じ事務所だった! 今井華のブランド「FLOVE」が 渋谷109にオープンで発覚 左からりこぴん、今井華 テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。 りこぴん(永井理子) ◆今井華ブランドついに念願の「109」オープンへ こうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの先輩という関係だけで... [続きを読む]

» 【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ]
【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! りこぴん(永井理子) 今井華(エーライツ所属)と 同じ事務所だった! 今井華のブランド「FLOVE」が 渋谷109にオープンで発覚 左からりこぴん、今井華 テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。 りこぴん(永井理子) ◆今井華ブランドついに念願の「109」オープンへ こうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの先輩という関係だけではな... [続きを読む]

» 【エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームのオーディションって…。]
【エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! りこぴん(永井理子) 今井華(エーライツ所属)と 同じ事務所だった! 今井華のブランド「FLOVE」が 渋谷109にオープンで発覚 左からりこぴん、今井華 テラスハウスに出演中の“日本一かわいい...... [続きを読む]

» 【エーライツ評判&噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームグループオーディションの評判と噂]
JUGEMテーマ:有名雑誌 ☆ 人気モデル & 読者モデルのこと 【エーライツ評判&噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! りこぴん(永井理子) 今井華(エーライツ所属)と 同じ事務所だった! 今井華のブランド「FLOVE」が 渋谷109にオープンで発覚 左からりこぴん、今井華 テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。 りこぴん(永井理子) ◆今井華ブラ... [続きを読む]

» 【芸能事務所エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームグループNews]
【芸能事務所エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! りこぴん(永井理子) 今井華(エーライツ所属)と 同じ事務所だった! 今井華のブランド「FLOVE」が 渋谷109にオープンで発覚 左からりこぴん、今井華 テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。 ...... [続きを読む]

» [りこぴん][永井理子][今井華][エーライツ][エーライツ 今井華][エーライツ 所属芸能人][エーライツ噂][エーライツ 評判][エーライツ モデル][エーライツ マネージャー]【エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームオーディション/エーライツ]
【エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!りこぴん(永井理子)今井華(エーライツ所属)と同じ事務所だった!今井華のブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンで発覚左からりこぴん、今井華テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さん... [続きを読む]

» 【エーライツモデル評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった! [エーチームグループオーディションに関するQ&A]
【エーライツモデル評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!りこぴん(永井理子)今井華(エーライツ所属)と同じ事務所だった!今井華のブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンで発覚左からりこぴん、今井華テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。りこぴん(永井理子)◆今井華ブランドついに念願の「109」オープンへこうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの先輩という関係だけではなく、実は事務所の先輩だからとい...... [続きを読む]

« 【エーチーム事務所評判】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇 | トップページ | 【エーチームグループ評判】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー