■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

« 【エーチームアカデミー噂】舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化! | トップページ | 【芸能事務所エーライツ評判】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る »

2016年10月 6日 (木)

【エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」

あっくん(エーライツ所属)

大役抜擢に歓喜

夢にも思っていなかった!



渋谷のカリスマ・あっくん
「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任




あっくん(エーライツ所属)




渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っていなかった!!」と任命された喜びを語っている。





あっくん、抜擢に歓喜「渋谷区万歳!!」




あっくん(エーライツ所属)




「自分の信念を曲げずに突き進む事がいかに大事かって更に気付かされました!渋谷区万歳!!パーティーロッカー万歳!!パーティーロック!!!」と歓喜のコメントを寄せたあっくん。観光大使パーティーアンバサダーとして「色々な世代や地域の方が集まる渋谷区。全ての人達にとって渋谷っていう街が自分の思い出の一部になるようもっともっと色々なエンタテイメントを発信していきたい!!」と目標を宣言した。



あっくん(エーライツ所属)



あっくん「渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」




あっくん(エーライツ所属)




最後に、「自分のビジュアル的に賛否両論ある中で、それでも自分を信じてくれて観光大使に任命して下さった渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」と感謝を述べ、「少しでも渋谷区の為になるよう、渋谷区に遊びに来てくれたみんなの為になるよう、愛と知恵をどんどん渋谷区に提供していきたいと思ってます!」と意気込みを語った。



あっくん(エーライツ所属)




渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - モデルプレス
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - エキサイトニュース
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|ニフティニュース
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ パーティーロッカー | Twitter
あっくんプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|あっくん
エーライツとは - はてなキーワード





あっくん(エーライツ所属)

« 【エーチームアカデミー噂】舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化! | トップページ | 【芸能事務所エーライツ評判】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る »

あっくん」カテゴリの記事

エーライツ」カテゴリの記事

エーライツ マネージャー」カテゴリの記事

エーライツ 仕事」カテゴリの記事

エーライツ 評判」カテゴリの記事

エーライツ噂」カテゴリの記事

エーライツ所属」カテゴリの記事

株式会社エーライツ」カテゴリの記事

渋谷のカリスマ」カテゴリの記事

渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139786/67827345

この記事へのトラックバック一覧です: 【エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」:

» 【芸能事務所エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームオーディション/エーライツデビュー]
【芸能事務所エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任 あっくん(エーライツ所属) 渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定..... [続きを読む]

» 【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームグループ|エーライツ|ニュース]
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任 あっくん(エー…... [続きを読む]

» 【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチーム|エーライツ|オーディション]
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任 [画像] あっくん(エーライツ所属) 渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも... [続きを読む]

» 【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋... [エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃ...]
【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリ... [続きを読む]

» 【エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームオーディションに関するQ&A♪]
【エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・あっくん「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任あっくん(エーライツ所属)渋谷発のパ…... [続きを読む]

» 【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる]
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・あっくん「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任あっくん(エーライツ所属)渋谷発のパ…... [続きを読む]

» 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームグループ/エーチーム/エーライツ]
【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・あっ ... [続きを読む]

» 【芸能事務所エーライツ所属】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション]
【芸能事務所エーライツ所属】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカ ... [続きを読む]

» 【エーライツ2ちゃんねる】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチーム/エーライツ/タレントニュース]
【エーライツ2ちゃんねる】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任 あっくん(エーライツ所属) 渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っ... [続きを読む]

» 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ]
【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任 あっくん(エーライツ所属) 渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っていなかっ... [続きを読む]

» 【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームのオーディションって…。]
【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任 あ...... [続きを読む]

» 【芸能事務所エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームグループオーディションの評判と噂]
JUGEMテーマ:芸能全般 【芸能事務所エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任 あっくん(エーライツ所属) 渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝... [続きを読む]

» 【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームグループNews]
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任 あっくん(エーライツ所属) 渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使...... [続きを読む]

» [あっくん][渋谷のカリスマ][渋谷区観光大使パーティーアンバサダー][エーライツ][エーライツ仕事][エーライツ 所属芸能人][エーライツ噂][エーライツ評判][エーライツ 宣材写真][エーライツ マネージャー]【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームオーディション/エーライツ]
【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・あっくん「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任あっくん(エーライツ所属)渋... [続きを読む]

» 【芸能事務所エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 [エーチームグループオーディションに関するQ&A]
【芸能事務所エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・あっくん「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任あっくん(エーライツ所属)渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っていなかった!!」と...... [続きを読む]

« 【エーチームアカデミー噂】舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化! | トップページ | 【芸能事務所エーライツ評判】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る »

GoogleAnalytics

  • Google
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー