■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月25日 (土)

【エーチームアカデミー出身声優】吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦


吉岡里帆(エーチーム所属)

コナン君との共演、夢のよう

人気アニメ劇場版

関西弁で声優に初挑戦



劇場版第21弾『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)』公開アフレコ収録



女優の吉岡里帆(エーチーム所属)とお笑いタレントの宮川大輔が3月17日、スペシャルゲストとして声優を務めるアニメ映画「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」の公開アフレコイベントに出席した。声優に初めて挑戦した吉岡は、「子供の頃から見ているコナン君と共演できることを、夢のようにうれしく思います」と素直に喜んでいた。


シリーズ21作目となる今作は、大阪と京都が事件の舞台で、2人は関西弁の役どころ。京都出身の吉岡は「地元の言葉が話せると、標準語以上に気持ちを込めやすい。京都の生まれでよかった」と笑顔を見せた。


人気シリーズで声優を務めることについては、「歴史があり過ぎて、プレッシャーしかない。コナンファンの方が憤怒のメッセージを送ってきたらどうしよう…」と不安を感じている様子だ。それでも、「私だけが声を入れていいキャラクターがいることに感動した」とうれしそうに語り、「(収録の)1カ月くらい前から(どのように表現するかを)ずっと研究していた」と明かした。


吉岡里帆

一方、アニメ作品の声優に初めて挑む宮川は、「オファーが来た時は『俺、売れたな』と思った」とコメント。「おいっ子の影響で息子が(コナンを)見るようになった。(自分が出演することを2人に)まだ言っていないので、3人で見に行った時、どんな反応をするのかな」と楽しみにしていた。映画は4月15日公開。


吉岡里帆


劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』公式サイト
吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」=人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦:時事ドットコム
【エーチーム声優】吉岡里帆、アフレコ前の緊張で「手汗がびちゃびちゃ」 - エーチームのオーディションって…。
【エーチーム声優】吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
【エーライツ出身声優】吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦 | エーチームグループオーディションの評判と噂
【エーチームグループ声優】吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦 - エーチームオーディション/エーライツデビュー - Yahoo!ブログ
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



映画『名探偵コナン から紅の恋歌
(からくれないのラブレター)』予告編




吉岡里帆(エーチーム所属)

2017年3月19日 (日)

【エーライツ仕事】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる


今井華(エーライツ所属)の

「好きな男性へのLINEの

聞き方」が参考になる



今井華

「バチェラー・ジャパン」第6話プレミアム・トークセッション出演

モデルでタレントの今井華(エーライツ所属)が、17日よりAmazonプライム・ビデオにて配信された「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)第6話のプレミアム・トークセッションに女性ゲストとして出演し、自身のLINEの聞き方を明かした。

今井華流のLINEの聞き方とは?



今井華

「バチェラー・ジャパン」は、1人の男性を25人の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組。今井は、総合プロデューサーを務めるお笑いタレントの今田耕司とスタジオトークを展開した。

番組は、男性との距離の詰め方をテーマにトークが展開。相手とのLINEの交換の方法について「友達感覚で『LINE教えてよ!』って入ります。すでにIDのバーコードを画面に出しておいてパッと見せるので、交換も早い」と自身のテクを披露。

また「教えてください」ではなく「教えて」と言うように、あくまで“友達感覚”で聞くことを大切にしているようだ。

それを聞いた今田は「俺も今度やろうかな!教えてって言いながら(バーコード)を見せちゃうのは良いな、流れでハイッってなりやすい」と参考にしていた。


今井華

今井華がしたサプライズとは

そんな今井は、好きな男性へしたサプライズも告白。「彼の誕生日に、料理とケーキを手作りして彼の家でこっそり待ってました。会えないことを装って家にいたっていうのはありました」と自身の経験を語った。

「バチェラー・ジャパン」とは?



バチェラー・ジャパン

2月17日より第1話が配信スタートした「バチェラー・ジャパン」は、モデルや女優、学生などの25人の女性が、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏を奪い合う恋愛リアリティ番組。

セレブなデートやゴージャスなパーティを繰り返す一方で、毎回女同士の激しい嫉妬や恋愛バトルも巻き起こり、時に残酷な恋愛模様が映し出される。

『バチェラー・ジャパン』第6話
予告編 | Amazon プライム・ビデオ



バチェラー・ジャパン公式Facebook
バチェラー・ジャパン公式Twitter
今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる - モデルプレス
【エーライツ噂】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」 | エーチームグループ情報
【エーライツ噂】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる - エーチームグループNews
エーチーム|エーライツ 【エーライツ評判】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる
【エーライツ事務所】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
今井華とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



今井華(エーライツ所属)

2017年3月15日 (水)

【エーチーム噂】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌


伊藤英明(エーチーム所属)を

殺人犯・藤原竜也が挑発


映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』予告編公開



映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』の予告編が公開された。

予告編では藤原竜也演じる曾根崎雅人が記者会見で「私が殺人犯です」と話すシーンや、加熱するマスコミの報道やSNSによって曾根崎が時の人になっていく様子などが確認できるほか、伊藤英明(エーチーム所属)演じる刑事・牧村航が曾根崎に挑発されて逆上するシーン、夏帆、岩松了らが演じる被害者遺族や野村周平演じる牧村の妹の恋人の姿、新たに発生した事件の様子などが映し出されている。


5人の命を奪った殺人犯を演じた藤原は「衣装チーム・ヘアメイクチーム含め、話題性・カリスマ性のある一人のキャラクターを作り上げてもらって、監督、まわりのスタッフが新たな役を作ってくれました。今まであるようでない役柄です」とコメント。

伊藤は藤原との共演を振り返り「主演の名前に藤原竜也くんの名前を聞いたときにはすごく嬉しかったですし、一緒に実際にやってみて、壁がないというか、盛り上げて現場を引っ張っていくのはものすごく頼もしい役者さんです」と語っている。


伊藤英明(エーチーム所属)

今回の発表とあわせて同作の主題歌に、ドラマ『ゆとりですがなにか』の主題歌も手掛けた感覚ピエロの書き下ろしの楽曲“疑問疑答”が起用されることも判明。同曲は予告編にも使用されている。


感覚ピエロ

6月10日から全国で公開される『22年目の告白-私が殺人犯です-』は、被害者の近親者に殺人の瞬間を見せつけ、目撃者を殺さずに犯行をメディアで証言させるというルールのもとで行なわれた連続殺人事件を巡る物語。未解決のまま事件が時効を迎えた22年後に、犯人を名乗る男が犯行の手口を綴った手記『私が殺人犯です』を発表するというあらすじだ。監督は入江悠。

映画『22年目の告白』予告【HD】


藤原竜也のコメント

すごく難しい役でしたが、(仕上がりが)とても楽しみです。衣装チーム・ヘアメイクチーム含め、話題性・カリスマ性のある一人のキャラクターを作り上げてもらって、監督、まわりのスタッフが新たな役を作ってくれました。今まであるようでない役柄です。本当に自分としても面白かったです。伊藤さんとの共演は、刺激的でしたね。面白い方ですし、勉強になりました。伊藤さんの発言によって、俳優として気づかされたところも多かったです。


伊藤英明のコメント

物語の軸が、僕が演じた牧村中心に動いているので、見ている人が前後をちゃんと想像できるように監督とひとつひとつ丁寧に話しながら作っていきました。主演の名前に藤原竜也くんの名前を聞いたときにはすごく嬉しかったですし、一緒に実際にやってみて、壁がないというか、盛り上げて現場を引っ張っていくのはものすごく頼もしい役者さんです。ね。


伊藤英明(エーチーム所属)

横山直弘(感覚ピエロ)のコメント

「22年目の告白」を初めて観た時、その後味の強烈さと生々しさにただただ圧倒されました。
今回その映画の世界観と、感覚ピエロが表現したい「刺激的なロック」とが互いにクロスし生み出されたのが「疑問疑答」です。
強烈に、泥臭く、それでいて繊細。そんな人間の奥底に潜む心の生々しさとエグさを、楽器とメロディと歌詞で表現しました。
「22年目の告白」と感覚ピエロのサウンドによって生まれた今回のプロジェクト。是非この刺激的な体験を皆さんも体感してください。

入江悠監督のコメント

映画を観た人が最後まで油断できないようなロックな音にしたい、というイメージがありました。感覚ピエロさんに初めて映画を観ていただいた時、お客さんとして本当にすごく興奮してくれていたので、そのままの熱で作っていただければ大丈夫だと確信しました。「映画館を出る時にはじめて一息つけるような音楽にしてください」とお願いしたのですが、できあがってきた楽曲を聴いた時、こちらの想いを完全に理解してくださっていてとても嬉しかったです。映画から感じたことをストレートに楽曲「疑問疑答」にぶつけてくれて、若さってやっぱりすごいなと。彼らの若い才能に触れながら、一緒にものづくりができて楽しかったです。この映画にふさわしい、繊細でいて、しかも衝動的な最高にロックな音楽です。



映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』オフィシャルサイト
殺人犯・藤原竜也が伊藤英明を挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
【エーチーム評判】藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート | エーチームグループ情報
エーチーム|エーライツ 【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌
【エーチーム評判】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌 : エーチーム|エーライツの情報サイト
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム事務所】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード


2017年3月 3日 (金)

【エーチームグループモデル】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表


橋爪愛(エーチーム所属)

「Seventeen」

モデル卒業を発表


Seventeenモデル、4人同時に卒業を発表



Seventeenを卒業することを発表した
(左から)橋爪愛、藤井サチ、
仲谷香春、末永真唯

3月1日に発売された雑誌「Seventeen」4月号で、同誌専属モデルの藤井サチ、仲谷香春、橋爪愛(エーチーム所属)、末永真唯が卒業することが発表された。

橋爪愛(はしづめ・あい)



橋爪愛

橋爪は1999年1月17日生まれ。宮城県出身の18歳。12歳の時に「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、専属モデルデビュー。翌年には「東京ランウェイ」で最年少モデルとして出演。約5年半、同誌で活躍した。


橋爪愛

Instagramでは「セブンティーンに入ってなにもわからない私をここまで育ててくれたのは、雑誌の関係者さんはもちろん、雑誌を見てくれて応援してくれたみんながいたからです」とつづり、「セブンティーンモデルの5年半はとても濃いものになりました。セブンティーンモデルの橋爪愛はここで終わりですが、モデルの橋爪愛はまだまだこれからです!これからも橋爪愛をよろしくお願いします」とコメントした。


橋爪愛


「Seventeen」モデル、4人同時に卒業を発表 - モデルプレス
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーチーム噂】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表
【エーチームモデル】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表 - エーチームのオーディションって…。
【エーチーム評判】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表 - エーチームオーディション/エーライツ
橋爪愛 | Instagram
橋爪愛オフィシャルブログ「Ma Chérie」Powered by Ameba
橋爪 愛 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|橋爪愛
エー・チームとは - はてなキーワード
橋爪愛とは - はてなキーワード



橋爪愛(エーチーム所属)

« 2017年2月 | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー