■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチーム オーディション 3次

2013年11月15日 (金)

【エーチーム 噂】映画“カノ嘘”からバンドデビュー!【エーチームグループ】

三浦翔平、窪田正孝、水田航生、
浅香航大(エーチーム所属)に

3500人が声援!




kanouso10.jpg
三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(「CRUDE PLAY」ver.)/
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 -(C)




俳優の三浦翔平(25)が3日、東京・台場のダイバーシティ東京で映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(監督:小泉徳宏/配給:東宝)とのコラボ企画『恋するWinterイルミネーション』点灯式に窪田正孝(25)、水田航生(22)、浅香航大(21/エーチーム所属)と登場した。


kanouso9.jpg




原作は累計450万部の大ヒットとなり“カノ嘘”の愛称でも人気の同作。劇中で登場するバンドCRUDE PLAYとMUSH&COの二組が、演じたキャストたちによって現実にCDデビューすることでも大きな話題を集めるこの冬注目の映画だ。鮮やかなイルミネーションを点灯すると、4人は楽器を携え演奏の準備。実物大のガンダムが見下ろす特設ステージで『サヨナラの準備は、もうできていた』を生演奏で披露し、集まった3500人の観客を沸かせた。


kanouso3.jpg




大量のスモークと共に登場した4人。呼び込まれると三浦は「みなさんこんにちは。CRUDE PLAYです!」とバンドとして名乗りを挙げた。元東京事変のメンバーで音楽プロデューサーの亀田誠治が手がけたデビュー曲『サヨナラの準備は―』について「聞けば聞くほどよく聞こえる“スルメ曲”」と紹介した。


kanouso12.jpg
デビュー曲を熱唱する三浦翔平

kanouso7.jpg
ベース担当の窪田正孝

kanouso8.jpg
ギターを担当する水田航生

kanouso14.jpg
ドラムを担当する浅香航大(エーチーム所属)




ほぼ未経験から猛特訓を行い、撮影に臨んだという4人。しかし、CDデビューについては三浦は「そもそもふざけて“デビューできたらいいね”と言ってた話。(舞台挨拶で)ディレクターにカンペを出されて、それを言ったらヤフーニュースに“紅白に意欲”とかで乗ってしまった」と笑いながら「本当にデビューしちゃいました。すいません」と苦笑いした。


kanouso2.jpg




窪田はベースの名手という設定で、劇中でも見事なプレイを見せているが「(劇中の楽曲を手がけた)亀田誠治さんにマンツーで教えてもらい、見よう見まねで全力でやりました」。ギターの水田は「ほとんど経験なかったので真似から始めました」、ドラムの浅香はギターとピアノを弾けたそうだが「他の楽器と全然違って難しかったです」と語った。


kanouso1.jpg
浅香航大(エーチーム所属)




浅香航大(エーチーム所属)は、「緊張しいなんです…(苦笑)」とトークもままならない様子だったが、緊張を紛らわせようと(?)、会場後ろにそびえるガンダム像を意識し「見せてもらおうか連邦軍のモビルスーツ性能とやらを!」とシャアのモノマネで笑いを誘っていた。


kanouso13.jpg




11月27日には、スクリーンを飛び出し、「サヨナラの準備は、もうできていた」でCDデビューすることが決まった「CRUDE PLAY」。三浦は「本当にデビューできるなんて。すみません!」と謝り、浅香も「俳優を普通にやっていたらできないこと。嬉しいです」と感謝しきり。ボーカルを務める三浦はボイスとレーニングを重ねたと言い「声が枯れなくなったので、俳優としても大事な経験になった」と、充実の表情を見せていた。


kanouso11.jpg




そしていよいよ、デビュー曲となる「サヨナラの準備は、もうできていた」を披露すると、彼らの熱いステージにファンも大興奮。ライブ後に三浦は「気持ち良いですね!生の緊張感があった」、窪田も「指が震えました。お客さんの熱気に助けてもらいました」と晴れやかな笑顔だった。


kanouso6.jpg
浅香航大(エーチーム所属)




4人はステージ上で固い握手を交わし、デビュー曲の「サヨナラの準備は、もうできていた」を披露。三浦は力強いボーカルを響かせ、窪田、水田、浅香はそれぞれ気持ちよさそうに演奏を繰り広げた。
お台場にそびえる、実物大ガンダムの傍でのイベントとなったが、浅香は「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」とシャアのモノマネを繰り出して会場も大爆笑。最後にはメンバー全員で「ガンダムには負けないぞ!」と仲良くアピールして、大盛況のイベントを締めくくった。


kanouso5.jpg




||映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は12月14日公開!



kanouso4.jpg




映画“カノ嘘”からバンドデビュー!三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大に3500人が声援! - 芸能ニュースラウンジ
三浦翔平、窪田正孝らCRUDE PLAYの初ライブに3500人が熱狂!「ガンダムには負けない!」 | ニュースウォーカー
三浦翔平、窪田正孝ら「カノ嘘」劇中バンド、楽曲をライブ演奏! - Ameba News アメーバニュース
窪田正孝、ファンの前での初めての生演奏に「指が震えた」 | シネマカフェ cinemacafe.net
佐藤健の色気に胸キュン! 『カノ嘘』キャラポスター3種解禁 3 枚目の写真 | シネマカフェ cinemacafe.net
【音楽】元東京事変の亀田誠治が映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(カノ嘘)の音楽をプロデュース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】「カノジョは嘘を愛しすぎてる」劇中バンド、CRUDE PLAYとMUSH&Co.の2組がCDデビュー - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】三浦翔平、実写版映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でバンドデビュー!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
浅香航大 - Wikipedia
浅香航大とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード



kanouso15.jpg
kanouso16.jpg
「CRUDE PLAY」(上段左から大野薫役・水田航生&
篠原心也役・窪田正孝&矢崎哲平役・浅香航大
&坂口瞬役・三浦翔平)/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

2013年8月19日 (月)

【エープラス 事務所】DAIGO、帰ってゆくDAIGO☆STARDUSTで「最高のボーカリストになってやるぞ!」【ライブレポート】

【エープラス 事務所】DAIGO、帰ってゆくDAIGO☆STARDUSTで「最高のボーカリストになってやるぞ!」【ライブレポート】


DAIGO、帰ってゆく
DAIGO☆STARDUSTで

最高のボーカリストに
なってやるぞ!



BREAKERZのメンバーが三人三様のソロプロジェクトを始動した2013年、AKIHIDEに続きDAIGOが“DAIGO☆STARDUST”名義でのライブ<帰ってきたDAIGO☆STARDUST>を7月12日に、そして<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>を同26日に渋谷公会堂で行なった。ここでは、その26日のライブの模様を詳細にレポートする。


daigo39.jpg



BGMにデヴィッド・ボウイの「ジギー・スターダスト」が流れ、ファンで埋め尽くされた渋谷公会堂の時計が18時30分を指した瞬間、場内が暗転し、スクリーンに“Opening Movie”が映し出された。D☆Sマークの黒塗りの車が都内を猛スピードで走り抜け、渋谷公会堂の少し手前で停車。中から飛び出したDAIGO☆STARDUSTは、直径1メートルはあろうかという羽根飾りを手に持ち、フリンジのついた衣装をシャラシャラ揺らしながら会場入口へと走る。そして映像が消えると同時に、ステージ中央から、羽根飾りを装着した本人が登場した!


daigo40.jpg



入口からステージまでが速すぎ!というツッコミはさておき、1曲目「MARIA」のドラマティックな演奏にのせて艷やかなボーカルが放たれる。これぞDAIGO☆STARDUST。当然だが息切れなどしてないし、ド派手な衣装も演出もなんと似合うことか。過去にDAIGO☆STARDUST名義のライブを何度か観ているが、改めて「MARIA」という楽曲のキャッチーさと、それを完璧に自身の血肉としている彼に頼もしさと懐かしさを感じた。そして本人としてはきちんとその“成り立ち”をここで表明したいと、最初のMCで自己紹介をする。

「渋谷公会堂のみなさま、ようこそ! どうも、DAIGO☆STARDUSTです(笑)。今から10年前に“星から舞い降りたロック王子”ということで「MARIA」でデビューして、僕のやることには全部“スペイシーな”っていう言葉をつけてやってました。“宇宙的な”って意味なんだけどね。そうしていろいろ努力したんですけど、本当に星屑になってしまいましてね、ええ(笑)。でも10年を迎えて久しぶりに地球に来たら、“現役”の頃よりはるかに多いお客さんが来てくれて、心から感謝します。ありがとう! 2週間前(7月12日)にもここでライブをやって、今日で僕は帰っちゃうけど、最高にハッピーでスペイシーなライブにしましょう!」

ところどころ自虐ネタを交えながらも、柔らかな笑顔でひとり1人に語りかけるように話す。そして、「今日、DAIGO☆STARDUSTに初めて会う人いる?」と挙手をさせ、その中から1人の女の子の手を取ると「やっと、逢えたね♥」と、手の甲にキスを。途端に場内は「キャ──ッ」という嬌声の嵐。それを受けて「当時はこんなに盛り上がんなかったからね!」とまた笑いを誘う。すっかり彼のペースに巻き込まれ、全員が笑顔になった渋谷公会堂は、次のナンバー「Queen Stardust」に合わせて手拍子に包まれていく。

こんな光景をよく憶えている。観客の数は違えど、どんな時も口角をキュッと上げた笑顔で、ハッピーオーラをまとっていたDAIGO☆STARDUST。それよりもっと以前、JZEILというバンドのボーカリストだった彼は、たとえば対バンライブや、多くのバンドが出演するイベント時などでも、いつも微笑んでいて、何気なく楽屋のドアを開けてくれたりした。その“王子”振りは、やはり天性のものだと当時から感じていた。


daigo41.jpg



4曲目「STARS」ではすべてのライトが彼めがけて集まる。なんと“光”の似合う男だろう。陽の当たる場所に生まれた人。甘いフェイスに甘いボイス、モテないわけがない彼がなぜ遅咲きだったのだろう? でも、こうして多くのファンに迎えられて本当によかった……そんな思いを巡らせながら楽しく彼流の“ROCK”を堪能した。

「マミーの作った“スターダストクッション”、いくよー!」と、次のMCでは本人曰く「母親お手製」のラブリーなクッションをいくつも場内に投げた。この光景も懐かしい。10年前も今も、ライブのために変わらず手作りを続けるお母上の優しさと、家族と理想的な関係を保ち続けるDAIGOの愛される息子振りも垣間見え、ほのぼのとさせられる。かと思えば次の「Feather」では自らギターをかき鳴らしながら歌い、バックメンバーとの息もぴったり。ドラム、ベース、ギター、キーボードと、それぞれ白の“スペイシー”な衣装に身を包んだメンバーは演奏力も確かで、ロックボーカリストDAIGOを盛り立てる。

「新生The Space Toysです!」とメンバーを1人1人紹介しながら、「今回のリハに入って改めてみんなと言ってたんですけど、DAIGO☆STARDUSTの曲は本当にいい曲ばっかりだよねと。ちょっと時代が早かったかな」と語った。それはリスナーとしても、この日のライブを観ながらしみじみ思っていたことで、たとえば、開演前のBGMでもあった1970年代のデヴィッド・ボウイよろしく、DAIGOは2000年代の“異星のロックスター”を好演し、ほどよくマニアックな音楽をキャッチーに歌いあげることで昇華させている。

一方、場内では観客が手にした☆型のライトがまるでアイドルのコンサート並みに振られており、1曲終わるごとに「やばい、楽しいー」とはしゃいでいた若いファン同士が、「なんで当時はそんな売れなかったのかなぁ?」「ねぇ、いい曲ばっかりなのに」などと言い合っていたのも微笑ましかった。


daigo42.jpg



話は前後するが、幕間には“空白の2週間”というMovieも上映された。この映像は7月12日に“帰ってきた” DAIGO☆STARDUSTが、今日“帰ってゆく”までの2週間、どう過ごしていたかをドキュメンタリータッチで追跡するというもの。スペイシーなマントを纏った彼が浅草で人力車に乗ったり、はたまたカラオケ、ボウリング、ゲーセンなど庶民的な遊びを堪能したりする姿が映し出され、とにかく観る者を惹きつけ笑わせ続ける。そして、劇中のド派手な衣装を実際に着てまたステージに登場。このサブリミナル効果、本当に彼は素で“役者”である。

役者であり、本質は“シンガー”であることを存分に発揮する楽曲には説得力もあり、特に本編ラストの「I wanna be your star」は素晴らしかった。ファンを見つめ、時には遠くを見つめながら“I wanna be your star”と繰り返し歌う声は実に伸びやかで、歌うことが好きだという気持ちが伝わってくる。先ほどのMovieでも、何よりカラオケで歌うシーンが楽しそうだったが(笑)、サービス精神旺盛なトークも、多岐にわたるタレント活動も、すべては“歌い続けるため”の彼なりの手段であり、そこにブレはない。照明が全開になった会場の中心で歌うDAIGO☆STARDUSTは、宇宙の一等星のごとく光り輝いて見えた。

いったい1ステージで何着の衣装を披露するのか、真っ赤、ゴールド、ピンク、etc…すべてキラキラと光を反射する素材のものばかりだったが、ブルー&シルバーの上下にカウボーイハットで現れたアンコールでは何か一層の覚悟のようなものを感じた。

「DAIGO☆STARDUST として2003年の7月21日にデビューして、それから10年経ってこんな素敵な現実が待ってるなんて、本当に思ってもみませんでした。もう、みなさんには感謝しかありません。特に、10年前に僕に楽曲を提供してくださった氷室京介さんには永遠に感謝し続けます。本当にありがとうございます!」と告げて歌ったのは「永遠のスペースカウボーイ」。DAIGO☆STARDUSTの代名詞とも言えるこの曲で締めくくる感慨深さが、彼の歌や表情からひしひしと伝わってきた。


daigo43.jpg



「渋谷公会堂のみんな、本当にありがとう!みんなのおかげで、DAIGO☆STARDUST 、この10年間で一番輝くことができました。今日という日のことを一生忘れません。最後に、ひとこと言わせてください。DAIGO☆STARDUSTは、永遠にスペイシーです!」

そう言って去っていく彼を、悲鳴のような声とアンコールを求める声が追う。が、ここからもまたサプライズが。“Ending Movie”では、DAIGOが「また、星に帰るのか?」とDAIGO☆STARDUSTに呼びかける。スクリーン上で向かい合うDAIGOとDAIGO☆STARDUST。「いや、星には帰らないよ。僕が帰る場所は……」と、まさかのスペイシー・ハグで、2人(一人二役)が合体。また、“STARDUST”の最後のTがSTARの後に合体し、“DAIGO START”との文字がスクリーンに現れると、場内の悲鳴は歓声に変わった。そこへ、DAIGO本人がステージ上に登場し、ロックアーティストたるいでたちで「無限∞REBIRTH」を熱唱! 歌い出しは“果てなく広がる 希望の翼/何度でも僕らは生まれ変わる”。つまり、DAIGOのソロ第一弾シングルにはこんな壮大なストーリーも秘められていたのだ。

「渋谷公会堂のみなさん、改めまして、DAIGOです! DAIGO☆STARDUSTと合体してDAIGOの記念すべきスタートの日となりました。せっかくなんで、両A面シングルのもう1曲のほうも歌っていいかな?」とファンに語りかけ、まるで宝物を披露するように「いつも抱きしめて」を大切に歌い上げた。2曲とも、作詞作曲はDAIGO自身。あたたかな拍手に包まれながらDAIGOは何度も深々と礼をし、歌詞に含まれる言葉と同じように「これからもみんなでずっとずっと抱きしめ合って生きていきましょう」と挨拶。また、「ぶっちゃけ、久しぶりのソロのライブということで、DAIGO、心細かった」と苦笑。「でも今日ここに来てくれたみんなのおかげですごい勇気と力をもらって、僕はね、決めましたよ! またBREAKERZとして最高のライブをするために、最高のボーカリストになってやるぞ!」と高らかに宣言した。

最後までDAIGO(とDAIGO☆STARDUST)らしい、感謝と愛情に満ちたライブ。直後には、今年12月までのイベントやツアー日程などが発表され、今後も最高の笑顔がもたらされるであろう彼の周囲と彼自身を思い浮かべて何とも幸せな気持ちになった。


daigo36.jpg



||<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>

2013.7.26@渋谷公会堂SET LIST

~Opening Movie

01.MARIA

02.The space toy

03.Queen Stardust

04.STARS

05.D☆TRANCE

06.Feather

07.dear sunshine

08.heavy heavy

~Movie<空白の2週間>

09.HELLO CRAZY GENTLEMAN

10.STAND UP!

11.SUPER JOY

12.SCAPEGOAT

13.SUMMER ROSE

14.I wanna be your star

encore

En1.デイジー

En2.ROCK THE PLANET

En3.永遠のスペースカウボーイ

~Ending Credits~Movie

En4.無限∞REBIRTH

En5.いつも抱きしめて


daigo37.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
BREAKERZ : 【ライブレポート】DAIGO、<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>で「最高のボーカリストになってやるぞ!」 / BARKSニュース
ナタリー - DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」
【音楽】DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」…7月31日に新曲「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」をリリース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【歌手】DAIGO、アニメ版「ヴァンガード」に再び本人役で出演! 登場回はリングジョーカー編の第15話「伝説の文化祭」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】DAIGO「今後は安全に、ピース(平和)にロックを奏で、追求していきたい」…BREAKERZのベストアルバム発売記念イベント - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGOソロ活動「ダイゴミクス」宣言 - 音楽ニュース : nikkansports.com
DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」 (DAIGO) ニュース-ORICON STYLE-
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード
DAIGOとは - はてなキーワード

2013年7月21日 (日)

【エープラス 事務所】ダイスケ、新曲「夏めく坂道」リリースイベントでピカチュウとコラボ【エーチーム 歌手】

【エープラス 事務所】ダイスケ、新曲「夏めく坂道」リリースイベントでピカチュウとコラボ【エーチーム 歌手】

ダイスケ(エープラス所属)
新曲「夏めく坂道」
リリースイベントで

ピカチュウとコラボ


daisuke19.jpg


7月3日に「夏めく坂道」をリリースしたシンガーソングライター ダイスケが7日7日に東京・ららぽーと豊洲でリリースイベントを行った。まさに「夏めく」天気となったこの日、新曲を含む計4曲を披露。集まった約2,000人の観衆と共に1日を過ごした。

同楽曲はTVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー」オープニングテーマとして4月から起用され、7月13日から公開される劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」のオープニングにもなっていることから、ゲストとしてピカチュウが登場。「夏めく坂道」に合わせてダンスをする姿に会場は大盛り上がりとなった。

現在ダイスケは初の全国ツアー中で、残り3本の公演を控えている。

daisuke21.jpg
ダイスケ(エープラス所属)


||ダイスケ、夏のドキドキと切なさを歌うポケモン主題歌

ダイスケがニューシングル「夏めく坂道」をリリースした。

daisuke20.jpg
ダイスケ「夏めく坂道」初回生産分ジャケット


ダイスケは日本テレビ系で放送されている朝の情報番組「ZIP!」の全国中継コーナー「ZIP!スマイルキャラバン」への出演でも知られるシンガーソングライター。彼の7枚目のシングルとなる本作の表題曲は現在放送中のテレビアニメ「ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー」の主題歌に採用されている。タイトル通り、きらめく夏の風景と、過ぎゆく夏の郷愁を同時に切り取ったポップなナンバーだ。またカップリングには山下達郎「高気圧ガール」のカバーと、2月に発表したシングル曲「スケッチブック」のアコースティックバージョンが収録されている。

シングル初回生産分はポケモンクリアスリーブ仕様となっており、ポケモンのワイドキャップステッカーなどが封入される。

daisuke22.jpg
ダイスケ「夏めく坂道」通常盤ジャケット



「劇場版 ポケモン」第16作
興収40億円を視野に

好調スタート


毎年子どもたちに人気の『劇場版ポケットモンスター』の最新作が、7月13日に全国公開した。ポケモンファンン人気のミュウツーや幻のポケモン 赤いゲノセクトの登場する長編映画『神速のゲノセクト ミュウツー 覚醒』、そしてこちらも人気のイーブイが活躍する短編映画『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』の2作同時上映である。

シリーズ16作目となった本作が、好調なスタートを切った。初日午前中の動員は、最終興収36.1億円だった2012年の前作実績対比で106%となった。最終40億円を目指せる数字だ。

daisuke24.jpg


第15作までの合計動員は6000万人、累計興収680億円を超えるシリーズは、様々な仕掛けで毎年人気だ。2013年も話題が多い。

オープニングテーマにダイスケさんの『夏めく坂道』、エンディングテーマに いきものがかり の『笑顔』と豪華アーティストを起用した。また、声優陣には、高島礼子さん(ミュウツー役)、山寺宏一さん(赤いゲノセクト役)、中川翔子さん(ニンフィア役)とこちらも豪華ゲストを揃える。

さらに『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』では人気タレントの前田敦子さんがナレーションを務めた。前田さんは今回の挑戦について、「こんなに本格的なナレーションは初めてでした。ここにいる皆さんが笑顔でこの映画を観てくれているのを想像しながら、頑張りました」と7月13日にTOHOシネマズ日劇で行われた舞台挨拶で話した。

全国345館でスタートした『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」』は、夏休みシーズンの突入と伴に、今後さらに人気を呼びそうだ。2013年夏は、アニメ映画やキッズ映画も数多い。そうしたなかで勇気と感動で、多くの観客を集めることになるだろう。

daisuke23.jpg
ダイスケ(エープラス所属)


ダイスケ Official website
ポケモン映画公式サイト「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」同時上映「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」
ダイスケ、新曲「夏めく坂道」リリースイベントでピカチュウとコラボ | Musicman-NET
ナタリー - ダイスケ、夏のドキドキと切なさを歌うポケモン主題歌
「劇場版 ポケモン」第16作 興収40億円を視野に好調スタート | アニメ!
ナタリー - [Power Push] ダイスケ「夏めく坂道」インタビュー (1/3)
エープラス|所属タレント|ダイスケ
ダイスケ | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|ダイスケ
エー・プラスとは - はてなキーワード
ダイスケとは - はてなキーワード


◆ダイスケ「夏めく坂道」CM~15秒Ver.~




◆ダイスケ新曲「夏めく坂道」熱唱♪逗子から生中継!




◆ポケットモンスターベストウイッシュ シーズン2
デコロラアドベンチャー オープニングテーマ
「夏めく坂道」(歌:ダイスケ)

2013年7月 8日 (月)

【エープラス 事務所】AMOYAMO、ロボットバンド「Z-MACHINES」とコラボ【エーチーム 歌手】

【エープラス 事務所】AMOYAMO、ロボットバンド「Z-MACHINES」とコラボ【エーチーム 歌手】

AMOYAMO
ロボットバンド「Z-MACHINES」
とコラボ

「頭振ってるし、すごい」
と驚嘆


amoyamo1.jpg
ロボットバンド「Z-MACHINES」
とコラボしたAMOYAMO



原宿系ファッションシーンでカリスマ的人気を誇るモデルAMO(22)とAYAMO(25)のユニット『AMOYAMO(アモヤモ)』が24日、東京・渋谷のライブハウス「リキッドルーム」で行われた、ソーシャル・パーティーロボット・バンド『Z-MACHINES』のお披露目ライブ「ZIMA presents Future Party」にゲスト参加した。


amoyamo4.jpg



同ロボットバンドは、低アルコール飲料『ZIMA』を発売するモルソン・クアーズ・ジャパンのプロデュースにより、「パーティーを進化させるために」開発された。ギターロボット「MACH(マッハ)」、ドラムロボット「ASHURA(アシュラ)」、キーボードロボット「COSMO(コスモ)」の3体で構成されている。


amoyamo2.jpg



ギターロボットの「MACH(マッハ)」は、弦を押さえる78本の指と、12個のギターピックを装備し、色とりどりのLANケーブルで作られた髪も揺れる。人間には不可能な速弾きのギタリストでもある。顔の部分がモニターになっていて、ロボット特有の電子音声とともに、文字も表示されるなど愛嬌満点。


amoyamo5.jpg
ギターロボット「MACH(マッハ)」


amoyamo6.jpg
人間には不可能な速弾きのギタリストMACH



会場にいる観客の手にはZIMAが握られ、「PUT YOUR ZIMA UP!」と煽られると、ひときわ大きく盛り上り、皆高々と頭上に掲げる。MACHは、観客の掲げたZIMAを感知し、会場の盛り上がりとともに演奏の熱も加速する、という仕組み。また、このMACHはウェブからライブを見る観客のヘッドバンギングにシンクロして、ロボットもヘッドバンギングするという「ボディ&ソウル・シンクロ二シティ・システム」を搭載している。


amoyamo3.jpg
観客の掲げたZIMAを感知し、
会場の盛り上がりとともに演奏も加速



どの場所にいても、ライブを見ている観客とプレーヤーが一体化し、パーティーを盛り上げることが出来るという、まさに“進化した未来のパーティー”を実現。

ドラムロボットの「ASHURA(アシュラ)」は、6本の腕と21本のドラムスティックで、背中の方にまであるドラムセットを操るなど、人間には不可能な演奏を実現。


amoyamo7.jpg
ドラムロボット「ASHURA(アシュラ)」


amoyamo8.jpg
背中の方にまであるドラムセットを操るASHURA



キーボードロボットの「COSMO(コスモ)」は、鮮やかなレーザービームを鍵盤に向けて発射し、無数の関節で予測不可能な動きを見せる。COSMOをデザインした河口洋一郎東大大学院教授は「5億年後の魚系進化型ロボット」と説明。「将来は宇宙で演奏させたい」と抱負を語った。


amoyamo9.jpg
キーボードロボット「COSMO(コスモ)」


amoyamo10.jpg
5億年後の魚系進化型ロボットのCOSMO



この日はDJ TASAKAによる書き下ろし楽曲『POST PEOPLE、POST PARTY』のほか、音楽アプリ『nana』のユーザー5人によるコラボ曲『Galaxy』を近未来映像に登場しそうなサイバーチックなコスチュームの女性たちをダンサーに従えて披露した。


amoyamo20.jpg
近未来的なライブを!


amoyamo19.jpg
ボディ&ソウル・シンクロ二シティ・システム



ゲストとしてAMOYAMOの2人が登場し、同バンドの生演奏でシングル『MAGIC』を歌うと、「いつもは2人だけでパフォーマンスしてるので、こんなにぎやかすぎるステージは初めて。すごかった」、「すごい頭振ってたし!」と、大興奮。MACHは、「2人ともかわいい」と音声を発信。


amoyamo12.jpg
AMO


amoyamo14.jpg
AYAMO


amoyamo16.jpg
「2人ともかわいい」とハートマーク



AYAMOは演奏したロボットに「すごいですね。なんだか面白かったです」。AMO(22)とAYAMO(25)は、「こんなににぎやかなパフォーマンスは初めて。楽しかった。すごかった」とうれしそう。


amoyamo11.jpg
AMO


amoyamo13.jpg
AYAMO



さらに興味津々のAMOYAMOは、マッハに、「みんなはどこに住んでるんですか?」と質問すると「ZIMAの研究所、というか倉庫」とMACHが回答。さらに「ここまでどうやって来たんですか」と聞くと「電車」「いやいや冗談。4トントラック」と、ウイットの利いた返事で会場を笑わせた。「ZIMAは飲むの?」との質問には「飲まない」「飲みたい」との答えが返ってきた。AMOは「私はジーマが大好きなので、いつか乾杯したい」などとロボットに話しかけ商品をPRした。


amoyamo17.jpg
「ZIMAは飲めない」


amoyamo18.jpg
AMOYAMOと一緒に飲めないことが
「カナシイ」と文字で感情を



Z-MACHINESは、夏の音楽フェスの参加などいくつかの活動が予定されている。


amoyamo15.jpg
「にぎやかすぎるステージは初めて」と、興奮



AMOYAMO、ロボットバンド「Z-MACHINES」とコラボ!「頭振ってるし、すごい」と驚嘆 - 芸能ニュースラウンジ
ソーシャル機能も備えたロボットバンド『Z-MACHINES』デビュー! AMOYAMOも未来のパーティーの幕開けに参加! – ガジェット通信
Z-MACHINES : ロボット・バンドZ-MACHINESがデビューライヴを敢行しAMOYAMOと共演 / BARKSニュース
原宿カワイイ系アーティスト「AMOYAMO」とロボットバンド「Z-MACHINES」とコラボ!! 未来のパーティー開催!
ロボットバンド「Z-MACHINES」デビュー! “未来のパーティー”を開催 - えん食べ
ロボットバンド「Z-MACHINES」とカワイイ代表「AMOYAMO」がコラボ!
ソーシャル・ロボットバンド「Z-MACHINES」が初ライブ -TOKYO HEADLINE-
エープラス|所属タレント|AMO
エーチームグループオーディション|所属タレント|AMO
エープラス|所属タレント|AYAMO
エーチームグループオーディション|所属タレント|AYAMO
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード
AMOとは - はてなキーワード
AYAMOとは - はてなキーワード
AMOYAMOとは - はてなキーワード


◆AMOYAMO feat. Z-MACHINES / MAGIC(live version)


◆Z-MACHINES Guitar Robot Speed Test


◆Z-MACHINES played by DJ TASAKA


amoyamo21.jpg

2013年6月13日 (木)

【エーチーム】染谷将太×長澤まさみ×伊藤英明!矢口史靖監督の新作で“林業共演”【エーチーム 噂】

【エーチーム】染谷将太×長澤まさみ×伊藤英明!矢口史靖監督の新作で“林業共演”【エーチーム 噂】

染谷将太×長澤まさみ
×伊藤英明!
矢口史靖監督の
新作で“林業共演”

woodjob1.jpg


シリーズ累計発行部数33万部を超える三浦しをんの小説「神去なあなあ日常」が、染谷将太主演で映画化されることが明らかになった。監督は『スウィングガールズ』『ロボジー』などの矢口史靖。ヒロインを長澤まさみ、物語の重要なキャラクターを伊藤英明が務める。

高校を卒業したばかりの18歳の主人公・勇気(染谷)が、ひょんなことから山奥の村で林業に従事することになる映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』。一人の若者の成長をユーモアたっぷりに描きながら、関わる人たちや自然から生まれる温かさに心を揺さぶられるヒューマン・ストーリー。

woodjob2.jpg


染谷は役柄について「勇気はピュアに思いっきり青春できる役」と印象を語っており、『悪の教典』に続く伊藤との共演、長澤との初共演を非常に楽しみにしているという。また、「林業も全く馴染みの無い世界で、チャレンジの多い初めてづくしの撮影になりますが、山で実際に生活して純粋に感じたものをそのまま伝えていけたらと思います」と意気込んでいる。

「いままでにないボーイッシュな役柄でバイクに乗るシーンもあるので頑張らないと」と気合を入れるのは、勇気(染谷)が恋をする気の強い美人にふんする長澤。“林業の天才”“荒ぶる山の神”と呼ばれるヨキ役の伊藤は、「今までに演じてきた役にない、男の中の男的な役柄なので、矢口監督のもと男全開で演じ、思い出に残る夏にしたいです(笑)」と新境地に挑む。

woodjob3.jpg


矢口監督は「昨年2月頃から取材を始め、林業作業を傍らでじっと観察し、林業の面白さ、携帯の電波も繋がらない田舎の凄さをたっぷりと体験してきました」と入念な取材から脚本も執筆。“原作モノ”を初めて手掛けるが、作者の三浦に「すごいキャスト・スタッフのかたが結集し、クライマックスシーンはなにやら大変なことになるとか!? うわー、どうなっちゃうんだろう。楽しみにしております!」と背中を押されている。

映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』は、三重県と岐阜県をメインにオールロケで撮影され、6月上旬にクランクイン、7月下旬にクランクアップ予定。2014年に全国東宝系で公開される。

woodjob4.jpg


映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』公式サイト
映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)」 公式Twitter
染谷将太×長澤まさみ×伊藤英明!矢口史靖監督の新作で“林業共演” - シネマトゥデイ
染谷将太&長澤まさみ&伊藤英明が“林業で青春”!? 三浦しをん原作で2014年に公開 | シネマカフェ cinemacafe.net
染谷将太:長澤まさみ、伊藤英明で三浦しをん青春小説を映画化 14年公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
染谷将太、矢口監督新作「WOOD JOB!」に主演!長澤まさみ&伊藤英明も参戦 : 映画ニュース - 映画.com
【映画】染谷将太、矢口監督新作「WOOD JOB!」に主演…長澤まさみ&伊藤英明も参戦 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード


woodjob5.jpg

2013年6月12日 (水)

【エーチームグループ】エーライツ所属人気モデル、渋谷109のイメージモデルに抜擢【エーライツ ギャラ】

【エーチームグループ】エーライツ所属人気モデル、渋谷109のイメージモデルに抜擢【エーライツ ギャラ】

テラスハウスメンバー
渋谷109の
イメージモデルに抜擢

選ばれたモデルは
全員エーライツ所属



雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーライツ所属)、大橋リナ(エーライツ所属)、雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あや(エーライツ所属)の3人が、東京・渋谷のファッションビル・SHIBUYA109のイメージモデルに起用されたことがわかった。


109image1.jpg
SHIBUYA109のイメージモデルに起用された(左から)
大橋リナ、今井華、鈴木あや/第一弾ポスター


同ビルのイメージモデルは、そのほとんどをこれまで外人モデルが務めてきたため、日本人のモデルが起用されるのは極めて異例。広報担当者は「購買層の身近な存在であり、憧れの的でもあるモデルを起用したいと思い、3人にお願いしました」と起用理由を明かしている。


109image2.jpg
SHIBUYA109のイメージモデルに起用された(左から)
大橋リナ、今井華、鈴木あや/第一弾ポスター



第一弾のポスターは同日より館内に掲出。3人がストリートテイストのカジュアルコーデを着こなした、クールなビジュアルに仕上がっている。また、夏バージョンとなる第二弾のポスターは8月1日より掲出。その撮影の様子が5月17日(金)よる11時から放送のテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)にてオンエアされる。(モデルプレス)


今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:A型

趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め

特技:料理、スノーボード

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中で、今年1月からは10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演中。

109image3.jpg
今井華



大橋リナ(おおはしりな)プロフィール

愛称:リナ

生年月日:1993年4月8日

出身地:コロンビア

血液型:O型

身長:160cm

趣味:遊ぶ

特技:スペイン語

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

日本人の父とコロンビア人の母を持つ。09年にスカウトされ「egg」の読者モデルとしてデビュー。12年には同誌の女子高生版にあたる「JK egg」創刊号の表紙を飾るなど、その唯一無二の美貌で、同世代の女子たちから注目を集めている。昨年9月発売の「JELLY」にて、同誌への電撃移籍を発表した。

109image4.jpg
大橋リナ



鈴木あや(すずきあや)プロフィール

愛称:すず

出身地:埼玉県

生年月日:1990年1月2日

血液型:B型

身長:158㎝

趣味:サーフィン、ショッピング

特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

12年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。今年3月に開催されたファッションイベント「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」でTGCデビューを果たす。

109image5.jpg
鈴木あや



テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー> - モデルプレス
人気モデル、美バスト露なセクシーショット公開 - モデルプレス
人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦 - モデルプレス
原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演 - モデルプレス
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
大橋リナプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード
大橋リナとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード



◆今井華 基本的に渋谷から出ない



◆大橋リナ自己紹介&私服紹介!



◆コラコレ モデル鈴木あやがアクセサリーをプロデュースVOL.1

2013年6月 9日 (日)

【エーライツ】人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー>【エーライツ 事務所】

【エーライツ】人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー>【エーライツ 事務所】

人気モデル鈴木あや、
女優業に開眼

2度目の舞台で
アドリブ演技に挑戦


人気モデルの鈴木あやが、6月13日より東京・吉祥寺シアターで開幕する「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」で2度目の舞台出演を果たす。


suzukiaya6.jpg
2度目の舞台出演への意気込みを語った鈴木あや



女優デビュー作となった舞台「夜明けの前が一番暗いの?」ではキュートなナース役を演じた鈴木だが、今作では永遠の美を求めるミステリアスな美女役に抜擢。モデルプレスのインタビューに応じた鈴木は「あやがやりたかったことはこれなのかな。と、どんどん演技の世界に引き込まれました」と女優業に開眼した様子だ。


ほぼアドリブの難役 印象的な演技を約束

 

舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター」は人気パーティーゲーム「人狼」のルールに則りながら、10数名の登場人物が言葉を尽くして戦うライブ・エンターテインメント。脚本はプロローグ以外全く用意されず、出演者は開演直前にランダムで決められる“人間”や“人狼”などの役割に従ったアドリブ芝居を披露。鈴木が出演する「吸血鬼 ~渇愛の宴~」は麗しきヴァンパイアの主催する華やかな宴が舞台となり、淑女12人が永遠の美を求めて死闘を繰り広げる。

 

suzukiaya14.jpg
「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」



初舞台から1ヶ月が経ち、「また次の舞台の出演がすぐ決まりとてもびっくりしているし、また舞台に立てると思うと本当に嬉しいです!」と瞳を輝かせる鈴木。ファッション誌の専属モデルという華やかな世界に身を置く彼女だが、「昔から自分の事があまり好きになれなかったり、すぐ緊張してしまったり、“鈴木あや”として表現することがすごく苦手だった」とコンプレックスを告白。しかし演技という新境地を通じ「舞台に立ったときに自分じゃない役になることで、新しい自分を表現出来たし緊張なんかより楽しさの方が倍でした!」と確かな手応えを掴んだようだ。

 

今作はほぼアドリブという特殊な役柄ゆえ、より高い演技力が試されるが「自分で役をしっかり成りきらなきゃ出来ないと思っています。ミステリアスな感じでまた新しい鈴木あやをお見せできるのではないかと、わくわくしています」と気合十分。多忙なスケジュールの合間を縫って稽古を積んでおり「見にきてくださったお客さんの印象に残るような演技をお届けします!是非たくさんの方に見にきて頂けたら嬉しいです!精一杯頑張ります」とアピールした。(モデルプレス)


suzukiaya15.jpg



 

舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」

公演日程:2013年6月13日(木)~6月16日(日)

会場:吉祥寺シアター

企画・主催:セブンスキャッスル

脚本・演出:小鶴

 

公演スケジュール

6月13日(木)19時~

6月14日(金)16時~ 鈴木あや出演

6月15日(土)12時~ 鈴木あや出演

6月16日(日)19時~ 鈴木あや出演

 

鈴木あや(すずきあや)プロフィール

愛称:すず

出身地:埼玉県

生年月日:1990年1月2日

血液型:B型

身長:158㎝

趣味:サーフィン、ショッピング

特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)


12年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。

 


人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー> - モデルプレス
『人狼 ザ・ライブプレイングシアター × 吸血鬼 〜渇愛の宴〜』
人気モデル、美バスト露なセクシーショット公開 - モデルプレス
人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦 - モデルプレス
原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード

2013年5月18日 (土)

【エーチーム】伊藤英明&坂口憲二『ダブルス』シャワーシーンは実際に全裸【エーチーム 噂】

【エーチーム】伊藤英明&坂口憲二『ダブルス』シャワーシーンは実際に全裸【エーチーム 噂】

 

伊藤英明&坂口憲二
『ダブルス』
シャワーシーンは実際に全裸


ダブルス10



『海猿』の伊藤英明(37才・エーチームグループ/エーチーム所属)と『医龍』の坂口憲二(37才・ケイダッシュグループ/ケイダッシュ所属)という、人気ドラマシリーズの主役を張る2人がコンビを組んだ、贅沢な刑事ドラマが『ダブルス ~二人の刑事』(テレビ朝日系)だ。中学時代の同級生だった2人が偶然、刑事課特殊係で同僚となり、体当たりで難事件に挑んでいくというストーリー。プロデューサーの中込卓也さんはこう話す。

 

ダブルス16



「伊藤と坂口はプライベートでも10年来の大親友ですが、2人とも主役を張れて甲乙つけがたいため、なかなか共演は考えられなかった。しかし、今回はいろいろなタイミングが合って、“この2人で作ったらどうなるんだろう”という発想から、このドラマが生まれました」

 

ダブルス11



劇中では、2人が裸をこれでもかと露出する。イケメン評論家の沖直美さんは、こう話す。

「イケメンマッチョが駆け回り、上半身裸にもなる。伊藤くんも坂口くんも完璧な肉体で、もう完全に2人を“愛でる”作品です」

 

ダブルス14



肉体美に魅了されているのは、女性視聴者ばかりではない。普段はドラマを見ないというマツコ・デラックス(40才)も、「ダブルスの憲二、すごくいいわよ~」と絶賛しているのだとか。なかでもいちばんの見どころは、

 

ダブルス12



「なんといっても、伊藤と坂口のシャワーシーン。ドラマの何分頃にあるという“決まり”がないため、“いつだろ? 見逃さないようにしないと”という視聴者の心理をついている」(コラムニストの桧山珠美さん)

 

ダブルス13



例えば2話目でシャワーシーンが登場したのは、最後の最後、エンドロールが流れているところ。この時、2人はかなり密着してシャワーを浴びながら、「フラフラさすなよ、お前は」「くっつけんな、○○○」と言い合いながら画面から消えていく。

 

ダブルス17



○○○のところはピー音で消されているのだが、何を意味するのかが想像できるだけに、視聴者の興奮はマックスに。前出・中込さんが明かす。

「実際に全裸でシャワーを浴びていたので、チ○チ○とか言っちゃったんです。もちろん完全なアドリブで、放送できないことしか言っていません(笑い)」

 

これまでのところ、露出度と視聴率は見事にシンクロしているようだ。

 

※女性セブン2013年5月30日号

 

ダブルス15



NEWSポストセブン|伊藤英明&坂口憲二『ダブルス』 シャワーシーンは実際に全裸
山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)、不当な料金を請求するバーを潜入捜査していると…『ダブルス~二人の刑事』 | キャリア | マイナビニュース
伊藤英明さん 坂口憲二さん「ダブルス~二人の刑事」 : インタビュー : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ダブルス:初回視聴率15.8%の好発進 伊藤英明&坂口憲二の刑事ドラマ  - MANTANWEB(まんたんウェブ)
伊藤英明&坂口憲二インタビュー [テレビドガッチ]
伊藤英明が坂口憲二の裸体を絶賛「裸体という言葉が似合う裸体だった」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】夏菜、伊藤英明と坂口憲二の裸体を絶賛 「見事な肉体。ついつい見とれちゃう」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
坂口憲二 | 株式会社ケイダッシュ
エー・チームとは - はてなキーワード
ケイダッシュとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード
坂口憲二とは - はてなキーワード

ダブルス18




◆伊藤英明×坂口憲二 「ダブルス」PR オレらバージョン



◆【LaLaTV】「ドラカン」番外編「ダブルス」伊藤英明&坂口憲二突撃インタビュー!



◆ロート製薬 デオウ「におわない」伊藤英明



ダブルス19

2013年1月24日 (木)

映画「BRAVE HEARTS 海猿」、2012年日本映画作品別興収トップ!【エーチーム 評判】

映画「BRAVE HEARTS 海猿」、2012年日本映画作品別興収トップ!【エーチーム 評判】


興行収入
73億3000万円!


 2012年11月までに公開された邦画の年間ベストテンランキングで『BRAVE HEARTS 海猿』が興収73億3,000万円を記録し、年間1位を獲得したことが明らかになった。


itouhideaki16.jpg
73億3000万円を稼ぎ出した「BRAVE HEARTS 海猿」
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


 これまで『海猿』シリーズ第2弾、第3弾がそれぞれ『借りぐらしのアリエッティ』『ゲド戦記』というジブリ作品の壁に阻まれ、年間邦画興収2位の座に甘んじてきた本作が、シリーズ4作目にして初めて年間トップの座を手に入れた。

 続く2位は『テルマエ・ロマエ』で59億8,000万円。口コミが広がり、予想をはるかに超えた大ヒットになった。3位はシリーズ最終章『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』で59億円(12月12日時点)。上位3作品が、東宝とフジテレビがタッグを組んだ作品だ。


umizaru6.jpg


 以下、4位は現在も公開中の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』で推定53~56億円。5位は『おおかみこどもの雨と雪』で42億2,000万円。6位は『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマル アドベンチャー~』で36億2,000万円。7位は『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ』で36億1,000万円。8位は『ALWAYS 三丁目の夕日'64』で34億4,000万円。9位は『名探偵コナン 11人目のストライカー』で32億9,000万円。10位は『映画 怪物くん』で31億3,000万円となった。なお、現在大ヒット中の『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』は来年の集計となる。

 ベストテン全作品が30億円を超えるなど、邦画の好調さが際立つ。特に東宝配給作品は9本と、今年も圧倒的な強さ。11月時点で東宝の年間興収は約699億円。最終的には、東宝歴代最高だった2010年度の約748億円に迫る数字になると見られる。今年の東宝公開作品実に26本が興収10億円を超えており、コンスタントな強さがこの結果につながったようだ。

 また、ベストテン内に5作品がランクインするなど、アニメの強さが印象的な年でもあった。ベストテン圏外ながら、『映画 「けいおん!」』が全国137スクリーンの公開で19億円、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語』が共に43スクリーン公開だった後編と合わせ、興収11億円を突破したことも特筆される。(ランキング・数字などは興行通信社、文化通信社、配給元など調べ)


umizaru10.jpg



どうして『海猿』はヒットするの?
ヒットの秘密を徹底検証!

    「『海猿』シリーズは、ベタすぎる」。劇場版第2弾では興行収入70億円超え、劇場版第3弾では80億円超えの爆発的ヒットを記録した「海猿」シリーズだが、映画評論家や映画業界人の中には、そう言ってシリーズを一歩引いて観ている人もいる。では、どうしてここまでヒットするのか? 今回は、シリーズを通してメガホンを取ってきた羽住英一郎監督に、あえて“アンチ海猿”の意見をぶつけることで、ヒットの秘密に迫った。

ラブストーリーはいらない!?
演出がベタすぎる!?
そもそもの「海猿」の始まりって?

 「海猿」シリーズの原作は、「週刊ヤングサンデー」に連載された佐藤秀峰の人気コミック「海猿」。映画化の発端は、原作の中にあった大型フェリー「くろーばー号」の座礁事故を映像化し、スクリーンで上映したいという思いだった。しかし、その時点では、映画化のために資金を集めることは不可能だった。劇場版第1弾『海猿 ウミザル』では、続編にフェリーの話を見据え、潜水士を目指して広島県呉市にある海上保安大学校で行われる潜水研修に参加した主人公・仙崎大輔(伊藤英明)が訓練に励んでいく姿を、広島に帰省していた雑誌編集者の伊沢環菜(加藤あい)とのラブストーリーを絡めて描くことになった。

umizaru13.jpg
羽住英一郎監督
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


 「海猿」は、海難救助が題材の漫画の映画化作品なのだから、ラブストーリーはいらないのでは? という批判がある。しかし、フェリーのエピソードを描く続編を実現させるためには、劇場版第1弾のヒットが必要不可欠だった羽住監督は「カップルが観なければ映画はヒットしない」という考えを基に、本作をデートムービーにしたいと考えていた。初めは「海猿」に興味がなく、誰かに誘われて劇場に足を運んだという人にも、心惹(ひ)かれる何かを残したい。ラブストーリーは、そのために必要な要素の一つだったという。

 

umizaru14.jpg
劇場版第1弾で潜水士を目指していたころの仙崎大輔!若いです。
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


 また、「演出がベタすぎる」などと批判されることのある「海猿」シリーズだが、「乱暴に言えば、振り仮名を振るように演出しているんです」と羽住監督。「セリフで語り過ぎずに観客に伝えるのが、映画的表現」と話す一方、そうするのはなぜか? 「海上保安庁について詳しくない人はもちろん、子どもたちまで、全ての人に『あのシーン、なんかわかんなかったね』というのではなくて、ハラハラするときも泣くときも、どういう状況なのかちゃんとわかって、ハラハラしたり泣いたりしてもらいたいと思うんです」。より多くの人に、理解して映画を楽しんでもらいたい。「海猿」シリーズの演出には、羽住監督のそんな思いが込められているのだという。

 

umizaru15.jpg
劇場版第1弾で描かれたラブストーリー
伊藤英明演じる仙崎大輔も加藤あい演じる伊沢環菜も若いです。
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社

 


 

漫画原作、テレビドラマの映画化……
シリーズの歴史に見える異端性

 

umizaru16.jpg
『LIMIT OF LOVE 海猿』!!
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


 劇場版第1弾が記録した成績は、動員131万人、興行収入17億4,000万円。2作目も映画として制作したかったという羽住監督だが、この成績が高く買われたのか、低く買われたのか、続編はテレビドラマとして制作されることになる。映画のクオリティーをテレビドラマで保つことができるのか? しかも、劇場版第1弾で潜水士となった大輔は、次なる作品では海難救助に向かわなければならない。テレビドラマで、劇場版第1弾よりもスケールの大きさが要求される海難救助を描けるのか? 結果として、映画のクオリティーを保ったスケールの大きなテレビドラマ「海猿 UMIZARU EVOLUTION」を世に送り出すことに成功した羽住監督。しかし、視聴率は期待されたほどの数字ではなかった。「もしかして、もう『海猿』を誰も観ていないのか? 観たくないのか?」そんな不安を抱えた羽住監督を突き動かしたのは、「どうしてもフェリーの話はやりたい。どんな手を使っても、2作目には行こう」という思いだった。

 

umizaru17.jpg
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


 2004年に公開された劇場版第1弾の脚本に1年、準備に1年、撮影、完成までに1年、2005年に放映されたテレビドラマ版を経ての2006年の劇場版第2弾『LIMIT OF LOVE 海猿』の公開まで、実に5年の月日がかかった。そうしてようやく世に送り出された劇場版第2弾は、動員535万人、興行収入71億円の爆発的なヒットをたたき出した。そもそも、テレビドラマの映画化作品、漫画原作の映画化作品というだけで、批判的な意見は付きもの。だが、「海猿」シリーズは、テレビドラマの映画化作品とは異質であるし、原作の漫画にある「フェリーの話をやりたい」という一心で、ここまでの時間と労力をかけて実写化にこぎ着けた羽住監督の熱意と、そうして世に送り出された作品がたたき出した数字は、そんな批判を寄せ付けない気迫がある。

 

umizaru18.jpg
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社

 


 

絶対に全員助かる!? 3作目の壁

 

 「3と付く映画はつまらないものが多い」。映画業界でよく聞くその言葉を、羽住監督も口にする。しかし、「フェリーの話をやりたい」という監督の思いが結実した劇場版第2弾の興行的大成功を受け、製作者側で「続編を」という話が上がってくるのは、当然のこと。そして、「続編が観たい」というファンの声も、「当初、その(劇場版第2弾の)先の『海猿』を作る気はなかった」という羽住監督を駆り立てた。

 

umizaru19.jpg
劇場版第3弾!『THE LAST MESSAGE 海猿』!!
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


 「海猿」を観るとき、人は何を期待しているだろうか? 海難事故が起きて、主人公が自らの命を危険にさらして要救助者を救いに行く、そして命からがら生還する。そのストーリー展開を、ワンパターンなどと批判するとしても、要救助者や、果ては主人公が命を落とす「海猿」を、期待しているファンはいるだろうか?

 

 「ヒット曲だけを歌い続ける、それが好きなファンだけが観に来る、そんなディナーショーみたいな映画は作りたくなかった」という羽住監督は、4年間のブランクを経て劇場版第3弾を制作するとき、ファンの望む「海猿」であり、なおかつ新しい「海猿」を制作するために頭を悩ませ、追い詰められていったことを明かす。

 

umizaru20.jpg
壁を越えろ!
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


 試行錯誤の末、最も外してはいけないと考えたのは、「海猿」がその言葉を日本中に広めたといえる、「バディー」の絆の物語だった。しかし、大輔と吉岡哲也(佐藤隆太)のバディーでは、劇場版第2弾と同じ画(え)が続くことになる。羽住監督は、劇場版第3弾に、服部拓也(三浦翔平)という新風を吹き込み、さらには、日本映画の先駆的に3Dの技術も投入した。

 

umizaru21.jpg
劇場版第4弾では復活!? 伊藤英明&佐藤隆太のバディー
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


 結果、タイトルに「LAST」を冠して公開された劇場版第3弾『THE LAST MESSAGE 海猿』は、見事前作の興行収入71億の大きな壁を超え、動員537万人、興行収入80億4,000万円を記録。「海猿」を好きな人に「これは『海猿』じゃない」と言われることを恐れて作ったという劇場版第3弾は、後に第4弾を制作する羽住監督に、「ファンはどんな『海猿』も温かく迎えてくれる」という一種の安心感をもたらしたという。

 

umizaru22.jpg
劇場版第4弾撮影現場より
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社

 


 

劇場版第4弾では「海猿」の中で「海猿」を否定した!

 

 「自分が作りたいものだけを作るのであれば、自費制作をすればいい。僕はやっぱり、大勢の人に楽しんでもらって、大勢の人に観てもらいたいんです」。小学生のときに冒険小説に惹(ひ)かれ、そこで得たドキドキ、ハラハラした気持ちを、提供する側になりたいと小説家を夢見ていたという羽住監督。中学生のときに観た映画『第三の男』が、羽住監督の夢を、小説家から映画監督に変えた。

 

umizaru23.jpg
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


  だからかもしれない。羽住監督は「映画じゃなくても、映像じゃなくてもいいんです。遊園地のアトラクションでもいい。単純に人を楽しませるエンターテインメントが作りたいんです」と語るのだ。「現実は、あそこまでの海難であれば、そこで亡くなる人もいるし、大けがをする人だっている。そこにドラマがあるのかもしれないけれど、やっぱり僕は、見終わって劇場を後にするときに、気持ちよく出てほしいんです」。

 

umizaru24.jpg
大輔、「海猿」を否定する人物の登場!
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


  とはいえ、ある意味ファンタジーともいえる「全員助かる」という部分を、嫌う人がいることはわかっていた。劇場版第3弾で「どんな『海猿』も温かく迎えてくれる」ファンの存在を感じることができた羽住監督は、第4弾でそこに向き合う余裕ができた。フレッシュな新キャストとして仲里依紗を投入したほか、主人公である大輔を、さらには「海猿」を否定する人物を投入した。

 

umizaru25.jpg
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社


  劇場版第4弾『BRAVE HEARTS 海猿』で、海上保安官1万3,000人の中わずか36人しか選ばれないスペシャリスト集団“特殊救難隊”にステージアップした大輔を、副隊長として迎える嶋一彦(伊原剛志)だ。今作では、嶋が「これまでは運が良かっただけだ」「自分が救助されてどうする?」とこれまでの大輔を、つまり「海猿」を否定し続ける。さらに今回は、シリーズを通して使用されてきたメインテーマを、あるシーンまで封印したことで、作品全体に、シリーズを否定する空気を少しだけ流したのだという。

 

umizaru26.jpg
大洋くんもこんなに大きくなりました!
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン
東宝 小学館 エー・チーム FNS27社

 


 

 劇場版3作品の累計動員1,203万人、興行収入168億8,000万円。第1弾の公開から8年の月日が流れた。第1弾の脚本を手掛けていた時期からいえば、羽住監督はもう10年以上、「海猿」と関わっていることになる。その歴史を、「お客さんに育ててもらったなという感じですね」と振り返った羽住監督。しかし、羽住監督に話を伺っていて思ったのは、そのお客さんを惹(ひ)き付けたのも、そのお客さんを惹(ひ)き付けて離さないのも、羽住監督だということだった。劇場版第4弾に仕掛けられた“アンチ海猿”の人をも惹(ひ)き込んでしまうかもしれない“仕掛け”。“アンチ海猿”の人は、嶋の視点に立って、劇場版第4弾を観てみると、「海猿」の魅力がわかるのかもしれない。

 

umizaru11.jpg


「海猿」シリーズ
劇場版第1弾『海猿 ウミザル』2004年6月12日公開
観客動員:131万人 興行収入:17億4,000万円
テレビドラマ「海猿 UMIZARU EVOLUTION」
2005年7月5日~9月13日(全11回)フジテレビ系にて放映
劇場版第2弾『LIMIT OF LOVE 海猿』2006年5月6日公開
観客動員:535万人 興行収入:71億円
劇場版第3弾『THE LAST MESSAGE 海猿』2010年9月18日公開
観客動員:537万人 興行収入:80億4,000万円
劇場版第4弾『BRAVE HEARTS 海猿』2012年7月13日公開
(数字などの情報は配給調べ)

umizaru12.jpg


邦画の年間ベストテン『海猿』がシリーズ初のトップ!東宝作品圧倒的の中『ヱヴァ』がランクイン! - シネマトゥデイ
2012年日本映画作品別興収ベスト10固まる : 映画ニュース - 映画.com
【今週のクローズアップ】どうして『海猿』はヒットするの?ヒットの秘密を徹底検証! - シネマトゥデイ
映画「BRAVE HEARTS 海猿」、2012年日本映画作品別興収トップ!【エーチーム評判】: エーチームオーディションに関するQ&A♪
映画「BRAVE HEARTS 海猿」、2012年日本映画作品別興収トップ!【エーチーム評判】:イザ!
映画「BRAVE HEARTS 海猿」、2012年日本映画作品別興収トップ!【エーチーム評判】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
映画「BRAVE HEARTS 海猿」、2012年日本映画作品別興収トップ!【エーチーム評判】 - エーチームオーディション/エーライツ
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード

【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム 噂】

【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム 噂】

 

三浦友和主演で
白川道の長編
「最も遠い銀河」を
ドラマ化

 

mottomotooiginga2.jpg
テレビ朝日の開局55周年記念ドラマ「最も遠い銀河」。 元刑事の渡(三浦友和=右)は未解決事件を調べるため、 韓流ドラマファンの妻(風吹ジュン=左)を誘い、韓国旅行へ出向く。

 

 俳優三浦友和(60)主演のテレビ朝日開局55周年記念2夜連続ドラマスペシャル「最も遠い銀河」が、来年2月2、3日(午後9時)に放送される。約2カ月に及んだ撮影では、小樽や東京に加え韓国ロケも実施。三浦は「いろいろな場所でのロケや長い時間かけて撮影してきたことから出てくる重厚感で、見応えのある作品になった」と自信をみせる。

 ハードボイルド作家・白川道(とおる)氏の同名小説を、人気ドラマ「相棒」シリーズでおなじみの和泉聖治監督が初めて映像化。三浦は余命宣告されながら未解決事件追う老刑事・渡誠一郎を演じている。サスペンス仕立てながら純愛や友情、家族愛が柱の壮大な人間ドラマだ。

 大作を彩る共演陣には伊藤英明(37)、蒼井優(27)、小西真奈美(34)らに加え、風吹ジュン(60)、津川雅彦(72)、佐野史郎(57)、西村雅彦(52)、岩城滉一(61)、賀来千香子(51)、永井大(34)、平岡祐太(28)、池内博之(36)、中村ゆり(30)、山本学(75)、神山繁(83)ら豪華な顔ぶれがそろった。

 見どころの一つとなる韓国ロケは、夫婦役の三浦と風吹が韓国旅行に出かけ、韓流ドラマファンの妻が観光を楽しむ一方で、三浦は事件の謎を追うという設定。韓国は初めてという三浦は「ハングル文字がないと日本と変わらない。人間も同じ人種だなと思いました」と共感を覚えた様子。風吹との夫婦役も2度目で「気心が知れた間柄ですし、やりやすかった」と話す。

 ドラマは事件解明に執念を燃やす三浦と、新進気鋭の建築デザイナーを演じる伊藤の復讐(ふくしゅう)劇という2つのストーリーを軸に展開する。伊藤と10年ぶりに共演した三浦は「(伊藤主演の映画)『悪の教典』『海猿』も見ました。彼は今、脂の乗りきっているいい時期で、すごくいい仕事もしている。面白かった」と絶賛した。

 三浦と同じ刑事役で共演シーンが多かった小西については「役柄のイメージにぴったり。いい相棒のような感じだった」とコメント。逆にほとんど共演場面がなかった蒼井には「残念。次の機会に共演できたらな、と願ってます」と本音も明かした。

 

mottomotooiginga1.jpg
左から渡誠一郎役の三浦友和、桐生春之役の伊藤英明

 

韓国、小樽、東京などで
ロケ、2月放送

 

 テレビ朝日は、開局55周年記念ドラマスペシャルとして、ベストセラー作家・白川道の長編小説を映像化する「最も遠い銀河」を2月2日、3日の2夜連続で放送する。北海道・小樽、東京、そして韓国などでロケを敢行、撮影に約2か月をかけた力作だ。

 主人公は、定年を迎えた小樽署の刑事・渡(三浦友和)。心残りは、7年前、海で発見されたほぼ白骨化した女性の遺体の捜査。身元だけでも明らかにしたかったが、思いを果たせず小樽署を去った。それから3年。ひょんなことから渡は、事件解明の糸口を見つけるが、医師から余命いくばくもないことを知らされる。刑事としての執念がよみがえった渡は、病のことを知らない妻・鈴子(風吹ジュン)の反対を押し切り、自身の見張り役となった刑事の薫(小西真奈美)とともに再捜査を開始。やがて気鋭の建築デザイナーの桐生(伊藤英明)という男にたどり着く。桐生は、野望を胸に、死んだ恋人とウリ二つの社長令嬢の茜(蒼井優)に近づいていたというサスペンス。

 見どころの一つが韓国ロケ。渡は韓流ドラマファンの妻のために韓国旅行を提案。妻は夫婦水入らずの海外旅行と喜ぶが、実は事件の謎を追うというもう一つの目的があり、妻と韓国の観光地を見学しながら、一人別行動で事件を追う。

 監督は「相棒」シリーズの和泉聖治。小気味よい演出で、サスペンスフルでありながらも奥深い人間ドラマを壮大な映像とともに描き出している。

 すべての撮影を終えた三浦は「これだけロケでいろいろな場所に飛んで、長期間かけて撮影をするというのは、2夜連続ドラマとはいえ、なかなか経験のないこと。重厚感のある作品に仕上がったのではないか。実際に その場所に行って、そこの空気を吸って、その景色を見てでなければ表現できないことというのがあると思う。そういう意味では時間も手間もかけてというのが、この作品の中で生きるのでは」と手応えを語る。ロケで訪れた韓国は初めてで、「素直な感想で言うと、ハングルがないと日本と変わらない。同じ人種だなと思いました。ただ、その中でロケーションをするのと、日本で飾り付けだけ変えて撮影するというのはずいぶん違います」と力を込める。

 

mottomotooiginga4.jpg


 共演の伊藤については、絡むシーンは少なかったものの、「最終的には交わるところがいくつかあるんです。そこが非常に重要なシーンでしたので、すごく長い間共演したというイメージが残っています。『悪の教典』『海猿』と、今年は2本とも見ましたけど、彼は今、脂の乗りきっているいい時期で、すごくいい仕事もしている。共演は10年ぶりですが、おもしろかったです」と語る。

 実年齢より上の現代劇をやるのは初めてだったので、ちょっと不安があったものの、「やりがいがあっておもしろかった」。また、和泉監督については、「ぜひご一緒したい監督でした。長回しされる監督で、個人的には長回しに違和感はないんですけど、現場で僕らを自由にさせてくれるところがすごく好きでした。長回しにして、ポンと僕らを放っておいて、あとでそれに合わせてカメラを決めていくというスタイル。やりやすくて僕は好きでした」と話していた。

mottomotooiginga6.jpg



最も遠い銀河|テレビ朝日 公式サイト
三浦友和主演で白川道の長編「最も遠い銀河」をドラマ化 : テレビ&ラジオニュース : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
中日スポーツ:三浦「見応えある作品」 テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」:芸能・社会(CHUNICHI Web)
三浦友和が、2夜連続ドラマで余命わずかな刑事を熱演! - ニュースウォーカー
小樽フィルムコミッション公式サイト
【テレビ】三浦友和、初韓国ロケ「ハングルがないと日本と変わらない」…テレビ朝日SPドラマ「最も遠い銀河」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】三浦友和が35年ぶりにスペシャルドラマ単独主演…来年放送のテレビ朝日系2夜連続「最も遠い銀河」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード
岩城滉一 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|岩城滉一
岩城滉一とは - はてなキーワード

mottomotooiginga5.jpg

 

mottomotooiginga3.jpg

その他のカテゴリー

a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | JELLY | mieko エーライツ | Popteen | SDN48 | Seventeen | あっくん | うめはんメイツ | すず エーライツ | なんでやねん受験生 | みにゃとっち | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム噂 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ダイスケ | テラフォーマーズ | ファッション・アクセサリ | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | モンスターハンタークロス | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 向日葵の丘・1983年夏 | 城戸裕次 | 夏の学園祭2015 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 小堀美茄冬 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 桜ノ雨 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 第67回エミー賞 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー