■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチームグループ 3次審査

2014年4月25日 (金)

【エーチーム】伊藤英明、青春林業映画をアピール!【エーチームグループ 3次審査】

伊藤英明(エーチーム所属)
「船も沈まなければ、
飛行機も落ちない」と
青春林業映画をアピール!





woodjob14.jpg
伊藤英明(エーチーム所属)



林業をモチーフにした映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』の完成披露舞台挨拶が3月25日に東京国際フォーラムで行われ、染谷将太、長澤まさみ、伊藤英明、子役の升水柚希(ますみず・ゆうき)、矢口史靖監督が登壇した。



woodjob7.jpg
左から、伊藤英明(エーチーム所属)、染谷将太、長澤まさみ



同作は、三浦しをん原作の累計発行部数35万部超のベストセラー「神去なあなあ日常」を原作にした「青春林業エンターテインメント」。高卒ホヤホヤの18歳が、ヒョンなことから携帯もつながらず、コンビニもないような山奥で林業に従事するようになるという物語。

ちょっとチャランポランな主人公の平野勇気を演じた染谷は「いつもは人を殺したり、殺されたりといった役が多いのですが、今回は、めいっぱい青春をさせてもらいました」と挨拶。


woodjob13.jpg



染谷扮する勇気が林業に従事するきっかけとなる美人役を演じた長澤は「私自身、矢口監督の作品が大好きで、まさか仲間に入れてもらえるとは思ってもいなかった」と感想を述べると、林業の天才で、勇気の面倒を1年間見ることになるヨキ役を演じた伊藤は「船も沈まなければ、飛行機も落ちたりしません。さわやかな林業エンターテインメントになっています」と自身の代表作である『海猿』に絡めて挨拶をし、会場を湧かせた。



woodjob6.jpg
伊藤英明(エーチーム所属)



一方、それぞれのキャスティング理由を尋ねられた矢口監督は、まずは染谷について「今回オーディションで会うまでは出演する映画を見たことがありませんでした。なので普段彼がどういう役をやっているかまったく知らず、とてもチャーミングで可愛い男の子が来たなと思って、笑顔と素直さが勇気役にピッタリだと思って選びました」と明かすと、その後、染谷と伊藤が出演する『悪の教典』を見たそうで、「伊藤さんとスゴイことになっていて、こういうヤツだったんだと初めて知りました(笑)」と続けた。

長澤については「映画に出てもらうのは初めてなんですけど、以前から何度かお会いし、『この人は男なのか』って思うくらいサバサバしていて、女性らしさをほとんど表に出していない瞬間しか見てこなかったんですよ」と振り返ると、「今回の役は失恋の痛手などがあって男性を近づけない役柄。そのサバサバ感を体当たりで演じてもらいました」とコメント。



woodjob8.jpg



また、ヨキ役を演じた伊藤に関しては「なぜこの映画の原作に惚れたかというと、ヨキというとんでもないキャラクターの魅力に惚れたから。じゃあ誰がこの役をやってくれるのかと考えたときに、海で沈みそうな船を助けたり、沈みそうな飛行機から人を助けたり」と、伊藤同様に『海猿』ネタで笑いをとると、司会をつとめたTBSの安東弘樹アナウンサーも「確かに僕も個人的には海より山が似合うと思いました。ま、TBSの人間だから言うわけじゃないですけどね」と言って会場を湧かせていた。

『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』は、5月10日より全国東宝系にて公開となる。



woodjob9.jpg




長澤まさみ、ふんどし姿で
セクハラ攻撃する伊藤英明に
「やめて!」



映画『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』の完成披露試写会が25日、都内で行われ、キャストの染谷将太、長澤まさみ、伊藤英明、升水柚希と矢口史靖監督が出席した。

三浦しをんの小説『神去なあなあ日常』(徳間書店刊)を実写化した本作は、林業を舞台に描く青春エンタテインメント。高校を卒業したばかりの勇気(染谷)は、パンフレット表紙の美女・直紀(長澤)につられて、1年間の林業研修プログラムに参加する。過酷な林業の現場から逃げ出そうとする勇気だったが、直紀が村に住んでいることを知り、留まることを決意するが――というストーリーで、映画は5月10日から全国公開。



woodjob10.jpg
左から、伊藤英明(エーチーム所属)、染谷将太、長澤まさみ



主演の染谷は「めいいっぱい青春させてもらいました。とてつもない青春が待ってます!」と笑顔でPRすると、矢口監督は「チャーミングで可愛かった。女の子のファンが増えると思う」と大絶賛。また、『悪の教典』でも共演している先輩・ヨキ役の伊藤に、染谷が「出来ない部分を補ってくれました」と感謝を述べると、伊藤は「将太がマキタスポーツさんと仲良くなっててヤキモチをやいた」と嫉妬したエピソードを披露し、観客を笑わせていた。

本作では、ふんどし姿の男たちによる圧巻の祭りシーンもあるが、染谷が「食い込んだりして慣れなかった。伊藤さんが脱ぐとエキストラの人たちがキャーって言ってた」と明かすと、伊藤は「俺たちの憧れの長澤まさみがいるから恥ずかしかった」と照れ笑い。そんな伊藤は、ふんどし姿のまま、長澤の前でお尻を見せる"セクハラ"をしていたそうで、長澤は「やめて! って言いました」と苦笑いしつつ、俳優陣の奮闘に「みなさん男気があってたくましくて、格好良くみえました」と笑顔で称えていた。



woodjob12.jpg
伊藤英明(エーチーム所属)




映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』公式サイト
「神去村通信」 | Facebook
映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)」Twitter
伊藤英明「船も沈まなければ、飛行機も落ちない」と青春林業映画をアピール! | 映画 - ムビコレ
長澤まさみ、ふんどし姿でセクハラ攻撃する伊藤英明に「やめて!」 | マイナビニュース
【芸能】伊藤英明、共演者の染谷将太に「やきもち焼くわ」とオネエキャラ?映画「WOOD JOB!神去なあなあ日常」完成披露試写会 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード



「WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜」予告

2014年3月22日 (土)

【エーライツ 事務所】今井華が女優デビュー【エーチームグループ】

今井華(エーライツ所属)、女優デビュー
実名でホストクラブのオーナー役





imai-hana27.jpg
今井華(エーライツ所属)



男女6人の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演するモデルの今井華(エーライツ所属)が、4月スタートの深夜ドラマ「私のホストちゃんS」(テレビ朝日系)で、女優に初挑戦することが19日、明らかになった。

今井華は、実名で傾きかけたホストクラブを建て直す女性オーナーを演じる。

今井華は「すごくやりたかったお仕事なので、ワクワクしながら撮影しています」と大喜びで、「“バイブス”が合うホストを見いだして一緒に店を建て直していきます!」と意気込んでいる。



imai-hana28.jpg
今井華(エーライツ所属)



ドラマは、人気放送作家の鈴木おさむさんが構成・演出を手掛けたドキュメンタリードラマ「私のホストちゃん~しちにんのホスト~」(2011年10月~12年3月放送)の第2弾で、ノンフィクションタッチで描かれる。

今にも潰れそうな東京・歌舞伎町のホストクラブ「S」を舞台に、新オーナー・今井華が店を立て直すため、松下優也さん演じるクールなイケメンホストの影規(かげき)、久保田秀敏さん演じる草食系ホストの流星(りゅうせい)らと共に奮闘する。

今井華は、歌舞伎町をくまなく歩き、外見だけでなく、女性を虜にする“心”を持っているかどうかを見極め、ホストたちをスカウトする。



imai-hana30.jpg
今井華(エーライツ所属)



今井華は「イケメンたちに囲まれる、ありがたい役」といい、「今井華が『オーナー・今井華』を演じるということで、私のリアルな考えや動きがドラマから伝わると思う!」と気合い十分。

もし実際にホストクラブ経営を頼まれたら「もちろん、即答で『やる!!』って答えますよ! なんでもやってみたいタイプなので!」とコメントした。

今回も構成・演出を務める鈴木さんは、3年ぶりの第2弾の実現に「感慨深いものがありますね」といい、「ホストたちにはもちろん、今井さんにもキュンとしちゃうドラマが展開していくので、ぜひ“恋”をしながら観ていただきたいですね!」とアピールしている。

ドラマは、4月から、毎週火曜深夜1時26分放送。




今井華(エーライツ所属)
ドラマデビューへの思いを語る




モデルでタレントの今井華がドラマデビューへの思いを語った。

19日付で「重大発表。ドラマデビュー!!!!!」と題したブログを更新した今井は、「今日はみんなに重大発表があります!!!」と切り出し、「ドラマデビューを果たす事が決定致しました」と4月スタートのテレビ朝日系ドラマ 「私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)に出演することをファンへ向けて報告。



imai-hana31.jpg
今井華(エーライツ所属)



今井が演じるのは、ホストクラブのオーナー役のヒロインで、役名は実名の“今井華”。ドラマデビュー、ヒロイン抜擢に「もーーーーーほんとに心から嬉しい ずっとやりたかったことが叶いました」と喜びを爆発させた。



ヒロイン抜擢に感謝

先週クランクインし、撮影が始まったという今井は、「こうして、ドラマのヒロイン役に抜擢されたこと、有り難さを日々感じてこれから頑張りたいと思います!」と感謝と意気込みを綴っている。

ドラマデビューを果たす今井にファンからは「華ちゃんすごいね!!!おめでとう」「絶対観るよーーー!!!」「今から楽しみで仕方なぃ」「華さんならもっともっと上をいけます!」といったコメントが殺到。今井の新たな挑戦に注目が集まっている。



imai-hana29.jpg
今井華(エーライツ所属)



今井華、テラハ出演モデルが女優デビュー 実名でホストクラブのオーナー役 | マイナビニュース
今井華、イケメンホストに囲まれ「ありがたい」 実名でドラマデビュー - モデルプレス
今井華、ドラマデビューへの思いを語る - モデルプレス
重大発表。ドラマデビュー!!!!!|今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華:テラハ出演モデルが女優デビュー 実名でホストクラブのオーナー役 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード

2014年2月24日 (月)

【エープラス 所属タレント】ダイスケがニューアルバム『tsumugu』をリリース【エーチームグループ】

ダイスケ(エープラス所属)
ニューアルバムでキマグレンのISEKI、
DAIGO、ミト等と豪華コラボ



ダイスケが3月26日、ニューアルバム『tsumugu』をリリースする。
同作品はCD2枚組にそれぞれオリジナルソングとカバーソングを収録した意欲作だ。このたびその詳細が発表された。



daisuke25.jpg
ダイスケ(エープラス所属)



CD2枚組の『tsumugu』には、それぞれ豪華ミュージシャンとのコラボレーション楽曲が収録される。
オリジナルソング盤にはISEKI(fromキマグレン)と共作した「キミは太陽 feat. ISEKI(fromキマグレン)」ほか、ダイスケがデビュー前からライブにも通っていたというクラムボンのミトが編曲とプロデュースを手掛けた「Monster」の2曲が収録される。

一方のカバーソング盤は、“ダイスケが憧れる男性シンガーソングライター”という括りで楽曲をセレクトしたもの。
岡村靖幸の「だいすき」はプライベートでも親交の深いDAIGOとカバー、灼熱のツインボーカルが堪能できる仕上がりとなった。
このほか、「恋とマシンガン」(フリッパーズ・ギター)、「田園」(玉置浩二)、「遠く遠く」(槇原敬之)など、日本のJ-POP史を彩る名曲たちをカバー収録した。



daisuke26.jpg



アルバム『tsumugu』はオリジナルソング盤とカバーソング盤それぞれに7曲ずつを収録した全14曲。
初回生産限定盤にはミュージックビデオを収録したDVDや、non-no監修撮り下ろし写真満載のブックレットが付属するなど、豪華仕様となっている。

なお、このリリースに先がけて2月26日にはシングル「ドレミ」がリリースされる。
リリースイベントも随時発表されており、同イベント時にアルバムを予約した方にはオリジナルクリアファイルが特典として付いてくるとのことだ。



3rdアルバム『tsumugu』

2014年3月26日Release
【初回生産限定盤(CD2枚組+DVD+ミニブック+ダイスケカード)】ESCL-4177~4179 4,000円(税別)
【通常盤(CD2枚組)】ESCL-4180~4181 3,333円(税別)

<DISC1 オリジナルソング盤>

M1「ドレミ」
M2「パプリカ」
M3「夏めく坂道」
M4「Love Loveしよう」
M5「キミは太陽 feat. ISEKI(fromキマグレン)」
M6「Monster」
M7「流星」

<DISC2 カバーソング盤>

M1「恋とマシンガン」
M2「だいすき」feat. DAIGO
M3「高気圧ガール」
M4「すばらしい日々」
M5「空も飛べるはず」
M6「田園」
M7「遠く遠く」

<初回生産限定盤付属DVD>

1.「ドレミ」ミュージック・ビデオ
2.「夏めく坂道」ミュージック・ビデオ



8thシングル「ドレミ」

2014年2月26日Release
ESCL-4166  1,200円(税別)

M1.ドレミ
M2.Best Friend
M3.夏めく坂道 アコースティックバージョン
M4.ドレミ Instrumental


<8th SG「ドレミ」リリースイベント>

3月1日(土) 13:00~ @イオンモール北戸田 1Fセントラルコート
3月2日(日) 13:00~ @イオンモール土浦 1F花火ひろば
3月8日(土) 16:00~ @イオンモール佐野新都市 1Fセントラルコート
3月9日(日) 16:00~ @イオンモール大牟田 1F ありあけコート
and more・・・



daisuke27.jpg



ダイスケ Official website
ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」
ダイスケ、ニューアルバムでキマグレンのISEKI、DAIGO、ミト等と豪華コラボ | ダイスケ | BARKS音楽ニュース
ダイスケ 新アルバムでISEKI(fromキマグレン)、DAIGO、ミトらとコラボ - 夕刊アメーバニュース
ダイスケ新曲「ドレミ」のジャケット写真をnon-noがプロデュース、新ビジュアルが公開 | Musicman-NET
エープラス|所属タレント|ダイスケ
エーチームグループオーディション|所属タレント|ダイスケ
エー・プラスとは - はてなキーワード
ダイスケとは - はてなキーワード

2014年1月25日 (土)

【エーチームグループ オーディション 2013】第一期うめはんメイツ2013年活動実績

エーチームグループ オーディション 2013
第一期うめはんメイツ2013年活動実績




umehan226.jpg
左から、柚葉、結衣、風香、美恵子(エーライツ所属)




◆UMEHAN MATES(うめはんメイツ) in 2013




2013年03月03日

関西コレクション2013 SPRING/SUMMER

京セラドーム大阪


京セラドーム大阪にて開催された『関西コレクション2013 SPRING/SUMMER』に、第1期うめはんメイツが出演。
関西を代表するファッションショーでランウェイを披露しました。


umehan237.jpg


umehan240.jpg


umehan239.jpg


umehan238.jpg




2013年03月09日

神戸コレクション2013 SPRING/SUMMER

神戸ワールド記念ホール


神戸ワールド記念ホールにて開催された『神戸コレクション2013 SPRING/SUMMER』に、第1期うめはんメイツが出演。
関西を代表するファッションショーで公開インタビューを受けました。


umehan244.jpg


umehan242.jpg


umehan243.jpg


umehan245.jpg




2013年03月24日

福岡アジアコレクション2013 SPRING/SUMMER

福岡国際センター


福岡国際センターにて開催された『福岡アジアコレクション2013 SPRING/SUMMER』に、第1期うめはんメイツが出演。
ファッションイベントの大舞台でランウェイを披露しました。


umehan251.jpg


umehan246.jpg


umehan247.jpg


umehan248.jpg


umehan249.jpg


umehan250.jpg




2013年09月01日

神戸コレクション2013 AUTUMN/WINTER

神戸ワールド記念ホール


神戸ワールド記念ホールにて開催された『神戸コレクション2013 AUTUMN/WINTER』に、第1期うめはんメイツが出演。
関西を代表するファッションショーで公開インタビューを受けました。

umehan269.jpg




2013年09月21日

関西コレクション2013 AUTUMN/WINTER

京セラドーム大阪


京セラドーム大阪にて開催された『関西コレクション2013 AUTUMN/WINTER』に、第1期うめはんメイツが出演。
関西を代表するファッションショーでランウェイを披露しました。

umehan271.jpg




2013年11月14日

福岡アジアコレクション2013 in プサン AUTUMN/WINTER

韓国・プサン


韓国・プサンにて開催された『福岡アジアコレクション2013 AUTUMN/WINTER』に、第1期うめはんメイツが出演。
海外ファッションイベントの大舞台でランウェイを披露しました。


umehan270.jpg




umehan273.jpg




umehan274.jpg




umehan275.jpg



第2期うめはんメイツ ガールズオーディション2014 ≪公式≫
『UMEHAN MATES』 | Facebook
百貨店に“専属モデル”!? 阪急「うめはんメイツ」の狙いとは? 日経トレンディネット
美恵子プロフィール|A-Light Official Website
風香プロフィール|A-Light Official Website
結衣プロフィール|A-Light Official Website
柚葉プロフィール|A-Light Official Website
エーライツとは - はてなキーワード

2013年12月16日 (月)

【エーライツ 評判】人気モデルが快挙、鈴木あや(エーライツ所属)【エーライツ噂】

人気モデル
鈴木あや(エーライツ所属)
“渋谷一のファッショニスタ”
に輝く!




雑誌「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あやが、“渋谷一のファッショニスタ”の栄光を手にした。


best_dresser5.jpg
「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の
渋谷ストリート部門に選出された鈴木あや(エーライツ所属)




「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の渋谷ストリート部門に選出された鈴木は27日、「第42回ベストドレッサー賞」の授賞式に出席。
ホワイトのベアトップミニドレスで登場し、会場に華を添えた。

“渋谷一のファッショニスタ”として讃えられた彼女は、「こんな偉大な賞をいただいたんだから、名に恥じぬよう、2014年はさらなる活躍が出来るようにいっぱいいっぱい頑張りますっ」と意気込み、「夢がまたひとつ叶った日となりました…」と感慨深く語った。


best_dresser4.jpg
「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の
渋谷ストリート部門に選出された鈴木あや(エーライツ所属)




また鈴木は、この日のためにオーダーしたというビジュー付きのパンプスがお気に入りの様子。「お陰様で一生の思い出に残る、素敵な授賞式となりました」と満足気に明かしている。


◆「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」各部門発表


「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」は、一般社団法人日本メンズファッション協会が主催し、今年が2回目の開催。渋谷で活躍し、渋谷ストリートカルチャーの発信に貢献している者で、なおかつベストドレッサーにふさわしい人物に贈られる。なお、原宿ストリート部門には、雑誌「Zipper」などで活躍するモデルの瀬戸あゆみが選出された。


best_dresser3.jpg
左・鈴木あや(エーライツ所属)、右・瀬戸あゆみ




第2回渋谷ストリート
ベストドレッサー賞に
鈴木あや(エーライツ所属)
瀬戸あゆみ




一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の発表・授賞式が11月24日、渋谷ハチ公前広場で行われ、渋谷ストリート部門では雑誌EDGE STYLEのモデルほかで活躍する鈴木あやさん、原宿ストリート部門では雑誌Zipperのモデルとして活躍、来春から自身のアパレルブランドAymmyを立ち上げる瀬戸あゆみさんが表彰された。


best_dresser1.jpg
右・鈴木あや(エーライツ所属)、左・瀬戸あゆみ




2回目を迎えた渋谷ストリート・ベストドレッサー賞は、より地域に根差し、一般のファッション意識向上につなげられる活動の一環として立ち上げられたもので、選考基準は①渋谷で活躍②渋谷ストリートカルチャーの発信に貢献③多くの支持を受けベストドレッサーにふさわしい人。

「私のすべては、渋谷でできているので、この受賞はすごくうれしい」と語った鈴木さんはこの日のファッションのポイントについて「今年、流行のクリアヒールのシューズ」とコメント。雑誌Zipperが好きで原宿に通い始めたという瀬戸さんは「原宿は竹下通りも有名だが、とんちゃん通りの古着屋さんが大好き」と話した。


best_dresser2.jpg
右・鈴木さんはクリアヒールが特徴のピンクのハイヒール
左・瀬戸さんは厚いソールのシューズで登場




人気モデル鈴木あや、“渋谷一”の称号に「夢がまたひとつ叶った」 - モデルプレス
人気モデルが快挙、「私の全ては渋谷でできている」 - モデルプレス
人気モデルが快挙、「私の全ては渋谷でできている」 | ニコニコニュース
第2回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞に鈴木あやさん、瀬戸あゆみさんShoesPostがシューズ業界のその他ニュースをご案内
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
鈴木あやとは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード

2013年11月15日 (金)

【エーチーム 噂】映画“カノ嘘”からバンドデビュー!【エーチームグループ】

三浦翔平、窪田正孝、水田航生、
浅香航大(エーチーム所属)に

3500人が声援!




kanouso10.jpg
三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(「CRUDE PLAY」ver.)/
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 -(C)




俳優の三浦翔平(25)が3日、東京・台場のダイバーシティ東京で映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(監督:小泉徳宏/配給:東宝)とのコラボ企画『恋するWinterイルミネーション』点灯式に窪田正孝(25)、水田航生(22)、浅香航大(21/エーチーム所属)と登場した。


kanouso9.jpg




原作は累計450万部の大ヒットとなり“カノ嘘”の愛称でも人気の同作。劇中で登場するバンドCRUDE PLAYとMUSH&COの二組が、演じたキャストたちによって現実にCDデビューすることでも大きな話題を集めるこの冬注目の映画だ。鮮やかなイルミネーションを点灯すると、4人は楽器を携え演奏の準備。実物大のガンダムが見下ろす特設ステージで『サヨナラの準備は、もうできていた』を生演奏で披露し、集まった3500人の観客を沸かせた。


kanouso3.jpg




大量のスモークと共に登場した4人。呼び込まれると三浦は「みなさんこんにちは。CRUDE PLAYです!」とバンドとして名乗りを挙げた。元東京事変のメンバーで音楽プロデューサーの亀田誠治が手がけたデビュー曲『サヨナラの準備は―』について「聞けば聞くほどよく聞こえる“スルメ曲”」と紹介した。


kanouso12.jpg
デビュー曲を熱唱する三浦翔平

kanouso7.jpg
ベース担当の窪田正孝

kanouso8.jpg
ギターを担当する水田航生

kanouso14.jpg
ドラムを担当する浅香航大(エーチーム所属)




ほぼ未経験から猛特訓を行い、撮影に臨んだという4人。しかし、CDデビューについては三浦は「そもそもふざけて“デビューできたらいいね”と言ってた話。(舞台挨拶で)ディレクターにカンペを出されて、それを言ったらヤフーニュースに“紅白に意欲”とかで乗ってしまった」と笑いながら「本当にデビューしちゃいました。すいません」と苦笑いした。


kanouso2.jpg




窪田はベースの名手という設定で、劇中でも見事なプレイを見せているが「(劇中の楽曲を手がけた)亀田誠治さんにマンツーで教えてもらい、見よう見まねで全力でやりました」。ギターの水田は「ほとんど経験なかったので真似から始めました」、ドラムの浅香はギターとピアノを弾けたそうだが「他の楽器と全然違って難しかったです」と語った。


kanouso1.jpg
浅香航大(エーチーム所属)




浅香航大(エーチーム所属)は、「緊張しいなんです…(苦笑)」とトークもままならない様子だったが、緊張を紛らわせようと(?)、会場後ろにそびえるガンダム像を意識し「見せてもらおうか連邦軍のモビルスーツ性能とやらを!」とシャアのモノマネで笑いを誘っていた。


kanouso13.jpg




11月27日には、スクリーンを飛び出し、「サヨナラの準備は、もうできていた」でCDデビューすることが決まった「CRUDE PLAY」。三浦は「本当にデビューできるなんて。すみません!」と謝り、浅香も「俳優を普通にやっていたらできないこと。嬉しいです」と感謝しきり。ボーカルを務める三浦はボイスとレーニングを重ねたと言い「声が枯れなくなったので、俳優としても大事な経験になった」と、充実の表情を見せていた。


kanouso11.jpg




そしていよいよ、デビュー曲となる「サヨナラの準備は、もうできていた」を披露すると、彼らの熱いステージにファンも大興奮。ライブ後に三浦は「気持ち良いですね!生の緊張感があった」、窪田も「指が震えました。お客さんの熱気に助けてもらいました」と晴れやかな笑顔だった。


kanouso6.jpg
浅香航大(エーチーム所属)




4人はステージ上で固い握手を交わし、デビュー曲の「サヨナラの準備は、もうできていた」を披露。三浦は力強いボーカルを響かせ、窪田、水田、浅香はそれぞれ気持ちよさそうに演奏を繰り広げた。
お台場にそびえる、実物大ガンダムの傍でのイベントとなったが、浅香は「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」とシャアのモノマネを繰り出して会場も大爆笑。最後にはメンバー全員で「ガンダムには負けないぞ!」と仲良くアピールして、大盛況のイベントを締めくくった。


kanouso5.jpg




||映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は12月14日公開!



kanouso4.jpg




映画“カノ嘘”からバンドデビュー!三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大に3500人が声援! - 芸能ニュースラウンジ
三浦翔平、窪田正孝らCRUDE PLAYの初ライブに3500人が熱狂!「ガンダムには負けない!」 | ニュースウォーカー
三浦翔平、窪田正孝ら「カノ嘘」劇中バンド、楽曲をライブ演奏! - Ameba News アメーバニュース
窪田正孝、ファンの前での初めての生演奏に「指が震えた」 | シネマカフェ cinemacafe.net
佐藤健の色気に胸キュン! 『カノ嘘』キャラポスター3種解禁 3 枚目の写真 | シネマカフェ cinemacafe.net
【音楽】元東京事変の亀田誠治が映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(カノ嘘)の音楽をプロデュース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】「カノジョは嘘を愛しすぎてる」劇中バンド、CRUDE PLAYとMUSH&Co.の2組がCDデビュー - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】三浦翔平、実写版映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でバンドデビュー!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
浅香航大 - Wikipedia
浅香航大とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード



kanouso15.jpg
kanouso16.jpg
「CRUDE PLAY」(上段左から大野薫役・水田航生&
篠原心也役・窪田正孝&矢崎哲平役・浅香航大
&坂口瞬役・三浦翔平)/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

2013年10月12日 (土)

【エーチームグループ 評判】草彅剛×伊藤英明×北川景子の三角関係物語「独身貴族」初回視聴率12.6%

【エーチームグループ 評判】草彅剛×伊藤英明×北川景子の三角関係物語「独身貴族」初回視聴率12.6%



草彅剛×伊藤英明×
北川景子の三角関係物語

「独身貴族」
初回視聴率12.6%




dokushinkizoku1.jpg




フジテレビ系ドラマ『独身貴族』(毎週木曜 後10:00)が10日にスタートし、初回(15分拡大)の視聴率が12.6%だったことが11日、わかった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。独身の男女3人の向こう側に、未婚の男女が増えている現代の日本の社会を透かし見るラブコメディ。


dokushinkizoku10.jpg




草なぎと俳優・伊藤英明が兄弟役で共演。結婚の必要性を感じない“独身貴族”の兄(草なぎ)と、離婚調停中にもかかわらず恋愛に忙しい“離婚勇者”の弟(伊藤)という好対照な男性像を描き出す。草なぎ演じる主人公・星野守の職業は、映画プロデューサー。彼が社長を務める映画制作会社で、伊藤演じる弟の進も働いており、二人は“親の七光り”もあって経済的にはかなり裕福な暮らしをしている。そこに女優・北川景子演じる脚本家志望のヒロイン・春野ゆきが現れて…。


dokushinkizoku9.jpg




脚本は『アンフェア』シリーズや映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の脚本を手がけた佐藤嗣麻子氏。夫は映画監督の山崎貴氏ということもあり、当然、業界にも詳しいであろう。映画製作の裏側を覗くようなストーリーも興味深く見られそうだ。


dokushinkizoku11.jpg




現在の日本では30~34歳男性の未婚率は47%を突破、20代後半の女性の未婚率はなんと60%ほどと“独身貴族”が増殖中。彼ら、彼女らは結婚できないのではなく、結婚よりも大切なものがあるため、あえて独身生活を謳歌するいわば“貴族”のような存在なのだ。このドラマでは、そんな時流をとらえる男女の結婚観をめぐる壮絶なバトルを展開。


dokushinkizoku12.jpg




その主人公・星野守(草彅剛)“独身貴族”。父の代から続く映画製作会社の社長をつとめ、クリエイティブな能力に秀でた映画作りのプロフェッショナルであるものの、人にペースを乱されることを好まないため、独身であることに満足しているのだった。


dokushinkizoku13.jpg




そんな守の弟・星野進(伊藤英明)は兄と同じ映画製作会社で働き、高い交渉能力と営業センスを生かして兄を支える一方で、兄とは違い結婚をする。しかし、現在離婚調停中で家から追い出されているという。そのような状況にもめげず、持ち前のルックスのよさで恋愛にも忙しい。そんな彼を人は“離婚勇者”と呼ぶ。


dokushinkizoku2.jpg




そしてこの物語のヒロイン・春野ゆき(北川景子)は恋も仕事もうまくいかず、さらに男の結婚観にも幻滅してしまった“結婚難民”。映画の脚本を書くことを夢見ている彼女は結婚を棚上げにして、夢の為まい進。しかしなかなかチャンスがつかめなかった。そんな彼女が生活費を稼ぐために行った家事代行のアルバイト。そこでゆきは思わぬチャンスをつかむことに…!


dokushinkizoku6.jpg




こんな3人が出会うことで互いの人生を大きく揺れ動かすことに。甘く切ない大人のラブストーリー。果たしてこの3人に決断の時は来るのか…?


dokushinkizoku4.jpg




なんといっても注目すべきは草彅、伊藤、北川という異色のコラボレーション。
草彅といえば国民的アイドルSMAPのメンバーでありながら俳優としても高い評価を受けている。コミカルな役柄からシリアスなものまで見事に演じ上げ、彼の演技に引き込まれるという人も少なくないだろう。そんな彼が等身大の“独身貴族”という役柄を演じる。


dokushinkizoku3.jpg




一方、自身は“独身貴族”であるが“離婚勇者”を演じることとなるのが伊藤英明。これまで「海猿」シリーズで他人のために必死に戦う海上保安官、対して「悪の教典」では自分に都合の悪い人物を次々と殺害する恐ろしい教師を演じてきた。さらに、今年9月に放送の「金田一耕助VS明智小五郎」では名探偵・明智小五郎という知的な役まで演じ上げた。確実に演技の幅を広げる彼が草彅とどんな絡みを見せてくれるのか楽しみだ。


dokushinkizoku7.jpg




そしてそんな二人と三角関係を繰り広げることとなるのが北川景子。現在、27歳。出演した映画「謎解きはディナーのあとで」は大ヒット、2014年には初の主演映画となる「悪魔ちゃん」が公開するなど引く手あまたの人気女優。そんな彼女の結婚観が演技から垣間見える、かも?


dokushinkizoku5.jpg




独身貴族 - フジテレビ
草なぎ剛主演「独身貴族」 初回は12・6% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【秋ドラマ】僕には結婚は必要ありません!草彅剛×伊藤英明×北川景子の三角関係物語「独身貴族」予告動画-フジテレビ - ナビコン・ニュース
草なぎ剛主演ドラマ『独身貴族』初回視聴率12.6% (草ナギ剛) ニュース-ORICON STYLE-
あなたも共感!それとも反対?草彅剛ら超豪華キャストで贈る、結婚しない男の物語「独身貴族」第1話 予告動画-フジテレビ - ナビコン・ニュース
SMAP新曲“シャレオツ”が草なぎ主演ドラマ「独身貴族」主題歌に - TOWER RECORDS ONLINE
独身貴族 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator
【芸能】津川雅彦、石田太郎さん代役で熱演「友人の弔い合戦」「そういう思いで何とか立派にやり遂げたいな、と思って頑張りました」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード



dokushinkizoku8.jpg

2013年10月 9日 (水)

【エーライツ 評判】ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い?【エーライツ えりちょす】

【エーライツ 評判】ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い?【エーライツ えりちょす】


Pimm’s
ギャルモデルから
イメチェンの清純派アイドル

メンバー同士で
セクシー争い?



erisa2.jpg
ERISA(えりちょす/エーライツ所属)




アイドルグループ「Pimm’s」(ピムス)が10月2日、東京・Shibuya DESEOにて行われた渋谷系ガールズユニットの祭典「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」でライブパフォーマンスを行った。


af208753.jpeg
渋谷系ガールズユニットの祭典「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」で
ライブパフォーマンスを行ったPimm’s




TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ/エーライツ所属)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名から結成。ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす(エーライツ所属)、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデルである。


4fa93461.jpeg
キュートなパフォーマンスで観客を魅了したPimm’s




会場に「Pimm’sのテーマ」が流れ始めると、集まった観客から一斉に熱いピムスコールが巻き起こった。イエローとグリーンのネオンカラーで統一した衣装でステージに登場したメンバーは、「I Love You,Baby」をキュートにパフォーマンス。いつものギャル姿とは打って変わった清純なその姿に、観客はうっとり酔いしれた。


1591960f.jpeg
ハロウィンということで、それぞれがコスプレを宣言したPimm’s




MCでは、10月といえば「ハロウィン」ということでコスプレをテーマにトークが展開。AKIは「去年は血だらけのアリスをやった」と明かし、「今年はグロぬきのセクシーでいきます」と元気よく宣言。すると、KANYAは「セクシーならうちも負けないぐらいセクシーだよ」と対抗意識を燃やした。ERISAは雑誌の撮影で漫画「ONE PIECE」のコスプレをしたと話し、その一方でEMIRIは、コスプレをしたことがないと明かした。するとKANYAから、「EMIRIはね、スクール水着が似合うと思う。だから私のを貸してあげる」とコスプレの提案を受け、「じゃあツインテールでブルマを履きます!」と大声で叫んだ。

ラストは「Hello My Dream」でキュートなパフォーマンスを披露し、最後まで笑顔で会場を盛り上げ続けた。


■セットリスト
1.I Love You,Baby
2.Hello My Dream


■「Pimm’s」プロフィール
メンバー:KANYA、ERISA(えりちょす/エーライツ所属)、AKI、EMIRI
2012年夏、TBSテレビのWEB番組「ぱにゃにゃん」音楽部のオーディションによって4名が選出され結成。TBSでも他局に負けないアイドルを作る!というコンセプトの基、TBSのWEB番組から誕生したアイドル。彼女たちは約1年のレッスンを乗り越え、2013年5月24日にデビューを果たした。


■「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」
日時: 2013年10月2日(水)
オープン:17:00・START:17:30・CLOSE: 22:20
メインMC:神ヲタ・上田祟一郎
出演アーティスト:Cover’s DOLL、COCO★GIRL、Honey Squaash、Misaki、アキシブproject、磯有沙(わっふるだぼー)、星野瑞映(choice?)、G☆Girls、PPP! PiXiON、柊りお、岩本小弥加 from j-Pad Girls、Pimm’s、中原みりん、ナト☆カン、asfi、光上せあら、GALDOLL


58d2bcb9.jpeg
Pimm’s



Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm’sオフィシャルTwitter
Pimm's(ピムス) | Facebook
ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い? - モデルプレス
ギャルモデルが清純派アイドルに大胆イメチェン 新メンバー加入で鮮烈デビュー - モデルプレス
TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ噂】
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ噂】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
エーチームグループオーディション情報 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】 | エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】 - エーチームオーディション/エーライツ
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード





kanya2.jpg
KANYA


erisa3.jpg
ERISA(えりちょす)


aki2.jpg
AKI(あきぽよ)


emiri2.jpg
EMIRI

2013年8月19日 (月)

【エープラス 事務所】DAIGO、帰ってゆくDAIGO☆STARDUSTで「最高のボーカリストになってやるぞ!」【ライブレポート】

【エープラス 事務所】DAIGO、帰ってゆくDAIGO☆STARDUSTで「最高のボーカリストになってやるぞ!」【ライブレポート】


DAIGO、帰ってゆく
DAIGO☆STARDUSTで

最高のボーカリストに
なってやるぞ!



BREAKERZのメンバーが三人三様のソロプロジェクトを始動した2013年、AKIHIDEに続きDAIGOが“DAIGO☆STARDUST”名義でのライブ<帰ってきたDAIGO☆STARDUST>を7月12日に、そして<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>を同26日に渋谷公会堂で行なった。ここでは、その26日のライブの模様を詳細にレポートする。


daigo39.jpg



BGMにデヴィッド・ボウイの「ジギー・スターダスト」が流れ、ファンで埋め尽くされた渋谷公会堂の時計が18時30分を指した瞬間、場内が暗転し、スクリーンに“Opening Movie”が映し出された。D☆Sマークの黒塗りの車が都内を猛スピードで走り抜け、渋谷公会堂の少し手前で停車。中から飛び出したDAIGO☆STARDUSTは、直径1メートルはあろうかという羽根飾りを手に持ち、フリンジのついた衣装をシャラシャラ揺らしながら会場入口へと走る。そして映像が消えると同時に、ステージ中央から、羽根飾りを装着した本人が登場した!


daigo40.jpg



入口からステージまでが速すぎ!というツッコミはさておき、1曲目「MARIA」のドラマティックな演奏にのせて艷やかなボーカルが放たれる。これぞDAIGO☆STARDUST。当然だが息切れなどしてないし、ド派手な衣装も演出もなんと似合うことか。過去にDAIGO☆STARDUST名義のライブを何度か観ているが、改めて「MARIA」という楽曲のキャッチーさと、それを完璧に自身の血肉としている彼に頼もしさと懐かしさを感じた。そして本人としてはきちんとその“成り立ち”をここで表明したいと、最初のMCで自己紹介をする。

「渋谷公会堂のみなさま、ようこそ! どうも、DAIGO☆STARDUSTです(笑)。今から10年前に“星から舞い降りたロック王子”ということで「MARIA」でデビューして、僕のやることには全部“スペイシーな”っていう言葉をつけてやってました。“宇宙的な”って意味なんだけどね。そうしていろいろ努力したんですけど、本当に星屑になってしまいましてね、ええ(笑)。でも10年を迎えて久しぶりに地球に来たら、“現役”の頃よりはるかに多いお客さんが来てくれて、心から感謝します。ありがとう! 2週間前(7月12日)にもここでライブをやって、今日で僕は帰っちゃうけど、最高にハッピーでスペイシーなライブにしましょう!」

ところどころ自虐ネタを交えながらも、柔らかな笑顔でひとり1人に語りかけるように話す。そして、「今日、DAIGO☆STARDUSTに初めて会う人いる?」と挙手をさせ、その中から1人の女の子の手を取ると「やっと、逢えたね♥」と、手の甲にキスを。途端に場内は「キャ──ッ」という嬌声の嵐。それを受けて「当時はこんなに盛り上がんなかったからね!」とまた笑いを誘う。すっかり彼のペースに巻き込まれ、全員が笑顔になった渋谷公会堂は、次のナンバー「Queen Stardust」に合わせて手拍子に包まれていく。

こんな光景をよく憶えている。観客の数は違えど、どんな時も口角をキュッと上げた笑顔で、ハッピーオーラをまとっていたDAIGO☆STARDUST。それよりもっと以前、JZEILというバンドのボーカリストだった彼は、たとえば対バンライブや、多くのバンドが出演するイベント時などでも、いつも微笑んでいて、何気なく楽屋のドアを開けてくれたりした。その“王子”振りは、やはり天性のものだと当時から感じていた。


daigo41.jpg



4曲目「STARS」ではすべてのライトが彼めがけて集まる。なんと“光”の似合う男だろう。陽の当たる場所に生まれた人。甘いフェイスに甘いボイス、モテないわけがない彼がなぜ遅咲きだったのだろう? でも、こうして多くのファンに迎えられて本当によかった……そんな思いを巡らせながら楽しく彼流の“ROCK”を堪能した。

「マミーの作った“スターダストクッション”、いくよー!」と、次のMCでは本人曰く「母親お手製」のラブリーなクッションをいくつも場内に投げた。この光景も懐かしい。10年前も今も、ライブのために変わらず手作りを続けるお母上の優しさと、家族と理想的な関係を保ち続けるDAIGOの愛される息子振りも垣間見え、ほのぼのとさせられる。かと思えば次の「Feather」では自らギターをかき鳴らしながら歌い、バックメンバーとの息もぴったり。ドラム、ベース、ギター、キーボードと、それぞれ白の“スペイシー”な衣装に身を包んだメンバーは演奏力も確かで、ロックボーカリストDAIGOを盛り立てる。

「新生The Space Toysです!」とメンバーを1人1人紹介しながら、「今回のリハに入って改めてみんなと言ってたんですけど、DAIGO☆STARDUSTの曲は本当にいい曲ばっかりだよねと。ちょっと時代が早かったかな」と語った。それはリスナーとしても、この日のライブを観ながらしみじみ思っていたことで、たとえば、開演前のBGMでもあった1970年代のデヴィッド・ボウイよろしく、DAIGOは2000年代の“異星のロックスター”を好演し、ほどよくマニアックな音楽をキャッチーに歌いあげることで昇華させている。

一方、場内では観客が手にした☆型のライトがまるでアイドルのコンサート並みに振られており、1曲終わるごとに「やばい、楽しいー」とはしゃいでいた若いファン同士が、「なんで当時はそんな売れなかったのかなぁ?」「ねぇ、いい曲ばっかりなのに」などと言い合っていたのも微笑ましかった。


daigo42.jpg



話は前後するが、幕間には“空白の2週間”というMovieも上映された。この映像は7月12日に“帰ってきた” DAIGO☆STARDUSTが、今日“帰ってゆく”までの2週間、どう過ごしていたかをドキュメンタリータッチで追跡するというもの。スペイシーなマントを纏った彼が浅草で人力車に乗ったり、はたまたカラオケ、ボウリング、ゲーセンなど庶民的な遊びを堪能したりする姿が映し出され、とにかく観る者を惹きつけ笑わせ続ける。そして、劇中のド派手な衣装を実際に着てまたステージに登場。このサブリミナル効果、本当に彼は素で“役者”である。

役者であり、本質は“シンガー”であることを存分に発揮する楽曲には説得力もあり、特に本編ラストの「I wanna be your star」は素晴らしかった。ファンを見つめ、時には遠くを見つめながら“I wanna be your star”と繰り返し歌う声は実に伸びやかで、歌うことが好きだという気持ちが伝わってくる。先ほどのMovieでも、何よりカラオケで歌うシーンが楽しそうだったが(笑)、サービス精神旺盛なトークも、多岐にわたるタレント活動も、すべては“歌い続けるため”の彼なりの手段であり、そこにブレはない。照明が全開になった会場の中心で歌うDAIGO☆STARDUSTは、宇宙の一等星のごとく光り輝いて見えた。

いったい1ステージで何着の衣装を披露するのか、真っ赤、ゴールド、ピンク、etc…すべてキラキラと光を反射する素材のものばかりだったが、ブルー&シルバーの上下にカウボーイハットで現れたアンコールでは何か一層の覚悟のようなものを感じた。

「DAIGO☆STARDUST として2003年の7月21日にデビューして、それから10年経ってこんな素敵な現実が待ってるなんて、本当に思ってもみませんでした。もう、みなさんには感謝しかありません。特に、10年前に僕に楽曲を提供してくださった氷室京介さんには永遠に感謝し続けます。本当にありがとうございます!」と告げて歌ったのは「永遠のスペースカウボーイ」。DAIGO☆STARDUSTの代名詞とも言えるこの曲で締めくくる感慨深さが、彼の歌や表情からひしひしと伝わってきた。


daigo43.jpg



「渋谷公会堂のみんな、本当にありがとう!みんなのおかげで、DAIGO☆STARDUST 、この10年間で一番輝くことができました。今日という日のことを一生忘れません。最後に、ひとこと言わせてください。DAIGO☆STARDUSTは、永遠にスペイシーです!」

そう言って去っていく彼を、悲鳴のような声とアンコールを求める声が追う。が、ここからもまたサプライズが。“Ending Movie”では、DAIGOが「また、星に帰るのか?」とDAIGO☆STARDUSTに呼びかける。スクリーン上で向かい合うDAIGOとDAIGO☆STARDUST。「いや、星には帰らないよ。僕が帰る場所は……」と、まさかのスペイシー・ハグで、2人(一人二役)が合体。また、“STARDUST”の最後のTがSTARの後に合体し、“DAIGO START”との文字がスクリーンに現れると、場内の悲鳴は歓声に変わった。そこへ、DAIGO本人がステージ上に登場し、ロックアーティストたるいでたちで「無限∞REBIRTH」を熱唱! 歌い出しは“果てなく広がる 希望の翼/何度でも僕らは生まれ変わる”。つまり、DAIGOのソロ第一弾シングルにはこんな壮大なストーリーも秘められていたのだ。

「渋谷公会堂のみなさん、改めまして、DAIGOです! DAIGO☆STARDUSTと合体してDAIGOの記念すべきスタートの日となりました。せっかくなんで、両A面シングルのもう1曲のほうも歌っていいかな?」とファンに語りかけ、まるで宝物を披露するように「いつも抱きしめて」を大切に歌い上げた。2曲とも、作詞作曲はDAIGO自身。あたたかな拍手に包まれながらDAIGOは何度も深々と礼をし、歌詞に含まれる言葉と同じように「これからもみんなでずっとずっと抱きしめ合って生きていきましょう」と挨拶。また、「ぶっちゃけ、久しぶりのソロのライブということで、DAIGO、心細かった」と苦笑。「でも今日ここに来てくれたみんなのおかげですごい勇気と力をもらって、僕はね、決めましたよ! またBREAKERZとして最高のライブをするために、最高のボーカリストになってやるぞ!」と高らかに宣言した。

最後までDAIGO(とDAIGO☆STARDUST)らしい、感謝と愛情に満ちたライブ。直後には、今年12月までのイベントやツアー日程などが発表され、今後も最高の笑顔がもたらされるであろう彼の周囲と彼自身を思い浮かべて何とも幸せな気持ちになった。


daigo36.jpg



||<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>

2013.7.26@渋谷公会堂SET LIST

~Opening Movie

01.MARIA

02.The space toy

03.Queen Stardust

04.STARS

05.D☆TRANCE

06.Feather

07.dear sunshine

08.heavy heavy

~Movie<空白の2週間>

09.HELLO CRAZY GENTLEMAN

10.STAND UP!

11.SUPER JOY

12.SCAPEGOAT

13.SUMMER ROSE

14.I wanna be your star

encore

En1.デイジー

En2.ROCK THE PLANET

En3.永遠のスペースカウボーイ

~Ending Credits~Movie

En4.無限∞REBIRTH

En5.いつも抱きしめて


daigo37.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
BREAKERZ : 【ライブレポート】DAIGO、<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>で「最高のボーカリストになってやるぞ!」 / BARKSニュース
ナタリー - DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」
【音楽】DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」…7月31日に新曲「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」をリリース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【歌手】DAIGO、アニメ版「ヴァンガード」に再び本人役で出演! 登場回はリングジョーカー編の第15話「伝説の文化祭」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】DAIGO「今後は安全に、ピース(平和)にロックを奏で、追求していきたい」…BREAKERZのベストアルバム発売記念イベント - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGOソロ活動「ダイゴミクス」宣言 - 音楽ニュース : nikkansports.com
DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」 (DAIGO) ニュース-ORICON STYLE-
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード
DAIGOとは - はてなキーワード

2013年8月 9日 (金)

【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】

【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】


ギャルモデルから
イメチェンした
清純派アイドル

キュートな衣装とダンスに
観客うっとり



アイドルグループのPimm’s(ピムス)が2日、東京・Shibuya O-EASTにて行われた真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンスを行った。


Pimms5.jpg
真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」で
ライブパフォーマンスを行ったPimm’s



TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名から結成。ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデルである。

イエロー×レッドとグリーン×ブルーのネオンカラーで統一した衣装で登場。ステージに現れるやいなや5月24日に発売したデビュー曲「I Love You, Baby」をキュートなダンスとともに披露。普段のギャル姿とは違い、清純な彼女たちの姿に観客もうっとりした。


Pimms6.jpg
キュートなダンスとともに2曲熱唱したPimm’s



MCではそれぞれ自己紹介をし、そのまま最新曲「Hello! My Dream」を披露。歌唱後には、「最後まで盛り上がっていって下さい。ありがとうございました」と笑顔で呼びかけ、ステージを降りた。

このほかイベントでは、「egg」「men’s egg」の読モオーディション決勝戦や「egg」「JK egg」「Ranzuki」「men’s egg」などで活躍する人気モデルが出演したファッションショー、GAL DOLL(ギャルドル)、JASMINEのライブ、など多彩なコンテンツが展開された。


Pimms7.jpg
Pimm’s



■「Campus Summit 2013」

2012年8月2日(金) Shibuya O-EAST

開場14時/開演14時50分/終演21時15分

主催:Campus Summit2013 実行委員会


Pimms8.jpg
Pimm’s



Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm’sオフィシャルTwitter
Pimm's(ピムス) | Facebook
ギャルモデルからイメチェンした清純派アイドル、キュートな衣装とダンスに観客うっとり - モデルプレス
ギャルモデルが清純派アイドルに大胆イメチェン 新メンバー加入で鮮烈デビュー - モデルプレス
TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
エーチームオーディションtd・・・つれづれなるままに : 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】 | エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - エーチームオーディション/エーライツ
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード



Pimms9.jpg
Pimm’s





kanya1.jpg
KANYA


erisa1.jpg
ERISA(えりちょす)


aki1.jpg
AKI(あきぽよ)


emiri1.jpg
EMIRI(新メンバー)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | 3月のライオン | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | ちょっとザワつくイメージ調査 | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | りこぴん | れいぽよ | ろみひ | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ハッピーウエディング | バチェラー・ジャパン | パチスロ牙狼-守りし者- | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | マハゴニー市の興亡 | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 北の桜守 | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 太陽を掴め | 実は私は | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永井理子 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 渋谷のカリスマ | 渋谷区観光大使パーティーアンバサダー | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 綾那 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 舞台『デルフィニア戦記』第一章 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー