■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2013年8月 9日 (金)

【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】

【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】


ギャルモデルから
イメチェンした
清純派アイドル

キュートな衣装とダンスに
観客うっとり



アイドルグループのPimm’s(ピムス)が2日、東京・Shibuya O-EASTにて行われた真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンスを行った。


Pimms5.jpg
真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」で
ライブパフォーマンスを行ったPimm’s



TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名から結成。ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデルである。

イエロー×レッドとグリーン×ブルーのネオンカラーで統一した衣装で登場。ステージに現れるやいなや5月24日に発売したデビュー曲「I Love You, Baby」をキュートなダンスとともに披露。普段のギャル姿とは違い、清純な彼女たちの姿に観客もうっとりした。


Pimms6.jpg
キュートなダンスとともに2曲熱唱したPimm’s



MCではそれぞれ自己紹介をし、そのまま最新曲「Hello! My Dream」を披露。歌唱後には、「最後まで盛り上がっていって下さい。ありがとうございました」と笑顔で呼びかけ、ステージを降りた。

このほかイベントでは、「egg」「men’s egg」の読モオーディション決勝戦や「egg」「JK egg」「Ranzuki」「men’s egg」などで活躍する人気モデルが出演したファッションショー、GAL DOLL(ギャルドル)、JASMINEのライブ、など多彩なコンテンツが展開された。


Pimms7.jpg
Pimm’s



■「Campus Summit 2013」

2012年8月2日(金) Shibuya O-EAST

開場14時/開演14時50分/終演21時15分

主催:Campus Summit2013 実行委員会


Pimms8.jpg
Pimm’s



Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm’sオフィシャルTwitter
Pimm's(ピムス) | Facebook
ギャルモデルからイメチェンした清純派アイドル、キュートな衣装とダンスに観客うっとり - モデルプレス
ギャルモデルが清純派アイドルに大胆イメチェン 新メンバー加入で鮮烈デビュー - モデルプレス
TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
エーチームオーディションtd・・・つれづれなるままに : 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】 | エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - エーチームオーディション/エーライツ
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード



Pimms9.jpg
Pimm’s





kanya1.jpg
KANYA


erisa1.jpg
ERISA(えりちょす)


aki1.jpg
AKI(あきぽよ)


emiri1.jpg
EMIRI(新メンバー)

2013年7月17日 (水)

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】

今井華(エーライツ所属)
テラスハウス卒業

心境を語る



hanaimai7.jpg



雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーライツ所属)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)を卒業した。


hanaimai1.jpg



華は今年の1月11日放送回より番組に登場。誇りと信念を持って仕事に取り組む姿や、メンバーの相談に親身になる“姉御肌”で視聴者の人気を得た。また今年3月には、テラスハウスメンバーでキックボクサーの宮城大樹と番組初カップルに。しかし多忙によるすれ違いで、約2ヶ月のスピード破局。それでも良き仲間として一緒に番組を盛り上げてきた。


hanaimai2.jpg



別れの朝、華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。そして「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目には涙。「時間だから先に行くね」と名残惜しそうにしながらも、「バイバイ!」と満面の笑みでテラスハウスを去って行った。


hanaimai3.jpg



そんな華を元彼の大樹は車で駅まで送る。車中、2人で出掛けたデートの思い出を語り合うと、華は「たくさんの思い出をありがとうございました」と感謝。「逆にですよ」と返す大樹。最後は2人でハグして別れを告げた。

華は放送終了後、自身のTwitterで「半年間暮らしたテラスハウスを卒業致しました!テラハでの思い出は募る程ありますが…改めて!テラスハウスをご覧下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!!!テラスハウスを卒業した今、更なるステップアップに向けて頑張るので今後とも応援宜しくお願いします!」と感謝と意気込みを綴った。


hanaimai4.jpg



||【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。5日の放送では、メンバーの3人が揃って番組を卒業した。


hanaimai5.jpg



テラスハウスを去ったのは、ギャルモデルの今井華(エーライツ所属)、“王子”こと薬剤師でモデルの岩永徹也、駒沢大学4年生の近藤あや。別れの朝、6人での最後の時間を過ごすメンバーたち。華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。王子は約4ヶ月、あやは約2ヶ月半、テラスハウスで生活した。

これまでで最短となったあやだが「最短だけど最高に充実した自信はあるよ」と満足気。華は「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目に涙を浮かべ、「時間だから先に行くね」と名残惜しそうに切り出す。そんな華を、元彼でキックボクサーの宮城大樹は車で駅まで送った。


hanaimai8.jpg



その後、「自分も行こうかな。じゃあまた」と王子が爽やかに出て行くと、あやはグラビアアイドルの筧美和子と涙を流して抱擁し、「一番一緒にいた。バイバイ。では行ってきます」と泣きながらも笑顔で別れを告げた。

この日の放送では華、王子、あやのお別れパーティーの様子も流れ、“てっちゃん”こと俳優志望の菅谷哲也がメンバーに内緒で呼んだ初期メンバー、モデルの島袋聖南&作家志望の竹内桃子も登場。盛り上がった聖南は、「あやちゃんは王子に不満?」「どうなの?この三角関係は?」と王子&あやの関係や、てっちゃん&大樹&美和子の三角関係の話題を持ち出し、メンバーを困惑させていた。

次回の放送で新メンバー3人が加わる予定。こちらにも注目が集まりそうだ。


hanaimai6.jpg



||「テラスハウス」とは

昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也(王子)、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。(今回のオンエアで華、王子、あやが番組を卒業)


動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。

詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/


||今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:A型

趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め

特技:料理、スノーボード

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

109image3.jpg
今井華



今井華、テラスハウス卒業 心境を語る - モデルプレス
【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ - モデルプレス
【テラスハウス】3人が揃って卒業へ 初期メンバーも続々登場 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード


hanaimai9.jpg

◆今井華 基本的に渋谷から出ない



◆「大樹はすげーイイ男だった...」
今井華 卒業インタビュー




hanaimai10.jpg

2013年7月11日 (木)

【エーチーム 2ちゃんねる】DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」【エーチーム 歌手】

【エーチーム 2ちゃんねる】DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」【エーチーム 歌手】

DAIGOソロシングルで
素手解禁

「10年前を超えたい」



DAIGO(BREAKERZ)がソロ名義の1stシングル「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH」を7月31日にリリースする。


daigo31.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



以前のソロ名義だったDAIGO☆STARDUST以来、10年ぶりにソロ活動を開始するDAIGO。“DAIGO”として発表される本作は、温かみのあるミドルナンバー「いつも抱きしめて」と疾走感あふれるアッパーチューン「無限∞REBIRTH」の両A面シングルとなる。なお初回限定盤Aには「いつも抱きしめて」、初回限定盤Bには「無限∞REBIRTH」のPVとメイキング映像を収めたDVDが付属し、通常盤はDAIGO☆STARDUSTの「デイジー」を再レコーディングした「デイジー ~2013version~」が追加収録される。

本日6月19日、DAIGOは都内某所でマスコミ向けに公開レコーディングを実施。続けて行われた囲み取材では、「10年前にDAIGO☆STARDUSTでデビューして『星から舞い降りたロック王子』っていう設定でやってたんですけど、ほんとにその名の通り星屑になってしまったので(笑)。今回はそういうことがないようにDAIGOとしてソロ活動をしっかりやっていきたいなと。10年前のリベンジも含めてがんばっていきたいです」とソロ活動への意気込みを語った。


daigo32.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



そのほかDAIGO☆STARDUST時代を「思うようにいかなかった部分もあった」と振り返り、今後について「僕もだいぶ大人になったので、スタッフさんだったり偉い人とモメないようにスムーズな活動をしていきたい」と話して報道陣を笑わせる。今回のシングルについては「人生という旅でいろんなパートナーや仲間と歩いてきた中で、みんなとの絆が自分を強くしてくれたので。そういう絆への思いを込めて作りました」とコメントした。


daigo33.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



また彼は今回のソロ活動にあたって自身のトレードマークであるグローブを外し、素手を解禁したことを明かす。そして最後にソロとしての目標を尋ねられると、DAIGO☆STARDUSTのデビューシングルのチャートが64位だったことを引き合いに出し、今回は55位以上を目指すという控えめな数値を回答しつつ「改めてデビューできるので10年前を超えたい」と意欲を見せた。


||DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH」収録曲

01. いつも抱きしめて

02. 無限∞REBIRTH

03. デイジー ~2013version~(※通常盤のみ収録)


DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(初回限定盤A)」
daigo34.jpg
[CD+DVD] 2013/07/31発売 1680円
ZAIN RECORDS ZACL-6027

<初回限定盤A DVD収録内容>

・「いつも抱きしめて」Music Clip+Music Clip off shot


DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(初回限定盤B)」
daigo35.jpg
[CD+DVD] 2013/07/31発売 1680円
ZAIN RECORDS ZACL-6028

<初回限定盤B DVD収録内容>

・「無限∞REBIRTH」Music Clip+Music Clip off shot


DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(通常盤)」
daigo36.jpg
[CD] 2013/07/31発売 1260円
ZAIN RECORDS ZACL-4043


daigo37.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
ナタリー - DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」
【音楽】DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」…7月31日に新曲「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」をリリース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【歌手】DAIGO、アニメ版「ヴァンガード」に再び本人役で出演! 登場回はリングジョーカー編の第15話「伝説の文化祭」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】DAIGO「今後は安全に、ピース(平和)にロックを奏で、追求していきたい」…BREAKERZのベストアルバム発売記念イベント - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGOソロ活動「ダイゴミクス」宣言 - 音楽ニュース : nikkansports.com
DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」 (DAIGO) ニュース-ORICON STYLE-
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード
DAIGOとは - はてなキーワード


◆DAIGO いつも抱きしめて 音楽の日2013 06 29



◆DAIGO「無限∞REBIRTH」TV-CM 30秒Ver.

2013年6月24日 (月)

【エーチーム 評判】オードリー若林、ドラマ初主演 異色のコメディで酒井若菜と夫婦役【エーチームアカデミー 評判】

【エーチーム 評判】オードリー若林、ドラマ初主演 異色のコメディで酒井若菜と夫婦役【エーチームアカデミー 評判】

 

オードリー若林
ドラマ初主演!
異色のコメディで
人気女優と夫婦役!!



お笑い芸人・オードリーの若林正恭が、テレビ東京特別ドラマ「終電ごはん」で(7月1日夜11時58分~)でドラマ初主演を務めることが18日わかった。


syudengohan1.jpg
特別ドラマ「終電ごはん」に出演する
オードリー・若林正恭(右)、酒井若菜(左)



同作は、郊外に暮らす共働き夫婦のほっこりとした日常を舞台に、簡単お手軽夜食「終電ごはん」を紹介する、料理番組仕立ての異色のホームコメディドラマ。主人公・マサヤスを演じる若林のほか、妻役・ワカナとして酒井若菜(エーチーム所属)が、夫婦の暮らしの中に転がり込んでくる姉役として佐藤仁美が登場する。


syudengohan2.jpg
特別ドラマ「終電ごはん」に出演する佐藤仁美



ドラマの見どころは、「お手軽夜食」のレシピを実際に紹介する点。夜、疲れてお腹が空いているけれど、「コンビニ飯、外食に飽きた」、「深夜だからヘルシーなものを食べたい」、「調理、洗い物に時間をかけたくない」といった人たちにピッタリの、簡単かつ美味しいレシピが多数登場する。


syudengohan3.jpg



ドラマ初主演を務める若林は、「プレッシャーはありますが持ち前の明るさでハイテンションに演じたいと思います。同棲したことがないので、雰囲気を出せるか少し不安です」と本音を吐露。「酒井若菜さんはプロの女優さんでストイックなイメージがあるので、変な意味じゃなく胸を借りるつもりでがんばります」と意気込みを語った。


15df5f8e.jpeg
オードリー・若林正恭



一方、妻役の酒井は、「絶妙なキャスティングにただワクワクしております。当て書きをしていただく時は、何故か不幸か計算高い役がほとんどなので、本名のワカナ役でほんわかとした幸せ夫婦を演じさせていただけるのは非常に嬉しいです」と喜びをあらわにし、「若林さん佐藤さん共に初共演になりますが、同世代だからこそ醸し出せるリズムや匂いを出せれば良いなと思います。旦那さんの足を引っ張らないよう、心一杯、妻役を努めさせていただきます」とコメントした。


sakaiwakana16.jpg
酒井若菜



また、佐久間宣行プロデューサーは、「仕事柄、夜中にごはんを食べます。この10年で実は13キロ太りました。何とかしたい。自炊がいい。それはわかってる。でも料理番組をじっくり見るほど根気よくない。だから考えました。まず笑えて楽しめる、で、ヘルシーで美味しい料理も教えてくれる。そんな番組」とドラマ誕生秘話を明かしている。

 

今作の脚本は劇団「ハイバイ」主宰の岩井秀人氏が担当。「第30回 向田邦子賞」「第57回 岸田國士戯曲賞」を受賞した新進気鋭の劇作家で、今回が「岸田國士戯曲賞」受賞後初のテレビ作品となる。(モデルプレス)


syudengohan5.jpg



終電ごはん: 番組情報 : テレビ東京
オードリー若林、ドラマ初主演 異色のコメディで人気女優と夫婦役 - モデルプレス
オードリー・若林正恭、ドラマ初主演 酒井若菜と夫婦役に「不安」 ニュース-ORICON STYLE-
お笑いナタリー - 若林初主演ドラマ、簡単ヘルシー夜食料理番組7月放送決定
お笑いナタリー - 台所の若林、主演ドラマ「終電ごはん」で妻&姉とほっこり
[オードリー若林]ドラマ初主演で酒井若菜と夫婦役 | エンタメ | マイナビニュース
オードリー若林:ドラマ初主演で酒井若菜と夫婦役- 毎日jp(毎日新聞)
【芸能】オードリー・若林正恭、ドラマ初主演 酒井若菜と夫婦役に「不安」…7月1日にテレビ東京で放送のドラマ『終電ごはん』 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
酒井若菜 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|酒井若菜
エーチームアカデミー
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
エーチームアカデミーとは - はてなキーワード
酒井若菜とは - はてなキーワード


syudengohan8.jpg
「終電ごはん」(c)テレビ東京


syudengohan7.jpg
「終電ごはん」(c)テレビ東京


syudengohan6.jpg
「終電ごはん」(c)テレビ東京



 

◆東京ガスCM - 酒井若菜「女の小野妹子」編

2013年6月 9日 (日)

【エーライツ】人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー>【エーライツ 事務所】

【エーライツ】人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー>【エーライツ 事務所】

人気モデル鈴木あや、
女優業に開眼

2度目の舞台で
アドリブ演技に挑戦


人気モデルの鈴木あやが、6月13日より東京・吉祥寺シアターで開幕する「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」で2度目の舞台出演を果たす。


suzukiaya6.jpg
2度目の舞台出演への意気込みを語った鈴木あや



女優デビュー作となった舞台「夜明けの前が一番暗いの?」ではキュートなナース役を演じた鈴木だが、今作では永遠の美を求めるミステリアスな美女役に抜擢。モデルプレスのインタビューに応じた鈴木は「あやがやりたかったことはこれなのかな。と、どんどん演技の世界に引き込まれました」と女優業に開眼した様子だ。


ほぼアドリブの難役 印象的な演技を約束

 

舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター」は人気パーティーゲーム「人狼」のルールに則りながら、10数名の登場人物が言葉を尽くして戦うライブ・エンターテインメント。脚本はプロローグ以外全く用意されず、出演者は開演直前にランダムで決められる“人間”や“人狼”などの役割に従ったアドリブ芝居を披露。鈴木が出演する「吸血鬼 ~渇愛の宴~」は麗しきヴァンパイアの主催する華やかな宴が舞台となり、淑女12人が永遠の美を求めて死闘を繰り広げる。

 

suzukiaya14.jpg
「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」



初舞台から1ヶ月が経ち、「また次の舞台の出演がすぐ決まりとてもびっくりしているし、また舞台に立てると思うと本当に嬉しいです!」と瞳を輝かせる鈴木。ファッション誌の専属モデルという華やかな世界に身を置く彼女だが、「昔から自分の事があまり好きになれなかったり、すぐ緊張してしまったり、“鈴木あや”として表現することがすごく苦手だった」とコンプレックスを告白。しかし演技という新境地を通じ「舞台に立ったときに自分じゃない役になることで、新しい自分を表現出来たし緊張なんかより楽しさの方が倍でした!」と確かな手応えを掴んだようだ。

 

今作はほぼアドリブという特殊な役柄ゆえ、より高い演技力が試されるが「自分で役をしっかり成りきらなきゃ出来ないと思っています。ミステリアスな感じでまた新しい鈴木あやをお見せできるのではないかと、わくわくしています」と気合十分。多忙なスケジュールの合間を縫って稽古を積んでおり「見にきてくださったお客さんの印象に残るような演技をお届けします!是非たくさんの方に見にきて頂けたら嬉しいです!精一杯頑張ります」とアピールした。(モデルプレス)


suzukiaya15.jpg



 

舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」

公演日程:2013年6月13日(木)~6月16日(日)

会場:吉祥寺シアター

企画・主催:セブンスキャッスル

脚本・演出:小鶴

 

公演スケジュール

6月13日(木)19時~

6月14日(金)16時~ 鈴木あや出演

6月15日(土)12時~ 鈴木あや出演

6月16日(日)19時~ 鈴木あや出演

 

鈴木あや(すずきあや)プロフィール

愛称:すず

出身地:埼玉県

生年月日:1990年1月2日

血液型:B型

身長:158㎝

趣味:サーフィン、ショッピング

特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)


12年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。

 


人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー> - モデルプレス
『人狼 ザ・ライブプレイングシアター × 吸血鬼 〜渇愛の宴〜』
人気モデル、美バスト露なセクシーショット公開 - モデルプレス
人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦 - モデルプレス
原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード

2013年6月 7日 (金)

【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】

【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】

 

ギャルモデルが
清純派アイドルに
大胆イメチェン

新メンバー加入で鮮烈デビュー



TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたアイドルグループ・Pimm’s(ピムス)が、15日放送のTBS番組「ツボ娘」にて新メンバーの加入を発表した。


Pimms2.jpg


メンバーは、天真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ/エーチームグループ・エーライツ所属)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名。

 

ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデル。しかしPimm’sにおいては、ギャル系のファッション&メイクを封印し大胆イメチェン。清純なイメージのアイドル活動に注目が寄せられる。

 

Pimms1.jpg
Pimm’sデジタルデビューシングル
「I Love You, Baby」(2013年5月24日発売)



1000人規模のデビューイベント決定

 

グループが結成された2012年夏、世間はロンドンオリンピック一色。ロンドンの夏と言えば、英国の国民的な飲み物として認知されるフルーツフレーバーリキュール「Pimm’s」。グループ名にはそのリキュールのように国民から愛される存在を目指すという思いが込められており、活動の全てが始まったロンドンオリンピックの夏を忘れないという「初心、忘るべからず!」の精神も表現しているという。

 

同グループは5月24日、デジタルシングル「I Love You, Baby」でのデビューが決定。デビュー当日には1000人超のキャパシティーを誇る東京・赤坂BLITZでのイベント「第1回ばんどる祭 アイドルフェス in 赤坂BLITZ」が控えている。

 


 

TBS発アイドルPimm’s!
ワンギャル以来

 

TBS発の4人組アイドル、Pimm’s(ピムス)が、24日配信開始のシングル「I Love You’Baby」でデビューする。

 

Pimms3.jpg


同局系バラエティー「ワンダフル」から誕生した女性タレント集団、ワンギャルがCD発売して以来、12年ぶりのTBS発のアイドルで、リーダー、KANYA(21)は「一人でも多くの人に私たちのことを知ってほしい」と元気いっぱいにPRした。

 

彼女たちは同局インターネット番組「ぱにゃにゃん」から誕生。レギュラーモデル7人が音楽好きのモデル仲間を1人ずつ推薦し、その7人から昨年8月、オーディションで4人が選抜された。9カ月に及ぶレッスンを積み、2人のメンバーチェンジを経て歌手デビューをつかんだPimm’s。グループ名は、ロンドン五輪の最中に結成されたことから、初心を忘れない意味を込め英国の人気酒にちなんで名付けられた。

 

Pimms4.jpg


ギャル系ファッション誌「egg」の専属モデルでもあるERISA(19)は「最初はアイドルらしい清楚なメークに抵抗はありましたが、今はKARAのようなおしゃれなアイドルが目標です」と気合十分だ。

 

同局関係者はフジテレビ発の人気アイドル集団、アイドリング!!!を引き合いに「番組やイベントなど、局全体を盛り上げる存在になってほしい」と期待する。Pimm’sは、24日、東京・赤坂BLITZで開催されるアイドルフェスにゲスト出演する。

 


 

◆Pimm's 「I Love You, Baby」



Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm’sオフィシャルTwitter
Pimm's(ピムス) | Facebook
ギャルモデルが清純派アイドルに大胆イメチェン 新メンバー加入で鮮烈デビュー - モデルプレス
TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
郡司英里沙とは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード



kanya1.jpg
KANYA



erisa1.jpg
ERISA(えりちょす)



aki1.jpg
AKI(あきぽよ)



emiri1.jpg
EMIRI(新メンバー)

2013年5月25日 (土)

【エーライツ】映画「そして父になる」出演の黄升炫がカンヌ国際映画祭の渡航メンバーに!【エーライツ 噂】

【エーライツ】映画「そして父になる」出演の黄升炫がカンヌ国際映画祭の渡航メンバーに!【エーライツ 噂】



映画「そして父になる」出演の
黄升炫(エーライツ所属)が
カンヌ国際映画祭の
渡航メンバーに!



soshitechichininaru27.jpg


第66回カンヌ国際映画祭(2013年5月15日~26日)コンペティション部門選出作品・映画 『そして父になる』 のカンヌ渡航メンバーが決定し、琉晴(りゅうせい)役で出演の黄升炫(エーチームグループ/エーライツ所属)がメンバー入りした。

渡航メンバーはカンヌ映画祭入りし、記者会見、レッドカーペットなどの公式イベントに参加した。


soshitechichininaru17.jpg


福山雅治、カンヌで男泣き!
『そして父になる』に
約10分間拍手鳴りやまず!
【第66回カンヌ国際映画祭】


soshitechichininaru2.jpg


是枝裕和監督の新作『そして父になる』が現地時間18日、第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で公式上映され、是枝監督、福山雅治、尾野真千子、リリー・フランキー、真木よう子に約10分間にわたるスタンディングオベーションが送られた。


soshitechichininaru3.jpg

soshitechichininaru4.jpg

soshitechichininaru5.jpg


普段は決して涙を見せたことのなかった福山が泣いた。本編終了後、スクリーンにエンドロールが流れると劇場内には観客からの歓声と拍手が鳴り響き、約10分に渡るスタンディングオベーションが送られた。鳴り止まない拍手と「ブラボー!」の喝采に、涙を浮かべながら応える是枝監督の隣で、福山は何度も涙を拭っていた。是枝監督の努力が、カンヌに届いた瞬間だった。


soshitechichininaru6.jpg

soshitechichininaru7.jpg

soshitechichininaru8.jpg


後に行われた会見でその瞬間を振り返った福山は「大変感動して、涙が出ました。是枝さんおめでとうという気持ちがこみ上げてきました」と感無量の様子。福山の妻を演じた尾野も、「日本の文化や会話、気持ちが伝わったことがとてもうれしかったです」と声を震わせ、是枝監督は「こんなに長く温かい拍手に包まれたのは初めて。届いたなという感激がありました」と喜びを噛みしめた。


soshitechichininaru9.jpg

soshitechichininaru10.jpg

soshitechichininaru11.jpg


またこの日は、今月11日に亡くなった夏八木勲さんも、カンヌのスクリーンによみがえった。福山は「今日は見ていてくれたんじゃないかな」とポツリ。自分の父親を演じた夏八木さんが、どこかから見守っていてくれたように感じたという。


soshitechichininaru12.jpg

soshitechichininaru13.jpg

soshitechichininaru14.jpg


レッドカーペットイベントでは、世界各国から集まった報道陣によるフラッシュの嵐に緊張してしまった子役の二宮慶多、黄升炫(エーライツ所属)を気づかうように、監督とキャスト全員が手をつないで登場。リリーが「ジョージ・クルーニーみたいに歩こうか、とかいろいろ考えていたけれど、子どもたちのおかげで緊張がほぐれた」と語ったように、まるで本当の家族のようにほほ笑み合いながら、レッドカーペットを歩いた。「これから、つらいことがあって飲むたびに、今日のことを思い出します」と口をそろえた男性陣。今夜は最高の美酒に酔えることだろう。


soshitechichininaru15.jpg


映画『そして父になる』は10月5日より新宿ピカデリーほか全国公開

第66回カンヌ国際映画祭は5月26日まで開催


soshitechichininaru16.jpg



福山雅治、カンヌに登場!
「いつスターになろうと思ったの?」
子役の質問に苦笑い
【第66回カンヌ国際映画祭】


soshitechichininaru24.jpg


開催中の第66回カンヌ国際映画祭で18日夜(現地時間)、『そして父になる』が公式上映された。生憎にもこの日は朝から強い雨が降り続いたが、是枝裕和監督と主演の福山雅治らキャスト陣がレッドカーペットの上に姿を現すと、詰めかけた報道陣のフラッシュが絶え間なく光り続けた。子役の二宮慶多くんの蝶ネクタイを直してあげる福山の姿は、まさに父親そのもの。「家族」のようなチームワークの良さが伝わる一幕だった。


soshitechichininaru18.jpg


過ちのために病院で子どもが取り違えられたことを知った2つの家族。自分の“本当の”息子を決めるのは、血のつながりなのか、それとも一緒に過ごしてきた6年間なのか…。人生の勝ち組として成功の道を歩き続けてきたはずの父親を福山が演じ、その妻に尾野真千子、取り違えた相手の息子の両親をリリー・フランキーと真木よう子が演じた本作は、これが3度目のカンヌ映画祭コンペ部門の参加となる是枝監督の最新作とあって、公式上映前の記者会見も世界各国の記者が詰めかけて、質問が途切れることがなかった。


soshitechichininaru19.jpg


『誰も知らない』(04)で柳楽優弥に同映画祭の最年少主演男優賞をもたらしたところからも、俳優、特に子役への演出方法に世界のジャーナリストも関心が高く、質問が集中した。福山が「子役には台本を見せず、どういう撮影をするのか知らずに現場に来ていた。子どもたちにとっては、大人の俳優と遊んだ、という記憶になっていると思う。我々も演技をしたというより、子どもの感性に導かれて表出したものを切り取っているのが実情で、そこが良かったのでは」と撮影現場の裏側を明かす。「台本を見せないといっても、必ず子役に言わせないといけないセリフがあって、それを演出するのは難しいと思うのだが…」とさらに突っ込んできた質問に対して是枝監督は、父親の福山を子役の黄升炫くんが「なぜ?」と訊き続ける印象的な場面は、実際に現場での黄くんの口癖を取り入れたことを例に挙げ、「セリフは事前に書いてはいるが、彼らの会話を通して書き換えて、文字ではなく口頭で伝えている。だから言いづらくないのではないかな」と、独特の演出方法について解説した。


soshitechichininaru20.jpg


そもそも子役の二人も、あらかじめ「こういう子どもを」と想定して探したのではなく、子どもたちに会ってみて「この二人を撮りたい」と、個性にあわせて台本を書き換えたことや、「映画の『ここを観て欲しい』というのは、撮影前も完成後も自分にはなく、観た人の感想を受け止めて初めて、自分が作ったものを確認できる。このような質問やコミュニケーションの機会はとても大事で、映画祭にはその部分の良さがある」と、子どもたちの自然な演技を引き出したのが、是枝監督の独特な「リアクター」(受け手)としての感性、鋭い観察者の目であることが強調された。


soshitechichininaru26.jpg

soshitechichininaru25.jpg


また、カンヌの印象を問われて「カンヌはいつも映画について深く考える時間を与えてくれる。ゆうべもディナーでフランソワ・オゾン監督とお互いの作品について立ち話をしたが、そういった豊かな時間を過ごしたいですね」と、舞い上がりを感じさせない、常連の貫禄を見せた。その是枝監督の落ち着きがキャスト陣にも良い影響を与えているのか、真木と尾野が映画祭に参加できたことへの喜びや興奮を笑顔で述べると、リリーは「ゆうべのパーティーで飲んだけど、みんなが帰ったあともホテルでひとりで飲み続けた」と会場の笑いを誘い、福山は「撮影本番の直前に『ねえ、福山さんはいつスターになろうと思ったの?』と黄くんに聞かれて困った」と暴露すれば、(そんなこと、言ったかな?)といぶかしげな表情を浮かべる黄くんに対して「言ってたやん~」と苦笑いを浮かべるなど、元々は他人だった人たちが、<家族>になろうとしている直前の空気を捉えた、まさに映画の続きを見ているかのような、和やかな雰囲気に包まれたまま、会見を終えた。


soshitechichininaru21.jpg



子役の二宮慶多、黄升炫
ルモンド紙を飾る!!
【第66回カンヌ国際映画祭】


フランスのカメラマンさんに撮影いただき ちゃんとメルシーと挨拶していました!



soshitechichininaru28.jpg



映画「そして父になる」公式サイト
映画「そして父になる」 | Facebook
映画『そして父になる』公式アカウント | Twitter
福山雅治、カンヌで男泣き!『そして父になる』に約10分間拍手鳴りやまず! - シネマトゥデイ
福山雅治、カンヌに登場!「いつスターになろうと思ったの?」子役の質問に苦笑い - 映画 - ニュース - クランクイン!
福山雅治 男泣き、カンヌ映画祭での称賛の拍手に感動│Daily News│Billboard JAPAN
福山雅治さん主演映画「カンヌで最高賞を」…ロケ地の前橋 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
福山雅治、感無量の男泣き 主演作、カンヌで10分総立ちの喝さい : 映画ニュース - 映画.com
福山雅治主演「そして父になる」、カンヌ映画祭で公式上映 | エンタテインメント | Reuters
福山雅治:主演映画「そして父になる」がカンヌで上映 「男泣きでした!」- 毎日jp(毎日新聞)
福山雅治:主演映画「そして父になる」がカンヌで上映 「男泣きでした!」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
福山雅治、男泣き! カンヌ公式上映で感極まる ニュース-ORICON STYLE-
【映画】福山雅治、カンヌで男泣き!『そして父になる』に約10分間拍手鳴りやまず/第66回カンヌ国際映画祭 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】福山雅治が是枝裕和監督の最新作「そして父になる」で初の父親役 妻役は尾野真千子 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
映画「そして父になる」出演の黄升炫がカンヌ国際映画祭の渡航メンバーに決定!|A-Light Official Website| エー・ライツ
黄 升炫プロフィール|A-Light Official Website| エー・ライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|黄 升炫
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード


soshitechichininaru22.jpg

soshitechichininaru23.jpg




◆『そして父になる』特報



◆独占!そして父になる(メイキング映像)



◆福山雅治 カンヌ国際映画祭
そして父になるインタビュー



◆福山雅治 カンヌ国際映画祭
レッドカーペット『そして父になる』



soshitechichininaru1.jpg

2013年5月11日 (土)

【エーチーム】『おくりびと』の滝田洋二郎監督がCM演出! 温かい家族の絆を描く【エーチーム 噂】

【エーチーム】『おくりびと』の滝田洋二郎監督がCM演出! 温かい家族の絆を描く【エーチーム 噂】

映画『おくりびと』の
滝田洋二郎監督が
CM演出!

温かい家族の絆を描く


marukome2.jpg
三姉妹を演じる山崎直子(エーチーム所属)、紺野まひる、納富有沙


『おくりびと』で第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した滝田洋二郎監督(エーチーム所属)が、5月4日よりオンエアされるマルコメ「料亭の味」シリーズの新CMを手掛けたことが明らかになった。30日に都内で「マルコメ 料亭の味シリーズ 新CM発表会」が行われ、CM内で美人三姉妹にふんした紺野まひる、山崎直子(エーチーム所属)、納富有沙が出席したほか、滝田監督からのビデオレターも上映された。

marukome3.jpg


味噌汁を中心に家族の絆を表現した新CMがお披露目された後、ビデオレターで滝田監督は「味噌汁は、ある意味日本人の食べ物の象徴。今回のキーワードは『お味噌は続く』ということなんですけれど、いろんな大切なものが世代を超えて受け継がれていくというのを中心にしたいなと思った。それの原点は家族だから、家族をしっかりと描きながら、真ん中にあるお味噌汁や手作りの料理、家族の笑顔、さまざまな思いを通して湯気の温かさに包まれたようなCMにしたいと思いました」と今回のCMに込めた思いを語った。

marukome4.jpg


一人娘がいる次女・洋子役を務め、昨年8月に第1子となる女児を出産して以来、この日が初のイベント出演となる紺野は「このCM撮影が、出産後初めてのお仕事でした。わたしも家族が増えたことによって、劇中の洋子同様に、使う食材に昔以上に気を遣うようになりましたね」とプライベートでの母親の顔をのぞかせた。

marukome8.jpg


一方、『おくりびと』に出演した俳優・山崎努を父親に持ち、長女・真奈美を演じた山崎は「真奈美はおしゃれでありながら、家族の健康を考えて食材を選んだりしている。自分も家庭を持つようになったら、見習いたいと思いました」と出演の感想を語った。また、三女・美沙役の納富も「美沙は服装や髪型などのこだわりが強い一方、好きな人がいて、一人暮らしをしながら料理を頑張っている。わたしも美沙に感化されて料理を頑張らなきゃと思いました」と初々しく語った。

marukome7.jpg


マルコメ「料亭の味シリーズ」の新テレビCMは5月4日よりオンエア


TV-CMについて

本CMは、米国アカデミー賞で日本映画初の外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」などの監督として有名な滝田洋二郎(エーチーム所属)氏が手がけた作品で、キャストには紺野まひるさん、山崎直子(エーチーム所属)さん、納富有紗さん、細井瑠花さん、一柳みるさんらを起用しています。

滝田監督はコンテ、ラフスケッチ、キャストなどの企画の段階から携わり、味噌汁を中心に食卓を囲み、母から娘、孫へと受け継がれる温かな食卓や、そこから生まれる家族の絆を表現しています。

実際の作品中では、離れて暮らす3姉妹と母、孫を題材に"家族が、それぞれのライフスタイルで、それぞれの想いを胸に、いまこの時代を暮らしている。けれど久しぶりに皆が集い、味噌汁のある食卓を囲めば、心が温まる、家族が温まる"という情景を描いています。

marukome6.jpg


CM概要・CMストーリー

「料亭の味 無添加2013春夏 本気」篇(15秒・30秒)

概要

素材にこだわり、蔵出しした味噌を加熱処理せずに生詰めした「料亭の味 無添加」のCM。

家族の絆を表現すると同時に、家族のすこやかな日々を願う想いが、次女洋子役の紺野さんの演技や、「すこやかな無添加」の言葉にも込められています。

CMストーリー

ちょっと味のある日本家屋。次女洋子(紺野さん)はキッチンで豚汁を作っています。ダイニングでは、三女美沙(納富さん)、次女の娘香奈(細井さん)、三姉妹の母好恵(一柳さん)が夕飯のおかずの支度をしています。そこへ、長女真奈美(山崎さん)が帰宅し、家族が揃います。お味噌を「料亭の味 無添加」に変えたことに気付く長女。和気あいあいとした雰囲気の中、豚汁が出来上がり、5人で仲良く食卓を囲みます。洋子の作った豚汁の味が母親の味に似ているといった会話や洋子の友人から聞いた「ミルク豚汁」の話題で盛り上がる中、「すこやかな無添加。」のテロップとともにシリーズの商品カットが映し出されます。最後は「お味噌は、つづく。」のテロップと味噌汁のカットで締め括ります。

marukome6.jpg


「料亭の味 だし入り 2013春夏 鮮度」篇(15秒・30秒)

概要

マルコメのベストセラー「だし入り 料亭の味」のCM。

三女の美沙が淡い恋心を抱きながら丁寧に味噌汁を作っており、伝統的な「味噌汁」というイメージの中にも新鮮さや、さわやかさが感じられるCMとなっています。

CMストーリー

公園のブランコに座る、洋子と美沙。美沙が洋子に「お姉ちゃん、好きな人っている?」と質問します。洋子は「美沙はどうなの?」と聞き返します。それに対し、美沙は「えへへへへ」と笑ってごまかし、美沙が「だし入り 料亭の味」で味噌汁を作るシーンへと移ります。想いを寄せている先輩にいつか食べてもらいたいと願いながら作っていると、ちょうど先輩から電話がかかってきます。嬉しそうに話す美沙と商品カットが映し出され、最後は「お味噌は、つづく。」のテロップと味噌汁のカットで締め括ります。

marukome5.jpg


撮影エピソード

■味噌汁が振舞われ盛り上がる出演者たち

スタジオの撮影では、椀ショット(わんしょっと/マルコメの短時間で味噌汁を作れる味噌サーバー)による味噌汁が振舞われ、喜んで盛り上がる出演者・スタッフら。さらに、出演者に塩糀や味噌汁など詰め合わせのマルコメ贈答用商品がプレゼントされると、味噌汁が大好きな紺野さんも山崎さんも大変喜んでいました。

■冬の肌寒い撮影の中、滝田監督の心遣いを感じる場面も

3日間にわたる撮影の初日は、12月の朝8時の公園という非常に厳しい寒さの中、約4時間にのぼりました。そんな寒い中でも出演者や制作スタッフが最高の状態で作品に臨めるよう、滝田監督が気さくな雰囲気で話しかけるなど皆を和ませるシーンも見られました。

marukome11.jpg



マルコメ新CM「料亭の味 無添加2013春夏 本気」篇ほか 「おくりびと」滝田監督が描く、心温まるストーリー | お知らせ | マルコメ
『おくりびと』の滝田洋二郎監督がCM演出!温かい家族の絆を描く - シネマトゥデイ
紺野まひる、出産後初の仕事は滝田洋二郎監督が手掛けたマルコメCM | エンタメ | マイナビニュース
マルコメ、「料亭の味シリーズ」の新TV-CMを放映開始、CMで3姉妹を演じた紺野まひるさんらが魅力を語る - マイライフ手帳@ニュース
滝田洋二郎 | A-Team.Inc(エーチーム)
山崎直子 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|山崎直子
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
滝田洋二郎とは - はてなキーワード
山崎直子とは - はてなキーワード

marukome1.jpg




◆滝田洋二郎監督 短編ムービー
「お味噌は、つづく。」



◆マルコメ 料亭の味 30秒CM『無添加篇』



◆マルコメ 料亭の味 30秒CM『だし入り篇』



marukome10.jpg

2013年3月 8日 (金)

【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】

【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】

ダブルス5.jpg

伊藤英明と坂口憲二がW主演!
10年ぶりの共演となる2人が
“最強刑事コンビ”役で
熱いタッグを組む!
『ダブルス~二人の刑事』

ダブルス4.jpg

 日本のエンターテイメント界をリードする実力派俳優となった伊藤英明と坂口憲二。これまで、伊藤は『海猿』シリーズ、坂口は『医龍』シリーズでそれぞれ“闘う男”を演じてきたが、この度、4月からスタートするテレビ朝日の木曜21時の枠で10年ぶりの共演、“最強刑事コンビ”役でタッグを組むことが明らかになった。

 このドラマの舞台となるのは、凶悪犯罪が頻発する新宿。1日70万人以上が行き交う新宿駅を筆頭に、都庁を構える西新宿ビル群、日本一の繁華街・歌舞伎町など、国際都市の中枢部を抱え、全国一忙しく厳しいと言われる新宿中央署。その管内では、殺人、強盗、誘拐、立てこもり…など多種多様の犯罪が頻発している。

 そんな多発犯罪に対処するために新宿署に新たに設置されたのが、刑事課特殊班。警視庁管内から選りすぐりのメンバーを集めて作られた部署で、「何事もゼロベースから見直す」を口癖にした新宿署署長の肝いりで作られた部署であることから「0係」と呼ばれているが、署長が対外的に努力している姿勢を見せるために作っただけで、実は期待値ゼロから「0係」になったという噂も…。その「0係」に山下刑事(伊藤)と、田代(坂口)が赴任することろから物語はスタートする。


ダブルス1.jpg

 伊藤扮する山下刑事は、一件細かいことには気にしないタイプのノーテンキなタイプで、思ったことを素直に口にしてしまい、“相棒”の田代刑事から注意されることも。一方、坂口扮するその田代刑事は、真面目な熱血漢タイプで、捜査中にもとぼけたことを言う山下に振り回されることもありながら、時にその山下ですら驚くようなパワーを発揮する。似たような性格であることから意見が対立することも多い山下と田代だが、正義を愛する思いは同じ。互いに言い合いながらも最後には協力して難事件に挑み、そこでは強靱なフィジカルから繰り出されるアクションに加え、熱いメンタルがぶつかり合う人間ドラマが展開される。

 この共演が実現したことに、伊藤は「憲二と僕は同い年ですが、10年前、20代で共演したころは、互いにけん制し合うというか、どこか素直になれないところがあった」と振り返るも、「今ではそういう部分がなくなって、30代最後の共演になるかもしれないこの機会に、2人で一所懸命いい作品を作って行けたら」とコメントし、さらに「憲二と2人でしゃべっていると、あれもやってみたい、これも面白い…とアイデアが次々と浮かんでくるので、互いにやりとりしているうちにキャラクターが出来上がっていくのが、とても楽しみ」だと話している。

 一方の坂口は、「英明とは、気心が知れているというか、芸能界の友人と言うよりも普通の友人に近いので、10年ぶりに共演できるのは、本当に楽しみです」と喜んでおり、「2人で刑事ドラマを作るなんて、本当に嬉しい。僕ら男の子なので(笑)、やはり刑事ドラマは好きですし、体力のある限り、頑張りたいと思っている」と笑顔を見せ、「年齢的にはそんなに若くないけれど、まだまだ動けるし“僕ら2人だからこそできる”という作品を作り上げていきたい」と意気込みを語っていた。

 『天体観測』での共演以来、共に役者として一皮も二皮もむけたこの2人が、どんな“最強刑事コンビ”を見せてくれるのか、今からとても楽しみだ!


ダブルス3.jpg


主な登場人物


山下俊介(やました・しゅんすけ) …… 伊藤英明(エーチーム所属)

 新宿中央署刑事課特殊班、通称0係、刑事。前向きで明るい性格。人情に厚く、正義感に溢れる。しかし、その人情や正義感はときとして、ルールや建前と対立し、自分のポリシーを貫いてしまうことがある。それゆえ田代の制止も聞かず、上司の命令に背いて行動することも。思ったことをズバズバと口にしてしまい、田代にたしなめられる。それだけ田代となじんでしまうのも、以前どこかで会ったことある、という不確かな記憶からか。趣味は山登り。


田代啓一(たしろ・けいいち) …… 坂口憲二(ケイダッシュ所属)

 新宿中央署刑事課特殊班、通称0係、刑事。義理人情に厚い、熱血刑事。ノーテンキな山下をたしなめたり、からかうような行動に文句を言うのだが、実は深く信頼し、互いの足りない部分を補いつつ行動する。

 どちらかというと慎重派だが、一度キレると山下にも手が負えないほど感情的になる場面も。そんな性格が災いし、地方の小さな村で騒動を起こしたときには警察官とは信用してもらえず、地元のチンピラとともに逮捕されたこともある。山下からは「どこかで会ったことがある」と盛んに聞かれ、「初対面だ」と否定するが、実はその“秘密”を知っている!?


ダブルス7.jpg


コメント


【伊藤英明(エーチーム所属)コメント】

 憲二と僕は同い年ですが、10年前、20代で共演したころは、互いにけん制しあうというか、どこか素直になれないところがあったと思います。今ではそういう部分がなくなって、30代最後の共演になるかもしれないこの機会に、2人で一生懸命いい作品を作っていきたいと考えています。

 憲二と2人でしゃべっていると、あれもやってみたい、これも面白い…とアイデアが次々と浮かんでくるので、互いにやりとりしていくうちにキャラクターが出来上がっていくのが、とても楽しみ。アクションはもちろん、ガンさばきや細部にもこだわって、小さい子どもさんが見てくれたときにも「かっこいい」と憧れを抱いてくれるキャラクターにしたいな、と思っています。

 今、さまざまな刑事ドラマがありますが、また新たな刑事ドラマシリーズとして2人で足跡を残していきたいですね。


【坂口憲二(ケイダッシュ所属)コメント】

 英明とは、気心が知れているというか、芸能界の友人というよりも普通の友人に近いので、10年ぶりに共演できるのは、本当に楽しみです。しかも、2人で刑事ドラマを作るなんて、本当にうれしい。僕ら男の子なので(笑)、やはり刑事ドラマは好きですし、体力のある限り、頑張りたいと思っています。

 20代のころ、英明に対してはライバルという意識が強く、あいつも頑張っているから俺もやらなきゃ、という切磋琢磨がありましたが、今では、力を合わせていいものが作れたらいいな、と思うようになりました。メチャクチャな2人だけど憎めない、そんなコンビになりたいと思っています。

 年齢的にそんなに若くはないけど、まだまだ動けるし、アクションもできる! “僕ら2人だからこそできる”という作品を作り上げていきたいですね。


【中込卓也(テレビ朝日プロデューサー)コメント】

 10年ぶりという2人の奇跡のような共演の舞台に、テレビ朝日の木曜ドラマを選んでいただいたことに感謝しています。二人の関係は、「VS」ではなく「×(かける)」です。この二人の共演が足し算を遥かに超える、掛け算の答えを導き出してくれることに期待しています。

 脚本には「梅ちゃん先生」後、連続ドラマ初登板となる尾崎将也氏。巧みなセリフに定評のある尾崎さんの脚本を、2人のツヨイ主役がどう演じてくれるか、制作者としても今から楽しみです。泣いたり笑ったり、そしてドキドキしたり、スカッとしたり、欲張りなエンタテインメントをお約束します!


ダブルス2.jpg


伊藤英明&坂口憲二がW主演!

10年ぶり共演の2人が

“最強刑事コンビ”役で熱いタッグ!!

アクションあり、人情あり、笑いあり…

新・刑事ドラマが誕生!

ダブルス6.jpg

木曜ドラマ 『ダブルス~二人の刑事』

2013年4月スタート!

毎週木曜 よる9:00~放送



PR動画(YouTube)


◆伊藤英明×坂口憲二 「ダブルス~二人の刑事」PR




ダブルス~二人の刑事|テレビ朝日
伊藤英明と坂口憲二がW主演!10年ぶりの共演となる2人が“最強刑事コンビ”役で熱いタッグを組む!『ダブルス~二人の刑事』 | テレビ関連ニュース【テレビドガッチ】
新たな刑事ドラマの金字塔に!? 伊藤英明と坂口憲二が4月スタートのテレ朝“木9枠”でW主演!- 最新ニュース|MSN トピックス
伊藤英明、坂口憲二が最強刑事コンビ!「相棒」超えろ:芸能:スポーツ報知
伊藤英明:坂口憲二と10年ぶり共演 “最強刑事コンビ”でダブル主演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
伊藤英明&坂口憲二 同い年10年ぶり共演「僕ら男の子なので刑事ドラマ好き」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【芸能】伊藤英明と坂口憲二が最強刑事コンビ…4月スタートテレビ朝日系連続ドラマ「ダブルス~二人の刑事」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】 - エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ(Blog)
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】:エーチームオーディション/エーチーム/エーライツ/エーライツ所属・仕事・ギャラ・噂 - スタ☆ブロ -
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ


エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード

2013年2月17日 (日)

【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】

【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】

 

「No.1まであと一息」
モデルプレスインタビュー

 

雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美が、2月16日発売の同誌4月号で初の単独表紙を飾った。

越川は昨年10月に「egg」を卒業。移籍からわずか4ヶ月でのスピード単独表紙となり、メッシュの肩出しトップスにぽってりとしたオレンジリップで大人SEXYな一面を開花させた。

 

koshikawa-mami11.jpg
「Happie nuts」4月号で
単独表紙を飾った越川真美

 

◆越川真美インタビュー:次なる目標は「No.1」

 

― 単独表紙おめでとうございます!念願の単独表紙を果たした今の心境をお聞かせください。

越川:ありがとうございます!自分でも信じられない気持ちでいっぱいです!中学生から読んでいて憧れだったnutsメイトになれたのも夢みたいなのに、大好きなnutsの表紙を1人で飾れた事は夢のまた夢のようです(笑)。

 

― 移籍からこれまでを振り返るといかがですか?

越川:1番苦労した事はポージングです。服がどうしたら綺麗に見えるか…すごく難しいです。出来るポージングのバリエーションも少なくて…マジ悩みでした。だから、先輩の撮影をひたすら見学したり、色んな雑誌を読んだり、「1日1ポーズ」を目標に毎日鏡の前でポーズを考えてました!

嬉しかった事はい~っぱいある(笑)。中でも大阪の「nuts night」に参加出来たのは嬉しかった!真美も昔ファンとして「nuts night」に行っていたので、憧れのイベントにモデルとして出演できたのは嬉しかったなぁ。nutsに入ってすぐだったから不安だらけだったけど…「越川」って書いてある大きなうちわや、手紙もたくさん持ってきてくれたり、泣きながら真美のところへ来てくれたり、マジで嬉しかった~!応援してくれてるみんなのためにももっと頑張ろうって思いました。

 

koshikawa-mami12.jpg
「Happie nuts」4月号(インフォレスト、
2013年2月16日発売)表紙:越川真美

 

― 「nutsで人気No.1になる」という目標を掲げている越川さん。そのために努力していることはありますか?

越川:nutsのモデルさんはみんな細くて綺麗な体なので…並べるように引き締まった体づくりや、お肌の手入れも時間をかけてやるようにしています。

着々とNo.1に近づいてきてると思います(笑)。あと一息頑張ります!

 

― 最近ますます美しさに磨きがかかっていますが、その秘訣を教えていただけますか?

越川:本当嬉しい事に、「nutsに入ってからの真美ちゃん好き!」というブログのコメントが多いんです!やっぱnutsメイトの先輩方みんな綺麗なので、自然に美意識高まりますね。

 

koshikawa-mami15.jpg
「ギャルダイエット親善大使」もつとめる越川真美

 

― 「ギャルダイエット親善大使」もつとめる越川さん。最近実践しているスタイルキープ法を教えてください。

越川:ダイエットはモデルとして永遠の課題ですね!真美が1番悩んでいるのが太もも…。なのでスクワットを毎日したり、iPhoneのアプリを使って楽しく毎日続けられるダイエットをしています。流行りのロングブレスダイエットも取り入れてます(笑)。

食事はなるべく7色食べる「レインボーダイエット」を意識しています。例えば緑の野菜、赤いお肉、白い魚とか。この方法はダイエット検定の時に先生から教えてもらいました!

 

― 単独表紙を達成されたということで、次なる目標を教えてください。

越川:No.1!ただそれだけです。色んな雑誌がある中で、nutsもNo.1の雑誌になればいいなと思います。

 

koshikawa-mami13.jpg
越川真美

 

― 最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします。

越川:みなさん…ピン表紙とったぞ~(笑)!夢が叶いました。このピン表紙はみんなからの愛だと思ってます!本当みんなのおかげです。辛い事があっても、ブログのコメントなどで元気でたり…また頑張ろうって思えます!いつも支えてくれてるみんなに恩返しできたかな(笑)?

みんながいるから…応援してくれるから…だからこそ叶ったピン表紙です。たくさんの方にありがとう。これからもこんな真美をどうぞよろしくお願いします。夢は叶う!

 

― ありがとうございました。

 

ファンの声援を原動力に急成長を遂げる越川。2013年、さらなる飛躍が期待できそうだ。(モデルプレス)

 

koshikawa-mami14.jpg
越川真美

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール

生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝
シューズ:23.5㎝
所属事務所:(株)A-Light(エーライツ)

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。

越川真美プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|越川真美
越川真美とは - はてなキーワード

koshikawa-mami10.jpg
越川真美

■関連リンク

Happie nuts公式サイト
「Happie nuts」4月号(インフォレスト、2013年2月16日発売) - Amazon
人気モデル、スピード単独表紙で大人SEXY開花「No.1まであと一息」 モデルプレスインタビュー - モデルプレス
人気モデル、顔中に湿疹で撮影欠席「外に出れる顔じゃない」 - モデルプレス
くみっきー、森摩耶、寿るい…人気ギャルモデルのスタイルキープ法 総まとめ - モデルプレス
山本優希、くみっきー、鈴木あや…「夢を追いかける人たちへのアドバイス」一挙公開 - モデルプレス
ミニスカで美脚あらわ!人気モデルが華やかに集結 - モデルプレス
人気モデル、移籍後わずか2ヶ月のスピード表紙達成 - モデルプレス
エーチームグループオーディション@Yahoo!知恵袋 【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】
エーチームグループオーディション情報 【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】 - エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ(Blog)
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】:エーチームオーディション/エーチーム/エーライツ/エーライツ所属・仕事・ギャラ・噂 - スタ☆ブロ -
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ

【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花 - エーチームオーディション/エーライツ
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】 | エーチームグループオーディションの評判と噂
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】:イザ!
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】 - エーチームのオーディションって…。
エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる » Archive » 【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】: エーチームオーディションに関するQ&A♪
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
エーチームオーディションtd・・・つれづれなるままに : 【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】
エーチームオーディション/エーチーム/エーライツデビュー : 【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】


エーチームグループオーディション|所属タレント
所属タレント一覧|A-Light Official Website | エー・ライツ
A-Light - Wikipedia
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード

その他のカテゴリー

a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | JELLY | mieko エーライツ | Popteen | SDN48 | Seventeen | あっくん | うめはんメイツ | すず エーライツ | なんでやねん受験生 | みにゃとっち | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 古手川祐子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ・エーライツ | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム噂 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ ソーズビー | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大橋リナ | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 岩瀬萌 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ダイスケ | テラフォーマーズ | ファッション・アクセサリ | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | モンスターハンタークロス | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 向日葵の丘・1983年夏 | 城戸裕次 | 夏の学園祭2015 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 小堀美茄冬 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 桜ノ雨 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 第67回エミー賞 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 エーライツ | 趣味 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー