■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーライツ 仕事

2017年3月31日 (金)

【エーライツ事務所ギャラ】鈴木あや、最高月収告白で驚きの声


鈴木あや(エーライツ所属)

過去最高月収は450万円!



AbemaTV『#SHIBUYAbema #48』

雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が、最高月収を明かした。


鈴木あやの最高月収は

鈴木と、渋谷区観光大使でNo.1パーティロッカーのあっくんがお届けする、“ちょっと背伸びしたい女子高生のため”の生放送番組『#SHIBUYAbema #48』(AbemaTV、毎週木曜よる8時より)の3月16日放送回では、本気でアイドルになりたい現役女子高校生の3名を番組に招き放送。講師を務める”ぱいせんゲスト”として元アイドル・現役グラビアアイドルの椎名香菜江を迎え、華やかな世界とも言われているアイドル業界の“ウラ事情”について語った。


椎名のアイドル時代の月収の話題から、モデルとして活躍する鈴木の“過去最高月収”を発表することに。鈴木はためらいながらも「過去最高金額は・・・450万円!」と告白し、巨額の数字に、スタジオからは驚きの声が上がった。

グラドル・椎名香菜江のアイドル時代の最低月収は・・・



椎名はアイドル時代の経験や周囲から聞いたアイドル達の実体験を元に、「アイドルとファンのウラ事情」として、握手会でファンに怒られた経験やお触りファンの実態を話し、ファンとの距離感のとり方の難しさなどを解説。

続いて「カゲキな副収入のウラ事情」では椎名がアイドル時代最も低かった月収を告白。「最低月収は1日ライブ20、30本行って、3000円。交通費貧乏になっていた。アイドルをやりたくても、交通費がなくてアイドル活動が出来なくなる」と厳しい現実を明かし、交通費を稼ぐために椎名が収入源にしていたという、“チェキ”の存在を説明。ファンと一緒にチェキを使用した撮影を行い、1枚500円~2000円で販売。「1ヶ月に200、300枚を撮ることで、1ヶ月2万~数万円になる。でも自分に入ってくるお金は、(全体金額の)1割ほど」と、苦しいアイドル時代の思い出を語った。



鈴木あや、最高月収告白で驚きの声 - モデルプレス
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ評判】鈴木あや、人気モデルの私服コーデ5選。秋トレンド見逃したもの、買ったもの
【芸能事務所エーライツ所属タレント】鈴木あや「Whitening BAR」イメージモデルに起用|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ評判】鈴木あや、ビキニ姿のスラリ美脚に釘づけ!スレンダーボディに絶賛の声|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ評判】鈴木あや、黒ビキニ姿を披露 引き締まった美ボディに「憧れ」「めっちゃキレイ」の声 | エーチームグループ情報
エーチーム・エーライツ/News: 【エーライツ事務所評判】鈴木あや「私史上最高のピンク」派手ヘアで表紙に
【エーライツ事務所評判】鈴木あやに学ぶ◆楽しく可愛く健康になれる生き方【スポーツカジュアル編】 | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーライツ仕事】鈴木あや、制服姿を公開:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【エーライツギャラ】モデル・鈴木あや、過去最高月収は「450万円!」 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
【エーライツギャラ噂】鈴木あや、最高月収告白で驚きの声 - エーチームグループNews
エーチーム オーディション@Wiki - 【芸能事務所エーライツギャラ】鈴木あや、最高月収告白で驚きの声
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや


すず伝説を打ち立てたカリスマモデル
鈴木あやの年収は1000万以上?




鈴木あや(エーライツ所属)

2017年3月19日 (日)

【エーライツ仕事】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる


今井華(エーライツ所属)の

「好きな男性へのLINEの

聞き方」が参考になる



今井華

「バチェラー・ジャパン」第6話プレミアム・トークセッション出演

モデルでタレントの今井華(エーライツ所属)が、17日よりAmazonプライム・ビデオにて配信された「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)第6話のプレミアム・トークセッションに女性ゲストとして出演し、自身のLINEの聞き方を明かした。

今井華流のLINEの聞き方とは?



今井華

「バチェラー・ジャパン」は、1人の男性を25人の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組。今井は、総合プロデューサーを務めるお笑いタレントの今田耕司とスタジオトークを展開した。

番組は、男性との距離の詰め方をテーマにトークが展開。相手とのLINEの交換の方法について「友達感覚で『LINE教えてよ!』って入ります。すでにIDのバーコードを画面に出しておいてパッと見せるので、交換も早い」と自身のテクを披露。

また「教えてください」ではなく「教えて」と言うように、あくまで“友達感覚”で聞くことを大切にしているようだ。

それを聞いた今田は「俺も今度やろうかな!教えてって言いながら(バーコード)を見せちゃうのは良いな、流れでハイッってなりやすい」と参考にしていた。


今井華

今井華がしたサプライズとは

そんな今井は、好きな男性へしたサプライズも告白。「彼の誕生日に、料理とケーキを手作りして彼の家でこっそり待ってました。会えないことを装って家にいたっていうのはありました」と自身の経験を語った。

「バチェラー・ジャパン」とは?



バチェラー・ジャパン

2月17日より第1話が配信スタートした「バチェラー・ジャパン」は、モデルや女優、学生などの25人の女性が、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏を奪い合う恋愛リアリティ番組。

セレブなデートやゴージャスなパーティを繰り返す一方で、毎回女同士の激しい嫉妬や恋愛バトルも巻き起こり、時に残酷な恋愛模様が映し出される。

『バチェラー・ジャパン』第6話
予告編 | Amazon プライム・ビデオ



バチェラー・ジャパン公式Facebook
バチェラー・ジャパン公式Twitter
今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる - モデルプレス
【エーライツ噂】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」 | エーチームグループ情報
【エーライツ噂】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる - エーチームグループNews
エーチーム|エーライツ 【エーライツ評判】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる
【エーライツ事務所】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
今井華とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



今井華(エーライツ所属)

2016年12月26日 (月)

【エーライツ噂】今井華が着物で登場!新機種 『パチスロ牙狼-守りし者-』プレス発表会

今井華(エーライツ所属)が

着物で登場!


『パチスロ牙狼-守りし者-』
プレス発表会が開催!



今井華(左)と祥子が発表会に華を添えた

パチスロで異色のコラボが実現だ。今やパチンコを代表するコンテンツといえる「CR牙狼」がついにパチスロ化され、なんとサンセイアールアンドディが販売し、サミーが開発製造を行うというもの。ファンの間では話題だったパチンコメーカー大手2社のジョイントのウワサは本当だったのだ。12月8日、パチスロ新機種「パチスロ牙狼-守りし者-」のプレス発表会が都内で盛大に行われた。


オープニング後ステージに登場したのは、サンセイアールアンドディ執行役員営業本部長の長谷川和馬氏とサミー代表取締役常務研究開発統括本部長の星野歩氏。なんと2人とも紋付袴姿だ。長谷川氏が今回のコラボについて、「最高のコンテンツを最高の形でパチスロにできて、お互いの信頼関係を築くことができるパートナーは、サミーさんしかない。迷わず牙狼のパチスロ化をお願いした」と説明。続いて星野氏が、「『牙狼』はサンセイアールアンドディさんの看板タイトル。ゲーム性やスペック、筐体や役物にいたるまで、最高のスタッフを揃えて開発しました」と開発エピソードを披露すると、長谷川氏とガッチリ握手した。


今井華(エーライツ所属)

実機のお披露目セレモニーでは、2人が一瞬でスーツに“早着替え”するというサプライズ演出。トークセッションや3名の「サンセイガールズ」による新機種プレゼンテーションの後は、グラビアタレントの祥子(31)とモデルの今井華(24・エーライツ所属)がスペシャルゲストとして着物姿で登場、会場はさらに大きく盛り上がりをみせる。テレビで「牙狼」シリーズを見ていたという祥子が「発表会の演出を見て一瞬で虜になりました」と語ると、今井華も「(パチスロ牙狼は)難しそうですけど、ちょっとやってみたいです」とコメントするなど、発表会に華を添えた。



謎の美女・祥子と今井華が着物で登場!新機種 『パチスロ牙狼‐守りし者‐』プレス発表会 - NewsTV
奇跡のコラボ!「パチスロ牙狼 ‐守りし者‐」ついに発表 | 日刊ゲンダイDIGITAL
『パチスロ牙狼-守りし者-』プレス発表会が開催!|パチンコビレッジ
【エーライツ評判】今井華が着物で登場!新機種 『パチスロ牙狼-守りし者-』プレス発表会 | エーチームグループオーディションの評判と噂
【エーライツ仕事】今井華が着物で登場!新機種 『パチスロ牙狼-守りし者-』プレス発表会 - エーチームオーディション/エーライツデビュー - Yahoo!ブログ
エーチーム・エーライツ/News: 【エーライツモデル】今井華が着物で登場!新機種 『パチスロ牙狼-守りし者-』プレス発表会
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード



祥子&今井華、ゴージャス着物共演
『パチスロ牙狼-守りし者-』プレス発表会




今井華(エーライツ所属)

2016年11月 7日 (月)

【エーライツ所属】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝

“日本一かわいい女子高生”

りこぴん(エーライツ所属)

仮装コンテストV


#SHIBUYAbema特別編(AbemaTV) ハロウィンだよ!渋谷ハロウィン横丁に集合!



りこぴん(永井理子)

“日本一かわいい女子高生”こと永井理子(18歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「#SHIBUYAbema特別編 〜ハロウィンだよ!渋谷ハロウィン横丁に集合!〜」(AbemaTV)に出演。番組内で行われた「モデル仮装コンテスト」で見事に優勝を果たした。


この日行われた「モデル仮装コンテスト」は、SNSなどで影響力のある“インフルエンサー”である人気モデルたちが仮装し、お互いの投票で順位を決めるという企画。永井理子のほか、鈴木あや(エーライツ所属)、今井華(エーライツ所属)、mirei(エーライツ所属)、土屋怜菜(エーライツ所属)、小堀美茄冬(エーライツ所属)、大和屋穂香(エーライツ所属)、古泉千里(エーライツ所属)、藤田杏奈(エーライツ所属)、越川真美(エーライツ所属)、中島ケイカ(エーライツ所属)、土屋美穂(エーライツ所属)、長谷川海乃(エーライツ所属)、高橋美紅(エーライツ所属)、大木玲奈(エーライツ所属)が出演した。


「missハロウィン」の称号を目指し、続々と仮装したモデルたちがステージへ。個性的な仮装の披露に会場内はカメラのフラッシュと声援が飛び交った。


今井華(エーライツ所属)

そして、アッという間に結果発表。3位は番組MCでもある鈴木あや。「MCが(3位)とるなよ!」とツッコまれつつ、鈴木自身も「3位って微妙(な順位)!」と苦笑い。2位は、クールなアーミースタイルで決めてくれた今井華。そして栄えある、今年一番かわいい「missハロウィン」に選ばれたのは、ジェリービーンズをテーマに手作りの衣装で挑んだ永井だった。


透明のゴミ袋に膨らませた風船を詰めて、カラフルなジェリービーンズに。靴や靴下なども合わせてコーディネートしたそうだ。永井はステージ上で「ありがとうございます!頑張って(衣装を)作ったかいがありました!」と喜びの心境をコメントしていた。

また、改めて寄せたコメントでは、「今回、自分でもこだわって作ったので優勝できて本当に嬉しいです! SNSを見ながら今年の仮装を考えていたら、海外の方でこのような恰好をしている人がいて、日本では見たことがなかったので“これは絶対(他の人と)かぶらない!”と思って。準備にかかったのはトータルで3〜4時間くらい。風船もすべて自分で膨らませました。賞品でもらったグアム旅行は、お母さんと行きたいです!来年のハロウィンは、大好きなキティちゃんのコスチュームを着たいなと思っています。あとは、動物系の仮装を自分流にチャレンジしてみたいです!」と意気込んでいる。


鈴木あや,あっくん


“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテストV | Narinari.com
りこぴん「missハロウィン」を受賞 「優勝賞品のグアム旅行、一緒に行きたい人は・・・」 | AbemaTIMES
渋谷ハロウィンフェス2016、missハロウィンは「りこぴん(永井理子) 」に! - WOMAGAzine-ウーマガジン-
今井華のハロウィーン仮装に「倖田來未みたい」の声 | AbemaTIMES
【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
永井理子プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード




りこぴん(永井理子)

2016年10月19日 (水)

【エーライツ仕事】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!

“日本一かわいい女子高生”

りこぴん(エーライツ所属)

大人メイクで

見違えるほどの“美人”に!



KANSAI COLLECTION 2016 A&W
バックステージでのインタビュー




りこぴん(永井理子)



3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」でグランプリに輝き、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子(エーライツ所属)が9月18日、京セラドーム大阪で開催されたファッションフェスタ「KANSAI COLLECTION 2016 AUTUMN&WINTER」(以下、関コレ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。



関コレに初出演したりこぴん



大人の“りこぴん”にドキッ!




りこぴん(永井理子)



――関西のイベントは初めてですか?

りこぴん:
初めてです。メイク室も関西弁がたくさん飛び交っていて新鮮で楽しかったです。関西のファンの子にもずっと会いたいと思っていたので良い一日になりました。

――ランウェイはまだ緊張しますか?

りこぴん:
緊張します。しかも今日はメイクがいつもと違って大人っぽい感じなので余計に緊張しました。

――メイクがいつもの可愛い感じと違ってとても新鮮ですね。

りこぴん:
ちょっとイメチェンです(笑)。こういったメイクはお仕事でも数回くらいしかしたことがないので、ファンの子に披露するのも今日が初めてでした。


もっと可愛くなりたい!




りこぴん(永井理子)



――秋冬のファッションで注目しているアイテムはありますか?

りこぴん:
秋冬はファー。ファーを取り入れると、カジュアルでカッコ良いスタイルも、ちょっと可愛くなるので、そのバランスが好きです。

――4月に上京して「テラスハウス」に住んで、地元の人たちからの反響はいかがですか?

りこぴん:
「東京に染まった」とか言われます(笑)。服を買う時も気軽に「109(マルキュー)」に行けるようになったので(笑)。



りこぴん(永井理子)



――最近、スタイルキープで心がけていることはありますか?

りこぴん:
最近「痩せた?」ってよく言われます。夜遅くは食べない、なるべくたくさん歩く、お風呂にちゃんと浸かるなど、気をつけていることはたくさんありますが、一時期の過酷なダイエットをするのは止めました。ストレスを溜めないことを一番に考えるようになってから変わったように思います。

――お肌のケアはいかがですか?忙しくなって睡眠時間は減っていると思いますが・・・。

りこぴん:
そうなんです。化粧ノリが悪くなった時期もあって・・・。なので最近はピーリングなど、これまではしなかったようなケアをきちんとするようになりました。


初めてのグラビア撮影で涙




水着撮影に挑んだ“りこぴん”
こと永井理子(エーライツ所属)



――最近の活動では「週刊少年サンデー」(9月21日発売)でグラビアにも挑戦、ビキニ姿も披露しましたね。

りこぴん:
本当に緊張して、しかも撮影中に泣いてしまいました・・・。ずっとグラビアをすることに対して悩んでいたので、途中でふと肩の荷が下りたような気がして涙が溢れてきたんです。

――またグラビアのお仕事が来たらどうしますか?

りこぴん:
また悩んでしまうかもしれませんが(笑)楽しく撮影できたらと思います。



関コレに初出演したりこぴん



――8月にはTBS系ドラマ『死幣』で女優デビューもしましたね。

りこぴん:
あれからドラマや映画を意識して見るようになりました。今までは普通に物語を楽しんでいたのですが、今は、俳優さんや女優さんがどんな演技をしているのか、注意深く見ています。

――約半年でいろんなお仕事をしてきて、一番楽しかったことはなんですか?

りこぴん:
ファンの子に直接会えるイベントです。ファッションショーもですが、中でもタピオカをプロデュースした時に、イベントみたいなことをしていただいて、そこでファンの子と直接お話もできたことが本当に楽しかったです。


初めての一人暮らし




りこぴん(永井理子)



――「テラスハウス」を出て、現在は一人暮らしですか?

りこぴん:
そうです。今まではみんながいたので寂しくなかったのですが、今は一人でずっと家にいたら寂しくなります。

――初めての一人暮らしですが、家事はできていますか?

りこぴん:
できています!テラスハウスでも洗濯していました。でも食事は外ですることが多くて、自炊はこれから(笑)。時間ができたらいろんな料理に挑戦してみたいと思っています。



りこぴん(永井理子)


■永井理子(ながい・りこ)プロフィール

ニックネーム:りこぴん
生年月日:1997年12月21日
出身地:愛知県
星座:射手座
血液型:A型
身長:157cm
趣味:雑誌やSNSを見てファッションを研究すること
エーチームグループ・エーライツ所属



りこぴん(永井理子)



日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす - モデルプレス
日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす|ウーマンエキサイト
テラスハウスのニュース - 日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN
“日本一かわいい女子高生”りこぴん、大人な魅力放出で堂々ランウェイ<関コレ2016A/W> - モデルプレス
【エーライツ新人】りこぴん(永井理子)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
永井理子プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード




りこぴん(永井理子)

2016年10月10日 (月)

【芸能事務所エーライツ評判】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る

細井宏美(エーライツ所属)

美ボディ作る“スタイル

キープ&美容テク”明かす



細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)
「S Cawaii!」11月号初の単独表紙抜擢




「S Cawaii!」11月号で表紙を飾った
“ろみひ”こと細井宏美



10月7日発売の雑誌「S Cawaii!」11月号で、同誌レギュラーモデルの“ろみひ”こと細井宏美(エーライツ所属)が、初の単独表紙に抜擢。モデルプレスは、「何かの嘘かドッキリかと思った(笑)」と喜びを爆発させたろみひに、心境や撮影エピソード、普段行っている美容ケアなどを聞いた。


単独表紙の決定に“抜擢理由がわからず体調不良”




細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)



同誌で「自己流のおしゃれが読者から大反響」という理由で抜擢されたろみひ。「なんで私がカバーに選ばれたのか理由が理解できなかった。実は色々考えすぎて、次の日体調悪くなったぐらい頭抱えたの・・・(笑)」と明かし、「マネージャーも担当の編集さんに、『え?ろみひがピンですか?』って聞き返しちゃったぐらいだよ(爆笑)」と、驚いたという。


表紙撮影のため“禁酒” 撮影裏話語る

数年ぶりに単独表紙を飾るろみひは「お酒を控えたぐらい(笑)」と、撮影の準備期間について打ち明けつつ、表紙撮影当日は「最高にエネルギッシュだった!私の好きなスタイリングにしてくれたからテンションも上がった。当日も、表紙を飾る実感が全然なくって(笑)そのお陰でリラックスして撮影できたから良かった!」と振り返った。



細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)



また、撮影は9月頭に行われたというが、「すっごく暑くてね、炎天下の中屋上でファーのコートを着てたから後半のぼせて大変だったの!」と、裏話も明かした。


スタイルキープは“運動” 肌の不調にはアボカド

さらに、ろみひが普段実行しているスタイルキープ方法について聞くと、「ジムではウェイトトレーニングやプールをして、外ではウォーキングやランニングをしてる。その時の気分で運動内容を変えて飽きないようにしてるの。他にはスパやエステも、たまに行ってデトックスする」とのこと。

また美容については「顔の保湿はかかさない!後は小顔サロンへ行ったりかな。それと、お肌の調子が悪い時はアボカドを食べるとすごく調子が良くなるの」と独自のケア方法を語った。


表紙を飾った雑誌の出来栄えに大満足




細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)



同号では「誰の真似もしたくない!ろみひが私たちのお手本。」と題し、10ページに渡って特集が組まれている。ファッションや独自の生き方や考え方などが掲載され、「中ページもすっごくオシャレに仕上げてくれて大満足してる!(周りの反響も)すっごく好評でホッとした。愛する人達から連絡もらったり、おめでとうって言われる事が嬉しくて嬉しくてみんなへの愛情がパンク中」と喜びを爆発させていた。


細井宏美(ほそい・ひろみ)プロフィール

愛称:ろみひ
生年月日:1989年5月13日
血液型:A型
身長:148cm
特技:ファッション、メイク
エーチームグループ・エーライツ所属

“ろみひ”の愛称で渋谷系ギャルから人気を集め、2006年からファッション誌「egg」のモデルとして看板モデルを務めた。2012年から「S Cawaii!」のレギュラーモデルとして活動し、自分流のファッションや生き方が共感され、反響を呼んでいる。



細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)



ろみひ「S Cawaii!」初の単独表紙飾る 美ボディ作る“スタイルキープ&美容テク”明かす モデルプレスインタビュー - モデルプレス
ろみひ「S Cawaii!」初の単独表紙飾る 美ボディ作る“スタイルキープ&美容テク”明かす モデルプレスインタビュー|ウーマンエキサイト
ろみひ「S Cawaii!」初の単独表紙飾る 美ボディ作る“スタイルキープ&美容テク”明かす モデルプレスインタビュー | NewsCafe
【エーライツ仕事】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】細井宏美(ろみひ)「S Cawaii!」初の単独表紙飾る
ろみひ(細井宏美)| Twitter
ろみひ(細井宏美) | Instagram
『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba
細井宏美プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|細井宏美
細井宏美とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード




細井宏美(ろみひ・エーライツ所属)

2016年10月 6日 (木)

【エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」

あっくん(エーライツ所属)

大役抜擢に歓喜

夢にも思っていなかった!



渋谷のカリスマ・あっくん
「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任




あっくん(エーライツ所属)




渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っていなかった!!」と任命された喜びを語っている。





あっくん、抜擢に歓喜「渋谷区万歳!!」




あっくん(エーライツ所属)




「自分の信念を曲げずに突き進む事がいかに大事かって更に気付かされました!渋谷区万歳!!パーティーロッカー万歳!!パーティーロック!!!」と歓喜のコメントを寄せたあっくん。観光大使パーティーアンバサダーとして「色々な世代や地域の方が集まる渋谷区。全ての人達にとって渋谷っていう街が自分の思い出の一部になるようもっともっと色々なエンタテイメントを発信していきたい!!」と目標を宣言した。



あっくん(エーライツ所属)



あっくん「渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」




あっくん(エーライツ所属)




最後に、「自分のビジュアル的に賛否両論ある中で、それでも自分を信じてくれて観光大使に任命して下さった渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」と感謝を述べ、「少しでも渋谷区の為になるよう、渋谷区に遊びに来てくれたみんなの為になるよう、愛と知恵をどんどん渋谷区に提供していきたいと思ってます!」と意気込みを語った。



あっくん(エーライツ所属)




渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - モデルプレス
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - エキサイトニュース
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|ニフティニュース
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ パーティーロッカー | Twitter
あっくんプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|あっくん
エーライツとは - はてなキーワード





あっくん(エーライツ所属)

2016年9月27日 (火)

【エーライツ新人モデル】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦

“日本一かわいい女子高生”

りこぴん(エーライツ所属)

眩しい肌見せ&

制服姿で初挑戦



コメント&オフショット到着




グラビアに初挑戦したりこぴん




3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」で、見事64万人の頂点となるグランプリに輝き、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子が21日発売の「週刊少年サンデー」43号(小学館)の表紙に登場。少年誌初表紙、そしてグラビア挑戦となった。



「週刊少年サンデー」43号(小学館)の
表紙を飾ったりこぴん




7月に同誌の撮影をしたことを報告していたりこぴん。モデルプレスにオフショットコメントを寄せた彼女は、自身が表紙をつとめた同誌が発売された感想を「今日、コンビニにいる自分をみて少し照れくさかったです(笑)」とコメント。「初挑戦のグラビアで表紙まで自分が飾らせていただけたことが本当に嬉しくて今でも撮影を思い出したらドキドキです!」と思い返した。



撮影中の様子




初のグラビア挑戦へは悩んだというが「相談したときに背中を押してくれたみんなにはもちろん、綺麗に撮ってくれたり企画を考えてくれたスタッフさんにも感謝しています!」と晴れ晴れしい様子。「このような経験をさせて頂き、感謝しています!」と自信に漲っており「いつまでも初心を忘れずに、これからも頑張って行きたいです!!」と気持ちを新たにした。



りこぴん(永井理子)



活躍の場を拡大中


りこぴんは3月に、初代“日本一かわいい女子高生”に輝いて以降、「サンデー・ジャポン」(TBS)「ノンストップ」(フジテレビ)「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(CBC)など数々の情報番組に出演し、注目の的に。現在は「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55~、Netflixで先行配信中)に出演中。ほか、ドラマへの出演、ファッションショーやレッドカーペットゲストなど活躍の幅を広げている。



撮影中の様子



りこぴん コメント


初挑戦のグラビアで表紙まで自分が飾らせていただけたことが本当に嬉しくて今でも撮影を思い出したらドキドキです!

グラビアに挑戦することを悩んで相談したときに背中を押してくれたみんなにはもちろん、綺麗に撮ってくれたり企画を考えてくれたスタッフさんにも感謝しています!

今日、コンビニにいる自分をみて少し照れくさかったです(笑)

このような経験をさせて頂き、感謝しています!いつまでも初心を忘れずに、これからも頑張って行きたいです!!



りこぴん(永井理子)




“日本一かわいい女子高生”りこぴん、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦<コメント&オフショット到着> - モデルプレス
日本一かわいい女子高生りこぴんの素顔に迫る! Part1~生活編~ | ガジェット通信
【新テラスハウス】“日本一かわいい女子高生”りこぴん、初の水着撮影で涙 - モデルプレス
“日本一かわいい女子高生”りこぴん、大人な魅力放出で堂々ランウェイ<関コレ2016A/W> - モデルプレス
【エーライツ仕事】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ新人仕事】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
エーライツとは - はてなキーワード





りこぴん(永井理子)

2016年8月26日 (金)

【エーライツ事務所噂】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中

鈴木あや(エーライツ所属)

熱愛宣言「愛されてる感が

今までと違う」「毎日一緒」

家族ぐるみで交際中



雑誌「S Cawaii!」9月号にて
鈴木あや、新恋人の存在を明かす




熱愛宣言をした鈴木あや




雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が、8月6日発売の同誌9月号にて、新恋人の存在を明かした。交際期間は約4ヶ月で、すでに家族ぐるみの仲に発展。「『俺はこの子と結婚する!』ってひと目ぼれしてくれたみたい」と交際に至るまでの経緯や、彼への思いを赤裸々に語っている。



「S Cawaii!」9月号
表紙:鈴木あや




恋人とは、知人の紹介で知り合い、友人として付き合う中で徐々に気になる存在に。「ただ、付き合うとか別れるとかもう懲り懲りで、デートしたり一緒にいる、今のままでいいって思ってた」と当初は交際に後ろ向きだったそう。しかし「彼が告白してくれて、ずっと煮え切らないあやを4時間くらい説得してくれた」と彼からの熱烈なアプローチを受け交際に至ったという。



鈴木あや「ポケモンGO」で
ニョロモ、ピカチュウをゲット



恋人の存在を明かした理由


これまで進行中の恋人のことについて公開してこなかったすず。今回公表することを決めたのは、SNSがきっかけで、「自分の今の気持ちをアップすることに抵抗がなくなった」といい、「今、彼がいて幸せだし、そういう気持ちを自然に言ってもいいんじゃないか、逆に言わないほうがアヤらしくないなって思った」と説明。「素のあやを見せられるから毎日一緒にいる」「安心感というか愛されてる感が今までと違う」と幸せいっぱいに彼への思いを語っている。



鈴木あや(エーライツ所属)




鈴木あや、熱愛宣言「愛されてる感が今までと違う」「毎日一緒」家族ぐるみで交際中 - モデルプレス
モデルの鈴木あやが新恋人の存在明かす 「逆に言わないほうがアヤらしくない」|ニフティニュース
鈴木あや、熱愛宣言「愛されてる感が今までと違う」「毎日一緒」家族ぐるみで交際中 - エキサイトニュース
【芸能】鈴木あやが熱愛宣言 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーライツ噂】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【株式会社エーライツ】鈴木あや、熱愛宣言!家族ぐるみで交際中
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード





鈴木あや(エーライツ所属)

2016年7月13日 (水)

【エーライツ新人】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演

可愛いのに異例すぎる!

SNSで話題沸騰の変顔・

モノマネ美女がテレビ初出演



SNSで話題沸騰中の変顔・
モノマネ美女mirei




mirei(エーライツ所属)




SNSで話題沸騰中の変顔・モノマネ美女のmirei(21・エーライツ所属)が、7月6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)でテレビ初出演。mireiは名古屋を中心にサロンモデルとして活動を始め、Instagramでサロンのスタイリストとの変顔ショットを多く掲載しており、本来の可愛い顔立ちからは想像もできない変顔を自らアップすることで多くのファンから支持を集めた。ほぼ素人ながら現在、SNSの総フォロワーは17万人を超えるほどの人気ぶりとなっている。



mirei(エーライツ所属)



「変顔で世界中をハッピーに」


愛知県春日井市で生まれ育ったmireiは、幼少期から当たり前のようにやっていた「kaoge-(カオゲー)」が、物心ついた時に普通ではないことに気づく。しかし「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」という思いから、「kaoge-伝道師」として続々とSNSで変顔をアップ。可愛すぎるルックスにもかかわらず、躊躇うことなく変顔を繰り広げることから人気に火がついたようだ。



mirei(エーライツ所属)




サロンモデル界では知らない者がいないほど有名人だというmireiだが「変顔の写真をSNSに日本中で一番載せてます」と語り、「世間一般的には斜め45度からアヒル口っていうのが盛れるんですけど、私の場合は下からのアングルが一番盛れます」とコメント。常に変顔の研究を行っているという。



mirei(エーライツ所属)



モノマネ動画も話題に



【かわいい】Facebookで話題!!
モノマネする美女がかわいすぎる!




さらに、友人が何気なく撮ったモノマネ動画がSNSで話題になり、一躍有名に。SNSをやっている人であれば、その動画を見たことがある人も少なくないだろう。

番組では「電車に乗り遅れて目の前で扉が閉まった時の変顔」「小指を机の角にぶつけた時の顔」「自分の彼氏が男の人と手をつないで歩いていた時の変顔」などシーン別で、惜しげもなく変顔を披露。今後のブレイクの予感を感じさせた。



mirei(エーライツ所属)



mirei(みれい)プロフィール


生年月日:1995年2月23日
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:O型
趣味:ぐでたま集め、人間観察、カラオケ
特技:kaoge-、変顔(無限個数)、1日1変顔更新、ヒョロ毛巻き、即興モノマネ、変顔リアクション
エーチームグループ・エーライツ所属



mirei(エーライツ所属)




mirei、「スッキリ!!」でテレビ初出演【画像多数】 - NAVER まとめ
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - モデルプレス
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - エキサイトニュース
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - Ameba News(アメーバニュース)
【エーライツ新人】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演
mirei | Instagram
mirei | Twitter
mireiプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード





mirei(エーライツ所属)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | 3月のライオン | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | すず エーライツ | ちょっとザワつくイメージ調査 | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | りこぴん | れいぽよ | ろみひ | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ハッピーウエディング | バチェラー・ジャパン | パチスロ牙狼-守りし者- | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | マハゴニー市の興亡 | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 北の桜守 | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 太陽を掴め | 実は私は | 寿るい | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永井理子 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 渋谷のカリスマ | 渋谷区観光大使パーティーアンバサダー | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 綾那 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 舞台『デルフィニア戦記』第一章 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー