■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチーム歌手

2017年2月27日 (月)

【エーチームグループ噂】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」

DAIGO(エープラス所属)

新婚旅行の映像を

テレビ初公開「MTN!」


フジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」

歌手でタレントのDAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)がMCを務めるフジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時~)が、27日に放送される。


DAIGO(エープラス所属)

DAIGOが新婚旅行の映像公開

同番組は、芸能人たちが自分自身で考えているイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにする“芸能人イメージ調査バラエティー”。100人に、芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、世の中にどう思われているのか、芸能人が自らのイメージと向き合っていく。

番組MCのDAIGOは、「60代以上男女100人に聞いた 本業は歌手だと知っている?」の結果予想に挑戦。ロック歌手でありながらバラエティーでも人気者のDAIGOが、世間からどう見られているかが示される。


DAIGO

さらに、テレビ初公開となるDAIGOの新婚旅行の特別映像も公開。収録後にDAIGOは「実際に世間の声に向き合うことで、本当の意味でMCとして仲間入りできたなという感じです! MTN(み・て・ね)!」と興奮気味にコメントした。

山本美月の思い込みは本当?



番組の様子

ほか、ゲストの梅沢富美男が、「10代20代女性100人に聞いた この人の名前漢字で書ける?」というアンケートの結果を予想。

また、女性のウワサを思い込みなのか本当なのかを調査する「ちょっとザワつく女性の思い込み調査 コレってズレてる!? ズレてない!?」のコーナーでは、山本美月が思い込んでいるという「ドクロファッションの男は元カノの思い出を捨てられない」を調べる。

DAIGOコメント



DAIGO

実際に世間の声に向き合うことで、本当の意味でMCとして仲間入りできたなという感じです! あの場所に立ってみると緊張感があって、見ているのとやるのとでは大違い。臨場感も違いますし。やばかったですね~。是非みなさんにも体験してほしいです!

世間のイメージとしてまず自分を知ってくれていることが幸せなことだと思いますし、その中でも色々な意見があって、生の声が聴けたっていうのはすごく貴重な経験でしたね!MTN!みてね!


フットボールアワー後藤輝基、
DAIGO、田中みな実

ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?

MC
後藤輝基(フットボールアワー)、DAIGO、田中みな実

レギュラー出演者
岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、ハリセンボン、mirei(エーライツ所属)


ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ) | 関西テレビ放送 カンテレ
DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」 - モデルプレス
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」
【エーチームグループ歌手】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」 ( ミュージシャン ) - エーチームオーディション/エーライツデビュー - Yahoo!ブログ
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチームって】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード
mirei | Instagram
mirei | Twitter
mireiプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード



番組の様子

2016年2月21日 (日)

【エーチームグループ】ダイスケ、5周年アニバーサリーライブで全28曲披露

ダイスケ(エープラス所属)

5周年アニバーサリー

ライブで全28曲披露


ニューアルバム&全国ツアーの発表も




ダイスケ(エープラス所属)



2月2日にデビュー5周年を迎えたシンガーソングライター・ダイスケが2月7日、『アニバーサリーライブ No You No Live 2016「Go Go 5!!」』を豊洲PITにて開催した。

オープニングムービーで、ダイスケの手描きのイラストと幼少時からの写真がスライドショーで流れると、ステージを覆った幕にシルクハットを手にしたダイスケのシルエットが大きく浮かび上がった。1曲目のスタートと同時に幕が落ちると、ペイントで彩られたタキシード姿のダイスケが登場。2月3日にリリースしたばかりの新曲「HAPPY」でライブはスタートした。



ダイスケ(エープラス所属)



続けて「いつだって」「夏めく坂道」「晴れ空のマーチ」「せかいにひとつのフタリ」のシングル曲を披露すると、ダイスケは「5年間ついてきてくれているみんなと、最高の記念日にしたいと思ってます」と、ファンへの感謝と周年ライブへの思いを語った。





中盤では、ダイスケが出演していた『ZIP!』(日本テレビ系)のコーナー「スマイルキャラバン」で全国を一緒に歩いたサモエド犬・ZIPPEI兄弟との別れを振り返りながら、「公にしていないけど、ZIPPEIに書いた曲です」と「Moshimo」を歌い上げる場面も。

この日はアニバーサリーライブということもあり、過去のアルバム曲のメドレーを含む全28曲をパフォーマンス。アンコールでは、楽曲をストップしたにもかかわらず、特効が出てしまうというハプニングもあったが、最後に急遽「音符の傘」という未発表の新曲をマイクを使わず生声で弾き語り。その姿をあたたかく見守る会場のファンとの距離を縮め、ダイスケはステージを去った。





ライブ終了後には、4枚目のアルバム『君にかける魔法』の発売と全国ツアー開催の発表も行なわれ、5周年イヤーへの期待が高まるなか、公演は終了した。


■リリース情報


『君にかける魔法』
発売日:3月2日(水)
価格:初回生産限定盤【CD+DVD】3,900円(税込)
通常盤【CD】3,200円(税込)



ダイスケ『君にかける魔法』(通常盤)



■ライブ情報


『ダイスケ 5th Anniversary Tour 2016 ~君とぼくでかける魔法~』

5月15日(日)名古屋 SPADE BOX
5月28日(土)金沢 vanvanV4
5月29日(日)仙台 MACANA
6月4日(土)福岡 DRUM LOGOS
6月5日(日)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
6月25日(土)大阪 AKASO
7月15日(金)渋谷 Mt. RAINIER HALL
7月16日(土)渋谷 Mt. RAINIER HALL
7月17日(日)渋谷 Mt. RAINIER HALL
7月22日(金)渋谷 Mt. RAINIER HALL
7月23日(土)渋谷 Mt. RAINIER HALL



ダイスケ、5周年アニバーサリーライブで全28曲披露 ニューアルバム&全国ツアーの発表も|リアルサウンド
ダイスケ、5周年アニバーサリーライブでアルバムリリース&全国ツアー開催発表 | Musicman-NET
ダイスケ、5周年記念ライブで歌唱ハプニング 急きょ生歌披露 | MusicVoice
【エーチームグループ】ダイスケ、5周年アニバーサリーライブで全28曲披露|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ】ダイスケ、5周年アニバーサリーライブで全28曲披露
ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba
ダイスケ Official Website
エープラス|所属タレント|ダイスケ
エーチームグループオーディション|所属タレント|ダイスケ
ダイスケとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード




ダイスケ 『HAPPY』(Short Ver.)

2015年10月 3日 (土)

【エーチームグループ歌手】BREAKERZ東京公演でDAIGO「TTA」=「東京、とにかく、暴れようぜ!!」

BREAKERZ東京公演で

DAIGO「TTA」=「東京、

とにかく、暴れようぜ!!」





「BREAKERZ LIVE TOUR 2015
【O-ZERO-】」追加公演の様子



BREAKERZが9月26日に東京・TOKYO DOME CITY HALLにて、全国ツアー「BREAKERZ LIVE TOUR 2015【0-ZERO-】」の最終公演を行った。



DAIGO(エープラス所属)



7月にリリースされた最新アルバム「0-ZERO-」を携え、バンドとしておよそ2年半ぶりにツアーを開催したBREAKERZ。追加公演として実施された9月26日のTOKYO DOME CITY HALL公演は、ツアータイトルにもなったアルバムタイトル曲「0-ZERO-」で幕を開けた。DAIGO(Vo)(エープラス所属)は「TTA。東京、とにかく、暴れようぜ!!」とおなじみの“DAI語録”で熱気あふれる観客をさらに煽る。またDAIGOはツアーの真っ最中にチャレンジすることになった日本テレビ系「24時間テレビ38」のチャリティマラソンについて歌った「RUN AND RUN」を披露したあと、改めて「24時間マラソン完走しましたー!」とファンに報告した。



「BREAKERZ LIVE TOUR 2015
【O-ZERO-】」追加公演の様子



ライブ中盤は、最新アルバム唯一のバラード「fate」、ジャズテイストの妖艶なナンバー「My Sweet Rose」など、バリエーション豊かな楽曲で観客を魅了する。さらに「My Sweet Rose」では前奏としてジャムセッションを繰り広げるなど、これまでのライブとは一味違ったパフォーマンスも。終盤は「灼熱」「DESTROY CRASHER」などのライブ定番曲で盛り上げ、最後は「OUTRAGE」で勢いよくフィニッシュ。アンコールでは新曲「YAIBA」が初披露された。「YAIBA」は10月より放送されるテレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」のオープニングテーマで、12月にCDリリースされる予定だ。



AKIHIDE(G, Cho)



DAIGOの「最後に俺たちの思い、受け止めてくれますか?」との問いかけから、彼らがツアー千秋楽を締めくくる楽曲として披露したのは、メンバーとファンとの絆を歌ったアルバム「O-ZERO-」のラストナンバー「WE ARE」。合計19曲、およそ2時間におよんだステージはさわやかに大団円を迎えた。



SHINPEI(G, Cho)



「BREAKERZ LIVE TOUR 2015【O-ZERO-】」追加公演
2015年9月26日 TOKYO DOME CITY HALL セットリスト


01. 0-ZERO-
02. WE GO
03. Daydreamer
04. Dark Night
05. DEAR LIAR
06. RUN AND RUN
07. fate
08. 愛×檻
09. My Sweet Rose
10. Kamisori
11. 絶対!I LOVE YOU
12. Cry and Alive
13. NO SEX NO LIFE
14. 灼熱
15. DESTROY CRASHER
16. OUTRAGE
<アンコール>
17. YAIBA
18. SUMMER PARTY
19. WE ARE



DAIGO(エープラス所属)




BREAKERZ東京公演でDAIGO「TTA」=「東京、とにかく、暴れようぜ!!」 - 音楽ナタリー
DAIGO、「BREAKERZ」ツアー最終公演でチャリティーマラソン完走を報告 | THE PAGE
DAIGO、全国ツアーも“完走” 「TTA」で完全燃焼 | ORICON STYLE
【音楽】DAIGO、全国ツアーファイナル!24時間マラソン「一生忘れない」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGO ツアー最終公演で「TTA」/芸能/デイリースポーツ online
DAIGO、全国ツアーファイナル!24時間マラソン「一生忘れない」 : 芸能 : スポーツ報知
【エーチームグループ歌手】BREAKERZ東京公演でDAIGO「TTA」=「東京、とにかく、暴れようぜ!!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチームグループ歌手】BREAKERZ東京公演でDAIGO「TTA」=「東京、とにかく、暴れようぜ!!」
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





AKIHIDE(G, Cho)




SHINPEI(G, Cho)

2015年8月26日 (水)

DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%!

DAIGO、涙の100キロ完走!
24時間テレビ、ゴール直後
瞬間最高視聴率34・6%!





ゴール後ガッツポーズを取るDAIGO(エープラス所属)



歌手のDAIGO(37)が23日、毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22~23日)でチャリティーランナーとして100キロマラソンに挑戦し、メインパーソナリティー・V6やHey!Say!JUMPら出演者が見守る中、東京・北の丸公園の日本武道館で涙を流しながらゴールテープを切り完走した。



DAIGO(エープラス所属)



DAIGOは22日の19時9分に某所をスタート。全国7606キロ、450人のランナーが北海道と沖縄からつないだ2本のタスキをかけ「PDです。パーフェクト(P)ダイゴ(D)」と引き締まった表情で意気込みを語った。



スターターを務めたニホンザルのいずもを抱えたまま
スタートのゴングを鳴らすDAIGO



スタート直後はにこやかな笑顔で沿道の声援に手を振って応えていたが、次第に左足に違和感を感じるようになり、眉間にしわを寄せる厳しい表情へと変化。



DAIGOが「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンのスタートを切った



23日の7時頃の休憩所では「想像以上にしんどい。自分の想像をはるかに超えた足の痛みだったり…。きてます」と改めて厳しい道のりを感じた。気温も上昇し始めた10時30分頃には「ちょっとつらくなってきたので、こっからついに取ります」とトレードマークである革の手袋を外すと、11時30分頃にランニングタイツも脱いだ。



チャリティーランナーを務めたDAIGO



13時頃になると、暑さに加え両足の痛みが限界に到達。両ひざに白いサポーターが巻かれ、足取りは重くより一層、苦しい表情となった。体中が悲鳴を上げるが、声援に必死に応えながら、ひたすら前へ前へと足を動かした。



ゴールに近づくとおなじみの革手袋をはめ、
100キロを完走したDAIGO



ついに武道館にその姿を現すと、割れんばかりの声援が鳴り響く中、たくさんの思いの詰まった重いタスキを見事につないでみせ、「まさに『HM』でしたね」と得意の“DAI語”で表現。「走りましたー!」と充実感を漂わせていた。



ゴールしおなじみの「ロックポーズ」を
する余裕もみせたDAIGO



毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22~23日)の平均視聴率が関東地区で15・4%、関西地区で14・8%だったことが、24日、ビデオリサーチの調べで分かった。



100キロマラソンを終えポーズを決めるDAIGO



瞬間最高視聴率は23日午後8時44分、45分の34・6%。チャリティーランナーとして100キロマラソンに挑戦した歌手のDAIGO(37)が、メインパーソナリティー・V6やHey!Say!JUMPら出演者が見守る中、東京・北の丸公園の日本武道館で涙を流しながらゴールテープを切り完走した直後だった。



100キロマラソンに挑戦し、無事ゴールしたDAIGO



今年は、番組テーマ「つなぐ~時を超えて笑顔を~」にちなみ「つなぎたい想い」のある全国の450人が47都道府県・総距離7606キロをたすきリレーし、22日のスタート直前、DAIGOのもとにたすきが到着。DAIGOはアンカーとして、熱い想いと汗がしみ込んだ2本のたすきを肩に東京・日本武道館までの100キロを見事に走りきった。



「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーを務め
無事ゴールしたDAIGO





「24時間テレビ」瞬間最高視聴率34・6% DAIGO涙の完走 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
24時間テレビ、瞬間最高視聴率34・6%!DAIGOのゴール直後 : 芸能 : スポーツ報知
DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%! - NAVER まとめ
『24時間テレビ』瞬間最高視聴率は34.6% - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
DAIGO、涙の100キロ完走!「まさに『HM』でしたね」 : 芸能 : スポーツ報知
【テレビ】DAIGO「24時間マラソン」100キロ号泣ゴール! - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【テレビ】DAIGO、24時間マラソンスタート「PDです」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【テレビ】DAIGO、大ファンの元巨人・桑田氏からのプレゼントに感激 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%!
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGOと北川景子




DAIGO(エープラス所属)




DAIGO(エープラス所属)

2015年7月22日 (水)

『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定

『モンスターハンタークロス』の
CMイメージキャラクターが
DAIGOに決定




カプコンから2015年11月28日に発売が決定したニンテンドー3DS用ソフト、『モンスターハンタークロス』のテレビCMにアーティスト/タレントのDAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)が起用されることが決定した。



DAIGO(エープラス所属)



『モンスターハンター』のシリーズユーザーでもあるアーティスト/タレントのDAIGO氏(エーチームグループ・エープラス所属)が、2015年11月28日(土)に発売が決定したシリーズ最新作『モンスターハンタークロス』のTVCMに出演することが決定しました。狩技や狩猟スタイルといった、シリーズファンとしても新しいアクションを楽しむDAIGO氏の表情を切り取ったCMが出来上がる予定です。なお、8月1日(土)より、別の内容のTVCMもオンエアされます。そのCMに、少しだけご本人に登場いただいていますので、是非お楽しみに!





【DAIGO氏からのコメント】



モンスターハンターは大好きでずっとプレイしているゲームです!

いつか絶対お仕事でモンハンに関わりたいと願っていたので、CMキャラクターとして今回のTVCMに出演できる事をとても嬉しく思います!





『モンスターハンタークロス』は「狩技」や「狩猟スタイル」がマジ熱いです! CM撮影の際に少し、ほんの少しプレイさせていただきましたが、マジでY.B.I(ヤバイ)です!めちゃカッコいいし超面白かったです!

全世界のハンターの皆さん、これからハンターになる皆さん、『モンスターハンタークロス』めちゃくちゃ期待してください!

発売したら、みんなで狩りにいきましょうぃっしゅ!



DAIGO(エープラス所属)



DAIGO(アーティスト/タレント)


◆生年月日:1978年4月8日
◆出身地:東京都
◆血液型:AB型
◆モンスターハンターシリーズプレイ:280時間
エーチームグループ・エープラス所属

2003年にDAIGO☆STARDUSTとして氷室京介氏の楽曲提供でメジャーデビュー!
2007年に結成されたロックバンド「BREAKERZ」のヴォーカリストとして活躍中。







『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定 - ファミ通.com
『モンハン』シリーズ最新作3DS『モンスターハンタークロス』が11月28日に発売決定。イメージキャラクターにはDAIGOを起用
「モンスターハンタークロス」実機映像公開。新「斬竜ディノバルド」登場! - GAME Watch
『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定
【芸能】交際は順調?北川景子がDAIGOの意外な部分にハマる理由 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】「あ~!飛んだ」DAIGO、哀川翔のカブトムシ逃がしてしまい動揺…2匹捕獲できず - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】マスコミ対応に変化が!北川景子とDAIGOのゴールインは年内確定!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGO(エープラス所属)

2015年7月 5日 (日)

【エープラス 評判】中居正広、芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」

【エープラス 評判】中居正広
芹那の大胆告白に
「初めて好感度上がった」





芹那(エープラス所属)



元SDN48でタレントの芹那(エーチームグループ・エープラス所属)が、過去に「AKB48総選挙に出たら8位」と発言して批判を浴びた騒動について、実際には「5~3位には入れた」と本音を明かした。



芹那(エープラス所属)



芹那は22日放送のフジテレビ系「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス☆塩センス!」で、過去にバッシングを受けた芸能人の一人として出演。「AKB48総選挙に出たら8位」発言が紹介された。



芹那



同発言は「高飛車だ」といった批判を浴びたが、タレントの杉村太蔵は「いや、芹那は本当は8位より上だと思っている」と、本心を隠して控えめな順位をあげたことがファンを逆撫でしたのだと持論を展開。そのことで、本心を尋ねられることとなった芹那。司会のSMAP・中居正広から「前田(敦子)や大島(優子)、あのへんと戦えるくらい?」と追及されると、「そんなことは思ってないですけど」と苦笑いしながらも、「5位から3位くらいには入れた」とぶっちゃけた。



芹那



しかしこの大胆発言にも、中居は「初めて好感度上がったよ」と、本心を明かした芹那を称えた。



芹那





芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」【画像多数有り】 - NAVER まとめ
中居正広、芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」 | RBB TODAY
芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露 | マイナビニュース
炎上タレント・芹那が豪速球発言!AKB48総選挙に出たら「5位から3位に入れた」 - AOLニュース
sdn48のニュース - 中居正広、芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN
【エープラス 評判】中居正広、芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エープラス 評判】中居正広、芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那(@serina_serinko)さん | Twitter
芹那 SERINAさん(@serinaofficial)・Instagram写真と動画
エー・プラス|所属タレント|芹那
エーチームグループオーディション|所属タレント|芹那
芹那とは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード




芹那×日刊サイゾー




芹那

2015年5月31日 (日)

【エーチームグループ 評判】DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは?

祖父・竹下登から続く鬼門!?
DAIGOと「マラソン」の
浅からぬ因縁とは?





DAIGO(エープラス所属)



「HMで‥‥走ります」

5月26日、生放送中にDAIGO(37)は、お得意のイニシャルネタでオファーを快諾した。これで、今年の「24時間テレビ」のチャリティマラソンランナーが決定したわけだが‥‥。

「サプライズオファーは話題作りのための演出であり、1週間の猶予も何もDAIGOが快諾するのは、最初から規定路線と見られていました」(芸能記者)

多くの芸能マスコミは驚かずに、この日を迎えた。



DAIGO(エープラス所属)



ところが、あらぬ場所ではオファー受諾に驚愕していた。その場所とは永田町。DAIGOの祖父は故・竹下登元首相である。その因縁が驚愕を呼んだという。

政治部デスクが言う。

「竹下氏は87年に中曽根康弘氏から禅譲される形で総理となったのですが、その際に、安倍晋太郎氏(故人)と宮沢喜一氏と三つ巴の後継争いを繰り広げた。結果、竹下氏が首相後継を勝ち取るのですが、16時間におよぶ密室会談の末の決着だったため、『密室マラソン』と新聞各紙が大批判を展開した。以来、竹下家ではマラソンは鬼門とされていただけに、DAIGOが本当に迷っているのではないかと、永田町では言われていました」

竹下氏は総理就任の晩に帰宅して、「アイムソーリー、僕ソーリ」とギャグを飛ばした。今や、DAIGOの持ちネタの1つとなっている話だが、「密室マラソン」を駆け抜けた“ランニングハイ”だったことは想像にかたくない。


DAIGO「24時間テレビマラソン」決意直後に突撃



大批判の中、政権をスタートさせた竹下氏だが、リクルート事件の余波で、1年半の短期政権で終焉。竹下氏は闇将軍よろしくキングメーカーとなった。

「それもつかの間、92年には『佐川急便事件』が発覚し、“ほめ殺し”による『皇民党事件』まで露呈して、竹下氏は失脚します。その際、野党は『竹下流でいく』として『マラソン演説会』という批判集会を開催。さらに市民団体も『マラソンリレー抗議』という活動を展開しました。最後まで『マラソン』の4文字に苦しめられた政治家でした」(前出・政治部デスク)

マラソン当日は恋人の北川景子の誕生日。ゴールで待ち受ける演出が噂されているが、DAIGOが待ち望むのは、完走して祖父のタブーを破ることかもしれない。







祖父・竹下登から続く鬼門!?DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは? | アサ芸プラス
【エーチームグループ 評判】DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ 評判】DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは?
DAIGO、『24時間テレビ』のマラソン挑戦決意! 涙浮かべ「H(走り)M(ます)」 | マイナビニュース
DAIGO、北川景子の誕生日に「24時間」マラソン……「HM(走ります)」 | RBB TODAY
DAIGO、出走日は恋人の誕生日 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
答えは“HM”!DAIGO、24時間テレビマラソン挑戦「健康的なロッカーに」 - 音楽ナタリー
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGO(エープラス所属)

2015年3月30日 (月)

【エーチーム 歌手】ダイスケの新曲MVに島崎和歌子が失恋女性役で出演!

ダイスケの新曲ミュージックビデオに
島崎和歌子が失恋女性役で出演!
号泣シーン、ダンスを披露!





ダイスケ(エープラス所属)



総移動距離地球7周半、旅するシンガーソングライター「ダイスケ」が2015年1月7日にリリースする新曲「愛は散って ライライラライラ」のミュージックビデオにタレントとして多方面で活躍する島崎和歌子が出演する。

「愛は散って ライライラライラ」は女性目線の失恋ラヴソング。

この楽曲を視覚的に表現する際に、女優としても表現力豊かに活躍する島崎和歌子に、スタッフから出演をオファーした。



ダイスケ(エープラス所属)



ミュージックビデオは「愛した男性に別れを告げられた女性」という歌詞の設定に沿ったドラマ仕立てとなっており、主人公の女性を演じる島崎は号泣シーンや物を投げ散らかす八つ当たりシーンなどを熱演する。

しかし、サビ部分では一転、ストーリーとは全く関係の無いダンスをするという、シュールで衝撃的なミュージックビデオになっている。島崎和歌子としては精力的に歌手活動を行っていた時以来、約20年ぶりとなるダンスを披露した。

振付はユニクロやPIZZA-LAなどTV-CMの振付を多数手掛ける振付稼業air:manが担当。コミカルだが、印象的な動きが多く取り入れられている。

また、初回生産限定盤のジャケットにも島崎和歌子は登場。写真でも見事に「愛した男性に別れを告げられた女性」を表現している。





島崎和歌子は今回の企画にコメントを発表した。

「ダイスケ君はTVと変わらず純朴な印象でした。爽やかなイメージだったのに、こんな曲を歌うんだ!?と驚きました。『愛は散って ライライラライラ』はアップテンポで格好良く、どこか懐かしいメロディだったので、サビの部分は聴いたらすぐに覚えちゃいました。当初は簡単な振付だと聞いていたのですが、実際に振付を見てみたら、想像以上に難しくて驚きましたし、アラフォーなので肩が上がるか心配でした(笑)ダンスシーンで5時間ほど撮影したので、翌日筋肉痛になっていると思います。20年ぶりのダンスでしたが、以前はこんなに本格的なダンスではなかったです。この曲と同じような“男性に振り回されてフラれる”という経験はしたことないですが、私と同じ世代で同じような経験をした女性が一人でこの曲を聴いたら、共感しながらも昔を思い出して立ち直れないような気がします(笑)」

衝撃的なダイスケの新曲「愛は散って ライライラライラ」ミュージックビデオはYoutubeでも公開が開始。1コーラスver、ダンスver、振付解説verの3パターンに分かれており、このダンスが世代・性別を飛び越えて広がるのは、時間の問題だろう。


ダイスケ『愛は散ってライライラライラ』 MV ダンスver



【ダイスケ リリース情報】


9th Sg 「愛は散って ライライラライラ」 2015年1月7日 Release!!





【ダイスケ LIVE情報】


◆ダイスケ SPRING SPECIAL DAY "NO YOU, NO LIVE"@渋谷公会堂
日程:2015年3月31日(火)
時間:18:00 開場 / 18:30 開演
場所:渋谷公会堂
チケット:5000円(税込)
発売:1月17日(土)10:00~







ダイスケの新曲ミュージックビデオに島崎和歌子が失恋女性役で出演!号泣シーン、ダンスを披露! / レコシン
ダイスケ“散る愛”歌う新曲で島崎和歌子踊る - 音楽ナタリー
【エーチーム 歌手】ダイスケの新曲MVに島崎和歌子が失恋女性役で出演!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 歌手】ダイスケの新曲MVに島崎和歌子が失恋女性役で出演!
ダイスケ、初の個展「POP TRIP JUNCTION」を下北沢で開催 | Musicman-NET
OTODAMAプロデュースの廃校フェスにダイスケ、川嶋あいの出演決定 | ガジェット通信
ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba
ダイスケ Official Website
エープラス|所属タレント|ダイスケ
エーチームグループオーディション|所属タレント|ダイスケ
ダイスケとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





ダイスケ(エープラス所属)

2015年3月25日 (水)

【エーチーム 歌手】DAIGOがお届け!新番組【エープラス 評判】

最新映画のレアな耳より情報を
DAIGOがお届け!新番組
『キネマのDAIGO☆味』放送開始




株式会社ジュピターテレコムは、J:COMテレビで4月4日より、最新映画を紹介する新番組『キネマのDAIGO☆味』の放送をスタートします。



右から吉岡里帆(エーチーム所属)、DAIGO(エープラス所属)



『キネマのDAIGO☆味』は、その月に公開されるお薦め映画をセレクトし、最新情報をお届けする映画紹介番組です。本番組では、最新映画に由縁のあるゲストをお迎えするなど、ここでしかお見せすることのできない最新情報を、メインMCのDAIGO(エープラス所属)、映画ライターのよしひろまさみち、アシスタントの吉岡里帆(エーチーム所属)がトークを交えながら紹介します。なお、ポップコーンが大好きな支配人を演じるDAIGOさんは、本番組で初めてMCを担当します。



DAIGO(エープラス所属)



第一回の放送では、クエンティン・タランティーノなどハリウッドの監督たちが虜になった日本の伝説的カルトアニメを映画化した近未来SFアクション『カイト/KITE』(2015年4月11日公開)をご紹介します。『カイト/KITE』の原作者である梅津泰臣氏を招いてレアなトークをお送りするほか、本映画と同様に日本のサブカルチャー作品を原作にした過去の海外映画の魅力を徹底解明します。

本番組はJ:COMテレビでの放送に加え、初回放送に先駆けて4月3日よりJ:COMオンデマンドとYouTubeでも無料配信いたします。

放送開始を記念して、3月26日より番組のオフィシャルサイトでは、メインMCのDAIGOの特別インタビュー及び番組情報の掲載を予定しています。



吉岡里帆(エーチーム所属)



【番組概要】


◆番組名「キネマのDAIGO☆味」
◆出演者 DAIGO(エープラス所属)、よしひろまさみち(映画ライター)、吉岡里帆(エーチーム所属)
◆視聴方法
【J:COMテレビ】
・放送時間:毎週土曜 23:00~23:30(毎月第一土曜更新)
・第1回放送:2015年4月4日(土) 23:00~23:30
※「J:COMテレビ」はJ:COM対応済の建物にお住いならどなたでも無料でご覧いただけます。(J:COM熊本除く)
東日本「地デジ10ch」、西日本「地デジ12ch」、下関「地デジ111ch」
【J:COMオンデマンド】
・配信開始:2015年4月3日(金)
【YouTube】
J:COMチャンネル - YouTube
・配信開始:2015年4月3日(金)
※J:COM公式チャンネルにて、番組の一部を配信


BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013 "BEST"





最新映画のレアな耳より情報をDAIGOがお届け!新番組『キネマのDAIGO☆味』放送開始 - 産経ニュース
最新映画のレアな耳より情報をDAIGOがお届け!新番組『キネマのDAIGO☆味』放送開始|株式会社ジュピターテレコムのプレスリリース
最新映画のレアな耳より情報をDAIGOがお届け!新番組『キネマのDAIGO☆味』放送開始 - ライブドアニュース
ケーブルテレビのJ:COM (ジェイコム:ジュピターテレコム) 最新映画のレアな耳より情報をDAIGOがお届け!新番組『キネマのDAIGO☆味』放送開始
【エーチーム 歌手】DAIGOがお届け!新番組【エープラス 評判】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 歌手】DAIGOがお届け!新番組【エープラス 評判】
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





DAIGO(エープラス所属)




吉岡里帆(エーチーム所属)

2013年8月19日 (月)

【エープラス 事務所】DAIGO、帰ってゆくDAIGO☆STARDUSTで「最高のボーカリストになってやるぞ!」【ライブレポート】

【エープラス 事務所】DAIGO、帰ってゆくDAIGO☆STARDUSTで「最高のボーカリストになってやるぞ!」【ライブレポート】


DAIGO、帰ってゆく
DAIGO☆STARDUSTで

最高のボーカリストに
なってやるぞ!



BREAKERZのメンバーが三人三様のソロプロジェクトを始動した2013年、AKIHIDEに続きDAIGOが“DAIGO☆STARDUST”名義でのライブ<帰ってきたDAIGO☆STARDUST>を7月12日に、そして<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>を同26日に渋谷公会堂で行なった。ここでは、その26日のライブの模様を詳細にレポートする。


daigo39.jpg



BGMにデヴィッド・ボウイの「ジギー・スターダスト」が流れ、ファンで埋め尽くされた渋谷公会堂の時計が18時30分を指した瞬間、場内が暗転し、スクリーンに“Opening Movie”が映し出された。D☆Sマークの黒塗りの車が都内を猛スピードで走り抜け、渋谷公会堂の少し手前で停車。中から飛び出したDAIGO☆STARDUSTは、直径1メートルはあろうかという羽根飾りを手に持ち、フリンジのついた衣装をシャラシャラ揺らしながら会場入口へと走る。そして映像が消えると同時に、ステージ中央から、羽根飾りを装着した本人が登場した!


daigo40.jpg



入口からステージまでが速すぎ!というツッコミはさておき、1曲目「MARIA」のドラマティックな演奏にのせて艷やかなボーカルが放たれる。これぞDAIGO☆STARDUST。当然だが息切れなどしてないし、ド派手な衣装も演出もなんと似合うことか。過去にDAIGO☆STARDUST名義のライブを何度か観ているが、改めて「MARIA」という楽曲のキャッチーさと、それを完璧に自身の血肉としている彼に頼もしさと懐かしさを感じた。そして本人としてはきちんとその“成り立ち”をここで表明したいと、最初のMCで自己紹介をする。

「渋谷公会堂のみなさま、ようこそ! どうも、DAIGO☆STARDUSTです(笑)。今から10年前に“星から舞い降りたロック王子”ということで「MARIA」でデビューして、僕のやることには全部“スペイシーな”っていう言葉をつけてやってました。“宇宙的な”って意味なんだけどね。そうしていろいろ努力したんですけど、本当に星屑になってしまいましてね、ええ(笑)。でも10年を迎えて久しぶりに地球に来たら、“現役”の頃よりはるかに多いお客さんが来てくれて、心から感謝します。ありがとう! 2週間前(7月12日)にもここでライブをやって、今日で僕は帰っちゃうけど、最高にハッピーでスペイシーなライブにしましょう!」

ところどころ自虐ネタを交えながらも、柔らかな笑顔でひとり1人に語りかけるように話す。そして、「今日、DAIGO☆STARDUSTに初めて会う人いる?」と挙手をさせ、その中から1人の女の子の手を取ると「やっと、逢えたね♥」と、手の甲にキスを。途端に場内は「キャ──ッ」という嬌声の嵐。それを受けて「当時はこんなに盛り上がんなかったからね!」とまた笑いを誘う。すっかり彼のペースに巻き込まれ、全員が笑顔になった渋谷公会堂は、次のナンバー「Queen Stardust」に合わせて手拍子に包まれていく。

こんな光景をよく憶えている。観客の数は違えど、どんな時も口角をキュッと上げた笑顔で、ハッピーオーラをまとっていたDAIGO☆STARDUST。それよりもっと以前、JZEILというバンドのボーカリストだった彼は、たとえば対バンライブや、多くのバンドが出演するイベント時などでも、いつも微笑んでいて、何気なく楽屋のドアを開けてくれたりした。その“王子”振りは、やはり天性のものだと当時から感じていた。


daigo41.jpg



4曲目「STARS」ではすべてのライトが彼めがけて集まる。なんと“光”の似合う男だろう。陽の当たる場所に生まれた人。甘いフェイスに甘いボイス、モテないわけがない彼がなぜ遅咲きだったのだろう? でも、こうして多くのファンに迎えられて本当によかった……そんな思いを巡らせながら楽しく彼流の“ROCK”を堪能した。

「マミーの作った“スターダストクッション”、いくよー!」と、次のMCでは本人曰く「母親お手製」のラブリーなクッションをいくつも場内に投げた。この光景も懐かしい。10年前も今も、ライブのために変わらず手作りを続けるお母上の優しさと、家族と理想的な関係を保ち続けるDAIGOの愛される息子振りも垣間見え、ほのぼのとさせられる。かと思えば次の「Feather」では自らギターをかき鳴らしながら歌い、バックメンバーとの息もぴったり。ドラム、ベース、ギター、キーボードと、それぞれ白の“スペイシー”な衣装に身を包んだメンバーは演奏力も確かで、ロックボーカリストDAIGOを盛り立てる。

「新生The Space Toysです!」とメンバーを1人1人紹介しながら、「今回のリハに入って改めてみんなと言ってたんですけど、DAIGO☆STARDUSTの曲は本当にいい曲ばっかりだよねと。ちょっと時代が早かったかな」と語った。それはリスナーとしても、この日のライブを観ながらしみじみ思っていたことで、たとえば、開演前のBGMでもあった1970年代のデヴィッド・ボウイよろしく、DAIGOは2000年代の“異星のロックスター”を好演し、ほどよくマニアックな音楽をキャッチーに歌いあげることで昇華させている。

一方、場内では観客が手にした☆型のライトがまるでアイドルのコンサート並みに振られており、1曲終わるごとに「やばい、楽しいー」とはしゃいでいた若いファン同士が、「なんで当時はそんな売れなかったのかなぁ?」「ねぇ、いい曲ばっかりなのに」などと言い合っていたのも微笑ましかった。


daigo42.jpg



話は前後するが、幕間には“空白の2週間”というMovieも上映された。この映像は7月12日に“帰ってきた” DAIGO☆STARDUSTが、今日“帰ってゆく”までの2週間、どう過ごしていたかをドキュメンタリータッチで追跡するというもの。スペイシーなマントを纏った彼が浅草で人力車に乗ったり、はたまたカラオケ、ボウリング、ゲーセンなど庶民的な遊びを堪能したりする姿が映し出され、とにかく観る者を惹きつけ笑わせ続ける。そして、劇中のド派手な衣装を実際に着てまたステージに登場。このサブリミナル効果、本当に彼は素で“役者”である。

役者であり、本質は“シンガー”であることを存分に発揮する楽曲には説得力もあり、特に本編ラストの「I wanna be your star」は素晴らしかった。ファンを見つめ、時には遠くを見つめながら“I wanna be your star”と繰り返し歌う声は実に伸びやかで、歌うことが好きだという気持ちが伝わってくる。先ほどのMovieでも、何よりカラオケで歌うシーンが楽しそうだったが(笑)、サービス精神旺盛なトークも、多岐にわたるタレント活動も、すべては“歌い続けるため”の彼なりの手段であり、そこにブレはない。照明が全開になった会場の中心で歌うDAIGO☆STARDUSTは、宇宙の一等星のごとく光り輝いて見えた。

いったい1ステージで何着の衣装を披露するのか、真っ赤、ゴールド、ピンク、etc…すべてキラキラと光を反射する素材のものばかりだったが、ブルー&シルバーの上下にカウボーイハットで現れたアンコールでは何か一層の覚悟のようなものを感じた。

「DAIGO☆STARDUST として2003年の7月21日にデビューして、それから10年経ってこんな素敵な現実が待ってるなんて、本当に思ってもみませんでした。もう、みなさんには感謝しかありません。特に、10年前に僕に楽曲を提供してくださった氷室京介さんには永遠に感謝し続けます。本当にありがとうございます!」と告げて歌ったのは「永遠のスペースカウボーイ」。DAIGO☆STARDUSTの代名詞とも言えるこの曲で締めくくる感慨深さが、彼の歌や表情からひしひしと伝わってきた。


daigo43.jpg



「渋谷公会堂のみんな、本当にありがとう!みんなのおかげで、DAIGO☆STARDUST 、この10年間で一番輝くことができました。今日という日のことを一生忘れません。最後に、ひとこと言わせてください。DAIGO☆STARDUSTは、永遠にスペイシーです!」

そう言って去っていく彼を、悲鳴のような声とアンコールを求める声が追う。が、ここからもまたサプライズが。“Ending Movie”では、DAIGOが「また、星に帰るのか?」とDAIGO☆STARDUSTに呼びかける。スクリーン上で向かい合うDAIGOとDAIGO☆STARDUST。「いや、星には帰らないよ。僕が帰る場所は……」と、まさかのスペイシー・ハグで、2人(一人二役)が合体。また、“STARDUST”の最後のTがSTARの後に合体し、“DAIGO START”との文字がスクリーンに現れると、場内の悲鳴は歓声に変わった。そこへ、DAIGO本人がステージ上に登場し、ロックアーティストたるいでたちで「無限∞REBIRTH」を熱唱! 歌い出しは“果てなく広がる 希望の翼/何度でも僕らは生まれ変わる”。つまり、DAIGOのソロ第一弾シングルにはこんな壮大なストーリーも秘められていたのだ。

「渋谷公会堂のみなさん、改めまして、DAIGOです! DAIGO☆STARDUSTと合体してDAIGOの記念すべきスタートの日となりました。せっかくなんで、両A面シングルのもう1曲のほうも歌っていいかな?」とファンに語りかけ、まるで宝物を披露するように「いつも抱きしめて」を大切に歌い上げた。2曲とも、作詞作曲はDAIGO自身。あたたかな拍手に包まれながらDAIGOは何度も深々と礼をし、歌詞に含まれる言葉と同じように「これからもみんなでずっとずっと抱きしめ合って生きていきましょう」と挨拶。また、「ぶっちゃけ、久しぶりのソロのライブということで、DAIGO、心細かった」と苦笑。「でも今日ここに来てくれたみんなのおかげですごい勇気と力をもらって、僕はね、決めましたよ! またBREAKERZとして最高のライブをするために、最高のボーカリストになってやるぞ!」と高らかに宣言した。

最後までDAIGO(とDAIGO☆STARDUST)らしい、感謝と愛情に満ちたライブ。直後には、今年12月までのイベントやツアー日程などが発表され、今後も最高の笑顔がもたらされるであろう彼の周囲と彼自身を思い浮かべて何とも幸せな気持ちになった。


daigo36.jpg



||<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>

2013.7.26@渋谷公会堂SET LIST

~Opening Movie

01.MARIA

02.The space toy

03.Queen Stardust

04.STARS

05.D☆TRANCE

06.Feather

07.dear sunshine

08.heavy heavy

~Movie<空白の2週間>

09.HELLO CRAZY GENTLEMAN

10.STAND UP!

11.SUPER JOY

12.SCAPEGOAT

13.SUMMER ROSE

14.I wanna be your star

encore

En1.デイジー

En2.ROCK THE PLANET

En3.永遠のスペースカウボーイ

~Ending Credits~Movie

En4.無限∞REBIRTH

En5.いつも抱きしめて


daigo37.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
BREAKERZ : 【ライブレポート】DAIGO、<帰ってゆくDAIGO☆STARDUST>で「最高のボーカリストになってやるぞ!」 / BARKSニュース
ナタリー - DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」
【音楽】DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」…7月31日に新曲「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」をリリース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【歌手】DAIGO、アニメ版「ヴァンガード」に再び本人役で出演! 登場回はリングジョーカー編の第15話「伝説の文化祭」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】DAIGO「今後は安全に、ピース(平和)にロックを奏で、追求していきたい」…BREAKERZのベストアルバム発売記念イベント - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGOソロ活動「ダイゴミクス」宣言 - 音楽ニュース : nikkansports.com
DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」 (DAIGO) ニュース-ORICON STYLE-
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード
DAIGOとは - はてなキーワード

その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | 3月のライオン | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | すず エーライツ | ちょっとザワつくイメージ調査 | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | りこぴん | れいぽよ | ろみひ | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ハッピーウエディング | バチェラー・ジャパン | パチスロ牙狼-守りし者- | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | マハゴニー市の興亡 | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 北の桜守 | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 太陽を掴め | 実は私は | 寿るい | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永井理子 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 渋谷のカリスマ | 渋谷区観光大使パーティーアンバサダー | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 綾那 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 舞台『デルフィニア戦記』第一章 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー