■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチーム 噂

2016年8月 3日 (水)

【エーチーム事務所評判】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』

臼田あさ美(エーチーム所属)

可愛すぎる三つ編みヘア披露

『神の舌を持つ男』



臼田あさ美がTBS系列ドラマ
『神の舌を持つ男』第4話にゲスト出演




31歳という年齢を感じさせない
キュートな三つ編みヘアを披露




女優の臼田あさ美(エーチーム所属)が、7月29日放送の連続ドラマ『神の舌を持つ男』(TBS系列、毎週金曜22:00~)第4話にゲスト出演。31歳という年齢を感じさせない、キュートな三つ編みヘアを披露している。



臼田あさ美(エーチーム所属)




堤幸彦演出の本作は、一台のボロ車に乗った3人の男女が、謎の温泉芸者「ミヤビ」を探し求めて全国の秘湯と呼ばれる温泉地を旅するコミカルミステリー。主演の向井理演じる、舐めたものの成分が何でもわかるという“絶対舌感”を持つ蘭丸は、木村演じる、蘭丸に惚れている古物商・光、佐藤二朗演じる謎の人物・寛治と共に、行く先々で出遭う事件の謎解きをする。

臼田が演じるのは、ざっくりとした三つ編みにパステルピンクのカーディガンが特徴的な女性・町子。道端で土砂崩れに巻き込まれそうになるが、ミヤビを追って毛増村に向かう蘭丸一行と遭遇、寛治によって間一髪のタイミングで助けられる。しかし光が、土砂の中から数体の白骨死体を発見し気絶。蘭丸と寛治は、町子の案内で光を運びながら、村へと向かう。



『神の舌を持つ男』第4話



第4話あらすじ


町子の案内で、毛増村へ向かう蘭丸一行。村に続く道のあちこちでは、村人達が野菜や肉を手でちぎっている姿が。毛増村には、この時期になると村の刃物をすべて「雷神の祠」に封印し、一切使わないという古い習わしがあるのだ。

町子は、村長の赤池(きたろう)が営む旅館「波外ノ湯」へ蘭丸らを案内。赤池の妻で女将の栄子(真飛聖)は3人を歓迎するが、話題が白骨死体に及ぶと態度を一変させる。そんな中、村の駐在警官・木村(野添義弘)が胸に刀を刺され死んでいるのが発見される。その胸に刺さっていたのは、光が持っていた骨董刀だった。「雷神寺」の住職・神村(石橋蓮司)は、「刀を村に持ち込んだ蘭丸らのせいで祟りが起きた」と騒ぎ立て、3人を監禁しようとして・・・・・。



臼田あさ美(エーチーム所属)




『神の舌を持つ男』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト
金曜ドラマ『神の舌を持つ男』|TBSテレビ
臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 | マイナビニュース
臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 - Ameba News
向井理主演『神の舌を持つ男』第4話、村の歴史に秘められた謎とは・・・!? - music.jpニュース
【エーチーム噂】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームモデル】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』
臼田あさ美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|臼田 あさ美
エー・チームとは - はてなキーワード
臼田あさ美とは - はてなキーワード





臼田あさ美(エーチーム所属)

2016年7月25日 (月)

【エーチームって】滝田洋二郎監督が嵐・二宮和也と初タッグ

嵐・二宮和也

滝田洋二郎監督と初タッグ

秋元康氏企画映画で

天才料理人役



来年秋公開映画
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』




滝田洋二郎(エーチーム所属)




人気グループ・嵐の二宮和也が、映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(来年秋公開)に主演し、一度食べた味を完全再現できる絶対味覚を持つ料理人を演じることがわかった。映画『母と暮せば』(2015年)で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した二宮と、映画『おくりびと』(08年)で邦画史上初の米アカデミー賞外国語映画賞を受賞した滝田洋二郎監督が初タッグを組む。



主演:二宮和也(佐々木充役)




本作は、人気料理バラエティー番組『料理の鉄人』を手がけた演出家・田中経一氏のデビュー小説『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』(8月5日に文庫化)が原作。作詞家の秋元康氏が企画、映画化し、脚本は『永遠の0』(13年公開)で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した林民夫氏が手がける。

物語は2000年初頭と1930年代、2つの時代を並行して展開。現代パートは、絶対味覚=麒麟の舌を持ちながらも料理への情熱を失ってしまった主人公・佐々木充(二宮)が、関係者たちの証言を集めながら「消えたレシピ」の解明に挑むミステリアスな展開。過去パートは、天皇の料理番としてレシピ作成に人生を捧げた、もう一人の麒麟の舌を持つ料理人・山形直太朗(西島秀俊)と、彼の信念を支え続けた人々の運命を描く。



西島秀俊(山形直太朗役)




滝田監督は、5年ぶりの監督作の主演に二宮を指名。物語の核を担う配役にもこだわりぬき、西島秀俊、宮崎あおい、綾野剛、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、竹野内豊、笈田ヨシらがキャスティングされた。絢爛豪華な料理メニューの映像化と出演者の調理指導は服部幸應氏と服部栄養専門学校が全面バックアップ。今月から10月まで国内での撮影を経て、来年秋の公開を予定している。

主演の二宮は「切る音、焼く音、調理の香り。それが本当に心地よくそのすばらしい香りに集まったこのキャスト。本当にうれしく、感謝とともに現場に入れそうです」と喜びをかみしめ、「とにかく死に物狂いで頑張ります」と言葉に力を込めた。



竹野内豊(三宅太蔵役)



映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』スタッフ/キャスト コメント



▽企画:秋元康氏
天才テレビディレクターの田中経一から小説のゲラが届いた。「初めて書いた小説が幻冬舎から出版されるので、感想を聞かせてください」と電話があった。気が重かったが、一緒に番組を作って来た仲間なので、義理で読み始めたのだが、数ページで引き込まれた。テレビディレクターらしい設定の面白さ、荒唐無稽ではあるが、毎分の視聴率が落ちないストーリーテリング・・・。読み終えた時に、すぐに映画化したいと思った。

▽監督:滝田洋二郎氏
世界史に名を刻むレシピ作りに挑む料理人と、それを受け継ぐ男の物語を、食感・人寰・スケール感をたっぷりと味わっていただける映画にしたいと思っています。二宮和也さん、西島秀俊さんを始め、多彩な絶対味覚を持つ、若手・老練の皆様と共に、撮影現場で予想もしなかった素敵な瞬間に立ち合えることを楽しみにしております。すばらしい企画・原作・脚本に感謝します。



綾野剛(柳沢健役)




▽主演:二宮和也(佐々木充役)
切る音、焼く音、調理の香り。それが本当に心地よくそのすばらしい香りに集まったこのキャスト。本当にうれしく感謝とともに現場に入れそうです。とにかく死に物狂いで頑張ります。よろしくお願いします!

▽西島秀俊(山形直太朗役)
20代前半、俳優という仕事を始めた頃から憧れていた滝田洋二郎監督とご一緒できるということ、非常にうれしく思っています。そして本当にすばらしい脚本です。時代と人間とが深く描かれています。共演者の皆さんも、ご一緒したいと思い続けていた方ばかりで、とても楽しみです。ひとつひとつのシーンを大切に、精一杯演じたいと思っています。

▽宮崎あおい(山形千鶴役)
台本をいただき、千鶴という人は優しくも厳しく夫を支える、すてきな女性だと思いました。滝田監督とまたご一緒させていただける時間を大切に、丁寧に演じたいと思っています。



宮崎あおい(山形千鶴役)




▽綾野剛(柳沢健役)
念願の滝田洋二郎監督作品に参加させていただけること、大変光栄です。同時に滝田監督の世界観の一部に関われることに、非常に武者震いしております。そして、二宮さんとの6年ぶりの共演。うれしくてなりません。以前の現場で、二宮さんの姿勢や志に感銘し、体感したのをよく覚えています。麒麟の舌を持った彼らの人間力と再生、そして、唯一無二の温もりを確かに感じ、滝田組、各部署のスタッフ、キャストと共に、表現を諦めず、クランクインまでに柳沢健を生きる心をしっかりと準備させていただきます。

▽西畑大吾(鎌田正太郎役)
この作品に出演させていただくことを初めて聞いた時、すごくうれしかったと同時にパニックでした。僕が憧れている事務所の先輩・二宮くんが主演される映画に携わることができて夢のようで、とても光栄です。出演されるキャストの方も豪華な方ばかりで緊張していますが、西畑大吾らしく鎌田正太郎を作り上げることができればと思います。



笈田ヨシ(楊晴明役)




▽竹野内豊(三宅太蔵役)
二宮和也さんはじめ、すばらしい出演者の皆様、そして滝田洋二郎監督とご一緒させていただくことになり、大変光栄に思っています。1930年代の満州。その時、その時代に生きた人々の思想や生活習慣、所作、着る物など細部に至るまで徹底的に時代考査される滝田組の撮影初日を今から心待ちにしております。

▽笈田ヨシ(楊晴明役)
6年前の『最後の忠臣蔵』以来、また日本のスタッフ、キャストの方と日本語で仕事ができるのを楽しみにしております。この映画は料理の話ですので、映画を料理に例え申しますと、監督が料理人で、俳優はその食材だと思っております。食材が悪ければ、名料理人がいくら頑張ってもおいしい料理は作れません。ですから私も良い食材の一かけらでいられるように努力するつもりです。大した食材ではありませんが、83年かけて作った「古漬け」の味を楽しんでいただけることを願っております。



原作は田中経一氏のデビュー小説
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』




ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ - 映画・映像|東宝WEB SITE
嵐・二宮和也、滝田洋二郎監督と初タッグ 秋元康氏企画映画で天才料理人役 | ORICON STYLE
二宮和也「ラストレシピ」主演で滝田洋二郎監督と初タッグ!西島、宮崎、綾野、竹野内ら主演級ずらり : 映画ニュース - 映画.com
二宮和也と滝田洋二郎監督が映画初タッグ!共演に西島・綾野・宮崎・竹野内ら | シネマズ by 松竹
嵐の二宮和也、秋元氏の企画映画で天才料理人!滝田洋二郎監督と日米アカデミー賞タッグ! : スポーツ報知
【映画】二宮和也「ラストレシピ」主演で滝田洋二郎監督と初タッグ!西島、宮崎、綾野、竹野内ら主演級ずらり - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】滝田洋二郎監督が嵐・二宮和也と初タッグ|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】滝田洋二郎監督が嵐・二宮和也と初タッグ
滝田洋二郎 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|滝田洋二郎
エー・チームとは - はてなキーワード
滝田洋二郎とは - はてなキーワード





滝田洋二郎(エーチーム所属)

2016年7月21日 (木)

【エーチーム評判】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」

『死幣-DEATH CASH-』

同級生役の吉岡里帆の好演が

ネット上で話題に

「かわいすぎてツラい」



松井珠理奈主演の新ドラ
『死幣-DEATH CASH-』(TBS)




SKE48松井珠理奈『死幣』




SKE48・松井珠理奈主演の新ドラマ『死幣-DEATH CASH-』(TBS)がスタートした7月13日深夜、視聴者のからは、松井演じる主人公・由夏の同級生・萩森一恵役を演じる女優・吉岡里帆が、早くも注目を集めることとなった。



吉岡里帆(エーチーム所属)




初回では、同じ大学の同じゼミで学ぶ大学生たちの身に、同級生の不審死という不幸が突如として降りかかり、遺体の傍らには、なぜか焼け焦げた一万円札が残されていたという奇妙な事件が発生。そんな本作で吉岡が演じるのは、由夏(松井珠理奈)と同じゼミに通う女子大生・一恵。彼女は、由夏や不審死を遂げた郁美(西田麻衣)と同じ高校に通っていた同級生で、かつては彼女たちとも親友同士の関係にあったが、不幸な家庭環境ゆえに学業よりも労働を優先せざるを得ないという過酷な日々を送っており、そのせいかどこか影のあるタイプ。現在も、奨学金を返すためにバイトを掛け持ちするという苦学生であることから、普通の女子大生ライフを満喫する由夏たちとはやや疎遠であるようだ。

そのため、暗い表情が目立つキャラクターだが、そんな独特な役柄を、吉岡は、持ち前の演技力を活かす形で好演。出演シーンは短いものであったが、「ほんとかわいい」「吉岡里帆ちゃん見れただけで満足」「一恵って子、美人」「吉岡里帆だけは最後まで死なない設定にしてください」「かわいすぎてツラい」とすぐさま視聴者の期待と注目を集めることとなった。



SKE48松井珠理奈が吉岡里帆との
ツーショット画像をアップ




吉岡と言えば、昨年から今春にかけて放送されたNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』では、"のぶちゃん"こと田村宜役として登場、その"隠れ巨乳"ぶりと"メガネっ娘"ぶりが注目を集め、4月スタートの連続ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ)では、教育実習に訪れた小学校で、松坂桃李演じる若手教員を翻弄する"ゆとり女子大生"を好演して話題となった人気女優。さらに、『ゼクシイ』のCMで披露したウエディング姿に称賛の声が相次ぐなど、まさにノリにノっている彼女だけに、本ドラマでもその活躍に期待したいところだ。



吉岡里帆(エーチーム所属)



『死幣ーDEATH CASHー』


水曜深夜0時10分からTBS系列にて放送



左から:川栄李奈、松井珠理奈
吉岡里帆(エーチーム所属)




テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー』|TBSテレビ
松井珠理奈主演の新ドラ『死幣』、同級生役の吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」- AOLニュース
吉岡里帆、松井珠理奈&川栄李奈と「し・へ・い」ポーズ /2016年7月13日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
SKE48 松井珠理奈が吉岡里帆とツーショットを披露「ホント二人共綺麗だね」- リアルライブ
【エーチーム評判】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




3分でわかる『死幣』




吉岡里帆(エーチーム所属)

2016年4月 9日 (土)

【エーチームグループ評判】DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ

DAIGO天使が

ランドセルのCMキャラに

「ロックとの“MC”」喜ぶ



ランドセル「天使のはね」シリーズの新CM発表会




左よりCMで共演した石井心咲ちゃん、
DAIGO(エープラス所属)、樋口開飛くん




4月6日、ランドセルメーカー・セイバンの「天使のはね」シリーズの新CM発表会が東京都内で開催され、CMに出演する新広告キャラクターのDAIGO(BREAKERZ)が登壇した。

2003年に発売された「天使のはね」は、背負いやすさを重視したセイバンの人気ランドセルシリーズ。新CMでDAIGOは大きな天使の羽根を背負った“DAIGO天使”に扮してCMソングをロック調で熱唱し、4人の小学生とともに珍しいキノコ舞踊団が手がけた振り付けを踊る。そして「天使のはね」を「KOH(子ども・想い・品質)!」とアピールする。



DAIGO(エープラス所属)




DAIGOは今回のCM出演について「ロックミュージシャンとランドセルのMC(ミラクルコラボ)だと思いましたね!」と“DAI語”を用いて喜びを語る。そしてステージ上に並べられたカラフルなランドセルの数々を見渡し「ランドセル選びが楽しい。うらやましいですね、この時代に生まれたかったです」と感心していた。



DAIGO(エープラス所属)




CMで使用した天使の羽根に関してDAIGOは「僕が感じた重さでは20kgぐらいあったんじゃないかと……」と撮影時の苦労を語るが、実際の重さは4kgだったことを告げられ「あっ、そうなんですか?(笑)」と苦笑い。「僕、DAIGO☆STARDUST時代に羽根とか背負ってたんで、その経験が生かされましたね(笑)。なかなか天使の羽根がハマる38歳もいないと思うから、『天使のはね』を広めていきたいと思います」とCMキャラクターとしての意気込みを明かした。



DAIGO(エープラス所属)




4月8日に38歳の誕生日を控えたDAIGOに、誕生日の抱負を尋ねる質問が飛ぶと「40代が見えてきたので、公私共に充実させて1つひとつの仕事をがんばっていきたいです」と宣言。誕生日当日については「BREAKERZのバースデーライブがあるので、最高の形で過ごしたいですね」と笑顔で語り、ライブを楽しみにしている様子を見せていた。


2017年度新CM『DAIGO天使』編 30秒ver



2017年度新CM『DAIGO天使』編 15秒ver




DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ - 音楽ナタリー
DAIGO、38歳の誕生日が目前も心境は複雑? 「40代が見えてきました」 - リアルライブ
DAIGO「世界初の歴史的快挙」ランドセルとコラボは“MC” : スポーツ報知
新婚DAIGO 38歳誕生日前に「公私共に充実させていきたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【エーチームグループ評判】DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】DAIGO天使がランドセルのCMキャラに「ロックとの“MC”」喜ぶ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGO(エープラス所属)

2016年1月10日 (日)

【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」

浅香航大(エーチーム所属)

元AKB川栄李奈との

熱愛否定せず

「尊敬出来る方」





浅香航大と川栄李奈


元AKB48川栄李奈との熱愛が報じられた俳優の浅香航大が6日、Twitterを更新し、川栄は「尊敬出来る方」と言及した。



浅香航大(エーチーム所属)


先日、川栄が主演を務めた舞台「AZUMI 幕末編」での共演をきっかけに交際に発展したと報じられていた二人。浅香はこの日、「新年早々お騒がせしました」と切り出すと、「川栄李奈さんの事は、女優さんとしても女性としても素晴らしく、尊敬出来る方だと思っています。AZUMIを通して素敵な仲間達と出会えた事に感謝します。改めて今年もよろしくお願いします」とコメント。交際については否定しなかった。



浅香航大と川栄李奈


浅香は、NHK連続テレビ小説「マッサン」や、映画『桐島、部活やめるってよ』『悪の教典』などで注目を浴びる若手俳優。二人は、熱愛報道後の今月2日に都内で行われた同舞台のイベントにそろって出席したが、交際については否定していない。



川栄李奈



熱愛報道

元AKB川栄と

浅香航大(エーチーム所属)が

仲良くパーティー





浅香航大と川栄李奈


熱愛が明らかになった元AKB48の女優川栄李奈(20)と俳優浅香航大(23)が2日、都内で舞台「AZUMI幕末編」のニューイヤーパーティーに出席した。



浅香航大と川栄李奈


イベント後の囲み取材で、川栄は「(出演者の)みんなが仲良しで、稽古後にみんなでご飯とかに行っていた。『熱愛』って出てしまって、元AKBという名前を使って申し訳ないなというか、AKBってすごいなと思いました」と、おバカキャラらしからぬ絶妙な論点のすり替えで質問をかわした。一方の浅香は川栄について「女優さんとしても女性としてもすばらしいし、尊敬できるし、仲間としてみんなで仲良くさせていただいています」と話すにとどめた。



浅香航大と川栄李奈


2人は昨年9月の公演終了後に交際を始めた。浅香はイベント冒頭の寸劇で、「年明け早々からお騒がせして、申し訳ありません」と頭を下げ、観客から拍手を浴びていた。



浅香航大と川栄李奈


イベントではクイズや餅つき大会でファンを楽しませたが、川栄と浅香は意識しているのか、隣り合わせの立ち位置ながら目を合わせる場面もほとんどなかった。川栄が歌を歌わされる罰ゲームを受けた後、なぜか浅香も歌わされる場面も。「何でよ?」と反論する浅香に、別の出演者から「何でだか言おうか?」と突っ込まれ、早くも報道がネタにされる一幕もあった。



浅香航大と川栄李奈


さらに、舞台のダイジェスト映像で、川栄が恋心に気付く場面が流されると、浅香は「悪意のある編集ですね・・・」と言葉を失っていた。それでも、今年の抱負を聞かれると、「義理人情、恩、愛、優しさを大事にして今年も頑張りたい」と答え、川栄の存在を意識するかのような力強い言葉で締めくくった。



浅香航大と川栄李奈



浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」 - シネマトゥデイ
浅香航大「尊敬出来る方」あらためて川栄李奈語る - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
熱愛報道の川栄李奈&浅香航大、共演者からイジり連発 - モデルプレス
川栄李奈、交際報道に「ふふふ」 浅香航大は「尊敬できる人」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」
舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト
浅香航大Twitterアカウント
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード




浅香航大と川栄李奈

2015年12月 4日 (金)

【エーチームグループ噂】DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」

DAIGO(エープラス所属)

7年ぶり連ドラ出演!

「まさに“悲願”が叶った」





DAIGO(エープラス所属)



来年1月よりスタートする堀北真希主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」。

堀北さん扮する来宮渚の過去の謎をカギを握るクールなジャーナリスト役で、DAIGO(エープラス所属)が7年ぶりの連ドラ出演を果たすことが発表された。



DAIGO(エープラス所属)



昨年10月に金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画で放送していた「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~」の連続ドラマ化となる本作。物語の舞台は、女性犯罪者及び女性被害者対策を目的に設置された非公式の課・警視庁捜査七課。ここに所属するメンバーは、外見は美しいのにクセのある女性刑事ばかり。そこから付いた捜査七課の通称は、美しくもその根に猛毒を持つ花“ヒガンバナ”だった。そこに所属する刑事・来宮渚(堀北真希)は非常に高い「共感力」があり、ひとたび事件現場に立つと、犯人や被害者とシンクロしその“声”が聞こえるという特殊能力を持つ。彼女が聞く事件現場に残る声が毎回起こる難事件解決のキーワードとなっていく――。

そして今回、渚の過去のカギを握る菊池謙人役にDAIGOさんが抜擢され、本作にレギュラー出演することが決定。DAIGOさんは、第1話から出演しており「一目惚れしたんだ。この感じ、ソウルメイトじゃないかと思うんだよね」と、主人公・渚の前に現れるどこか胡散臭いフリージャーナリストを演じる。“一目惚れ”を口実に、事件の捜査情報を引き出そうと付きまとっているのかと思いきや、彼は実は渚の父親が殺害された20年前の事件の“関係者”であるという。



DAIGO(エープラス所属)



ミュージシャンでありながら、いくつものレギュラー番組を持ち、「ラブシャッフル」、「謎解きはディナーのあとで」などドラマや舞台、声優など幅広く活躍するDAIGOさん。そんなDAIGOさんは今回の決定にあたり「DAIGOが7年ぶりに連ドラレギュラー出演します! まさに、DGDB! ダイゴ大抜擢! 共演者のみなさんと最高のドラマを作っていきたいと思っています! また連ドラに出たいとずっと思っていて、まさに悲願が叶ったのでちゃんと花を添えられるよう頑張ります! 観てくださうぃっしゅ!」とお馴染みのDAIGO語で喜びと意気込みのコメントを寄せている。

さらにプロデューサーの鈴間広枝氏は「一見ナンパで野心家。でもどこか寂しげで影のある魅力的なキャラクターです。“俳優・DAIGO”さんはそんな二面性ある謙人を演じる事で、普段バラエティや音楽シーンでみせるピュアでお茶目な印象を、いい意味で裏切ってくれると確信しています」と語っている。





前作に引き続きヒガンバナメンバーの壇れい、知英、高梨臨、YOU。そして七課課長に大地真央、捜査一課の課長には本作からの新キャスト平山浩行、そのほかTKOの木本武宏、市川知宏、佐野史郎らの出演が決定している本作。豪華キャストの中で、“俳優・DAIGO”さんが、どんな演技を見せてくれるのか期待したい。

「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」は
2016年1月、日本テレビにて放送。





DAIGO(エープラス所属)




ヒガンバナ~警視庁捜査七課~|日本テレビ
DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」 | シネマカフェ cinemacafe.net
DAIGO、7年ぶり連ドラレギュラーに「悲願かなった」 『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』出演 | ORICON STYLE
DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」 - エキサイトニュース
【テレビ】DAIGO重大発表は7年ぶり連ドラ出演だった ネット上では冷ややかな見方も - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチームグループ噂】DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチームグループ噂】DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGO(エープラス所属)

2015年11月 9日 (月)

【エーチーム 噂】伊藤英明が思わず「ハロー!」『テラフォーマーズ』映像解禁

伊藤英明(エーチーム所属)が

思わず「ハロー!」

『テラフォーマーズ』

映像解禁





伊藤英明(エーチーム所属)



累計発行部数1,300万部を突破する大ヒット漫画を、『クローズZERO』『悪の教典』の鬼才、三池崇史監督のもと、伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬といった豪華キャストで描く『テラフォーマーズ』。このほど、待望のWEB版特報映像が解禁、ついに“ヤツら”=テラフォーマーが姿を現していることが分かった。

まず、映像で映し出されるのは、舞台となる2599年の日本。そのころの日本は、人口爆発により貧富の差が激しくなってしまっている。そして、パトカーや大勢の警察官に追われる伊藤さん演じる小町小吉と武井さんが演じる秋田菜々緒が登場する。





人類を救済するためのテラフォーミング計画(火星地球化計画)の説明とともに、青々とコケで地表を覆われた火星の映像が流れる。移住先の候補として選ばれた火星を地球化は重畳のように思われたが、小町を始めとする15人の日本人は、かつてコケとともに送り込まれた<ある生物>を駆除するために、火星へと向かうのだ。予測不可能な非常事態が起きていることなど、何も知らされずに・・・。





続いて登場するのは、火星にて宇宙一大掛かりな<ある生物>の駆除の任務を担うバグス2号の乗組員らの姿。伊藤さん、武井さん、山田さんのほか、ケイン・コスギ、菊池凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、そして小栗さんの映像。小池さんが演じる大張美奈の「“テラフォーマー”が接近してきます」という緊迫感に満ちたシーンはまさに原作の世界観そのもの。





そして、「俺たちは、必ず生きて帰る!」の言葉とともに、伊藤さん演じる小町が駆け出すと、映像のラストには、ついに最悪の“ヤツら”の姿が!  “テラフォーマー”に遭遇した菜々緒は思わず「火星人?」と素朴な疑問を放ち、小町もつい「ハ、ハロー!」と爽やかな笑顔で声をかけるが、その直後に彼らは・・・。



伊藤英明(エーチーム所属)



「生き残るのは、オレたちだ!」とは言うものの、人間たちは自ら生み出してしまった想定外のヤツらに打ち勝ち、生きて地球へ帰ることができるのか、今後も目が離せない本作の初映像をチェックしてみて。

『テラフォーマーズ』は2016年4月29日(金)より全国にて公開。


『テラフォーマーズ』予告編




「『スゲー漫画』から『スゲー映画』が
生まれる事を証明しようと思う」
と語る、三池崇史監督




伊藤英明が思わず「ハロー!」“ヤツら”の姿と豪華キャストの映像解禁『テラフォーマーズ』 | シネマカフェ cinemacafe.net
テラフォーマーの恐怖…「テラフォーマーズ」特報で伊藤英明&武井咲、絶体絶命 : 映画ニュース - 映画.com
【映画】『テラフォーマーズ』特報映像公開 最悪な“ヤツら”と初遭遇 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】実写映画「テラフォーマーズ」2016年4月29日公開決定、伊藤英明のスーツ姿も明らかに - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
「テラフォーマーズ」最新映像で伊藤英明、武井咲がついに“ヤツ”と遭遇 - 映画ナタリー
【エーチーム 噂】伊藤英明が思わず「ハロー!」『テラフォーマーズ』映像解禁|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明が思わず「ハロー!」『テラフォーマーズ』映像解禁
映画『テラフォーマーズ』公式サイト
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード



2015年11月 2日 (月)

【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」

浅香航大(エーチーム所属)

山本舞香に公開謝罪

「すみません!」





浅香航大が山本舞香に「楽しかったです!
すみません!」と謝罪



第28回東京国際映画祭パノラマ部門に選出された『桜ノ雨』(2016年3月公開)の舞台挨拶が10月30日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、山本舞香、浅香航大、広田亮平、久松郁実、原作・原案のhalyosy、ウエダアツシ監督が登壇。それぞれが自前のハロウィンコスプレで登場し、会場を沸かせた。



『桜ノ雨』第1弾ポスター



本作で映画初主演を果たした山本は「うれしかったんですが、緊張やプレッシャーもあって。とても学ばせていただくことも多かった」と充実の表情。浅香は「僕は合唱部でピアノを弾く役。僕自身、幼い頃にピアノを習っていた経験があるので、練習をして吹き替えなしで挑みました」と告白し、「吹き替えを使わずにすべて撮影を終えることができて、とても達成感にあふれています」とそれぞれがチャレンジに満ちた作品となったようだ。



浅香航大(エーチーム所属)



広田は「撮影に入る前からみんなで合唱の練習をしていたので、仲良くなるきっかけにもなった。すごい楽しい現場だった」、久松は「みんなで合唱するシーンがあって。息を合わせて歌うことや感情を込めて歌うところがすごく思い出に残っているし、苦労したところでもあります」と語るなど、学校が舞台とあって仲間としての絆を育んだ様子だ。

そんななか、山本は「泊まり込みで2週間の撮影をしていたのですが、私はほとんど撮影をしていたので…。みんなはご飯に行ったりしていたようで、いいなと思った」とあまり自由時間がなかったことに嘆き節。浅香が「(撮影は)沼津でしたから、亮平を連れて釣りにも行って。行きつけの飲み屋もできて、毎日が本当に楽しかったです。すみません!」と堪能したことを謝罪すると、山本は「何それ!いいなー!」と嫉妬混じりに語り、会場の笑いを誘っていた。



『桜ノ雨』は2016年3月公開



原作・原案のhalyosyは「この曲は、僕が住んでいた六畳一間の中でひきこもりながら作った。こんなにたくさんの人が携わって大きな作品になり、映画祭にも出られた。すごくうれしいですし、にわかには信じがたいことになっているなと今ひしひしと感じております」と感激の面持ちで語っていた。

ボーカロイド楽曲で火がつき、中学校・高校卒業式の定番ソングになった「桜ノ雨」を実写映画化した本作。VOCALOIDキャラの学園生活を軸に、合唱部を舞台にした青春群像劇が描かれる。


初音ミク 桜ノ雨 PV




浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」 | ニュースウォーカー
山本舞香、映画『桜ノ雨』初主演決定! 浅香航大ほかメインキャスト発表 - 映画 - ニュース - クランクイン!
山本舞香、ボカロ楽曲の映画化「桜ノ雨」で初主演!浅香航大らが共演 : 映画ニュース - 映画.com
山本舞香、ボカロ曲の生合唱で感涙  - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームアカデミー 出身】浅香航大、山本舞香に公開謝罪「すみません!」
映画『桜ノ雨』公式サイト
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード




2015年9月24日 (木)

【エーチーム 噂】浅香航大、ボカロ発の青春映画『桜ノ雨』キャスト判明

浅香航大(エーチーム所属)

ボカロ発の青春映画

『桜ノ雨』キャスト判明




2016年春に公開される映画『桜ノ雨』のキャストが発表された。



浅香航大(エーチーム所属)



『桜ノ雨』は、2008年にhalyosyがニコニコ動画で発表したボーカロイド楽曲“桜ノ雨”をもとにした作品。同曲の関連動画は3千万を超える再生回数を記録しているほか、各地の中学や高校の卒業式で歌われる定番ソングになっている。2012年には、halyosyが以前から構想していたというボーカロイドキャラの学園生活ストーリーを軸に、音浜高校合唱部を舞台にした青春群像劇を描く小説版が刊行。映画は小説版をもとに制作されている。





主人公の未来役を演じるのは、11月から放送されるドラマ『南くんの恋人~my little lover』でヒロイン役を務める山本舞香。



山本舞香



未来が想いを寄せるハル役を、映画『桐島、部活やめるってよ』やNHK連続テレビ小説『マッサン』などの浅香航大が演じる。



浅香航大(エーチーム所属)



さらに蓮役の広田亮平、瑠華役の久松郁実をはじめ、三浦透子、井上由貴、中村大樹、きそひろこ、田畑智子、奥貫薫がキャストに名を連ねている。メガホンを取るのは映画『リュウグウノツカイ』のウエダアツシ。

映画『桜ノ雨』は2016年春、ロードショー。


浅香航大のコメント


多くの学校で「卒業ソング」として歌われている「桜ノ雨」を初めて聴いた時、率直にとても良い曲だと思いました。「桜ノ雨」の作曲者である桜音ハルという役を演じさせて頂く事にあたりましては、ハルというキャラクター像を意識した上で高校生の淡くも強い心の思いを表現出来たらと。
また撮影に入る前からピアノの練習に取り組み、撮影でもピアノの演奏シーンや手元のカットで吹き替えを使わずに全て僕自身で演じる事が出来たことに達成感を感じています。撮影はオール沼津のロケーションで、僕も撮影の合間に釣りをしたり、行きつけの飲み屋が出来たりと、とても素晴らしい場所でした。そんな沼津の温かさが作品に影響し、力になっていると思います。
僕も音楽が大好きなので、この曲や合唱、音楽の素晴らしさを沢山の方に感じていただきたいと思い作品に取り組みました。是非観てください!音楽の素晴らしさを改めて感じていただけると思います。



浅香航大(エーチーム所属)


初音ミク 桜ノ雨 PV




山本舞香×浅香航大、ボカロ発の青春映画『桜ノ雨』キャスト判明 - movieニュース : CINRA.NET
山本舞香、映画『桜ノ雨』初主演決定! 浅香航大ほかメインキャスト発表 - 映画 - ニュース - クランクイン!
山本舞香、ボカロ楽曲の映画化「桜ノ雨」で初主演!浅香航大らが共演 : 映画ニュース - 映画.com
ボカロ発の青春群像劇「桜ノ雨」実写化、山本舞香&浅香航大ら主要キャスト発表 - 映画ナタリー
【エーチーム 噂】浅香航大、ボカロ発の青春映画『桜ノ雨』キャスト判明|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 噂】浅香航大、ボカロ発の青春映画『桜ノ雨』キャスト判明
映画『桜ノ雨』公式サイト
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





浅香航大(エーチーム所属)

2015年9月16日 (水)

【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに?

「Seventeen」

橋爪愛(エーチーム所属)が

“不良”カップルに?





竜星涼、橋爪愛(エーチーム所属)



俳優の竜星涼と「Seventeen」橋爪愛(エーチーム所属)が、個性豊かな制服姿でランウェイに登場した。



橋爪愛(エーチーム所属)



2人は8月25日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて開催された雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2015」に出演。竜星は髪をオールバックにきめ、赤いTシャツに長ランを羽織った“ヤンキー風”の着こなしで“スケバン風”のセーラー服に身をつつんだ同誌モデル・橋爪愛とクールなウォーキングを披露した。



「Seventeen 夏の学園祭2015」の様子



一方、志尊淳はシャツの胸元を大胆に開け、黒崎レイナとともにラフに制服を着崩したスタイルで登場。アメを頬張りながら、ランウェイ先端では黒崎を抱き寄せる男前な仕草でファンを興奮させた。最後には、4人で“ヤンキー座り”で観客をにらみつけるパフォーマンスで、さらに会場を盛り上げた。



(左から)竜星涼、橋爪愛、
志尊淳、黒崎レイナ



◆今年で19回目の学園祭




「Seventeen 夏の学園祭2015」
グランドフィナーレの様子



1997年から始まり今年で19回目となる同イベントには、抽選で招待された計3000名の「Seventeen」読者が来場。全STモデル&今をときめくイケメンタレントによるファッションショーをはじめ、Flowerのアーティストライブを実施。さらに、10月1日発売の11月号をもって「Seventeen」を卒業となる西内まりやの卒業式も行われた。



橋爪愛(エーチーム所属)




竜星涼&志尊淳が「Seventeen」橋爪愛&黒崎レイナと“不良”カップルに? - モデルプレス
竜星涼&志尊淳が「Seventeen」橋爪愛&黒崎レイナと“不良”カップルに? - エキサイトニュース
【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに?
広瀬すずのニュース - 【エンタがビタミン♪】広瀬すずが橋爪愛の体型に愕然。「全体のバランス人間、、じゃない」- 楽天WOMAN
橋爪愛オフィシャルブログ「Ma Chérie」Powered by Ameba
橋爪 愛 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|橋爪愛
エー・チームとは - はてなキーワード
橋爪愛とは - はてなキーワード
「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに? - NAVER まとめ



DAI☆GO4~9等身のモデル橋爪愛




橋爪愛(エーチーム所属)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | すず エーライツ | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | れいぽよ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 実は私は | 寿るい | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー