■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチーム モデル

2017年3月 3日 (金)

【エーチームグループモデル】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表


橋爪愛(エーチーム所属)

「Seventeen」

モデル卒業を発表


Seventeenモデル、4人同時に卒業を発表



Seventeenを卒業することを発表した
(左から)橋爪愛、藤井サチ、
仲谷香春、末永真唯

3月1日に発売された雑誌「Seventeen」4月号で、同誌専属モデルの藤井サチ、仲谷香春、橋爪愛(エーチーム所属)、末永真唯が卒業することが発表された。

橋爪愛(はしづめ・あい)



橋爪愛

橋爪は1999年1月17日生まれ。宮城県出身の18歳。12歳の時に「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、専属モデルデビュー。翌年には「東京ランウェイ」で最年少モデルとして出演。約5年半、同誌で活躍した。


橋爪愛

Instagramでは「セブンティーンに入ってなにもわからない私をここまで育ててくれたのは、雑誌の関係者さんはもちろん、雑誌を見てくれて応援してくれたみんながいたからです」とつづり、「セブンティーンモデルの5年半はとても濃いものになりました。セブンティーンモデルの橋爪愛はここで終わりですが、モデルの橋爪愛はまだまだこれからです!これからも橋爪愛をよろしくお願いします」とコメントした。


橋爪愛


「Seventeen」モデル、4人同時に卒業を発表 - モデルプレス
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーチーム噂】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表
【エーチームモデル】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表 - エーチームのオーディションって…。
【エーチーム評判】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表 - エーチームオーディション/エーライツ
橋爪愛 | Instagram
橋爪愛オフィシャルブログ「Ma Chérie」Powered by Ameba
橋爪 愛 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|橋爪愛
エー・チームとは - はてなキーワード
橋爪愛とは - はてなキーワード



橋爪愛(エーチーム所属)

2016年8月29日 (月)

【エーチームグループ評判】『Ray』モデル加藤ナナ、人生初水着グラビア

『Ray』モデル加藤ナナ

人生初水着グラビア

大胆衣装に恥じらいも



25日発売『週刊ヤングジャンプ』39号
加藤ナナ、巻末グラビアに登場




加藤ナナ(エープラス所属)




女性ファッション誌『Ray』専属モデルの加藤ナナ(18・エープラス所属)が、25日発売の『週刊ヤングジャンプ』39号(集英社)の巻末グラビアに登場。人生初グラビアで白い肌を露わにした水着姿にも挑戦した。



加藤ナナ(エープラス所属)




同誌では、今号からグラビア界の“新星”を発掘するグラビア企画「ゲンセキ2016」を開催。5号連続で巻末グラビアにエントリーする5人が順に登場し、読者投票で最高得票を得た優勝者は、同誌の表紙と巻頭グラビアを飾ることができる。



『週刊ヤングジャンプ』39号表紙




そのトップバッターの加藤は、“次世代ハーフモデルの最注目株”との呼び声が高く、ツイッター&インスタグラムが半年でフォロワー数合計25万人を超えるほど。ファンからは「顔立ちが人形みたい!」「マジで天使!」と熱いエールも続々と寄せられている。



加藤ナナ(エープラス所属)




グラビアでは緊張した様子を感じさせた加藤だが、白やピンクのビキニ、さらには「ちょっと恥ずかしかったけど、こういう衣装、好きなんです」としっとりした色気を感じさせるレオタード風の衣装も着こなしている。

同号ではそのほか、巻頭グラビアにアイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が登場。巻頭カラー漫画は『銀河英雄伝説』。



加藤ナナ(エープラス所属)




『Ray』モデル加藤ナナ、人生初水着グラビア 大胆衣装に恥じらいも | ORICON STYLE
“ガチ天使”ハーフモデル加藤ナナ、水着で抜群スタイル堂々披露 - モデルプレス
[ヤングジャンプ]グラビア“新星”発掘企画スタート “群馬が生んだガチ天使!”加藤ナナがセクシーに | マイナビニュース
「グンマーが生んだガチ天使」加藤ナナ、初の水着グラビアで人気沸騰! 男性ファンが急増する事態に - メンズサイゾー
“ガチ天使”ハーフモデル加藤ナナの水着姿に「奇跡の可愛さ」「美しすぎる」と反響|ニフティニュース
【エーチームグループモデル】『Ray』モデル加藤ナナ、人生初水着グラビア|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】『Ray』モデル加藤ナナ、人生初水着グラビア
エー・プラス|所属タレント|加藤ナナ
エーチームグループオーディション|所属タレント|加藤ナナ
加藤ナナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
加藤ナナ | Twitter
加藤ナナ • Instagram





加藤ナナ(エープラス所属)

2016年8月 3日 (水)

【エーチーム事務所評判】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』

臼田あさ美(エーチーム所属)

可愛すぎる三つ編みヘア披露

『神の舌を持つ男』



臼田あさ美がTBS系列ドラマ
『神の舌を持つ男』第4話にゲスト出演




31歳という年齢を感じさせない
キュートな三つ編みヘアを披露




女優の臼田あさ美(エーチーム所属)が、7月29日放送の連続ドラマ『神の舌を持つ男』(TBS系列、毎週金曜22:00~)第4話にゲスト出演。31歳という年齢を感じさせない、キュートな三つ編みヘアを披露している。



臼田あさ美(エーチーム所属)




堤幸彦演出の本作は、一台のボロ車に乗った3人の男女が、謎の温泉芸者「ミヤビ」を探し求めて全国の秘湯と呼ばれる温泉地を旅するコミカルミステリー。主演の向井理演じる、舐めたものの成分が何でもわかるという“絶対舌感”を持つ蘭丸は、木村演じる、蘭丸に惚れている古物商・光、佐藤二朗演じる謎の人物・寛治と共に、行く先々で出遭う事件の謎解きをする。

臼田が演じるのは、ざっくりとした三つ編みにパステルピンクのカーディガンが特徴的な女性・町子。道端で土砂崩れに巻き込まれそうになるが、ミヤビを追って毛増村に向かう蘭丸一行と遭遇、寛治によって間一髪のタイミングで助けられる。しかし光が、土砂の中から数体の白骨死体を発見し気絶。蘭丸と寛治は、町子の案内で光を運びながら、村へと向かう。



『神の舌を持つ男』第4話



第4話あらすじ


町子の案内で、毛増村へ向かう蘭丸一行。村に続く道のあちこちでは、村人達が野菜や肉を手でちぎっている姿が。毛増村には、この時期になると村の刃物をすべて「雷神の祠」に封印し、一切使わないという古い習わしがあるのだ。

町子は、村長の赤池(きたろう)が営む旅館「波外ノ湯」へ蘭丸らを案内。赤池の妻で女将の栄子(真飛聖)は3人を歓迎するが、話題が白骨死体に及ぶと態度を一変させる。そんな中、村の駐在警官・木村(野添義弘)が胸に刀を刺され死んでいるのが発見される。その胸に刺さっていたのは、光が持っていた骨董刀だった。「雷神寺」の住職・神村(石橋蓮司)は、「刀を村に持ち込んだ蘭丸らのせいで祟りが起きた」と騒ぎ立て、3人を監禁しようとして・・・・・。



臼田あさ美(エーチーム所属)




『神の舌を持つ男』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト
金曜ドラマ『神の舌を持つ男』|TBSテレビ
臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 | マイナビニュース
臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 - Ameba News
向井理主演『神の舌を持つ男』第4話、村の歴史に秘められた謎とは・・・!? - music.jpニュース
【エーチーム噂】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームモデル】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』
臼田あさ美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|臼田 あさ美
エー・チームとは - はてなキーワード
臼田あさ美とは - はてなキーワード





臼田あさ美(エーチーム所属)

2016年5月21日 (土)

【エーチームグループ所属タレント】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』

妖艶さ売りのグラビア女優

神室舞衣31歳を

ピースの綾部祐二が

ねっとりと撮影・・・



「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集
photo by 綾部祐二 BED GAME」




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




お笑いコンビ、ピースの綾部(あやべ)祐二(38)といえば、今や芥川賞作家、又吉直樹の相方という立ち位置だけで、すっかり影が薄くなってしまった感がある。ところがどっこい、彼にも意外な才能があった。

4月に発売された「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME」(集英社・1600円+税)は、撮られる方も撮る方も初の写真集ということで、話題を集めている。しかもその内容が、真冬の米ニューヨークを舞台に、変態チックなセミヌードを収めているというから、「熟女好き」綾部のまさに面目躍如といったところだろう。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「『エロさ』をグラビアの売りにしている神室さん(31)の写真集を作成するにあたって、そのエロさを120%引き出すために、エロが代名詞のような存在の人物をカメラマンとして立てたかった。そんな折に、かつて『熟女大好き芸人』として名をはせ、芸人界屈指のド変態として知られるピースの綾部さんが、プロのグラビアカメラマンも使っているような一眼レフカメラを購入したという情報をキャッチ。神室さんと綾部さんも、かねてテレビの番組で共演するなどつながりもあったため、キャスティングが実現しました」と、写真集を企画した集英社「週刊プレイボーイ」の石橋太朗さんは説明する。



神室舞衣(エープラス所属)




石橋さんによると、カットはすべて綾部自身が構図やポーズ、表情のイメージを考え、それに神室が応えるという形で撮影が進められた。写真集では96ページに及んでさまざまなポーズが収められているが、中でも印象的なのは、バスタブの足元に寝かせた神室の顔面に水をぶっかけてあえぐさまを撮ったカットだという。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「プロのグラビアカメラマンがアイデアを思いついたとしても、被写体に気を使って実際に撮るところまではいけない。普通は躊躇(ちゅうちょ)してしまうところを気にせずどんどん突き進んでいく、綾部さんの今回の仕事に対する『熱』と『本気さ』を感じた瞬間でした。同時に、そうした綾部さんの熱量と変態性をすべて受け止めて表現しきった神室さんの懐の深さと覚悟を感じた瞬間でもありました」と石橋さん。



神室舞衣(エープラス所属)




こんな衝撃写真集に対して、芸人仲間からも次々と驚きの声が上がっている。狩野英孝は「昔、ドッキリでトラップガールだった神室舞衣ちゃんから写真集をいただいた! しかも、カメラマンはピースの綾部さん。必見!!」、よゐこの有野晋哉は「変態カメラマンが気になってしまう。ファーストでかなり頑張った露出です」、さらに平成ノブシコブシの徳井健太は「ピース綾部カメラマンの写真集! すごいよ。まるでしてるみたい」などとツイッターでつぶやいている。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




週刊プレイボーイの表紙を何度も撮っているようなプロのカメラマンからも、「自分が独立したての新人のころにこんなカメラマンが出てきたら正直脅威に感じる」というコメントをもらっているという。「自分の撮りたいもの、表現したいものが非常に明確で、それに対しての真摯(しんし)さ、貪欲さを強く感じました」と、石橋さんは改めて綾部の類いまれな才能に敬意を表している。



神室舞衣(エープラス所属)




【写真集チラ見せ】妖艶さ売りのグラビア女優・神室舞衣31歳をピースの綾部祐二がねっとりと撮影・・・『BED GAME』 - 産経ニュース
神室舞衣がピース綾部祐二に身も心も攻められ尽くした!? 「正直、ヌードより恥ずかしい写真集です」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS
「セクシーの次元ではない」ピース綾部が神室舞衣を“高級な下品”に仕立てる - お笑いナタリー
【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』
神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
神室舞衣 | Twitter
神室舞衣 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループ エープラス|所属タレント|神室舞衣
エーチームグループオーディション|所属タレント|神室舞衣
神室舞衣 - Wikipedia




神室舞衣ファースト写真集
photo by綾部祐二メイキング動画




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)

2015年9月16日 (水)

【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに?

「Seventeen」

橋爪愛(エーチーム所属)が

“不良”カップルに?





竜星涼、橋爪愛(エーチーム所属)



俳優の竜星涼と「Seventeen」橋爪愛(エーチーム所属)が、個性豊かな制服姿でランウェイに登場した。



橋爪愛(エーチーム所属)



2人は8月25日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて開催された雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2015」に出演。竜星は髪をオールバックにきめ、赤いTシャツに長ランを羽織った“ヤンキー風”の着こなしで“スケバン風”のセーラー服に身をつつんだ同誌モデル・橋爪愛とクールなウォーキングを披露した。



「Seventeen 夏の学園祭2015」の様子



一方、志尊淳はシャツの胸元を大胆に開け、黒崎レイナとともにラフに制服を着崩したスタイルで登場。アメを頬張りながら、ランウェイ先端では黒崎を抱き寄せる男前な仕草でファンを興奮させた。最後には、4人で“ヤンキー座り”で観客をにらみつけるパフォーマンスで、さらに会場を盛り上げた。



(左から)竜星涼、橋爪愛、
志尊淳、黒崎レイナ



◆今年で19回目の学園祭




「Seventeen 夏の学園祭2015」
グランドフィナーレの様子



1997年から始まり今年で19回目となる同イベントには、抽選で招待された計3000名の「Seventeen」読者が来場。全STモデル&今をときめくイケメンタレントによるファッションショーをはじめ、Flowerのアーティストライブを実施。さらに、10月1日発売の11月号をもって「Seventeen」を卒業となる西内まりやの卒業式も行われた。



橋爪愛(エーチーム所属)




竜星涼&志尊淳が「Seventeen」橋爪愛&黒崎レイナと“不良”カップルに? - モデルプレス
竜星涼&志尊淳が「Seventeen」橋爪愛&黒崎レイナと“不良”カップルに? - エキサイトニュース
【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム モデル】「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに?
広瀬すずのニュース - 【エンタがビタミン♪】広瀬すずが橋爪愛の体型に愕然。「全体のバランス人間、、じゃない」- 楽天WOMAN
橋爪愛オフィシャルブログ「Ma Chérie」Powered by Ameba
橋爪 愛 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|橋爪愛
エー・チームとは - はてなキーワード
橋爪愛とは - はてなキーワード
「Seventeen」橋爪愛が“不良”カップルに? - NAVER まとめ



DAI☆GO4~9等身のモデル橋爪愛




橋爪愛(エーチーム所属)

2015年7月10日 (金)

【エープラス】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル

【エープラス】加藤ナナとは?
ネクストブレイク必至の
次世代ハーフモデル




“群馬のガチ天使”と話題を呼び、お人形のような顔立ちが可愛すぎる!と注目されている「次世代ハーフモデル」。ネクストブレイク必至の新人モデルがネット上を中心に話題を呼んでいる。



加藤ナナ(エープラス所属)



彼女の名前は加藤ナナ(17)。オランダ人と日本人のハーフで、人形を思わせるキュートなルックスで今、注目を集めている。モデルとしてのキャリアをスタートさせて、わずか4ヶ月ほどの彼女。SNSのフォロワー数は新人ながらTwitter、Instagramそれぞれ約5万人を誇る。

「Ray」「LARME」など、さまざまな雑誌に出演するほか、アパレルブランドのモデルとしても活躍中だ。そんな彼女にモデルプレスはインタビューを行い、デビューのきっかけや愛らしいルックスを作る美の秘密に迫った。



加藤ナナ(エープラス所属)



◆デビュー4ヶ月で注目の的にモデルになったきっかけ

― 今年に入り「ar」「CUTiE」「LARME」「ViVi」「Ray」などさまざまな雑誌に出演されていますね!反響はいかがですか?

加藤:SNSで「雑誌を見たよ!」「買ったよ!」という声をたくさんいただきました。また雑誌をきっかけに私を知ってくださり、フォローしてくれる方もいらっしゃいます。多くの方の目に触れるようなり嬉しいです。

― “次世代ハーフモデル”として活躍が期待されていますが、モデルになろうと思ったきっかけを教えてください。

加藤:去年の秋頃、サロンモデルのお話をいただいたことが始まりです。Facebookでヘアサロン・ZACCの方から声をかけてもらったことがきっかけでした。はじめは「えっ?」と驚きましたが、今はSNSで声をかけるのが主流のようです。撮影に4、5時間かかったんですけど、それが看板になっていたのでびっくりでした(笑)。

― それは驚きですね(笑)。

加藤:有名なサロンさんですので周囲から「ヘアカタログにナナがいたよ!」と言われるなど、反響は大きかったです。また、これをきっかけにほかのサロンさんの撮影にも呼ばれるようになりました。気づいたら週5日、東京まで往復4時間かけて通っていましたね(笑)。通うのは大変でしたが、撮影が楽しく「本格的にモデルをやってみたい」と思うようになったんです。そう思っていたところで今の事務所に声をかけてもらい、今年2月に事務所に所属してモデルを始めました。



加藤ナナ



◆心境の変化と決意

― 事務所に所属し、本格的にモデルの仕事を始める際はどのようなことを思いましたか?

加藤:しっかりこの仕事でがんばろうと気持ちが引き締まりました。サロンモデルはかわいい髪型にしてもらって、撮影してもらうのが楽しく、どこか趣味感覚な部分がありました。でも、事務所に入るにあたって「ちゃんと仕事としてがんばろう」と決意しました。

― あっという間に注目の存在となりましたが、周囲の反応はいかがですか?

加藤:昔の友達からも「雑誌で見たよ!」「いつの間にこんなになっちゃったの?」といった連絡をもらいます。本当にそれまでは地元の群馬でアルバイトをしていました。早起きと体力、打たれ強いのが私の強み。これを活かしながら、いろいろ吸収してがんばっていきたいです。



加藤ナナ



◆本格的なモデル業・・・“次世代ハーフモデル”が目指す先

― この数ヶ月で自分の生活が変わったと感じることは?

加藤:4月に群馬から上京したばかりなので、環境といった意味でも大きく変わりました。でもサロンモデルから本格的にモデルを始めてまだ4ヶ月ほど。サロンモデルは髪型を魅せるものなので、撮影は基本バストアップですが、ファッションモデルとなると、もちろん全身の撮影が求められます。ですので、ポージングは猛練習中です!全身デビューしてまだ4ヶ月なので、雑誌を見て勉強しています。

― 熱心ですね!

加藤:いろんな表情で表現の幅を広げていくのが目標です。今は甘めのテイストが得意で、私に対してそういったイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、クールでカッコイイ雰囲気などもできるようになりたいです。まだまだ欠点ばかりですが克服して、表現力を高めていきたいです。

― 応援しています。憧れの人や目標にしている人はいますか?

加藤:トリンドル玲奈さんとローラさんです。やはり、ハーフタレントとして活躍されている方は憧れです。みなさん、雑誌やテレビと多方面で活躍されていらっしゃるので、私もがんばりたいです。テレビ番組への出演は夢の1つです。

― 出演してみたい番組はありますか?

加藤:「ヒルナンデス!」の3色ショッピングのコーナーは毎回楽しく見ているので、いつか出演してみたいです。絶対に楽しそう!



加藤ナナ



◆SNSでも人気者!

― Twitter、Instagramともにすでに約5万人のフォロワー数を誇る加藤さん。SNSで大切されていることがあれば教えてください。

加藤:Twitterでは必ずリプライをお気に入りにしています。なので、お気に入り件数は4万件くらい(笑)。よく受ける質問に関しては返事をしています。こういうところからファンの方と交流を図っていきたいですね。

― 更新の頻度も高いですよね。

加藤:ひとり暮らしを始めたこともあって、自炊にハマっているので料理の写真はよく載せています。ネットやレシピ本を見て、低カロリーで、ヘルシーで、おいしいものを作っています。最近だとフローズンヨーグルトを作りました!オーバーナイトオーツにもハマっています。



加藤ナナ



◆スタイルキープ、美容、ファッション…愛らしいルックスの秘密

― スタイルキープのために行っていることを教えてください。

加藤:最近ジムに通い始めました。最低でも週2~3回は通っています。陸上競技やサッカーをしていたので運動は得意なほうです。中学生の頃、群馬県の県民マラソンに出場して10km女子の部で42分のタイムで2位でした!

― 素晴らしい成績ですね。運動以外に、美容のために心がけていることはありますか?

加藤:寝る前には、むくみ防止のためオイルを使って二の腕や脚、顔のリンパマッサージをしています。あとは食事面にも気をかけています。

― 食事ではどのようなことを気にかけていますか?

加藤:朝はフルーツを食べています。夜は炭水化物を控えながら、タンパク質を多めに。ごはんも白米を玄米にかえています。



加藤ナナ



― 人形のような愛らしいルックスの加藤さんですが、メイクのポイントは?

加藤:火照ったようなチークが好きです。それから下のアイラインは引かないようにしています。まつげも自まつげを活かしています。

― ファッションのこだわりも教えてください。

加藤:女の子らしいテイストのものが好きです。ブランドでいうと「lilLilly」さんや「snidel」さん。今日もですが、普段からワンピースが多いかもしれません。



加藤ナナ



◆恋愛観とプライベート

― では、好みの男性のタイプは?

加藤:夢に向かってがんばっているなど、刺激をもらえるような人がタイプです。ファッションに関しては、おしゃれに着飾るよりもシンプルなのが好きです。

― 自分からアタックするタイプですか?アプローチを待ちますか?

加藤:あまりできないですね(照)。アタックしたいという気持ちはあっても、いざ目の前に行くと顔が真っ赤になっちゃいます。赤面症なんです(笑)。

― オフの日はどのようにお過ごしですか?

加藤:ジムへ行ったり、お掃除したり、お料理したり、お勉強したりって感じですね。どちらかと言えばインドアかな。上京したばかりですので、近所を少しお散歩するだけでも楽しいです。家のものを揃えるため、雑貨屋さんに行くもの好きです。

― 東京での暮らしは慣れましたか?

加藤:少しずつ慣れてきました。今が人生で1番楽しいです!仕事も充実していますし。まだ、こっちに友達はあまりいませんが、お仕事をきっかけに仲良くなって友達を作っていきたいです。



加藤ナナ



◆シンデレラガールが思う夢を叶える秘訣

― 初めてサロンモデルを経験されて、まだ1年足らず。本格的にモデルの活動をスタートさせて4ヶ月ほどで、すでに活躍ぶりを見せていますが、加藤さんが思う夢を叶える秘訣をお願いします。

加藤:夢を持って、がんばろうと思ったら環境が変わり、環境が変わったら自分の考え方も変わりました。そうしたら周りや関わる人とかもどんどん変わってきて…。夢を思い描き、動き出したことがきっかけになって、いい連鎖の連続だったなと今感じます。夢を持って一歩を踏み出すことが大切なのかなって思います。

― ありがとうございました。

初々しく照れながらインタビューに応じてくれた加藤ナナ。しかし、「今が1番楽しい」と語る通り、仕事への熱い情熱を感じさせた。“次世代ハーフモデル”と期待が高まる彼女のこれからの活躍、そしてどのように成長していくか注目だ。(modelpress編集部)



加藤ナナ(エープラス所属)



■加藤ナナ(かとう・なな)プロフィール
生年月日:1998年4月15日
身長:160cm
出身:群馬県
趣味:お風呂に入ること、ヨガ
特技:料理、リフティング、マラソン
エーチームグループ・エープラス所属

オランダ人と日本人のハーフ。サロンモデルを経て、デビューし雑誌「CUTiE」「LARME」「ViVi」「Ray」などに出演したほか。アパレルブランドのモデルなどもつとめる。




群馬が生んだ“ガチ天使” ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル・加藤ナナとは モデルプレスインタビュー - モデルプレス
【エープラス】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル|エーチームオーディションに関するあれこれ
加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル - NAVER まとめ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エープラス】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル
エー・プラス|所属タレント|加藤ナナ
加藤ナナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
加藤ナナ(@77_naachan)さん | Twitter
加藤ナナ(@katouchan) • Instagram写真と動画





加藤ナナ(エープラス所属)

2015年3月25日 (水)

【エーチーム 歌手】DAIGOがお届け!新番組【エープラス 評判】

最新映画のレアな耳より情報を
DAIGOがお届け!新番組
『キネマのDAIGO☆味』放送開始




株式会社ジュピターテレコムは、J:COMテレビで4月4日より、最新映画を紹介する新番組『キネマのDAIGO☆味』の放送をスタートします。



右から吉岡里帆(エーチーム所属)、DAIGO(エープラス所属)



『キネマのDAIGO☆味』は、その月に公開されるお薦め映画をセレクトし、最新情報をお届けする映画紹介番組です。本番組では、最新映画に由縁のあるゲストをお迎えするなど、ここでしかお見せすることのできない最新情報を、メインMCのDAIGO(エープラス所属)、映画ライターのよしひろまさみち、アシスタントの吉岡里帆(エーチーム所属)がトークを交えながら紹介します。なお、ポップコーンが大好きな支配人を演じるDAIGOさんは、本番組で初めてMCを担当します。



DAIGO(エープラス所属)



第一回の放送では、クエンティン・タランティーノなどハリウッドの監督たちが虜になった日本の伝説的カルトアニメを映画化した近未来SFアクション『カイト/KITE』(2015年4月11日公開)をご紹介します。『カイト/KITE』の原作者である梅津泰臣氏を招いてレアなトークをお送りするほか、本映画と同様に日本のサブカルチャー作品を原作にした過去の海外映画の魅力を徹底解明します。

本番組はJ:COMテレビでの放送に加え、初回放送に先駆けて4月3日よりJ:COMオンデマンドとYouTubeでも無料配信いたします。

放送開始を記念して、3月26日より番組のオフィシャルサイトでは、メインMCのDAIGOの特別インタビュー及び番組情報の掲載を予定しています。



吉岡里帆(エーチーム所属)



【番組概要】


◆番組名「キネマのDAIGO☆味」
◆出演者 DAIGO(エープラス所属)、よしひろまさみち(映画ライター)、吉岡里帆(エーチーム所属)
◆視聴方法
【J:COMテレビ】
・放送時間:毎週土曜 23:00~23:30(毎月第一土曜更新)
・第1回放送:2015年4月4日(土) 23:00~23:30
※「J:COMテレビ」はJ:COM対応済の建物にお住いならどなたでも無料でご覧いただけます。(J:COM熊本除く)
東日本「地デジ10ch」、西日本「地デジ12ch」、下関「地デジ111ch」
【J:COMオンデマンド】
・配信開始:2015年4月3日(金)
【YouTube】
J:COMチャンネル - YouTube
・配信開始:2015年4月3日(金)
※J:COM公式チャンネルにて、番組の一部を配信


BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013 "BEST"





最新映画のレアな耳より情報をDAIGOがお届け!新番組『キネマのDAIGO☆味』放送開始 - 産経ニュース
最新映画のレアな耳より情報をDAIGOがお届け!新番組『キネマのDAIGO☆味』放送開始|株式会社ジュピターテレコムのプレスリリース
最新映画のレアな耳より情報をDAIGOがお届け!新番組『キネマのDAIGO☆味』放送開始 - ライブドアニュース
ケーブルテレビのJ:COM (ジェイコム:ジュピターテレコム) 最新映画のレアな耳より情報をDAIGOがお届け!新番組『キネマのDAIGO☆味』放送開始
【エーチーム 歌手】DAIGOがお届け!新番組【エープラス 評判】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 歌手】DAIGOがお届け!新番組【エープラス 評判】
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





DAIGO(エープラス所属)




吉岡里帆(エーチーム所属)

2013年8月 7日 (水)

【エーライツ 事務所】鈴木あや(エーライツ所属)・細井宏美(エーライツ所属)、「a-nation」出演【エーライツ噂】

【エーライツ 事務所】鈴木あや(エーライツ所属)・細井宏美(エーライツ所属)、「a-nation」出演【エーライツ噂】


鈴木あや(エーライツ所属)
細井宏美(エーライツ所属)

食べる夏フェス!
都心で楽しめる
夏祭りをレポート



8月3日(~11日)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて夏フェス「a-nation」と大型ファッションイベント「GirlsAward」がコラボした屋外ファッションショー「a-nation&GirlsAward lsland collection」が開幕。同イベントは、ファッションショーのほかに、真夏のフードフェス「めざましLIVE ISLAND WORLD FOOD CUP 2013 in a-nation island」が行われる。


2013a-nation1.jpg
この夏は渋谷で開催されるフードフェス
「WORLD FOOD CUP」で世界の食を体験してみては?/
モデル:鈴木あや(左)、細井宏美(右)



期間中は毎日18時30分から約1時間(8日:16時、9日16時30分)、人気女性ファッション誌「Numero TOKYO」「sweet」「non‐no」「MORE」「Scawaii!」「Popteen」「nicola」「GINGER」「NYLON JAPAN」の9誌プロデュースによる屋外ファッションショーを開催。山田優やヨンア、平子理沙、紗栄子、道端アンジェリカ、壇蜜、田中美保、加藤夏希、鈴木あや、細井宏美、舟山久美子、秋元才加(AKB48)、鈴木ちなみら豪華出演者がランウェイを華やかに彩る。


◆世界のフードが集まる屋台で食べて飲んで盛り上がれる!

会期は8月3日~11日、代々木第一体育館エリアにて11時~22時まで行われる。ファッションショーのほかにも同エリアにはコンテンツが盛りだくさん。ここでしか味わえない、真夏のフードフェス「めざましLIVE ISLAND WORLD FOOD CUP 2013 in a-nation island」はその筆頭だ。これはフジテレビの情報番組「めざましテレビ」が応援する、世界の食の祭典。入場は当日券500円で楽しむことができ、日本はもちろん、イギリス、韓国、メキシコ、中国、タイ、ブラジル、ジャマイカ、トルコ、アメリカなどのフードが並ぶ。


◆韓国

韓国フード「韓々DELI」は、ピリ辛フードで真夏の暑さを吹っ飛ばせる。


2013a-nation2.jpg
ピリ辛フードが揃う「韓々DELI」/
モデル:鈴木あや(左)、細井宏美(右)



◆中国

中国は「大上海」。高級レストランのような本格中華が味わえる。


2013a-nation3.jpg
本格中華が味わえる「大上海」/
モデル:鈴木あや(左)、細井宏美(右)



◆タイ

タイはタイ大使館御用達のお店「ブラトーン アジアンフード」。フルーツがこぼれるほど乗っている「トロピカルかき氷(練乳かけ)」は女子一番人気になりそうだ。


2013a-nation4.jpg
タイ大使館御用達のお店「ブラトーン アジアンフード」/
モデル:鈴木あや(左)、細井宏美(右)



◆ブラジル

ブラジルは「ミールボックス」。スモークターキーレッグなどの肉料理が食欲をそそる。


2013a-nation5.jpg
ブラジルの「ミックスベリーとマンゴーのスペシャルフラッペ」/
モデル:鈴木あや



◆ジャマイカ

ジャマイカといえばレゲエにジャークチキン。「MARINE」では本場ジャマイカの味を楽しめる。


2013a-nation6.jpg
ジャマイカの「ジャークチキンタコス」モデル:細井宏美



◆アメリカ

アメリカ「クラブミスティ」のビックアメリカンバーガーは顔とほぼ同じ大きさのビックサイズ。ひと目を気にせずに豪快にかぶりつこう。


2013a-nation7.jpg
トルコ料理なら「ケバブイスタンブール」/
モデル:細井宏美(左)、鈴木あや(右)



2013a-nation8.jpg
「クラブミスティ」のビックアメリカンバーガーは
顔とほぼ同じ大きさ/モデル:鈴木あや



◆ニューヨーク

ニューヨークから参戦するのは「D&C!」。ジューシーなホットドッグは一度食べる価値ありだ。


2013a-nation9.jpg
「アメリカンビーフステーキ串」を豪快に食べよう!/
モデル:細井宏美



2013a-nation10.jpg
「D&C!」のホットドッグはとてもジューシー/
モデル:細井宏美



◆ハワイ

ハワイといえば人気の定番ロコモコやローカルグルメのモチコチキンなど、夏が似合うご飯が盛りだくさん。「PRIMAL」で南国気分を味わってみては?


◆日本

日本は「弁天流」。日本人なら誰もが一度は食べているたこ焼きなど、日本の誇るファーストフードが揃う。


◆イギリス

イギリスは「TOTO’S CAFE」。イギリス料理でもっとも有名なローストビーフ、ビールに良くあうフィッシュ&チップスが用意される。


◆メキシコ

メキシコフード「タコデリオ」は玄米ご飯とメキシカンのコラボレーション。一押しメニューは、オーガニック玄米を使った「有機玄米アボガドチーズタコライス」。


◆トルコ

トルコ料理なら「ケバブイスタンブール」。ケバブはトルコが誇るファーストフードの一つだ。


また、同エリア内には「shibuya ビアガーデン」もオープン。日本のビールのほか、アジア、中東、ヨーロッパ、アメリカと世界中から各国が誇るビールが集まるのでこちらも見逃せない。都会にいる事を忘れてしまうくらいの心地良いリゾート空間でビールを飲むことができる。


2013a-nation11.jpg
ここでしか味わえないフードと熱気が満載/
モデル:鈴木あや(左)、細井宏美(右)



例年以上に暑い夏ですが、夏の想い出は暑いからこそ色褪せないもの。ここでしか味わえないフードと熱気が満載の「a-nation&GirlsAward lsland collection」は、この夏大注目のスポットとなりそうだ。(モデルプレス)


■「a-nation island」概要

ファッションショー、フード屋台、ファッションアウトレットなど盛りだくさんの夏祭り!

開催日時:2013年8月3日(土)~8月11日(日)11:00~22:00(予定)※8/3(土)のみ12:00オープン(予定)

会場:東京・国立代々木競技場第一/第二体育館 ほか

当日券:500円 ※当日のみ有効/国立代々木競技場第一体育館、AXでの公演イベントは、本券ではご入場いただけません。/場内の有料コンテンツは別途費用が必要となります。/ファッションショーの優良席、モール先行入場を確約するものではありません。/期間中1回のみの使用となります。

 


「a‐nation&GirlsAward lsland collection」×「modelpress」特設サイト
食べる夏フェス!都心で楽しめる夏祭りをレポート - モデルプレス
山田優、AKB48秋元才加らも参戦 「a-nation」×「GirlsAward」コラボファッションショー出演者発表 - モデルプレス
平子理沙、紗栄子ら人気モデルが集結 「a-nation」×「GirlsAward」コラボファッションショー出演者決定 - モデルプレス
AKB48、SKE48ら、「a-nation」に出演決定 - モデルプレス
女性誌の枠を超えた豪華モデルが集結 「a-nation」×「GirlsAward」ファッションショー開催 - モデルプレス
【音楽】倖田來未、超絶SEXYドレスで降臨 グラマラスボディを大胆アピール…「a-nation island」のオープニングセレモニー - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】紗栄子、素肌チラ見せでオトナの色気アピール - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【韓流】D-LITE(from BIGBANG)、a-nation islandで尾崎豊さんの名曲「I LOVE YOU」を披露しファン感涙 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
鈴木あやとは - はてなキーワード
細井宏美プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|細井宏美
細井宏美とは - はてなキーワード
ろみひとは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード

2013年7月17日 (水)

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】

今井華(エーライツ所属)
テラスハウス卒業

心境を語る



hanaimai7.jpg



雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーライツ所属)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)を卒業した。


hanaimai1.jpg



華は今年の1月11日放送回より番組に登場。誇りと信念を持って仕事に取り組む姿や、メンバーの相談に親身になる“姉御肌”で視聴者の人気を得た。また今年3月には、テラスハウスメンバーでキックボクサーの宮城大樹と番組初カップルに。しかし多忙によるすれ違いで、約2ヶ月のスピード破局。それでも良き仲間として一緒に番組を盛り上げてきた。


hanaimai2.jpg



別れの朝、華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。そして「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目には涙。「時間だから先に行くね」と名残惜しそうにしながらも、「バイバイ!」と満面の笑みでテラスハウスを去って行った。


hanaimai3.jpg



そんな華を元彼の大樹は車で駅まで送る。車中、2人で出掛けたデートの思い出を語り合うと、華は「たくさんの思い出をありがとうございました」と感謝。「逆にですよ」と返す大樹。最後は2人でハグして別れを告げた。

華は放送終了後、自身のTwitterで「半年間暮らしたテラスハウスを卒業致しました!テラハでの思い出は募る程ありますが…改めて!テラスハウスをご覧下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!!!テラスハウスを卒業した今、更なるステップアップに向けて頑張るので今後とも応援宜しくお願いします!」と感謝と意気込みを綴った。


hanaimai4.jpg



||【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。5日の放送では、メンバーの3人が揃って番組を卒業した。


hanaimai5.jpg



テラスハウスを去ったのは、ギャルモデルの今井華(エーライツ所属)、“王子”こと薬剤師でモデルの岩永徹也、駒沢大学4年生の近藤あや。別れの朝、6人での最後の時間を過ごすメンバーたち。華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。王子は約4ヶ月、あやは約2ヶ月半、テラスハウスで生活した。

これまでで最短となったあやだが「最短だけど最高に充実した自信はあるよ」と満足気。華は「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目に涙を浮かべ、「時間だから先に行くね」と名残惜しそうに切り出す。そんな華を、元彼でキックボクサーの宮城大樹は車で駅まで送った。


hanaimai8.jpg



その後、「自分も行こうかな。じゃあまた」と王子が爽やかに出て行くと、あやはグラビアアイドルの筧美和子と涙を流して抱擁し、「一番一緒にいた。バイバイ。では行ってきます」と泣きながらも笑顔で別れを告げた。

この日の放送では華、王子、あやのお別れパーティーの様子も流れ、“てっちゃん”こと俳優志望の菅谷哲也がメンバーに内緒で呼んだ初期メンバー、モデルの島袋聖南&作家志望の竹内桃子も登場。盛り上がった聖南は、「あやちゃんは王子に不満?」「どうなの?この三角関係は?」と王子&あやの関係や、てっちゃん&大樹&美和子の三角関係の話題を持ち出し、メンバーを困惑させていた。

次回の放送で新メンバー3人が加わる予定。こちらにも注目が集まりそうだ。


hanaimai6.jpg



||「テラスハウス」とは

昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也(王子)、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。(今回のオンエアで華、王子、あやが番組を卒業)


動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。

詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/


||今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:A型

趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め

特技:料理、スノーボード

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

109image3.jpg
今井華



今井華、テラスハウス卒業 心境を語る - モデルプレス
【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ - モデルプレス
【テラスハウス】3人が揃って卒業へ 初期メンバーも続々登場 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード


hanaimai9.jpg

◆今井華 基本的に渋谷から出ない



◆「大樹はすげーイイ男だった...」
今井華 卒業インタビュー




hanaimai10.jpg

2013年6月12日 (水)

【エーチームグループ】エーライツ所属人気モデル、渋谷109のイメージモデルに抜擢【エーライツ ギャラ】

【エーチームグループ】エーライツ所属人気モデル、渋谷109のイメージモデルに抜擢【エーライツ ギャラ】

テラスハウスメンバー
渋谷109の
イメージモデルに抜擢

選ばれたモデルは
全員エーライツ所属



雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーライツ所属)、大橋リナ(エーライツ所属)、雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あや(エーライツ所属)の3人が、東京・渋谷のファッションビル・SHIBUYA109のイメージモデルに起用されたことがわかった。


109image1.jpg
SHIBUYA109のイメージモデルに起用された(左から)
大橋リナ、今井華、鈴木あや/第一弾ポスター


同ビルのイメージモデルは、そのほとんどをこれまで外人モデルが務めてきたため、日本人のモデルが起用されるのは極めて異例。広報担当者は「購買層の身近な存在であり、憧れの的でもあるモデルを起用したいと思い、3人にお願いしました」と起用理由を明かしている。


109image2.jpg
SHIBUYA109のイメージモデルに起用された(左から)
大橋リナ、今井華、鈴木あや/第一弾ポスター



第一弾のポスターは同日より館内に掲出。3人がストリートテイストのカジュアルコーデを着こなした、クールなビジュアルに仕上がっている。また、夏バージョンとなる第二弾のポスターは8月1日より掲出。その撮影の様子が5月17日(金)よる11時から放送のテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)にてオンエアされる。(モデルプレス)


今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:A型

趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め

特技:料理、スノーボード

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中で、今年1月からは10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演中。

109image3.jpg
今井華



大橋リナ(おおはしりな)プロフィール

愛称:リナ

生年月日:1993年4月8日

出身地:コロンビア

血液型:O型

身長:160cm

趣味:遊ぶ

特技:スペイン語

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

日本人の父とコロンビア人の母を持つ。09年にスカウトされ「egg」の読者モデルとしてデビュー。12年には同誌の女子高生版にあたる「JK egg」創刊号の表紙を飾るなど、その唯一無二の美貌で、同世代の女子たちから注目を集めている。昨年9月発売の「JELLY」にて、同誌への電撃移籍を発表した。

109image4.jpg
大橋リナ



鈴木あや(すずきあや)プロフィール

愛称:すず

出身地:埼玉県

生年月日:1990年1月2日

血液型:B型

身長:158㎝

趣味:サーフィン、ショッピング

特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

12年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。今年3月に開催されたファッションイベント「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」でTGCデビューを果たす。

109image5.jpg
鈴木あや



テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー> - モデルプレス
人気モデル、美バスト露なセクシーショット公開 - モデルプレス
人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦 - モデルプレス
原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演 - モデルプレス
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
大橋リナプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード
大橋リナとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード



◆今井華 基本的に渋谷から出ない



◆大橋リナ自己紹介&私服紹介!



◆コラコレ モデル鈴木あやがアクセサリーをプロデュースVOL.1

その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | すず エーライツ | ちょっとザワつくイメージ調査 | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | りこぴん | れいぽよ | ろみひ | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ハッピーウエディング | パチスロ牙狼-守りし者- | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | マハゴニー市の興亡 | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 北の桜守 | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 太陽を掴め | 実は私は | 寿るい | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永井理子 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 渋谷のカリスマ | 渋谷区観光大使パーティーアンバサダー | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 綾那 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 舞台『デルフィニア戦記』第一章 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー