■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチーム 事務所

2017年4月18日 (火)

【エーチーム噂】吉岡里帆「新CM女王」の意外な“雑草魂”


吉岡里帆(エーチーム所属)

「新CM女王」の

意外な“雑草魂”



そのド根性も「大したものだ」と語り草

土砂降りの中、憂いをたたえた瞳の美女に、「好きだもん、好きなんだもん!」と泣きそうな声で訴えられて、心が動かない男がいるだろうか? 先月3月17日から放送されている、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』のCMに出演している女優の吉岡里帆(24・エーチーム所属)が、<かわいすぎる!>と、世間をザワつかせている。広告代理店社員が、こう解説する。


「清楚なのに色気があって、男女ともに好かれ、CM業界から大人気の若手女優といえば、長らく綾瀬はるかさん(32)の独壇場でしたが、彼女も大河ドラマの主演を務めるなど、すっかり大女優に成長。その枠を埋める存在の若手として、広告界で注目されているのが吉岡さんなんです」


実際にテレビをつけてみると、その他にも清涼飲料水『綾鷹にごりほのか』や、不動産情報の『UR賃貸住宅』、結婚情報誌『ゼクシィ』の9代目CMガールを務めるなど、今や引っ張りだこの状態なのだ。「業界内では“新CM女王は彼女だ”という声も上がっているほどです」(前同)

さらに彼女は、CMのみならず、ドラマの世界でも大活躍だという。「彼女の出世作となったのが、NHK朝ドラ『あさが来た』。脇役でしたが、登場するなり“あのメガネっ娘は誰だ”と話題になりました」(テレビ誌記者)


NHK朝ドラ『あさが来た』
田村宜(のぶ)役の吉岡里帆

昨年春の同ドラマ終了後は丸1年、途切れることなく連続ドラマに出演。特に、この3月に終了した『カルテット』(TBS系)では、「主演の松たか子や満島ひかりら、錚々たる女優陣を向こうに回し“顔はかわいいが、罪悪感が欠如した悪女”という難しい役を演じ切り、関係者を唸らせました」(前同)



「カルテット」では魔性の女に

高い評価は演技力だけではない。そのド根性も、「大したものだ」(芸能プロ関係者)と語り草になっている。


「ちょうどAKB48などのアイドルブームと重なって、同世代の女性タレントの多くがアイドル活動の延長として女優デビューしているのに対し、吉岡は17歳で女優を目指し、地元の京都から、東京の芸能プロダクション(エーライツ)の養成所(エーチームアカデミー)に通っていたという根性の持ち主。さらに、京都の大学に進学してからは、自主製作映画や小劇場で修業を積んだ本格派です」(芸能記者)


20歳で現在の芸能事務所(エーチーム)に所属するものの、「朝ドラのヒロイン役からアニメ映画の声優まで、あらゆるオーディションを受けたようですが、落ちまくったようです」(前同)


映画『名探偵コナン から紅の恋歌』
公開初日舞台あいさつでの吉岡里帆

前述の出世作『あさが来た』も、もともとはヒロイン役でオーディションを受けたという。最終選考まで進んだが、「結局、主演を勝ち取ったのは波瑠。しかし、制作サイドの印象に残り、役を掴んだんです」(同)


ドラマ「メディカルチーム レディ・
ダ・ヴィンチの診断」では研修医に

そんな吉岡だが、実は、さらに“大いなる才能”も秘めているという。


実は彼女、あの童顔からは想像もつかないナイスバディの持ち主なんです。サイズは上からT158-B82W60H85。最近はグラビア展開を抑え気味ですが、胸のみならず、ヒップや太もものムッチリ感が素晴らしい」(グラビア誌記者)


大器の片鱗を見せ始めた彼女から目が離せない!



吉岡里帆「新CM女王」の意外な“雑草魂” - ネタりか
【エーチーム噂】吉岡里帆が完全ブレイク! CM多数の演技派、次期「朝ドラ」ヒロインの最有力候補: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーチーム評判】吉岡里帆の茶髪と黒髪どっちが好き?可愛すぎて選べない! - エーチームグループNews
エーチーム|エーライツ 【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆「新CM女王」の意外な“雑草魂”
【エーライツアカデミー出身】吉岡里帆「新CM女王」の意外な“雑草魂” | エーチーム|エーライツ|オーディション
【エーチーム2ちゃんねる】吉岡里帆「新CM女王」の意外な“雑草魂”
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



吉岡里帆(エーチーム所属)

2017年3月25日 (土)

【エーチームアカデミー出身声優】吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦


吉岡里帆(エーチーム所属)

コナン君との共演、夢のよう

人気アニメ劇場版

関西弁で声優に初挑戦



劇場版第21弾『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)』公開アフレコ収録



女優の吉岡里帆(エーチーム所属)とお笑いタレントの宮川大輔が3月17日、スペシャルゲストとして声優を務めるアニメ映画「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」の公開アフレコイベントに出席した。声優に初めて挑戦した吉岡は、「子供の頃から見ているコナン君と共演できることを、夢のようにうれしく思います」と素直に喜んでいた。


シリーズ21作目となる今作は、大阪と京都が事件の舞台で、2人は関西弁の役どころ。京都出身の吉岡は「地元の言葉が話せると、標準語以上に気持ちを込めやすい。京都の生まれでよかった」と笑顔を見せた。


人気シリーズで声優を務めることについては、「歴史があり過ぎて、プレッシャーしかない。コナンファンの方が憤怒のメッセージを送ってきたらどうしよう…」と不安を感じている様子だ。それでも、「私だけが声を入れていいキャラクターがいることに感動した」とうれしそうに語り、「(収録の)1カ月くらい前から(どのように表現するかを)ずっと研究していた」と明かした。


吉岡里帆

一方、アニメ作品の声優に初めて挑む宮川は、「オファーが来た時は『俺、売れたな』と思った」とコメント。「おいっ子の影響で息子が(コナンを)見るようになった。(自分が出演することを2人に)まだ言っていないので、3人で見に行った時、どんな反応をするのかな」と楽しみにしていた。映画は4月15日公開。


吉岡里帆


劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』公式サイト
吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」=人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦:時事ドットコム
【エーチーム声優】吉岡里帆、アフレコ前の緊張で「手汗がびちゃびちゃ」 - エーチームのオーディションって…。
【エーチーム声優】吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
【エーライツ出身声優】吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦 | エーチームグループオーディションの評判と噂
【エーチームグループ声優】吉岡里帆「コナン君との共演、夢のよう」人気アニメ劇場版、関西弁で声優に初挑戦 - エーチームオーディション/エーライツデビュー - Yahoo!ブログ
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



映画『名探偵コナン から紅の恋歌
(からくれないのラブレター)』予告編




吉岡里帆(エーチーム所属)

2017年3月 3日 (金)

【エーチームグループモデル】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表


橋爪愛(エーチーム所属)

「Seventeen」

モデル卒業を発表


Seventeenモデル、4人同時に卒業を発表



Seventeenを卒業することを発表した
(左から)橋爪愛、藤井サチ、
仲谷香春、末永真唯

3月1日に発売された雑誌「Seventeen」4月号で、同誌専属モデルの藤井サチ、仲谷香春、橋爪愛(エーチーム所属)、末永真唯が卒業することが発表された。

橋爪愛(はしづめ・あい)



橋爪愛

橋爪は1999年1月17日生まれ。宮城県出身の18歳。12歳の時に「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、専属モデルデビュー。翌年には「東京ランウェイ」で最年少モデルとして出演。約5年半、同誌で活躍した。


橋爪愛

Instagramでは「セブンティーンに入ってなにもわからない私をここまで育ててくれたのは、雑誌の関係者さんはもちろん、雑誌を見てくれて応援してくれたみんながいたからです」とつづり、「セブンティーンモデルの5年半はとても濃いものになりました。セブンティーンモデルの橋爪愛はここで終わりですが、モデルの橋爪愛はまだまだこれからです!これからも橋爪愛をよろしくお願いします」とコメントした。


橋爪愛


「Seventeen」モデル、4人同時に卒業を発表 - モデルプレス
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーチーム噂】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表
【エーチームモデル】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表 - エーチームのオーディションって…。
【エーチーム評判】橋爪愛、「Seventeen」モデル卒業を発表 - エーチームオーディション/エーライツ
橋爪愛 | Instagram
橋爪愛オフィシャルブログ「Ma Chérie」Powered by Ameba
橋爪 愛 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|橋爪愛
エー・チームとは - はてなキーワード
橋爪愛とは - はてなキーワード



橋爪愛(エーチーム所属)

2016年9月 8日 (木)

【エーチームグループ噂】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』

白井晃(エーチーム所属)

の演出に

山本耕史、マルシアらが

呼応する



『マハゴニー市の興亡』
開幕直前の稽古場レポート!




白井晃(エーチーム所属)




2016年9月6日(火)より神奈川・KAAT 神奈川芸術劇場にて開幕する『マハゴニー市の興亡』。本作は、『三文オペラ』などで知られるドイツの劇作家ベルトルト・ブレヒトと作曲家クルト・ヴァイルのコンビが生んだ傑作であり問題作と言われ、1930年に初演されるも作品が含む社会に対する痛烈な皮肉から1933年にナチスが上演を禁止。日本でも、ほとんど上演例がないという作品だ。そんな謎に包まれた本作の稽古場から、レポートが届いたので紹介しよう。






4月にKAAT 神奈川芸術劇場の芸術監督に就任した俳優で演出家の白井晃(エーチーム所属)が、長年上演を切望していた『マハゴニー市の興亡』が9月に同劇場で、ついにその全貌を現す。初日を目前に控えた稽古場では、元はオペラだった本作をジャズピアニストのスガダイローを音楽監督に迎えジャズテイストの音楽劇に再構築する、という白井の革新的な挑戦が続いていた。






作曲家ヴァイルによる捻りの効いた音楽を、主演の山本耕史が力強く歌い上げれば、ヒロインのマルシアがまるで語りかけるような説得力で歌声を響かせる。中尾ミエ、上條恒彦、古谷一行という選りすぐりのベテラン俳優陣の芝居は作品に重みを加え、若き男性アンサンブルや女性ダンサーたちの動きも日に日にシャープさを増す。






スガダイロー率いるバンドが奏でる音楽は、聴く者に挑みかかるような鋭利な感触を与える一方で、妙に心の奥底から駆り立てられ、浮き立つような気分にさせることも。それが、人間社会の愚かさや滑稽さを、情緒的な感情に引きずられずに描いていく叙事詩的なブレヒトの世界観に見事にフィットし、不思議な高揚感につながっていく。






「俳優の身体が雄弁に存在する舞台」との定評がある白井がこだわるのは、俳優たちの動きが、互いに呼応して連動していくこと。台詞の響き方一つにも細心の注意を払いながら、完成度を高めていくその様子は実にアグレッシブで、情熱にあふれている。KAAT 神奈川芸術劇場に、いったいどんな「欲望の街」が出現するのか。そして舞台上にもある客席「マハゴニー市民席」に座る観客らが、どのように「参加」していくのかについても期待が高まる。









『マハゴニー市の興亡』は9月6日(火)から9月22日(木・祝)まで神奈川・KAAT 神奈川芸術劇場 ホールにて上演される。






マハゴニー市の興亡|公式|KAAT神奈川芸術劇場
白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』開幕直前の稽古場レポート! | エンタステージ
音楽劇:マハゴニー市の興亡を上演 KAATの白井晃 - 毎日新聞
山本耕史、何度も演出・共演している白井晃との交流明かす : スポーツ報知
ナチスが上演を禁止した問題作 山本耕史さん、青年役に:朝日新聞デジタル
【エーチーム噂】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』
白井晃 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|白井晃
エー・チームとは - はてなキーワード
白井晃とは - はてなキーワード




2015年10月16日 (金)

【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」

伊藤英明(エーチーム所属)

スキンヘッドの中村蒼の

役者魂を絶賛!

「自分なら断る」





伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&
浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼&
浅田美代子/フジテレビ
「無痛~診える眼~」制作発表会見



フジテレビの10月期新ドラマ「無痛~診える眼~」の制作発表会見が10月1日(木)に行われ、主演の西島秀俊をはじめ、伊藤英明、伊藤淳史、石橋杏奈、中村蒼、浜辺美波、浅田美代子が出席した。



伊藤英明(エーチーム所属)



久坂部羊の人気小説を原作に医療と犯罪をテーマにした1話完結のドラマ。患者をひと目見ただけでその人の健康状態から病気の進行具合、さらには犯罪者となりうる兆候まで読み取れる特殊な“眼”を持つ医者がその能力ゆえに様々な事件に巻き込まれていく。





本作のメガホンを握るのは佐藤祐市監督。西島さんにとっては『ストロベリーナイト』シリーズや映画『脳内ポイズンベリー』でもタッグを組んできたよく知る監督だが、今回の主人公の為瀬英介を演じるにあたっては「佐藤監督から『いつもと違う西島くんを出したい。普段のボンヤリして笑っているキミを出したい』と言われまして、素に近い自分が出ているんじゃないかと思います」と明かす。共演陣に関しては「一緒に仕事がしたい、またやりたいと思っていた俳優さんたち」と共演の喜びを語り「誰一人、台本を持って現場にいない」と現場の士気の高さについて明かす。特にライバル関係にある病院長・白神を演じる伊藤英明(エーチーム所属)さんについて「12ページほどあった長いシーンでも英明くんはテストの段階から全部入ってた。圧倒されました」と称賛を送る。





浅田さんは西島さん演じる為瀬の亡き妻の姉を演じているが、あるシーンでケガをして為瀬に抱きかかえられるという場面があったが、指摘されると「なかったですよ」と語り「がっかりしてます」と落胆。実は、ちゃんと西島さんに抱きかかえられていたのに、ケガをしているという緊迫シーンで浅田さんは目をつぶっていたため気づかなかったそうで、西島さんがあわてて「抱きかかえましたよ!」と訂正。浅田さんは「西島さんに抱きかかえられたら忘れるはずないのに…」と首をかしげるも西島さんからは「忘れてるじゃないですか(笑)!」とツッコミが入り、会場は笑いに包まれた。



伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&
浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼&
浅田美代子/フジテレビ
「無痛~診える眼~」制作発表会見



また以前から本作で演じる先天性無痛症と無毛症の役作りのため、人生初のスキンヘッドにしたことが話題の中村さんは、この日も衣裳のニット帽をかぶって出席。スキンヘッドにしてからの周囲の反応について尋ねると「なかったです、特に…(苦笑)。唯一、母親から『びっくりしたけど頑張ってください』とメールがありましたが(笑)」と少し寂しそう? 頭を剃るのもすでに慣れたようで「ひげを剃る延長で頭を剃る感じです。終わってから無事に生えてくれれば…」と落ち着いた口調で語っていたが、伊藤英明(エーチーム所属)さんは中村さんを絶賛! 「中村くんの役者魂にびっくりです。自分なら絶対に断ると思いました。高校のとき、剃りこみを自分で入れていて、そこだけ生えてこなかったヤツも見てるので…(笑)。原作は続編があるので『また見たい』と言っていただけるような作品になれば中村くんも報われるんじゃないかと思います」とユーモアたっぷりに語っていた。



伊藤英明(エーチーム所属)



「無痛~診える眼~」は10月7日(水)より毎週水曜夜10:00フジテレビにて放送。初回は、夜9時57分~11時9分の拡大版。



伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&
浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼&
浅田美代子/フジテレビ
「無痛~診える眼~」制作発表会見



◆「無痛~診える眼~」


10月7日(水)スタート
毎週水曜夜10:00

原作=久坂部羊「無痛」
脚本=大久保ともみ
演出=佐藤祐市、木下高男
出演=西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明ほか






無痛〜診える眼〜 - フジテレビ
伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」 | シネマカフェ cinemacafe.net
「伊藤英明」“スキンヘッド”中村蒼の役者魂に感嘆 「自分だったら断る」 | マイナビニュース
西島秀俊が医師役「気を抜くとすぐ怖い顔に」 中村蒼の剃髪姿に伊藤英明「自分なら断る」 | テレビファン・ウェブ
西島秀俊 新ドラマで医師役熱演も「気を抜くとすごい怖い顔に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【ドラマ】「伊藤英明」“スキンヘッド”中村蒼の役者魂に感嘆 「自分だったら断る」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード




伊藤英明(エーチーム所属)

2015年9月21日 (月)

【エーチーム】初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」

初音映莉子がミステリアスな

女性役で出演/舞台

「死刑執行中脱獄進行中」




荒木飛呂彦原作による舞台「死刑執行中脱獄進行中」に、追加キャストとして初音映莉子が出演することが発表された。



初音映莉子(エーチーム所属)



原作「死刑執行中脱獄進行中」は殺人罪で死刑の判決を受けた男が、監獄からの脱獄を試みるサスペンス短編。舞台版では同短編をベースに、同じく荒木による読み切り「ドルチ ~ダイ・ハード・ザ・キャット~」の要素を織り交ぜたストーリーが展開される。



初音映莉子(エーチーム所属)



初音は「ドルチ ~ダイ・ハード・ザ・キャット~」パートで、ミステリアスな存在感を持つ女性役などの役どころで出演。転覆しかけたヨットを舞台に、青年とその飼い猫の生き残りをかけた駆け引きを描く原作「ドルチ」に、初音がどのようなエッセンスを加えるのか期待しよう。

舞台は東京の天王洲銀河劇場にて11月20日から29日にかけて上演。また12月には仙台、広島、札幌、富山、大阪を回る全国ツアーが敢行される。



初音映莉子(エーチーム所属)



構成・演出・振付:長谷川寧コメント


荒木飛呂彦作品に於ける女性には、その凛とした仕草と謎めく部分、「覚悟」を持った姿勢、が必要だと思い、紅一点、その女性像に相応しい初音映莉子さんに参加して頂く事になりました。
一見意外とも思える彼女の起用が、この舞台空間にどんな色彩を添えて貰えるか。
期待して仕上がりをお待ち下さい。



初音映莉子(エーチーム所属)



舞台「死刑執行中脱獄進行中」


出演
森山未來、初音映莉子、いいむろなおき、江戸川萬時、大宮大奨、笹本龍史、宮河愛一郎、森川弘和



初音映莉子(エーチーム所属)




舞台「死刑執行中脱獄進行中」初音映莉子がミステリアスな女性役で出演 - コミックナタリー
初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」 - NAVER まとめ
舞台「死刑執行中脱獄進行中」初音映莉子がミステリアスな女性役で出演 | マイナビニュース
舞台 死刑執行中脱獄進行中 | Twitter
初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 初音映莉子がミステリアスな女性役で出演/舞台「死刑執行中脱獄進行中」
初音映莉子 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|初音 映莉子
エー・チームとは - はてなキーワード
初音映莉子とは - はてなキーワード



初音映莉子 古い映画好きの個性派女優




初音映莉子(エーチーム所属)

2015年8月12日 (水)

【エーチーム 噂】西島秀俊、伊藤英明初共演!天才医師同士火花を散らす

西島秀俊、伊藤英明初共演!
天才医師同士火花を散らす
「無痛~診える眼~」10月スタート




10月スタートのフジテレビ系ドラマ「無痛~診える眼~」に、西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明が出演することが明らかになった。





原作は、現役医師・久坂部羊の医療サスペンスミステリー。主人公の為頼英介(ためより・えいすけ=西島秀俊)は、一見うだつの上がらない中年の開業医だが、実は医師として驚くべき能力を持っている。

人間を外側から見て、医学的徴候の診断だけで、その人間の健康状態や病気の進行状況を読み取ることができる能力の持ち主。



天才医師に挑む西島秀俊



人間を外側から見て、医学的徴候の診断だけで、その人間の健康状態や病気の進行状況を読み取ることができる能力の持ち主。

ある事件をきっかけに警察に協力するようになった為頼は、天才的な観察眼と経験の蓄積によって事件を解決に導く、いわば医者版探偵ともいえる人物だ。

今回の連続ドラマ化に当たっては、原作の魅力はそのままに、ドラマオリジナルのストーリーで、1話完結の物語を描く。





そんな西島演じる為頼英介とタッグを組み、事件を解決に導くのは、刑事の早瀬順一郎(伊藤淳史)。正義感が人一倍強く、独自の視点から事件を徹底的に捜査するのが信条だ。過去、手掛けた事件で起きた理不尽な出来事に怒り、暴走した結果、不祥事を起こして、所轄暮らしを余儀なくされている。

本作は、一つの凄惨(せいさん)な事件の謎を軸に展開。とある場所で起こった一家惨殺事件の犯人として、ある少女が名乗り出る。その少女は、幼少期からひどい虐待を受け、重度の鬱(うつ)と強迫神経症の疑いがあるため、児童養護施設に保護されている。その少女のカウンセリングを担当するのが、高島菜見子(たかしま・なみこ=石橋杏奈)。臨床心理士として働いており、学生時代、為頼と面識を持っていた。為頼が解決する事件をきっかけに再会する。



伊藤英明(エーチーム所属)



西島演じる為頼には、対照的なライバルが存在。為頼と同じように外見だけで、人の健康状態や病気を見抜く「神の診察眼」を持っており、予後不良の患者をすぐさま転院させ自分の病院の治癒率を向上させることで、“医療界の革命児”へ成り上がった医師・白神陽児(しらがみ・ようじ=伊藤英明)だ。

現役医師の原作者が提起する、高い問題意識に根差した異色の医療ドラマと、ハードなサスペンス要素を融合させスリリングな展開を見せるドラマが誕生する。


■西島秀俊のコメント:主人公の為頼は、医師として葛藤しつつも、自身の特殊な能力によって事件と格闘する羽目になっていきます。神の診察眼を持って事件解決に臨む医師という新しいキャラクターを演じることが今からとても楽しみです。
刑事役の伊藤淳史君とのコンビや、初共演の石橋杏奈さん、そして伊藤英明さん演じるもう一人の天才医師との火花を散らす関係等、ドラマでは「ストロベリーナイト」以来になる敬愛する佐藤(祐市)監督の下、想像もつかない化学変化が起きる予感がしています。ぜひご期待ください。

■伊藤淳史のコメント:病気や犯罪を見抜く医師が活躍する、そんな今回のドラマの設定をとても興味深く思いました。交番のお巡りさんは最近もやらせてもらいましたが、刑事役は映画の「踊る大捜査線」以来です。西島さん演じる為頼医師をどんどん事件に巻き込んで、今までにない新しいコンビを作り上げていきたいと思います。
初共演の石橋杏奈さん、伊藤英明さんをはじめとする素晴らしい共演者やスタッフと一丸となって、エンターテインメントとして皆さんに楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります。

■石橋杏奈のコメント:今回演じるのは、臨床心理士役ということで、心理的なサポートをする職業だと思いますが、菜見子自身過去に複雑な出来事があるので、とても精神力のある人だな、という役柄の印象です。
西島さんとは初めて共演させていただくのですが、原作を読んでイメージした為頼先生が西島さんと強く重なり、現場でお会いし一緒にお芝居させていただくのが今からとても楽しみです。原作を読んだ時に自分が感じたドキドキや、面白さ、緊張感などを視聴者の皆さんに届けたいです。真剣に、丁寧に演じますので、見届けていただけるとうれしいです。

■伊藤英明のコメント:西島さんとの初共演、とても楽しみです。お互い天才医師同士ということもさらに楽しみが倍になります。
佐藤監督も初めてですが、楽しみです。伊藤淳史くんは「海猿」以来ですから、またまた楽しみです。石橋杏奈ちゃんも初めてですから、全て楽しみです。ぜひ皆さんもお楽しみに。


◆「無痛~診える眼~」


10月スタート
毎週水曜夜10:00

原作=久坂部羊「無痛」
脚本=大久保ともみ
演出=佐藤祐市、木下高男
出演=西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明ほか



伊藤英明(エーチーム所属)





西島秀俊、伊藤英明初共演!天才医師同士火花を散らす | ニュースウォーカー
西島秀俊&伊藤英明、医療サスペンスドラマで初共演 火花を散らす“ライバル医師”に - エンタメ - ニュース - クランクイン!
西島秀俊と伊藤英明が医療サスペンスドラマ「無痛」で初共演!ライバル同士の天才医師に - シネマトゥデイ
【エーチーム 噂】西島秀俊、伊藤英明初共演!天才医師同士火花を散らす|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】西島秀俊、伊藤英明初共演!天才医師同士火花を散らす
【ドラマ】西島秀俊、医療&刑事いいとこどり「ドラマのフジ」復活任せろ! - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】「テラフォーマーズ」実写版に武井咲、山下智久、山田孝之ら追加キャスト12名 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】伊藤英明がパパ!8歳年下夫人が第1子妊娠、12月出産予定 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード




伊藤英明 主演・映画『テラフォーマーズ』超特報

2015年6月26日 (金)

【エーチーム】演出・白井晃「ペール・ギュント」再生の舞台 主演・内博貴

若者に問う生と死
「ペール・ギュント」再生の舞台
演出・白井晃 主演・内博貴




ノルウェーの劇作家、イプセンが19世紀に書いた劇詩「ペール・ギュント」が現代によみがえる。演出家の白井晃(58)が7月に舞台化、主演のぺールにストレートプレー初主演の内博貴(うち・ひろき)(28)を迎える。人生に迷い、放浪の旅を続けるペールには現代の悩める若者像も投影される。白井は内に等身大のペールを期待、その姿を鏡として「人がいかに生き、死ぬかを考えたい」と話す。



白井晃(エーチーム所属)



ペール・ギュントは、イプセンと同じノルウェーの作曲家、グリーグが書いた楽曲とともに、1876年に初演された。落ちぶれた豪農の息子、ペールが行き当たりばったりの恋や人生に思い悩みながら自分探しを続け、青年期から老年期まで世界中を旅する冒険譚(たん)。楽曲は誰もが聞いたことのあるクラシックだ。

だが、「白井版」は、現代の荒くれたイメージを打ち出す。物語は、破壊された病院のような廃虚を背景に、ペールを思わせる胎児が夢を見ているかのように進む。音楽は、ジャズピアニストのスガダイローが即興に近い生演奏をつける。

斬新なアレンジにはペールを「今の時代に放り込む」(白井)狙いがあり、廃虚は世界中で続く紛争を映し出すものだ。構成と演出は白井、翻訳と上演台本は谷賢一が担当する。


「ペール・ギュント」演出|白井晃 インタビュー



「どう生きるべきか」と死の間際まで迷うペールの人生を、白井は「生と死を核心に据えたドラマ」とみて、長年、上演の機会をうかがってきた。初演された19世紀後半は産業革命や明治維新など世界中で変革が起きた。そして、現代も中東紛争や緊迫する日本と中国の関係など転換期を迎えているように見える。

「今年に入って世の中が厳しい状態にあることを、手触りでかなり感じている。危うい、ひりひりとした状況の中で、どう生きるかを考えたかった」

その中で、白井は内に現代の若者像も投影した等身大のペールを求める。母、オーセ(前田美波里)と恋人、ソールヴェイ(藤井美菜)は聖母マリアのような“よりどころ”となる存在だ。「いつの時代も自分の居場所を探し続けている若者がペール。内君はナイーブで情感が豊か。まっさらな状態から自分の中にあるペールを見つけてほしい」



白井晃(エーチーム所属)



関西ジャニーズJr.としてデビューした内は、主にミュージカルの舞台で活躍してきた。「これまで歌と踊りが中心だったので、今回は本当にチャレンジ。挑戦者の気持ちでいかないとできない。出ずっぱりで10代から80代近くまで演じ分けるのも初めて。ペールの、思いついたらすぐ行動する部分は何となく分かりますが、どう演じたらいいか悩んでます」と打ち明ける。

過去にはジャニーズ事務所の先輩、岡本健一(46)が演じた役。「いろいろな人がやれば全然違う。『僕がペールです』と胸を張って言えるようになったら、それでいいのかな、と」

内の悩む姿はそのままペールに昇華されていく。その様子は「いくつになっても人は自分探しを続けるもの」であることを思い出させる。「見る人はペールを自分のこととして考える。生きる意味をどう見つけるか感じてほしい」と白井。7月11~20日、横浜市のKAAT神奈川芸術劇場。



白井晃(エーチーム所属)





若者に問う生と死 「ペール・ギュント」再生の舞台 演出・白井晃 主演・内博貴 - 産経ニュース
100年を経てもなお心に響く傑作「ペール・ギュント」に白井晃が挑む - 朝日新聞デジタル&M
内博貴、豪華キャストと名作を蘇らせる - モデルプレス
「ペール・ギュント」再生の舞台 演出・白井晃 - NAVER まとめ
白井晃が満を持して挑戦する舞台『ペール・ギュント』 | エンタステージ
【エーチーム】「ペール・ギュント」再生の舞台 演出・白井晃 主演・内博貴|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム】演出・白井晃「ペール・ギュント」再生の舞台 主演・内博貴
『ペール・ギュント』公式|白井晃演出|内博貴、藤井美菜、加藤和樹、前田美波里ら出演
『ペール・ギュント』|KAAT 神奈川芸術劇場
白井晃 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|白井晃
エー・チームとは - はてなキーワード
白井晃とは - はてなキーワード




白井晃(左)と前田美波里

2015年5月 7日 (木)

【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた

ヒロインに新人大抜てき!
【エーチーム】藤井武美
1万人オーディション勝ち抜いた





藤井武美(エーチーム所属)



大ヒット映画「猟奇的な彼女」(2001年)などで知られる韓国のクァク・ジェヨン監督(55)が原案・脚本も手掛ける日韓合作映画「風の色(仮題)」(来春公開予定)のヒロインが、女優・藤井武美(20)に決まったことが4月2日、分かった。公募オーディションで1万人の中から選ばれた「ダイヤの原石」が大きく羽ばたく。

長編映画のヒロインは自身のキャリアで初の大役だ。藤井は「今まで監督の作品を1人のファンとして見ていたので、ヒロインに決まったうれしさと同時に不安もいっぱいになりました。でも自分なら絶対できると言い聞かせて現場に臨みました」。異例の大抜てきにも自分を信じて撮影に入った。



藤井武美(エーチーム所属)



恋人が死ぬ前に言った「自分とそっくりな人がいる」という言葉を確かめるため東京から北海道を訪れた男性と、彼とうり二つの恋人を事故で失った女性の恋愛劇。藤井は、恋人に意味深な言葉を残して亡くなる川口ゆりと、恋人の一流マジシャンの脱出マジックの事故で行方不明になる最上亜矢を演じる。主演の古川雄輝(27)ととともに二役に挑む。

アジアを代表するクァク監督は藤井について「若かりし頃に憧れた薬師丸ひろ子を思い出させてくれる。短い芝居でも集中力を途切れさせず、自分だけの魅力を失うことなく演じる彼女を見た。ダイヤの原石を見つけたような気分」と素質を絶賛。「彼女の内面の美しさと外面の美しさを見いだしたいだけでなく、役者としての未来を開いてあげられる人になりたい」と“1万人に1人”のヒロインをサポートすることを約束した。



藤井武美



アジア映画を代表する有名監督と、中国版ツイッター「Weibo」でフォロワー140万人を超え、“男神”として大人気の古川と現在、撮影の真っ最中。「監督にはいつもユーモアセンスとおやじギャグに毎日楽しませていただいてます。古川さんには気さくに接していただいているので、ほどよい緊張感を持ちながら現場に立たせてもらっています。クァク・ジェヨンワールドにどっぷりつかっていきたいと思ってます」。のびのびとした環境の中、ダイヤの原石が磨かれている。



藤井武美



◆藤井 武美(ふじい・たけみ)


エーチームグループ・エーチーム所属
1994年12月5日、東京都生まれ。20歳。
11年、日テレ系ドラマ「高校生レストラン」でデビュー。
12年、映画「桐島、部活やめるってよ」、同「悪の教典」などに出演。
13年、オムニバス短編映画「東京シャッターガール<夢路!お前無茶すんなぁ!>」に主演した。
趣味は体を動かすことなど。特技はバスケットボール。
身長157センチ。血液型O。



藤井武美





ヒロインに新人大抜てき!藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた : 芸能 : スポーツ報知
【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた
常盤貴子主演「向日葵の丘」8月22日公開決定! - Ameba News(アメーバニュース)
「猟奇的な―」クァク監督、主演女優をオーディション!最新作はオール日本人キャスト : 芸能 : スポーツ報知
シネマコリア|韓国映画情報 - Interview 日韓合作映画『風の色(仮題)』クァク・ジェヨン監督 ~演技力でなく、自分なりのスタイルを持っている俳優を選ぶ
藤井武美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|藤井武美
藤井武美とは - はてなキーワード



2015年4月 5日 (日)

【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演

「マッサン」ウイスキーの次は
伊藤英明の日本酒造り!
酒蔵の蔵元役





役柄の衣装でサンケイスポーツの取材に応じた
伊藤英明(エーチーム所属)
京都の1カ月ロケですっかり蔵元らしい雰囲気に=京都市内



俳優、伊藤英明(39・エーチーム所属)が4月12日スタートのNHKBSプレミアム連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」(日曜後10:00)に主演することが21日、分かった。同局ではウイスキー造りがテーマの連続テレビ小説「マッサン」が人気だが、同作は日本酒造りがテーマ。酒蔵再建に燃える主人公を演じる伊藤は「日本の風土に根ざした日本酒の奥深さを表現したい」と気合十分だ。



伊藤英明(エーチーム所属)



熟成を待つ日本酒の甘い香りが漂う。1893(明治26)年創業の京都の老舗、羽田酒造でのロケ。昭和30年代から実際に稼働する甑(こしき)と呼ばれる米の蒸し器を前に、伊藤は酒蔵の蔵元・相楽修一の“男気”を体現した。

「きょうから蔵人(従業員)が4人に減りました…だから、手伝います!」。日本酒の原料となる蒸し米を麹室(こうじむろ)に運ぶシーン。蒸し米の温度管理のため一刻を争う緊迫した場面で、津川雅彦(75)演じる杜氏(とうじ=酒蔵の製造責任者)にそう直訴すると、麻布に包んだ重さ約8キロの蒸し米を担いで麹室へ猛然とダッシュした。



NHKドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に
出演する伊藤英明(エーチーム所属)



伊藤は主演作「リキッド」の撮影で2月下旬から約1カ月にわたる京都ロケを敢行。京都を拠点に石川、滋賀県内の酒蔵などでも撮影した。近くに清流・桂川が流れる羽田酒造でサンケイスポーツの取材に応じた伊藤は、日本酒について「それほど詳しくなかった」と告白。ロケ先では現地の蔵人に製造過程などを熱心に取材し、もろみから絞ったばかりの日本酒を味わった。



約1時間かけて炊きあげた蒸し米を前に、演技の打ち合わせをする
伊藤英明(左から3人目)と津川雅彦(同4人目)=京都市内



伊藤は「日本酒は米や水などその土地の風土に根ざしている。日本人が持っている固有の考え方が凝縮しているものだと実感した」としみじみ。これまでは「マッサン」でも注目のウイスキーを好んで飲んでいたが、「最近は日本酒ばかり。料理も引き立つんです」と魅了されていた。

「もの作りに関わる役柄は今回が初めて。役者としても勉強になりました」と充実の表情。「手作りにこだわる酒蔵を通じて、日本全体が盛り上がればうれしいですね」と期待を寄せた。



伊藤英明(エーチーム所属)



◆プレミアムドラマ「リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~」


【放送予定】
2015年4月12日(日)19日(日)26日(日)<全3話>
BSプレミアム 午後10時00分~10時49分


【収録】
2015年2月~

【脚本】
源孝志

【音楽】
中島ノブユキ

【出演】
伊藤英明<相楽修一 役> 柄本佑<相楽直木 役> 津川雅彦<鷲尾勇作 役>

【制作統括】
荻野太朗(NHK編成局コンテンツ開発センター)、伊藤純(NHKエンタープライズ)
手塚治(東映)

【演出】
源孝志







「マッサン」ウイスキーの次は伊藤英明の日本酒造り!酒蔵の蔵元役 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
伊藤英明さん主演!「リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~」制作開始 | プレミアムドラマ | ドラマトピックスブログ:NHKブログ
4月12日(日)『リキッド ~鬼の酒 奇跡の蔵~』放送スタート! | 東映(テレビ)
【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 評判】伊藤英明・連続ドラマ「リキッド~鬼の酒 奇跡の蔵~」に主演
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード



◆関連写真













その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | 3月のライオン | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | すず エーライツ | ちょっとザワつくイメージ調査 | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | りこぴん | れいぽよ | ろみひ | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ハッピーウエディング | バチェラー・ジャパン | パチスロ牙狼-守りし者- | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | マハゴニー市の興亡 | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 北の桜守 | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 太陽を掴め | 実は私は | 寿るい | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永井理子 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 渋谷のカリスマ | 渋谷区観光大使パーティーアンバサダー | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 綾那 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 舞台『デルフィニア戦記』第一章 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー