■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチームアカデミー 特待生

2016年3月13日 (日)

【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も

『あさ』抜擢の吉岡里帆

「ポストガッキー」

との評価も



『あさが来た』田村宜役で注目を集める吉岡里帆(エーチーム所属)




吉岡里帆(エーチーム所属)




週間視聴率は23%~24%を推移し、後編も絶好調のNHK連続テレビ小説『あさが来た』。その中で、2月から新たに登場した千代の親友、田村宜(のぶ)役の吉岡里帆(23才)が「可愛いすぎる」といきなり人気を集めている。



吉岡里帆(エーチーム所属)




グラビアも飾っている吉岡は男性ファンも多く、放送前からネット上では吉岡の登場を心待ちにする声があった。吉岡は丸メガネをかけ、無愛想だが勉強熱心で、ちょっと変わっている女学生役を好演。その美少女ぶりと存在感のあるキャラクターから、ツイッターでは、

「この方、近い将来どエライ事になりそうな予感」
「有村架純ちゃんの出世パターンもあるかも」
「田村宜役の吉岡里帆という娘が可愛いすぎる!こんな可愛い娘がいたとは、まったく知らなんだ。この娘は要注目だわ」
「あさが来たの推しは田村のぶちゃん。間違いない」

などと大きな注目を集めている。テレビ解説者の木村隆志さんはこう語る。

「これまで多くの人気キャラクターを生み出した『あさが来た』で、最後のブレイク候補が出てきた感じですね。他の出演者と違い、まだ露出が少なく未知の存在なので、業界の注目度はダントツです」






色白美肌でナチュラルな美貌から“ポスト新垣結衣”の声もあり、朝ドラ出演を機にブレイクは必至。そんな吉岡の魅力について、木村さんはこう分析する。

「吉岡さんは、老若男女に受けるタイプのルックス。清楚に見せようと演じている若手女優が多い中、彼女は生来の透明感と清潔感を兼ね備えています。“何色にも染まれる”という無垢なイメージは、若手女優にとって大きな武器。かつての宮崎あおいさんもそうでしたが、色がついていないからこそ、『役』を見てもらいやすいとも言えます。清楚でありながら、グラビアでは大人の色気も出せる二面性があり、去年の映画『幕が上がる』で演じたメガネッ子のような役もできるし、いろいろな引き出しを持っていそうな女優さんです」



吉岡里帆(エーチーム所属)




あさの右腕となる役どころから登場シーンは増えてきたが、ものの2分という初登場シーンですでに、宜は鮮烈な印象を残した。

「千代とのパートでは、宜ちゃんが全部持っていきましたね。かわいげのないガリ勉の役なのに、“ヘンだけど、なんかかわいいな”と魅力を感じた人は多かったのではないでしょうか。一瞬で視聴者の心を掴んだところに女優としての勘の良さを感じますし、まっすぐな瞳や歯切れのいい台詞回しで、あさに心酔する女性をしっかり演じています。コミカルな役ですが、決してやりすぎないのも彼女の魅力。何気ない仕草にも、日頃よく人間観察しているんだろうなと思わせる自然な説得力があります。さすが太秦生まれというだけあって、グラビアをやる美少女系というだけではない、女優としての素地があるんでしょうね」






デビューは2013年で、5本の映画に出演。民放ドラマのレギュラー出演はまだなく芸歴は浅いが、京都の太秦で育ち、幼い頃から演技を見て自然と培ってきた役者としての勘や、高校時代から養成所で演劇を学び、観客の心を掴む瞬発力や表現力を磨いてきたのでは、と木村さんは見ている。

「本当に演じることが大好きなんだなと、見ているこちらが応援したくなる魅力がある女優さんですね。その意味でも老若男女が見るNHK向きの女優さん。男女年齢を問わず応援したくなる感じの良さは、『あまちゃん』で全国区になった有村架純さんにも似ています。でも、ふたりとも芯が強くて、芝居に対するモチベーションがすごく高い。ヒロインのオーディションに落ちて脇役で出演という共通点もそうですし、朝ドラ出身という意味では、これから“第2の有村架純”として続く可能性を秘めています」






有村が『あまちゃん』を機にブレイクしたように、主演よりも脇役からブレイクする面白さが朝ドラにはある。

「吉岡さんは、昨年の『美女と男子』(NHK)にもちょっと変わったアイドル役で出ていますし、NHKに気に入られているのはまず間違いないでしょう。『まれ』の土屋太鳳さんや『とと姉ちゃん』の高畑充希さんのように、NHKは続けて起用する傾向がありますから、彼女も今後、朝ドラの主役になる可能性は十分あると思います。順調に演技経験を重ねているので、ここ1、2年で連ドラ主演にまで登り詰めるかもしれません。






今回はメガネが印象的な役なので、今後はメガネを取ったときの役で『あの子こんなにかわいかったんだ』とまた話題になるのでは。美少女で、脱いだらグラマラスで、太秦撮影所の近隣出身という物語性もあるし、地道に下積みを重ねているし、芸能界屈指の猫好きという今どきのキャラなど、製作側が使いたくなる要素をたくさん持っているので、これから露出はグッと増えると思います」

最終話まであと1か月。展開のカギを握るキャストのひとりであることは間違いない。



吉岡里帆(エーチーム所属)




『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も│NEWSポストセブン
朝ドラ後半戦での好演が光る吉岡里帆の素顔とは!? | ニュースウォーカー
波瑠、玉木宏ら感無量『あさが来た』クランクアップ「テレビドガッチ」
【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も|エーチームオーディションに関するあれこれ
NHK連続テレビ小説「あさが来た」
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)

2015年12月24日 (木)

【エーチーム事務所評判】吉岡里帆に大注目!『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場

吉岡里帆に大注目!

『あさが来た』に主人公を

支えるキーパーソンで登場



本人が涙で語った「これ、朝ドラに出られる詐欺なんちゃうか・・・」




週プレ最新号の表紙を飾り、喜びで
泣き出した吉岡里帆(エーチーム所属)


2015年、いくつもの映画やドラマに出演した吉岡里帆が、2016年2月からNHK連続テレビ小説『あさが来た』にレギュラー出演する。

今回、発売中の『週刊プレイボーイ』52号で表紙&巻頭グラビアも射止めた彼女に現在の心境を聞いてみると・・・。



吉岡里帆(エーチーム所属)


吉岡里帆(以下、吉岡):(グラビアのレイアウトを手にして)これ、見ていいですか? ・・・グスッ。

――え、ええっ!?

吉岡う、う~(泣きだす)。

――な、何かイヤな写真が?

吉岡いえ、逆です。週プレさんの表紙に出るなんて、嬉しくて、つい・・・。

――そこまで喜んでいただけるなんて、こちらも感激です。今回は神戸、大阪、京都と、吉岡さんに馴染みのある関西で撮影しましたが、特に好きなカットはあります?

吉岡1枚選ぶなら、ラストページの川辺のシーンです。京都の繁華街の近くなんですけど、昔、小劇場に出ていた頃、その仲間たちとここに集まって毎朝6時頃から発声練習をやっていたんです。今回の撮影中もその当時のことを思い出して。

――大学1年生くらい?

吉岡はい。私、元々はひとりでも芝居をしたいっていうガツガツしたタイプじゃないんです。同じ志を持つ仲間と一緒にいたから「自分もやるぞ!」「女優として一人前になりたい!」って気持ちになれたんですね。そう考えると、感謝の気持ちでいっぱいで。あの頃を忘れずにこれからも頑張らなきゃって思いました。



吉岡里帆(エーチーム所属)


――なるほど。その熱い思いは今年、着実に実を結んできましたよね。いくつもの映画やドラマに出演して、来年の2月からはついに朝ドラへ。視聴率も絶好調の『あさが来た』に出演することが決定しました。

吉岡はい。私、NHKの朝ドラは『あまちゃん』からヒロインオーディションを受けていて、出演するのはずっと大きな目標だったんです。特に『あさが来た』は最終選考まで残って、今までになく手応えを感じたんですけど、結局ダメで。自分の力量をわかっていないバカさ加減って私の強みとも思っているんですけど、この時は落ち込んじゃって。それだけに、しばらくしてからお話をいただいた時は本当に嬉しかったです。でもなかなか本当に決まったのが信じられなくて・・・。「これ、朝ドラに出られる詐欺なんちゃうか」と、マネジャーさんを疑ったことも(笑)。

――あはは。実感が湧いたのはいつ?

吉岡衣装合わせの時に着物を着させていただいたり、小道具の真ん丸なメガネをかけさせていただいたり。その時、やっとです。

――どんな役柄なんですか?

吉岡田村宜(のぶ)という、主人公のあさちゃん(白岡あさ:波瑠[はる])の娘と同級生で、将来あさちゃんを支えることになる人物の役です。読書が大好きで勉強熱心なんだけど、ひと言で言うと堅物の女性ですね。

――堅物! 吉岡さん的にはどう? 共感します?

吉岡しますね。彼女は自分が得た知識や感動を人に押しつけるんですけど、自分も周囲に対して「そうじゃなくて、こう!」みたいなことはよく言っていて。割と似ています。



吉岡里帆(エーチーム所属)


――主演の波瑠さんとは会いました?

吉岡はい。私の中では波瑠さんって繊細で物静かな方というイメージだったんですけど、お会いした時は全然そんなことなくて。力強くて潑剌(はつらつ)としていて、あさちゃんそのものやって思って、感激しましたね。

――感激って(笑)。波瑠さんとは学年でいうとひとつしか違わないし、同じ朝ドラ主演の椅子を競ったわけでしょ。女優としてライバル意識はないの?

吉岡そういうのは全くないです。今回、私が演じる役はあさちゃんに憧れる女のコなので、私自身、波瑠さんへのリスペクトがないと成り立たないと思うんです。だから、そういう気持ちのほうが強いです。

――早くも撮影モードに入ったと。どんな共演になるか楽しみです!

吉岡朝ドラみたいに、数ヵ月にわたる撮影は初めてで不安もあります。でもせっかくのチャンスだし、いただいたキャラクターの役柄をかすませず、演じ切りたいです。私が演じたせいで田村宜という登場人物が消えてしまうようなことになるのが一番申し訳ないので、爪痕(つめあと)を残せればと思っています。



吉岡里帆(エーチーム所属)


――朝ドラ三昧(ざんまい)で年末年始を送ることになりそうですけど、ズバリ、2016年の目標は?

吉岡普段は映画、演劇を見るのが好きなんですけど、それに代わるような新しい趣味を開拓したいなって思っています。

――新しい趣味って、例えば?

吉岡え~と、なんだろう。今まで夢中になったことがないこと・・・。

――アウトドアとか?

吉岡いいですね。山登りとか、やったことのないスポーツとか、そういうの! 仲間ができたら、より楽しいだろうし。

――吉岡さんって、どちらかというと文化系でしょう。イメージが湧かないです(笑)。

吉岡これまでは、例えるなら平均台に乗っているようなものだったと思うんです。ひとつの目の前のことに夢中で、その狭い台から落ちずに必死だったというか。でも今はその一本の台から下りて、もっと広々とした場所を駆け回りたい気持ちがあって。あれもこれもって、いろいろなものに興味を持つ年にしたいです。



吉岡里帆(エーチーム所属)


――2015年は『マンゴーと赤い車椅子』のようなシリアスな物語から『明烏[あけがらす]』のようなコメディまで幅広くやりましたからね。視野も広がったんじゃないですか?

吉岡そう思います。だから来年も新しいこと、面白そうなことにどんどん積極的に挑戦していきたい。・・・そういえば週プレさんには、最初の頃のグラビア(2015年2月16日号)で「必ずブレイクする女優」ってタイトルをつけていただいたんですよ。

――あー、つけました!

吉岡それって実はプレッシャーやったんですけど(笑)、一方で期待に応えなきゃとも思っていて。まだ自分がブレイクできるかはわからないけど、そんなふうにタイトルをつけてよかったって思っていただける女優になるぞ!って。その気持ちが前以上に強くなっています。



吉岡里帆(エーチーム所属)



吉岡里帆(YOSHIOKA RIHO)

1993年1月15日生まれ、京都府出身。身長158cm。最近の趣味は映画館に友達と出かけること。これまではひとりで行くことが多かったけど、誰かと一緒に行って、見終わった後にお茶をしながらその感想を言い合うのが楽しいとか。 最近見に行ったのはホラー映画『サクラメント 死の楽園』。「それまで苦手だったホラーやサスペンス映画を楽しめるようになったのも、自分の中の変化です」。来年はますます幅広い作品で活躍する彼女を見られるかも!
エーチームグループ・エーチーム所属



吉岡里帆(エーチーム所属)



『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場、吉岡里帆に大注目! 本人が涙で語った「これ、朝ドラに出られる詐欺なんちゃうか・・・」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS
『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場、吉岡里帆に大注目! 本人が涙で語った「これ、朝ドラに出られる詐欺なんちゃうか…」 - エキサイトニュース
【エーチーム事務所評判】吉岡里帆に大注目!『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーチーム事務所評判】吉岡里帆に大注目!『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場
【2015年ブレイク必至・女優】吉岡里帆の素顔に密着! - NAVER まとめ
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



週プレ 2015年12月28日号 No.52




吉岡里帆(エーチーム所属)

2015年11月26日 (木)

【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感

吉岡里帆(エーチーム所属)

新人介護福祉士を

演じた若手女優

介護の理想と現実を痛感





完成報告舞台あいさつが行われ
新人介護福祉士を演じる難しさを語った
若手女優・吉岡里帆(エーチーム所属)



11月22日、日比谷公会堂で開催された「第五回介護甲子園」で映画『つむぐもの』の完成報告舞台あいさつが行われ、石倉三郎、吉岡里帆(エーチーム所属)、犬童一利監督、プロデューサーの前田紘孝と梅田一宏が登壇した。





同作は介護を1つのテーマにした人間ドラマ。脳梗塞で倒れ介護されることとなった頑固な和紙職人・剛生(石倉)と、韓国からやってきてひょんな事から彼を介護することとなった若い女性(キム・コッピ)との交流を描く。





新人介護福祉士を演じた吉岡は「新人で理想があって、でも現実で自分が介護するときはうまくいかなくて。その目の前で韓国から来た自由奔放で優しい女性が、介護を通して人と絆(きずな)を結んでいくのを見せつけられるという辛い役どころでした」と演じた役柄について説明。





介護の理想と現実の間で悩んだ役柄については、「実際介護の現場では、こういう悩みを持っている人がいるのではないかと演じていて思ったし、うまくいかない気持ちで介護されている人も辛いけど、介護している人もたまらない気持ちで。ずっとそういうのを痛感している現場でした」と振り返った。



吉岡里帆(エーチーム所属)



一方、役者人生50年の中で初主演を務め、介護を受ける立場を演じた石倉は「ものすごく臨場感があって、役なのか本当なのか分からなくなるくらい熱中していました」とコメント。「仕事が終わって宿に帰った時に考えさせられました」と身近なテーマだけに自身の将来と重ねて考えていたことを語った。





映画『つむぐもの』は2016年春公開





吉岡里帆(エーチーム所属)




映画『つむぐもの』公式サイト
新人介護福祉士を演じた若手女優・吉岡里帆、介護の理想と現実を痛感 - シネマトゥデイ
吉岡里帆、『つむぐもの』出演決定! 映画初主演・石倉三郎の介護士役を熱演 | マイナビニュース
映画『つむぐもの』【追加キャスト発表】『明烏 あけがらす』『幕が上がる』吉岡里帆出演で、石倉三郎、キム・コッピと共演!- CINEMA TOPICS ONLINE
吉岡里帆、共演の石倉三郎から役者魂教わった - 映画 : 日刊スポーツ
【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




吉岡里帆。今年注目の新進女優、
今だけの水着グラビア。





吉岡里帆(エーチーム所属)

2015年10月30日 (金)

【エーチーム噂】蕨野友也、モデル宮城舞との「結構濃厚」な“リアルキス”に胸キュンの声続出

蕨野友也(エーチーム所属)

モデル宮城舞との

「結構濃厚」な

“リアルキス”に

胸キュンの声続出




モデルの宮城舞が、イケメン俳優・蕨野友也(エーチームグループ・エーチーム所属)とのリアルなキスを披露した。



蕨野友也(エーチーム所属)



10月27日より新番組「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、毎週火曜23:55~24:40)がスタート。同番組は、お互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメント。この春にスペシャル番組が放送され、大きな反響が寄せられレギュラー化が決定した。

今回はモデルの宮城舞と「仮面ライダードライブ」などに出演した俳優の蕨野友也がデート。デートは1年ぶりだという宮城の地元の横浜で待ち合わせた。顔を合わせ最初は緊張した様子を見せた2人だが同い年、さらに兄弟構成も同じだと判明すると一気に距離も急接近。蕨野がリードしオシャレなツリーハウスカフェや水族館を巡り、「舞ちゃん」「友くん」と呼び合い笑いの絶えないデートを楽しんだ。蕨野はなかなか敬語が抜けなかったり、ゲームセンターでは連敗を叩き出すなど頼りない部分も見せたが、何事も全力で楽しむその姿に宮城も「彼って見た目はクールだし、ふざけたことやらなそうなところがあるけど、いつも一生懸命」と好印象。最後に立ち寄ったベッド形式のカフェでは、蕨野が「写真を送るよ」と言ってさりげなく連絡先を交換。「俺ぶっちゃけどう?恋人としてありですか?」と積極的なアプローチで宮城も照れた様子を見せた。



宮城舞



◆“キスタイム”にDAIGOらも動揺



“キスタイム”は横浜の夜景を前に。蕨野は「もう俺恥ずかしくないかも」と腹をくくり、宮城の手をとり「本当のことを言うけど俺は舞ちゃんで良かった。あなたのことをもっともっと知りたいと思いました。今日一緒にいてくれてありがとう」と抱きしめながらキス。長いキスを終えると、宮城は「恥ずかしい」と蕨野の胸に顔をうずめた。宮城は「キスをすることに対しては彼の方が覚悟ができてたし、ここからは素直に彼に身を任せようと思いました」と回顧し、「堂々としてて腰を引き寄せてくれたり、最後はすごい男らしい一面が見れて良かったです」と語っていた。

スタジオでVTRを見届けたMCのDAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)も「長い!前も言ったんですけど、この番組のタイトル“ラストディープキス”になっちゃう」とツッコミ。宮城と友人のゲストの筧美和子も「結構濃厚でしたね」と驚きの表情を見せた。蕨野と共演歴があるという松岡茉優は、蕨野の共演時の印象を「お調子者で現場を和ませる人」と明かし、「オスの所を見てしまったのでちょっともう連絡取れないですね」とコメント。宮城を「普段がすごくサバサバしている子」と話していた筧も「本気で照れていてあんな姿見たことなかったんで良かったんじゃないかな」と興奮した様子だった。



蕨野友也(エーチーム所属)



◆濃厚なキスに反響



放送中のTwitterでは、「ラストキスきゅんきゅんが止まらなかった!」「ラストキスほんとにやばい~よ~」「2人の身長差キスがとてもよかった」「えぇ!初対面でこんな長くキスしていいの」「すごい大人なキスを見てしまった」など胸キュンした視聴者の声が溢れていた。






ラストキス~最後にキスするデート | TBSテレビ
宮城舞とイケメン俳優の「結構濃厚」な“リアルキス”に胸キュンの声続出 - モデルプレス
〈速報〉松岡茉優、イケメン俳優の濃厚キス場面に動揺 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
【エーチーム噂】蕨野友也、モデル宮城舞との「結構濃厚」な“リアルキス”に胸キュンの声続出|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】蕨野友也、モデル宮城舞との「結構濃厚」な“リアルキス”に胸キュンの声続出
しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ
蕨野友也 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|蕨野 友也
蕨野友也、モデル宮城舞との「結構濃厚」な“リアルキス”に胸キュンの声続出 - NAVER まとめ
エー・チームとは - はてなキーワード
蕨野友也とは - はてなキーワード




DAIGOがMC! 芸能人同士が1日限りのデート!
10/27(火)『ラストキス~最後にキスする
デート』 レギュラーへ!【TBS】




仮面ライダードライブ制作発表
[公式] Part.5【蕨野友也】




2015年6月 6日 (土)

【エーチーム 噂】2015年ブレイク必至“女優・吉岡里帆”の素顔に密着!

2015年ブレイク必至
“女優・吉岡里帆”の
素顔に密着!




「2015年ブレイク女優の大本命」――昨年からそう囁かれているのが、映画『明烏 あけがらす』(5月16日公開)でヒロイン役に抜擢された女優・吉岡里帆だ。



吉岡里帆(エーチーム所属)



今年の出演作は『マンゴーと赤い車椅子』『幕が上がる』に続き早くも3本目。奇才・福田雄一監督の目に留まり、菅田将暉、城田優ら実力派俳優との共演を果たす。今や映画で引っ張りだこの女優・吉岡里帆の素顔をとくとご堪能あれ!



吉岡里帆(エーチーム所属)



――そもそも女優になったのは、演技が好きだったから?

吉岡里帆(以下、吉岡):
そうですね。うちは父も母も祖母も映画や舞台が好きで、小さい頃から触れることが多かったんです。生まれが京都なので南座で歌舞伎とか、あとは日本舞踊や古典も好きで、偏ることなくいろいろ好きでいられたのは家族のおかげですね。地元に好きな落語家さんがいて、その人の寄席にも通ってました。でも、仕事にしたいっていう意識が生まれたのは遅かったです。

実家が太秦(うずまさ)で東映も松竹も近くて、ちょんまげの人がお昼ご飯を食べるのにうろうろしてたりとか、映画を撮影してる風景が日常でしたね。





――学生時代はどう過ごしていたの?

吉岡:
高校のときは独学でお芝居を勉強してみて、これじゃダメだってことで高3から養成所に通いだしたり、地元で学生制作の映画に参加したりしました。

それから大学に入って演劇をしてる子たちに出会ってしまって、そのエネルギーに触れちゃうともう戻れないんですよ。つかこうへい作品、三島由紀夫作品、唐十郎さんとか古典的な作品をする劇団があって、そういう泥臭くて狂気じみたことをしてる子たちがいるんだなって衝撃でしたね。





――ということは、芸能界に入るのは遅かった?

吉岡:
後悔したこともあるんです。早くこの世界に入ってたら、もっとたくさんのものに出会えただろうなって。でも、今となっては何となく過ごしていた、何でもない生活をしてたことがお芝居に生きてるって信じてます。書道をやっていたので、何かひとつのものを作るときの集中力はそこでもらった気がするし。





――今回の映画『明烏 あけがらす』ではコメディ初挑戦ですね。

吉岡:
撮影は本当に楽しかったです。お芝居は難しくて毎日の撮影は胃が痛かったんですけど、その胃の痛さを超える笑いがあって、常に楽しくて刺激を受けました。他の出演者の方を見て、何がおかしくて、何がおかしくないのか、見て、聞いて、っていうことをずっと繰り返してました。「いつかこんな人たちと共演できたら素敵だな」って思ってたことがすぐに叶ってしまって、自分では夢を見ているような気分でした! 楽しかったなぁ(笑)。





――主演の菅田将暉さんは『そこのみにて光輝く』での演技も印象的ですね!

吉岡:
もう素晴らしくて、3回くらい映画館に通いました。菅田さんと共演したいと思ったのがこの作品を観てなので、映画自体も素敵だけど、やっぱり菅田さんの演技は圧倒的に刺さるものがあって……映画館で嗚咽しちゃいました。





――芸能活動を始めて、世間からの反響は?

吉岡:
初めて知らない人から反応をもらったのは、チャットモンチーのPVだった気がします。それから手紙もたまに送ってくださって、宝物ですね。持ち歩きます、ファイルとかに入れて(笑)。

この仕事を始めて、今まで会わなかったはずの人たちに会うことが勉強になってるので、今はどんな仕事でも「楽しい」が一番になっています!





――日々の生活で意識していることは?

吉岡:
今まで舞台は好きな作品を観ていたんですけど、そうじゃなくて人気のあるもの、お客さんがたくさん入る劇場に行くようにしていますね。たくさんの人に愛してもらえるもの、みんなが喜ぶものは何なのかをリサーチしています。





――最後に、今後の目標とメッセージをお願いします!

吉岡:
一番は楽しんでもらえる作品を作ること、二番目は生活に寄り添った生々しいものをつくること、今はそのふたつが頭にあります。私生活って楽しいことばかりじゃないし、みんなそれぞれ悩みがあって、そこに嘘をついていない作品をやっていきたいですね。『明烏 あけがらす』では笑ってもらえたら本望なので、今後も観てくださる人のために努力を惜しみません! と宣言します(笑)。





●映画『明烏 あけがらす』5月16日(土)全国ロードショー


監督・脚本:福田雄一
出演:菅田将暉、城田優、若葉竜也、吉岡里帆、柿澤勇人、松下優也、新井浩文、ムロツヨシ、佐藤二朗
映画『明烏』公式サイト


「明烏 あけがらす」予告編





2015年ブレイク必至“女優・吉岡里帆”の素顔に密着!【撮り下ろしショット公開】 | 日刊SPA!
2015年ブレイク必至“女優・吉岡里帆”の素顔に密着!【撮り下ろしショット公開】- 記事詳細|Infoseekニュース
【エーチーム 噂】2015年ブレイク必至“女優・吉岡里帆”の素顔に密着!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム 噂】2015年ブレイク必至“女優・吉岡里帆”の素顔に密着!
吉岡里帆『遠い記憶』 - グラビア - グラビア・動画|週プレNEWS【週刊プレイボーイのニュースサイト】
【2015年ブレイク必至・女優】吉岡里帆の素顔に密着! - NAVER まとめ
吉岡里帆、芝居に一途な京娘!共演の城田優「スルメのような女優」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
菅田将暉、アドリブで城田優にビンタ! 「それだけイラッとした」 | RBB TODAY
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)

2014年2月24日 (月)

【エープラス 所属タレント】ダイスケがニューアルバム『tsumugu』をリリース【エーチームグループ】

ダイスケ(エープラス所属)
ニューアルバムでキマグレンのISEKI、
DAIGO、ミト等と豪華コラボ



ダイスケが3月26日、ニューアルバム『tsumugu』をリリースする。
同作品はCD2枚組にそれぞれオリジナルソングとカバーソングを収録した意欲作だ。このたびその詳細が発表された。



daisuke25.jpg
ダイスケ(エープラス所属)



CD2枚組の『tsumugu』には、それぞれ豪華ミュージシャンとのコラボレーション楽曲が収録される。
オリジナルソング盤にはISEKI(fromキマグレン)と共作した「キミは太陽 feat. ISEKI(fromキマグレン)」ほか、ダイスケがデビュー前からライブにも通っていたというクラムボンのミトが編曲とプロデュースを手掛けた「Monster」の2曲が収録される。

一方のカバーソング盤は、“ダイスケが憧れる男性シンガーソングライター”という括りで楽曲をセレクトしたもの。
岡村靖幸の「だいすき」はプライベートでも親交の深いDAIGOとカバー、灼熱のツインボーカルが堪能できる仕上がりとなった。
このほか、「恋とマシンガン」(フリッパーズ・ギター)、「田園」(玉置浩二)、「遠く遠く」(槇原敬之)など、日本のJ-POP史を彩る名曲たちをカバー収録した。



daisuke26.jpg



アルバム『tsumugu』はオリジナルソング盤とカバーソング盤それぞれに7曲ずつを収録した全14曲。
初回生産限定盤にはミュージックビデオを収録したDVDや、non-no監修撮り下ろし写真満載のブックレットが付属するなど、豪華仕様となっている。

なお、このリリースに先がけて2月26日にはシングル「ドレミ」がリリースされる。
リリースイベントも随時発表されており、同イベント時にアルバムを予約した方にはオリジナルクリアファイルが特典として付いてくるとのことだ。



3rdアルバム『tsumugu』

2014年3月26日Release
【初回生産限定盤(CD2枚組+DVD+ミニブック+ダイスケカード)】ESCL-4177~4179 4,000円(税別)
【通常盤(CD2枚組)】ESCL-4180~4181 3,333円(税別)

<DISC1 オリジナルソング盤>

M1「ドレミ」
M2「パプリカ」
M3「夏めく坂道」
M4「Love Loveしよう」
M5「キミは太陽 feat. ISEKI(fromキマグレン)」
M6「Monster」
M7「流星」

<DISC2 カバーソング盤>

M1「恋とマシンガン」
M2「だいすき」feat. DAIGO
M3「高気圧ガール」
M4「すばらしい日々」
M5「空も飛べるはず」
M6「田園」
M7「遠く遠く」

<初回生産限定盤付属DVD>

1.「ドレミ」ミュージック・ビデオ
2.「夏めく坂道」ミュージック・ビデオ



8thシングル「ドレミ」

2014年2月26日Release
ESCL-4166  1,200円(税別)

M1.ドレミ
M2.Best Friend
M3.夏めく坂道 アコースティックバージョン
M4.ドレミ Instrumental


<8th SG「ドレミ」リリースイベント>

3月1日(土) 13:00~ @イオンモール北戸田 1Fセントラルコート
3月2日(日) 13:00~ @イオンモール土浦 1F花火ひろば
3月8日(土) 16:00~ @イオンモール佐野新都市 1Fセントラルコート
3月9日(日) 16:00~ @イオンモール大牟田 1F ありあけコート
and more・・・



daisuke27.jpg



ダイスケ Official website
ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」
ダイスケ、ニューアルバムでキマグレンのISEKI、DAIGO、ミト等と豪華コラボ | ダイスケ | BARKS音楽ニュース
ダイスケ 新アルバムでISEKI(fromキマグレン)、DAIGO、ミトらとコラボ - 夕刊アメーバニュース
ダイスケ新曲「ドレミ」のジャケット写真をnon-noがプロデュース、新ビジュアルが公開 | Musicman-NET
エープラス|所属タレント|ダイスケ
エーチームグループオーディション|所属タレント|ダイスケ
エー・プラスとは - はてなキーワード
ダイスケとは - はてなキーワード

2014年1月31日 (金)

【エーチームアカデミー 特待生】今井華、第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」を受賞

今井華(エーライツ所属)
壇蜜からのべた褒めに照れ笑い




eye_of_the_year3.jpg
第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式に
登壇した今井華(エーライツ所属)




◆今井華 賞をもらえてバイブス上がる




モデルでタレントの今井華が、タレントの壇蜜に褒められ、照れ笑いを浮かべた。

目元が魅力的で印象的な女性に贈られる第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」を受賞した今井は、20日に都内で行われた授賞式に登壇。この日今井はショート丈トップスの肌見せスタイルで登場し、「初めて賞をいただいたのですが、普段からアイメイクには力を入れているので、『アイ・オブ・ザ・イヤー』を受賞できてとても嬉しいです。ありがとうございます」と受賞の喜びを語った。



eye_of_the_year7.jpg
第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」を受賞した
左から、浦浜アリサ、壇蜜、今井華(エーライツ所属)、滝沢カレン




2014年1月20日、都内で第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式が行われ、タレントの壇蜜、モデルの今井華、滝沢カレン、浦浜アリサが登壇。またゲストモデルとして太田エイミーも登場した。



今井華、ギャルメイクについて熱弁


賞を受賞するのは初めてだという今井は、「初の受賞で嬉しいです。2014年の良いスタートが切れました」と喜びを爆発。アイメイクについて「ギャルメイクは濃いメイクが基本です。クレンジングでは、優しく落とします。寝る前にきちんと落とすのは基本ですね」と元気いっぱいに語った。



壇蜜、感謝を語る


またタレント部門での受賞となった壇蜜は「とても光栄です。メイクさんやスタイリストさんなど私を囲んでくださる方にとっても張りになったらと思います」と感謝。昨年より女性ファンが急増している壇蜜は「ファンの方に会えるイベントをたくさんしたいですね。支えてくださるファンの方と会える、話せる機会を増やしていきたいです」と抱負を語った。



eye_of_the_year2.jpg
今井華(エーライツ所属)




滝沢、浦浜のこだわりは?


水色のワンピースから美脚を披露した滝沢は「シーンによってメイクは違いますが、涙袋にシャドーを塗って立体感を出しています」とコメント。

ブラックのドレスで登場した浦浜は「クールに見られがちの私の目は、濃いメイクだときつく見えるのでアイメイクは引き算です。今日も、黒いものではなく、ブラウンのものを選びました」とポイントを説明した。



eye_of_the_year1.jpg




授賞式の前には目元にフォーカスしたランウェイショーも行われ、今井らがカジュアルやセクシーなど、さまざまなテイストのアイメイクを披露。ランウェイショーには、ゲストモデルの太田も参加した。

同賞はモデル部門で、今井、滝沢、浦浜が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。



eye_of_the_year4.jpg
今井華(エーライツ所属)




今井華、メイクのこだわりポイントは?


縦・横ともに幅の広いアーモンドアイの持ち主の今井は、「きつめのメイクも、甘めのメイクもきまるので気に入っています」とにっこり。またメイクのポイントについて「二重幅は印象が大きく変わります。薄めのメイクのときには幅を狭く、ギャルメイクのときには広くしています。今日はギャルで来ました」と元気よく答えた。



壇蜜がべた褒め 照れる今井


また授賞式にはタレントの壇蜜も出席。壇蜜に「今井さんには持って生まれた彫りの深さがあります。雑誌で拝見したこともありますが、ファッションの幅も広がりますよね。それを仕事に活かせているって羨ましいですね」と褒められると今井は「壇蜜さんにありがたいお言葉いただきましたー!」と照れ笑いを浮かべ、喜んだ。



eye_of_the_year5.jpg
今井華(エーライツ所属)




肉食系な恋愛観


恋愛において肉食系だという今井は「ガツガツ攻めちゃいますね。メイクもギャルのままで攻めちゃいます」とコメント。また、ギャルメイクは細分化されるといい「ギャルメイクと一言で言っても、外人風やネオギャルと枝分かれします。ギャルメイクの中で相手の好みに合わせるようにしてます」とアプローチ法を明かした。



eye_of_the_year8.jpg




魅力的な目元の女性を発表 記念すべき第1回の受賞者は? - モデルプレス
今井華、壇蜜からのべた褒めに照れ笑い - モデルプレス
今井華、壇蜜からのべた褒めに照れ笑い - ネタりか
壇蜜、白髪に嘆き「寄る年波には勝てない」 ニュース-ORICON STYLE-
壇蜜、今井華、浦浜アリサらが受賞!目もとの魅力的な女性を選ぶ「アイ・オブ・ ザ・イヤー2014」開催 | WWD JAPAN.COM
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




eye_of_the_year6.jpg
今井華(エーライツ所属)

2014年1月25日 (土)

【エーチームグループ オーディション 2013】第一期うめはんメイツ2013年活動実績

エーチームグループ オーディション 2013
第一期うめはんメイツ2013年活動実績




umehan226.jpg
左から、柚葉、結衣、風香、美恵子(エーライツ所属)




◆UMEHAN MATES(うめはんメイツ) in 2013




2013年03月03日

関西コレクション2013 SPRING/SUMMER

京セラドーム大阪


京セラドーム大阪にて開催された『関西コレクション2013 SPRING/SUMMER』に、第1期うめはんメイツが出演。
関西を代表するファッションショーでランウェイを披露しました。


umehan237.jpg


umehan240.jpg


umehan239.jpg


umehan238.jpg




2013年03月09日

神戸コレクション2013 SPRING/SUMMER

神戸ワールド記念ホール


神戸ワールド記念ホールにて開催された『神戸コレクション2013 SPRING/SUMMER』に、第1期うめはんメイツが出演。
関西を代表するファッションショーで公開インタビューを受けました。


umehan244.jpg


umehan242.jpg


umehan243.jpg


umehan245.jpg




2013年03月24日

福岡アジアコレクション2013 SPRING/SUMMER

福岡国際センター


福岡国際センターにて開催された『福岡アジアコレクション2013 SPRING/SUMMER』に、第1期うめはんメイツが出演。
ファッションイベントの大舞台でランウェイを披露しました。


umehan251.jpg


umehan246.jpg


umehan247.jpg


umehan248.jpg


umehan249.jpg


umehan250.jpg




2013年09月01日

神戸コレクション2013 AUTUMN/WINTER

神戸ワールド記念ホール


神戸ワールド記念ホールにて開催された『神戸コレクション2013 AUTUMN/WINTER』に、第1期うめはんメイツが出演。
関西を代表するファッションショーで公開インタビューを受けました。

umehan269.jpg




2013年09月21日

関西コレクション2013 AUTUMN/WINTER

京セラドーム大阪


京セラドーム大阪にて開催された『関西コレクション2013 AUTUMN/WINTER』に、第1期うめはんメイツが出演。
関西を代表するファッションショーでランウェイを披露しました。

umehan271.jpg




2013年11月14日

福岡アジアコレクション2013 in プサン AUTUMN/WINTER

韓国・プサン


韓国・プサンにて開催された『福岡アジアコレクション2013 AUTUMN/WINTER』に、第1期うめはんメイツが出演。
海外ファッションイベントの大舞台でランウェイを披露しました。


umehan270.jpg




umehan273.jpg




umehan274.jpg




umehan275.jpg



第2期うめはんメイツ ガールズオーディション2014 ≪公式≫
『UMEHAN MATES』 | Facebook
百貨店に“専属モデル”!? 阪急「うめはんメイツ」の狙いとは? 日経トレンディネット
美恵子プロフィール|A-Light Official Website
風香プロフィール|A-Light Official Website
結衣プロフィール|A-Light Official Website
柚葉プロフィール|A-Light Official Website
エーライツとは - はてなキーワード

2013年12月16日 (月)

【エーライツ 評判】人気モデルが快挙、鈴木あや(エーライツ所属)【エーライツ噂】

人気モデル
鈴木あや(エーライツ所属)
“渋谷一のファッショニスタ”
に輝く!




雑誌「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あやが、“渋谷一のファッショニスタ”の栄光を手にした。


best_dresser5.jpg
「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の
渋谷ストリート部門に選出された鈴木あや(エーライツ所属)




「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の渋谷ストリート部門に選出された鈴木は27日、「第42回ベストドレッサー賞」の授賞式に出席。
ホワイトのベアトップミニドレスで登場し、会場に華を添えた。

“渋谷一のファッショニスタ”として讃えられた彼女は、「こんな偉大な賞をいただいたんだから、名に恥じぬよう、2014年はさらなる活躍が出来るようにいっぱいいっぱい頑張りますっ」と意気込み、「夢がまたひとつ叶った日となりました…」と感慨深く語った。


best_dresser4.jpg
「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の
渋谷ストリート部門に選出された鈴木あや(エーライツ所属)




また鈴木は、この日のためにオーダーしたというビジュー付きのパンプスがお気に入りの様子。「お陰様で一生の思い出に残る、素敵な授賞式となりました」と満足気に明かしている。


◆「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」各部門発表


「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」は、一般社団法人日本メンズファッション協会が主催し、今年が2回目の開催。渋谷で活躍し、渋谷ストリートカルチャーの発信に貢献している者で、なおかつベストドレッサーにふさわしい人物に贈られる。なお、原宿ストリート部門には、雑誌「Zipper」などで活躍するモデルの瀬戸あゆみが選出された。


best_dresser3.jpg
左・鈴木あや(エーライツ所属)、右・瀬戸あゆみ




第2回渋谷ストリート
ベストドレッサー賞に
鈴木あや(エーライツ所属)
瀬戸あゆみ




一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の発表・授賞式が11月24日、渋谷ハチ公前広場で行われ、渋谷ストリート部門では雑誌EDGE STYLEのモデルほかで活躍する鈴木あやさん、原宿ストリート部門では雑誌Zipperのモデルとして活躍、来春から自身のアパレルブランドAymmyを立ち上げる瀬戸あゆみさんが表彰された。


best_dresser1.jpg
右・鈴木あや(エーライツ所属)、左・瀬戸あゆみ




2回目を迎えた渋谷ストリート・ベストドレッサー賞は、より地域に根差し、一般のファッション意識向上につなげられる活動の一環として立ち上げられたもので、選考基準は①渋谷で活躍②渋谷ストリートカルチャーの発信に貢献③多くの支持を受けベストドレッサーにふさわしい人。

「私のすべては、渋谷でできているので、この受賞はすごくうれしい」と語った鈴木さんはこの日のファッションのポイントについて「今年、流行のクリアヒールのシューズ」とコメント。雑誌Zipperが好きで原宿に通い始めたという瀬戸さんは「原宿は竹下通りも有名だが、とんちゃん通りの古着屋さんが大好き」と話した。


best_dresser2.jpg
右・鈴木さんはクリアヒールが特徴のピンクのハイヒール
左・瀬戸さんは厚いソールのシューズで登場




人気モデル鈴木あや、“渋谷一”の称号に「夢がまたひとつ叶った」 - モデルプレス
人気モデルが快挙、「私の全ては渋谷でできている」 - モデルプレス
人気モデルが快挙、「私の全ては渋谷でできている」 | ニコニコニュース
第2回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞に鈴木あやさん、瀬戸あゆみさんShoesPostがシューズ業界のその他ニュースをご案内
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
鈴木あやとは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード

その他のカテゴリー

a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | HAPPY | JELLY | mieko エーライツ | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | すず エーライツ | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | れいぽよ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 僕のヤバイ妻 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 小堀美茄冬 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 第67回エミー賞 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 転校少女歌撃団 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー