■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチームアカデミー 学費

2016年12月30日 (金)

【エーチーム噂】浅香航大らが舞台挨拶で「太陽を掴め」への思いを熱弁

浅香航大(エーチーム所属)

らが舞台挨拶で

「太陽を掴め」への

思いを熱弁


映画「太陽を掴め」初日舞台挨拶


「太陽を掴め」初日舞台挨拶の様子

映画「太陽を掴め」の初日舞台挨拶が本日12月24日、東京・テアトル新宿にて行われ、キャストの吉村界人、浅香航大(エーチーム所属)、岸井ゆきの、監督の中村祐太郎が登壇した。


「太陽を掴め」ビジュアル

音楽を題材にした本作は、都会に生きる不器用な若者たちの日常を描いた青春群像劇。ミュージシャンとして活動する元子役のヤットを吉村界人、ヤットの友人でカメラマンのタクマを浅香航大(エーチーム所属)、タクマの元恋人で、ヤットが思いを寄せるユミカを岸井ゆきのが演じた。

吉村は「はじめまして、吉村界人です。今日はちょっと緊張しています」と噛みながら挨拶。浅香は「はっきり言ってクリスマスに観る映画じゃない。もっと合う映画がある中、この映画を選んでくださりありがとうございます」、岸井は「私も去年クリスマスに1人で映画を観に行ったことを思い出しました」とそれぞれクリスマスイブの本日にちなんだコメントを述べる。


浅香航大(エーチーム所属)

企画の段階から関わっていたと言う吉村は「縁があって監督とカフェで話したんですが、しばらくして映画をやろうという話になった。映画を作るうえでのメリットやデメリットなど考えず、とにかく映画をやろう!という形になった」と振り返る。中村が「会う前日に僕の過去作の上映に来てくれたんです」と当時のエピソードを語ると、吉村は「僕らが会ったら映画作る以外やることはない」と返した。


「太陽を掴め」ビジュアル

出演を決めた理由について浅香は「脚本を読んだときよくはわからなかった。でも情熱やまっすぐに伝えたいという思いを感じ、それがカッコいいと思った。それで僕もどうにか参加してみたいという思いが高まりました」と回想。中村の印象を聞かれた岸井は「ハッピーでパワフルな方。熱量がダイレクトに伝わってくるので、私も一緒に上がっていった」と述懐する。


浅香航大(エーチーム所属)

メインキャスト3人を選んだ理由を聞かれた中村は「吉村くんのビジュアルに負けないような人たちとやりたいと思って」と返答。続けて「それぞれ会ったときからこの人しかいないと直感した。この3人が同じ空間にいたら映えると思った」と熱っぽく語った。

この映画と俳優としての自分との関係を聞かれた岸井は「10年後、20年後に観返したときに『あの頃は若くてよかった』と思いたくない。振り返ったとき(時代時代の)よかったと思える作品の1本になっていたらいいな」と、浅香は「ヤットのまっすぐで熱い姿を見て自分もそうでありたい、腐った大人にはなりたくないと感じた。何十年後かに観て、自分を問い正すような作品になっていると思う」と答える。一方、吉村は「苦労したから色あせない。ここから自分が始まるんじゃないかと言えるぐらい思い入れがあります」と秘めた思いを明かした。


映画「太陽を掴め」


映画『太陽を掴め』公式サイト
吉村界人、浅香航大、岸井ゆきのが舞台挨拶で 「太陽を掴め」への思いを熱弁 - 映画ナタリー
【芸能事務所エーチーム評判】『ひよっこ』漫画家コンビ、浅香航大×岡山天音「最初は役が恥ずかしくて」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチーム噂】みね子が呆れた、浅香航大(祐二)と岡山天音(啓輔)・漫画家コンビのひとコマ|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム噂】浅香航大(祐二)と岡山天音(啓輔)の帰還、「ひよっこ」8月22日あらすじ
【芸能事務所エーチーム噂】浅香航大、蕨野友也、小園凌央の旅を収録「男子旅」BD BOX2 9・20発売 | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーチーム噂】浅香航大(啓輔の相方・祐二)が帰還!みね子にあるお願い・・・|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチーム事務所評判】朝ドラ「ひよっこ」東京編で浅香航大ら登場!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム噂】浅香航大が「ひよっこ」出演決定!
【エーチーム評判】浅香航大らが舞台挨拶で「太陽を掴め」への思いを熱弁 | エーチームグループオーディションの評判と噂
【エーチームアカデミー出身】浅香航大らが舞台挨拶で「太陽を掴め」への思いを熱弁 ( 男性 ) - エーチームオーディション/エーライツデビュー - Yahoo!ブログ
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチームアカデミー評判】浅香航大らが舞台挨拶で「太陽を掴め」への思いを熱弁
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大




映画『太陽を掴め』特報



「太陽を掴め」ビジュアル

2016年11月 9日 (水)

【エーチームアカデミー噂】吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた

吉岡里帆(エーチーム所属)

ブレイク前の初主演映画は

「ボロアパートを借りて」

撮影へ通っていた


映画「ハッピーウエディング」
吉岡里帆、初日舞台あいさつ



吉岡里帆(エーチーム所属)

女優の吉岡里帆(23・エーチーム所属)が11月5日、初主演映画「ハッピーウエディング」(片島章三監督)の初日舞台あいさつを都内で行った。



吉岡里帆(エーチーム所属)

NHK連続テレビ小説「あさが来た」などでブレイクする以前の2014年10月に撮影された作品で、新人ウェディングプランナーの奮闘を描く。



吉岡里帆(エーチーム所属)

当時は地元の京都から通っていたといい「ホテルで暮らすお金もなかったので、撮影中は小さなボロアパートを借りていました。大家さんに毎朝、朝食をごちそうになっていた」と裏話を披露。初の主演作ということもあり「ただでは京都に帰れないと思って必死で臨んでいました」と、しみじみ“ブレイク前夜”を振り返った。



吉岡里帆(エーチーム所属)


映画『Happy Wedding』公式ページ
吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた : スポーツ報知
吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた - ライブドアニュース
吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた - goo ニュース
【エーチーム噂】吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームアカデミー出身】吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



映画『ハッピーウエディング』予告編



吉岡里帆(エーチーム所属)

2016年9月30日 (金)

【エーチームアカデミー噂】舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!

蕨野友也(エーチーム所属)

舞台『デルフィニア戦記』

第一章にウォル役にて出演



舞台『デルフィニア戦記』第一章
2017年1月20日(金)~1月29日(日)上演







舞台『デルフィニア戦記』第一章が、2017年1月20日(金)から1月29日(日)にかけて東京・天王洲 銀河劇場にて上演される。原作は、ライトノベル作家・茅田砂胡の代表作「デルフィニア戦記シリーズ」で、デルフィニア国をめぐる政変、友情、正義のぶつかり合いなどを壮大なスケールで描いたファンタジー小説。1993年から全18巻が刊行され累計300万部を超える人気作が、シリーズ誕生から20年以上の時を経てついに舞台化する。



蕨野友也(エーチーム所属)




出演は、ウォル役に『仮面ライダードライブ』の敵幹部ハート役で知られる蕨野友也(エーチーム所属)、リィ役に『仮面ライダー鎧武/ガイム』で仮面ライダーマリカ/湊耀子役を演じた佃井皆美、ナシアス役に『海賊戦隊ゴーカイジャー』のバスコ・タ・ジョロキア役で注目を浴びた細貝圭。



綾那(エーチーム所属)




さらに、山口大地、林剛史、須藤公一、綾那(エーチーム所属)、三田村賢二、大原康裕、大沢逸美、小林勝也、山本亨という面々が集まった。

また、舞台公演に先駆け特別企画も決定。第1弾として10月16日(日)と10月23日(日)の2日間、コラボ・カフェが南青山のレストランバー「Blimp Club」に設けられ、原作の複製原画の展示やオリジナルメニューが楽しめる他、2種類のスペシャルチケットの販売も行われる。



蕨野友也(エーチーム所属)




さらに、特別企画第2弾として、11月24日(木)に東京・ヤマハホールにて行われる「デルフィニア音楽祭」の昼の部(16:00開演)に蕨野、佃井、細貝、山本の4名が登壇し、公開製作発表が行われることも決定(19:00開演の夜の部では出演者の舞台挨拶が行われる)。



左から佃井皆美、蕨野友也




舞台『デルフィニア戦記』第一章は、2017年1月20日(金)から1月29日(日)まで東京・天王洲 銀河劇場にて上演される。チケットは、11月27日(日)10:00より一般発売開始。先行発売などの詳細は、公式ホームページにてご確認を。



蕨野友也(エーチーム所属)




舞台「デルフィニア戦記」公式サイト
舞台「デルフィニア戦記」第一章 | Twitter
舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!特別企画も開催 | エンタステージ
蕨野友也×佃井皆美×細貝圭らで「デルフィニア戦記」舞台化、公開製作発表も - ステージナタリー
【エーチーム噂】舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】舞台『デルフィニア戦記』第一章、蕨野友也、佃井皆美、細貝圭らで舞台化!
しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ
蕨野友也 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|蕨野 友也
蕨野友也とは - はてなキーワード
綾那 | Twitter
綾那 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|綾那
綾那とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード





蕨野友也(エーチーム所属)

2016年9月14日 (水)

【エーチーム事務所評判】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇

「サマーソング」吉沢亮が

背負う“イケメンの十字架”

とは?

浅香航大「銅像みたい」



映画「サマーソング」
9月17日から全国順次公開




左から浅香航大、吉沢亮、中前勇児




9月11日、「サマーソング」の完成披露舞台挨拶が東京・北とぴあにて行われ、吉沢亮と浅香航大(エーチーム所属)、監督の中前勇児が登壇した。



映画「サマーソング」




吉沢の単独初主演映画にあたる「サマーソング」は、事故で父親を亡くして以来大好きなサーフィンを絶ってしまった主人公のイッチーをはじめ、冴えない男たちのひと夏を描いたもの。



浅香航大(エーチーム所属)




吉沢がステージに現れた瞬間ファンから「お亮ー!!」と大歓声が起き、浅香は「すごいっすね、アイドルのイベントみたい(笑)」と驚きのコメント。中には「主演おめでとう」と書かれたボードを持参したファンもおり、吉沢は「映画では初めての主演だったので、単純にうれしかったです。素直に『僕でいいんですか?』みたいな緊張もありました」とはにかむ。そんな吉沢の現場での様子を、浅香は「堂々としていて、すごく凛々しかったですね」と証言した。



左から浅香航大、吉沢亮、中前勇児




現場の雰囲気を尋ねられた吉沢と浅香は「超楽しかった」と回想。吉沢が「朝早くから夜遅くまで合宿みたいな感じだったので。冒頭で(浅香演じる)まこっちゃんたちと妄想してるシーンなんかも、本当にテンション上がっちゃってるんですよね」と言うと、浅香は「ずっと気にしてたもんね、『俺やりすぎじゃないか?』って(笑)」と付け加えた。



浅香航大(エーチーム所属)




イッチーと自身の似ている部分を聞かれると、吉沢は「友達関係とか、周りの人への接し方は似てるかな。大親友の前ではあれだけテンション上がっちゃうけど、初めて出会った女の子がいるとしゅーんとしちゃうみたいな。若干人見知りなんです」と答える。すると浅香が、「亮って、見た目からするととっつきにくいところがあるじゃないですか。“イケメンの十字架”って絶対にあるから(笑)。でもしゃべって仲良くなると、田舎っぽさみたいなのが出てくる(笑)。地元の友達の話をしてるとき、超楽しそうなんですよ!」と暴露。さらに中前は「顔が整ってらっしゃるので壁を感じるんですよ・・・・・。さっきも吉沢さんの控室に挨拶に行って、ちょっとしゃべろうと思ったんですけど、思わずすぐ出ちゃって。浅香くんの部屋に滞在してました(笑)」と笑いを誘い、浅香も「すごいわかる! 現場に亮が座ってると、銅像が座ってるみたいで! チラッて見ると『あ、ごめん』ってなっちゃう」と話した。



左から浅香航大、吉沢亮




イベントの最後に、浅香は「亮の初主演映画、たくさんの人に観てもらいたいですね。友達って最高だよなって気持ちをたくさんの人に感じてほしいです」とコメント。そして吉沢が「男って本当にくだらないなあ、でもそれを全力でやっているところが愛おしいなあと思ってもらえるんじゃないかと。生きていると、あと一歩だとわかっているのに踏み出せないってことがいっぱいあると思います。そういう人の背中を押す力になったらうれしいです」とイベントを締めくくった。

映画「サマーソング」は9月17日より東京・シネマート新宿ほか全国で順次ロードショー。



映画「サマーソング」




映画「サマーソング」 公式サイト
「サマーソング」吉沢亮が背負う“イケメンの十字架”とは?浅香航大「銅像みたい」 - 映画ナタリー
吉沢亮のルックスに共演者本音「“イケメンの十字架”って絶対にある」 - モデルプレス
吉沢亮、初主演映画完成披露「『僕でいいんですか?』という気持ちでした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
【エーチーム噂】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームって】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード




映画「サマーソング」予告編



浅香航大(エーチーム所属)

2016年7月21日 (木)

【エーチーム評判】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」

『死幣-DEATH CASH-』

同級生役の吉岡里帆の好演が

ネット上で話題に

「かわいすぎてツラい」



松井珠理奈主演の新ドラ
『死幣-DEATH CASH-』(TBS)




SKE48松井珠理奈『死幣』




SKE48・松井珠理奈主演の新ドラマ『死幣-DEATH CASH-』(TBS)がスタートした7月13日深夜、視聴者のからは、松井演じる主人公・由夏の同級生・萩森一恵役を演じる女優・吉岡里帆が、早くも注目を集めることとなった。



吉岡里帆(エーチーム所属)




初回では、同じ大学の同じゼミで学ぶ大学生たちの身に、同級生の不審死という不幸が突如として降りかかり、遺体の傍らには、なぜか焼け焦げた一万円札が残されていたという奇妙な事件が発生。そんな本作で吉岡が演じるのは、由夏(松井珠理奈)と同じゼミに通う女子大生・一恵。彼女は、由夏や不審死を遂げた郁美(西田麻衣)と同じ高校に通っていた同級生で、かつては彼女たちとも親友同士の関係にあったが、不幸な家庭環境ゆえに学業よりも労働を優先せざるを得ないという過酷な日々を送っており、そのせいかどこか影のあるタイプ。現在も、奨学金を返すためにバイトを掛け持ちするという苦学生であることから、普通の女子大生ライフを満喫する由夏たちとはやや疎遠であるようだ。

そのため、暗い表情が目立つキャラクターだが、そんな独特な役柄を、吉岡は、持ち前の演技力を活かす形で好演。出演シーンは短いものであったが、「ほんとかわいい」「吉岡里帆ちゃん見れただけで満足」「一恵って子、美人」「吉岡里帆だけは最後まで死なない設定にしてください」「かわいすぎてツラい」とすぐさま視聴者の期待と注目を集めることとなった。



SKE48松井珠理奈が吉岡里帆との
ツーショット画像をアップ




吉岡と言えば、昨年から今春にかけて放送されたNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』では、"のぶちゃん"こと田村宜役として登場、その"隠れ巨乳"ぶりと"メガネっ娘"ぶりが注目を集め、4月スタートの連続ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ)では、教育実習に訪れた小学校で、松坂桃李演じる若手教員を翻弄する"ゆとり女子大生"を好演して話題となった人気女優。さらに、『ゼクシイ』のCMで披露したウエディング姿に称賛の声が相次ぐなど、まさにノリにノっている彼女だけに、本ドラマでもその活躍に期待したいところだ。



吉岡里帆(エーチーム所属)



『死幣ーDEATH CASHー』


水曜深夜0時10分からTBS系列にて放送



左から:川栄李奈、松井珠理奈
吉岡里帆(エーチーム所属)




テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー』|TBSテレビ
松井珠理奈主演の新ドラ『死幣』、同級生役の吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」- AOLニュース
吉岡里帆、松井珠理奈&川栄李奈と「し・へ・い」ポーズ /2016年7月13日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
SKE48 松井珠理奈が吉岡里帆とツーショットを披露「ホント二人共綺麗だね」- リアルライブ
【エーチーム評判】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】吉岡里帆の好演がネット上で話題に「かわいすぎてツラい」
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




3分でわかる『死幣』




吉岡里帆(エーチーム所属)

2016年6月30日 (木)

【芸能事務所エーチーム噂】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント

注目の若手女優・吉岡里帆が

“ゆとり少女”に

新たな抜擢に喜びのコメント



「ものがたりは今日はじまるの
feat.サンボマスター」MV出演




吉岡里帆(エーチーム所属)




NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で一躍知名度をあげ、結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールを務める注目の女優・吉岡里帆(エーチーム所属)が、シンガーソングライター・吉澤嘉代子のミニアルバム「吉澤嘉代子とうつくしい人たち」(8月3日発売)に収録されている、3人組ロックバンド・サンボマスターとのコラボレーション曲「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」のミュージックビデオ(以下:MV)に出演することがわかった。吉岡は家に閉じ籠もり、何かに挑戦することを恐れる、“ゆとり世代”の少女を演じる。



(左から)吉岡里帆、吉澤嘉代子




同曲は、内気な少女の「本当は誰かにここから連れ出して欲しい」「新しい世界に飛び出したい」という、内に秘められた想いが綴られたピュアソング。


吉澤嘉代子「ものがたりは今日はじまるの
feat.サンボマスター」MUSIC VIDEO




吉岡里帆「感動してしまって…」




吉岡里帆(エーチーム所属)




MVに出演した吉岡は「撮影の現場も終始和やかで、とても楽しかったです。今回のミュージックビデオは、女の子の内側から放たれるエネルギーが、ぎゅっと凝縮されたような作品になっていると思います。それは、吉澤さんの幼少期の頃の体験や、感じてきたことがあるからこそ出来たストーリーだと思っていて、小さかった頃の吉澤さんにありがとう、って言いたい気持ちです」と語った。

吉澤の過去のMVや曲を聴いたと話す吉岡は「危うさや臆病な気持ちの中に、『私は本当はこう思ってるの!』という、絶対に誰にも壊せない強くて美しい信念を感じました。そこに感動してしまって…。私自身もすごく共感できたし、こんな素敵な方と一緒に仕事が出来るということが、とにかく嬉しかったです」と喜びのコメントを寄せた。


サンボマスター・山口隆がメッセージ




サンボマスター




サンボマスターのボーカル兼ギタリストの山口隆は、今回の楽曲について「サンボマスターで作るのと同じようにつくりました!すなわち近ちゃんと木内に、こんな感じにしたいんだよなぁ、と僕が話して、それを聞いて二人が曲の躍動を新しく更新させ、んで、三人で完成させる、僕らのいつものやり方です。この曲が吉澤さんに気に入ってもらえたら僕は嬉しいのです」と吉澤へメッセージを送った。


吉岡里帆コメント


「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」のミュージックビデオに出演させて頂きありがとうございました。撮影の現場も終始和やかで、とても楽しかったです。今回のミュージックビデオは、女の子の内側から放たれるエネルギーが、ぎゅっと凝縮されたような作品になっていると思います。それは、吉澤さんの幼少期の頃の体験や、感じてきたことがあるからこそ出来たストーリーだと思っていて、小さかった頃の吉澤さんにありがとう、って言いたい気持ちです。



吉岡里帆(エーチーム所属)




吉澤さんの過去のミュージックビデオや曲を聴かせて頂いて、危うさ、や臆病な気持ちの中に「私は本当はこう思ってるの!」という、絶対に誰にも壊せない強くて美しい信念を感じました。そこに感動してしまって…。私自身もすごく共感できたし、こんな素敵な方と一緒に仕事が出来るということが、とにかく嬉しかったです。とにかく、とても素晴らしい作品になっているので、みなさんも是非観てみて欲しいです。


サンボマスター・山口隆コメント


吉澤さんどうもこんにちは。サンボマスターの山口です。今回の曲はサンボマスターで作るのと同じようにつくりました!すなわち近ちゃんと木内に、こんな感じにしたいんだよなぁ、と僕が話して、それを聞いて二人が曲の躍動を新しく更新させ、んで、三人で完成させる、僕らのいつものやり方です。

この曲が吉澤さんに気に入ってもらえたら僕は嬉しいのです。もちろん聴いてくれた人にも気に入って頂けたらそれは僕らにとって幸せなことです。 これから熱波の季節がやってまいります。吉澤さんにおかれましてはどうかお身体ご自愛頂き、東西南北に素敵な音楽を響かせて下さいませ。



吉澤嘉代子、コラボレーション
ミニアルバム「吉澤嘉代子と
うつくしい人たち」初回盤




注目の若手女優・吉岡里帆が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント - モデルプレス
吉岡里帆、セーラー服姿を初披露!吉澤嘉代子が「ゆとり」見てオファー - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
吉澤嘉代子、サンボマスターとのコラボミュージックビデオが完成 - 音楽ニュース
吉岡里帆出演、吉澤嘉代子とサンボマスターのコラボ曲MVが公開に - CDJournal ニュース
【エーチーム噂】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】吉岡里帆・注目の若手女優が“ゆとり少女”に 新たな抜擢に喜びのコメント
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)

2016年3月13日 (日)

【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も

『あさ』抜擢の吉岡里帆

「ポストガッキー」

との評価も



『あさが来た』田村宜役で注目を集める吉岡里帆(エーチーム所属)




吉岡里帆(エーチーム所属)




週間視聴率は23%~24%を推移し、後編も絶好調のNHK連続テレビ小説『あさが来た』。その中で、2月から新たに登場した千代の親友、田村宜(のぶ)役の吉岡里帆(23才)が「可愛いすぎる」といきなり人気を集めている。



吉岡里帆(エーチーム所属)




グラビアも飾っている吉岡は男性ファンも多く、放送前からネット上では吉岡の登場を心待ちにする声があった。吉岡は丸メガネをかけ、無愛想だが勉強熱心で、ちょっと変わっている女学生役を好演。その美少女ぶりと存在感のあるキャラクターから、ツイッターでは、

「この方、近い将来どエライ事になりそうな予感」
「有村架純ちゃんの出世パターンもあるかも」
「田村宜役の吉岡里帆という娘が可愛いすぎる!こんな可愛い娘がいたとは、まったく知らなんだ。この娘は要注目だわ」
「あさが来たの推しは田村のぶちゃん。間違いない」

などと大きな注目を集めている。テレビ解説者の木村隆志さんはこう語る。

「これまで多くの人気キャラクターを生み出した『あさが来た』で、最後のブレイク候補が出てきた感じですね。他の出演者と違い、まだ露出が少なく未知の存在なので、業界の注目度はダントツです」






色白美肌でナチュラルな美貌から“ポスト新垣結衣”の声もあり、朝ドラ出演を機にブレイクは必至。そんな吉岡の魅力について、木村さんはこう分析する。

「吉岡さんは、老若男女に受けるタイプのルックス。清楚に見せようと演じている若手女優が多い中、彼女は生来の透明感と清潔感を兼ね備えています。“何色にも染まれる”という無垢なイメージは、若手女優にとって大きな武器。かつての宮崎あおいさんもそうでしたが、色がついていないからこそ、『役』を見てもらいやすいとも言えます。清楚でありながら、グラビアでは大人の色気も出せる二面性があり、去年の映画『幕が上がる』で演じたメガネッ子のような役もできるし、いろいろな引き出しを持っていそうな女優さんです」



吉岡里帆(エーチーム所属)




あさの右腕となる役どころから登場シーンは増えてきたが、ものの2分という初登場シーンですでに、宜は鮮烈な印象を残した。

「千代とのパートでは、宜ちゃんが全部持っていきましたね。かわいげのないガリ勉の役なのに、“ヘンだけど、なんかかわいいな”と魅力を感じた人は多かったのではないでしょうか。一瞬で視聴者の心を掴んだところに女優としての勘の良さを感じますし、まっすぐな瞳や歯切れのいい台詞回しで、あさに心酔する女性をしっかり演じています。コミカルな役ですが、決してやりすぎないのも彼女の魅力。何気ない仕草にも、日頃よく人間観察しているんだろうなと思わせる自然な説得力があります。さすが太秦生まれというだけあって、グラビアをやる美少女系というだけではない、女優としての素地があるんでしょうね」






デビューは2013年で、5本の映画に出演。民放ドラマのレギュラー出演はまだなく芸歴は浅いが、京都の太秦で育ち、幼い頃から演技を見て自然と培ってきた役者としての勘や、高校時代から養成所で演劇を学び、観客の心を掴む瞬発力や表現力を磨いてきたのでは、と木村さんは見ている。

「本当に演じることが大好きなんだなと、見ているこちらが応援したくなる魅力がある女優さんですね。その意味でも老若男女が見るNHK向きの女優さん。男女年齢を問わず応援したくなる感じの良さは、『あまちゃん』で全国区になった有村架純さんにも似ています。でも、ふたりとも芯が強くて、芝居に対するモチベーションがすごく高い。ヒロインのオーディションに落ちて脇役で出演という共通点もそうですし、朝ドラ出身という意味では、これから“第2の有村架純”として続く可能性を秘めています」






有村が『あまちゃん』を機にブレイクしたように、主演よりも脇役からブレイクする面白さが朝ドラにはある。

「吉岡さんは、昨年の『美女と男子』(NHK)にもちょっと変わったアイドル役で出ていますし、NHKに気に入られているのはまず間違いないでしょう。『まれ』の土屋太鳳さんや『とと姉ちゃん』の高畑充希さんのように、NHKは続けて起用する傾向がありますから、彼女も今後、朝ドラの主役になる可能性は十分あると思います。順調に演技経験を重ねているので、ここ1、2年で連ドラ主演にまで登り詰めるかもしれません。






今回はメガネが印象的な役なので、今後はメガネを取ったときの役で『あの子こんなにかわいかったんだ』とまた話題になるのでは。美少女で、脱いだらグラマラスで、太秦撮影所の近隣出身という物語性もあるし、地道に下積みを重ねているし、芸能界屈指の猫好きという今どきのキャラなど、製作側が使いたくなる要素をたくさん持っているので、これから露出はグッと増えると思います」

最終話まであと1か月。展開のカギを握るキャストのひとりであることは間違いない。



吉岡里帆(エーチーム所属)




『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も│NEWSポストセブン
朝ドラ後半戦での好演が光る吉岡里帆の素顔とは!? | ニュースウォーカー
波瑠、玉木宏ら感無量『あさが来た』クランクアップ「テレビドガッチ」
【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も|エーチームオーディションに関するあれこれ
NHK連続テレビ小説「あさが来た」
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)

2016年3月 7日 (月)

【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり

浅香航大(エーチーム所属)

シャーロットと再共演

マッサン以来1年ぶり



「名探偵キャサリン~消えた相続人~」




シャーロット・ケイト・フォックス
と、浅香航大(エーチーム所属)




米女優シャーロット・ケイト・フォックスが山村美紗作品に挑むテレビ朝日系ドラマスペシャル『名探偵キャサリン~消えた相続人~』(3月20日 後9:00)に、NHK連続テレビ小説『マッサン』で共演した浅香航大(23)が出演することがわかった。同じドラマでブレイクを果たした二人。浅香は「シャーロットさんとはまさかこんなに早く再共演できるとは思っていなかったので、再会した時にはハグをして心から喜びました」と約1年ぶりの再会を喜んでいた。

浅香は、『マッサン』でシャーロット演じるエリーに英語を教わりながら、ウイスキーづくりの見習いとして居候する鴨居英一郎を好演。世間知らずのお坊ちゃんから自立した大人へと成長する過程を見事に演じ、志半ばで世を去る場面では多くの視聴者の涙を誘った。



『名探偵キャサリン』
第2弾、3月20日放送




その『マッサン』から約1年。「(浅香は)とても大人になったなぁと感じ、そしてより一層魅力的になった」とシャーロット。浅香は「『マッサン』の後は『CHICAGO』のステージに立つシャーロットさんの姿を観ていましたのでとても大きな存在に思えていましたが、やはりシャーロットさんは変わらずチャーミングで強くすてきな大好きなシャーロットさんでした。時折、懐かしさが込み上げますが、新たな役での共演を楽しんで演じています」と話している。

今回の作品でシャーロットと浅香が再共演する舞台は、京都。浅香は、誘拐の被害に遭う女子学生・田中良美(黒川智花)が思いを寄せる、大学院生の磯崎大輝役を演じる。谷原章介演じる大学准教授・浜口一郎の教え子で、互いに気持ちは通じあっているものの、旧家の令嬢である良美には親が決めた縁談話があり、友達以上恋人未満の関係を打開できずにいた。そんな矢先、誘拐事件が勃発する。



シャーロット・ケイト・フォックス
と、浅香航大(エーチーム所属)




良美と磯崎の恋模様は、アメリカ副大統領令嬢のキャサリンと一介の准教授の一郎との、じれったい関係と合い重なり、物語を立体的に彩る。事件解決においても、磯崎はキャサリンとともに奔走。スピーディーな展開をけん引する活躍を見せる。

シャーロットは「あまり詳しく言えないのですが、今回、浅香さんの演じる役はとても繊細だと思います。でも彼は見事に演じきっていると思います。ぜひ皆さんにも注目していただきたいです」とアピール。浅香は「僕に英語のせりふが無いのが少し残念」と笑いを誘っていた。






ドラマスペシャル 名探偵キャサリン ~消えた相続人~|テレビ朝日
シャーロット&浅香航大が再共演 『マッサン』から『キャサリン』へ | ORICON STYLE
浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり : スポーツ報知
シャーロットと浅香航大が「マッサン」以来の共演! | ニュースウォーカー
【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード





浅香航大(エーチーム所属)

2016年1月10日 (日)

【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」

浅香航大(エーチーム所属)

元AKB川栄李奈との

熱愛否定せず

「尊敬出来る方」





浅香航大と川栄李奈


元AKB48川栄李奈との熱愛が報じられた俳優の浅香航大が6日、Twitterを更新し、川栄は「尊敬出来る方」と言及した。



浅香航大(エーチーム所属)


先日、川栄が主演を務めた舞台「AZUMI 幕末編」での共演をきっかけに交際に発展したと報じられていた二人。浅香はこの日、「新年早々お騒がせしました」と切り出すと、「川栄李奈さんの事は、女優さんとしても女性としても素晴らしく、尊敬出来る方だと思っています。AZUMIを通して素敵な仲間達と出会えた事に感謝します。改めて今年もよろしくお願いします」とコメント。交際については否定しなかった。



浅香航大と川栄李奈


浅香は、NHK連続テレビ小説「マッサン」や、映画『桐島、部活やめるってよ』『悪の教典』などで注目を浴びる若手俳優。二人は、熱愛報道後の今月2日に都内で行われた同舞台のイベントにそろって出席したが、交際については否定していない。



川栄李奈



熱愛報道

元AKB川栄と

浅香航大(エーチーム所属)が

仲良くパーティー





浅香航大と川栄李奈


熱愛が明らかになった元AKB48の女優川栄李奈(20)と俳優浅香航大(23)が2日、都内で舞台「AZUMI幕末編」のニューイヤーパーティーに出席した。



浅香航大と川栄李奈


イベント後の囲み取材で、川栄は「(出演者の)みんなが仲良しで、稽古後にみんなでご飯とかに行っていた。『熱愛』って出てしまって、元AKBという名前を使って申し訳ないなというか、AKBってすごいなと思いました」と、おバカキャラらしからぬ絶妙な論点のすり替えで質問をかわした。一方の浅香は川栄について「女優さんとしても女性としてもすばらしいし、尊敬できるし、仲間としてみんなで仲良くさせていただいています」と話すにとどめた。



浅香航大と川栄李奈


2人は昨年9月の公演終了後に交際を始めた。浅香はイベント冒頭の寸劇で、「年明け早々からお騒がせして、申し訳ありません」と頭を下げ、観客から拍手を浴びていた。



浅香航大と川栄李奈


イベントではクイズや餅つき大会でファンを楽しませたが、川栄と浅香は意識しているのか、隣り合わせの立ち位置ながら目を合わせる場面もほとんどなかった。川栄が歌を歌わされる罰ゲームを受けた後、なぜか浅香も歌わされる場面も。「何でよ?」と反論する浅香に、別の出演者から「何でだか言おうか?」と突っ込まれ、早くも報道がネタにされる一幕もあった。



浅香航大と川栄李奈


さらに、舞台のダイジェスト映像で、川栄が恋心に気付く場面が流されると、浅香は「悪意のある編集ですね・・・」と言葉を失っていた。それでも、今年の抱負を聞かれると、「義理人情、恩、愛、優しさを大事にして今年も頑張りたい」と答え、川栄の存在を意識するかのような力強い言葉で締めくくった。



浅香航大と川栄李奈



浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」 - シネマトゥデイ
浅香航大「尊敬出来る方」あらためて川栄李奈語る - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
熱愛報道の川栄李奈&浅香航大、共演者からイジり連発 - モデルプレス
川栄李奈、交際報道に「ふふふ」 浅香航大は「尊敬できる人」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」
舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト
浅香航大Twitterアカウント
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード




浅香航大と川栄李奈

2015年12月24日 (木)

【エーチーム事務所評判】吉岡里帆に大注目!『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場

吉岡里帆に大注目!

『あさが来た』に主人公を

支えるキーパーソンで登場



本人が涙で語った「これ、朝ドラに出られる詐欺なんちゃうか・・・」




週プレ最新号の表紙を飾り、喜びで
泣き出した吉岡里帆(エーチーム所属)


2015年、いくつもの映画やドラマに出演した吉岡里帆が、2016年2月からNHK連続テレビ小説『あさが来た』にレギュラー出演する。

今回、発売中の『週刊プレイボーイ』52号で表紙&巻頭グラビアも射止めた彼女に現在の心境を聞いてみると・・・。



吉岡里帆(エーチーム所属)


吉岡里帆(以下、吉岡):(グラビアのレイアウトを手にして)これ、見ていいですか? ・・・グスッ。

――え、ええっ!?

吉岡う、う~(泣きだす)。

――な、何かイヤな写真が?

吉岡いえ、逆です。週プレさんの表紙に出るなんて、嬉しくて、つい・・・。

――そこまで喜んでいただけるなんて、こちらも感激です。今回は神戸、大阪、京都と、吉岡さんに馴染みのある関西で撮影しましたが、特に好きなカットはあります?

吉岡1枚選ぶなら、ラストページの川辺のシーンです。京都の繁華街の近くなんですけど、昔、小劇場に出ていた頃、その仲間たちとここに集まって毎朝6時頃から発声練習をやっていたんです。今回の撮影中もその当時のことを思い出して。

――大学1年生くらい?

吉岡はい。私、元々はひとりでも芝居をしたいっていうガツガツしたタイプじゃないんです。同じ志を持つ仲間と一緒にいたから「自分もやるぞ!」「女優として一人前になりたい!」って気持ちになれたんですね。そう考えると、感謝の気持ちでいっぱいで。あの頃を忘れずにこれからも頑張らなきゃって思いました。



吉岡里帆(エーチーム所属)


――なるほど。その熱い思いは今年、着実に実を結んできましたよね。いくつもの映画やドラマに出演して、来年の2月からはついに朝ドラへ。視聴率も絶好調の『あさが来た』に出演することが決定しました。

吉岡はい。私、NHKの朝ドラは『あまちゃん』からヒロインオーディションを受けていて、出演するのはずっと大きな目標だったんです。特に『あさが来た』は最終選考まで残って、今までになく手応えを感じたんですけど、結局ダメで。自分の力量をわかっていないバカさ加減って私の強みとも思っているんですけど、この時は落ち込んじゃって。それだけに、しばらくしてからお話をいただいた時は本当に嬉しかったです。でもなかなか本当に決まったのが信じられなくて・・・。「これ、朝ドラに出られる詐欺なんちゃうか」と、マネジャーさんを疑ったことも(笑)。

――あはは。実感が湧いたのはいつ?

吉岡衣装合わせの時に着物を着させていただいたり、小道具の真ん丸なメガネをかけさせていただいたり。その時、やっとです。

――どんな役柄なんですか?

吉岡田村宜(のぶ)という、主人公のあさちゃん(白岡あさ:波瑠[はる])の娘と同級生で、将来あさちゃんを支えることになる人物の役です。読書が大好きで勉強熱心なんだけど、ひと言で言うと堅物の女性ですね。

――堅物! 吉岡さん的にはどう? 共感します?

吉岡しますね。彼女は自分が得た知識や感動を人に押しつけるんですけど、自分も周囲に対して「そうじゃなくて、こう!」みたいなことはよく言っていて。割と似ています。



吉岡里帆(エーチーム所属)


――主演の波瑠さんとは会いました?

吉岡はい。私の中では波瑠さんって繊細で物静かな方というイメージだったんですけど、お会いした時は全然そんなことなくて。力強くて潑剌(はつらつ)としていて、あさちゃんそのものやって思って、感激しましたね。

――感激って(笑)。波瑠さんとは学年でいうとひとつしか違わないし、同じ朝ドラ主演の椅子を競ったわけでしょ。女優としてライバル意識はないの?

吉岡そういうのは全くないです。今回、私が演じる役はあさちゃんに憧れる女のコなので、私自身、波瑠さんへのリスペクトがないと成り立たないと思うんです。だから、そういう気持ちのほうが強いです。

――早くも撮影モードに入ったと。どんな共演になるか楽しみです!

吉岡朝ドラみたいに、数ヵ月にわたる撮影は初めてで不安もあります。でもせっかくのチャンスだし、いただいたキャラクターの役柄をかすませず、演じ切りたいです。私が演じたせいで田村宜という登場人物が消えてしまうようなことになるのが一番申し訳ないので、爪痕(つめあと)を残せればと思っています。



吉岡里帆(エーチーム所属)


――朝ドラ三昧(ざんまい)で年末年始を送ることになりそうですけど、ズバリ、2016年の目標は?

吉岡普段は映画、演劇を見るのが好きなんですけど、それに代わるような新しい趣味を開拓したいなって思っています。

――新しい趣味って、例えば?

吉岡え~と、なんだろう。今まで夢中になったことがないこと・・・。

――アウトドアとか?

吉岡いいですね。山登りとか、やったことのないスポーツとか、そういうの! 仲間ができたら、より楽しいだろうし。

――吉岡さんって、どちらかというと文化系でしょう。イメージが湧かないです(笑)。

吉岡これまでは、例えるなら平均台に乗っているようなものだったと思うんです。ひとつの目の前のことに夢中で、その狭い台から落ちずに必死だったというか。でも今はその一本の台から下りて、もっと広々とした場所を駆け回りたい気持ちがあって。あれもこれもって、いろいろなものに興味を持つ年にしたいです。



吉岡里帆(エーチーム所属)


――2015年は『マンゴーと赤い車椅子』のようなシリアスな物語から『明烏[あけがらす]』のようなコメディまで幅広くやりましたからね。視野も広がったんじゃないですか?

吉岡そう思います。だから来年も新しいこと、面白そうなことにどんどん積極的に挑戦していきたい。・・・そういえば週プレさんには、最初の頃のグラビア(2015年2月16日号)で「必ずブレイクする女優」ってタイトルをつけていただいたんですよ。

――あー、つけました!

吉岡それって実はプレッシャーやったんですけど(笑)、一方で期待に応えなきゃとも思っていて。まだ自分がブレイクできるかはわからないけど、そんなふうにタイトルをつけてよかったって思っていただける女優になるぞ!って。その気持ちが前以上に強くなっています。



吉岡里帆(エーチーム所属)



吉岡里帆(YOSHIOKA RIHO)

1993年1月15日生まれ、京都府出身。身長158cm。最近の趣味は映画館に友達と出かけること。これまではひとりで行くことが多かったけど、誰かと一緒に行って、見終わった後にお茶をしながらその感想を言い合うのが楽しいとか。 最近見に行ったのはホラー映画『サクラメント 死の楽園』。「それまで苦手だったホラーやサスペンス映画を楽しめるようになったのも、自分の中の変化です」。来年はますます幅広い作品で活躍する彼女を見られるかも!
エーチームグループ・エーチーム所属



吉岡里帆(エーチーム所属)



『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場、吉岡里帆に大注目! 本人が涙で語った「これ、朝ドラに出られる詐欺なんちゃうか・・・」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS
『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場、吉岡里帆に大注目! 本人が涙で語った「これ、朝ドラに出られる詐欺なんちゃうか…」 - エキサイトニュース
【エーチーム事務所評判】吉岡里帆に大注目!『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーチーム事務所評判】吉岡里帆に大注目!『あさが来た』に主人公を支えるキーパーソンで登場
【2015年ブレイク必至・女優】吉岡里帆の素顔に密着! - NAVER まとめ
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



週プレ 2015年12月28日号 No.52




吉岡里帆(エーチーム所属)

その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | 3月のライオン | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | すず エーライツ | ちょっとザワつくイメージ調査 | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | りこぴん | れいぽよ | ろみひ | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ハッピーウエディング | バチェラー・ジャパン | パチスロ牙狼-守りし者- | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | マハゴニー市の興亡 | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 北の桜守 | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 太陽を掴め | 実は私は | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永井理子 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 渋谷のカリスマ | 渋谷区観光大使パーティーアンバサダー | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 綾那 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 舞台『デルフィニア戦記』第一章 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー