■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーライツ 新人

2016年10月19日 (水)

【エーライツ仕事】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!

“日本一かわいい女子高生”

りこぴん(エーライツ所属)

大人メイクで

見違えるほどの“美人”に!



KANSAI COLLECTION 2016 A&W
バックステージでのインタビュー




りこぴん(永井理子)



3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」でグランプリに輝き、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子(エーライツ所属)が9月18日、京セラドーム大阪で開催されたファッションフェスタ「KANSAI COLLECTION 2016 AUTUMN&WINTER」(以下、関コレ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。



関コレに初出演したりこぴん



大人の“りこぴん”にドキッ!




りこぴん(永井理子)



――関西のイベントは初めてですか?

りこぴん:
初めてです。メイク室も関西弁がたくさん飛び交っていて新鮮で楽しかったです。関西のファンの子にもずっと会いたいと思っていたので良い一日になりました。

――ランウェイはまだ緊張しますか?

りこぴん:
緊張します。しかも今日はメイクがいつもと違って大人っぽい感じなので余計に緊張しました。

――メイクがいつもの可愛い感じと違ってとても新鮮ですね。

りこぴん:
ちょっとイメチェンです(笑)。こういったメイクはお仕事でも数回くらいしかしたことがないので、ファンの子に披露するのも今日が初めてでした。


もっと可愛くなりたい!




りこぴん(永井理子)



――秋冬のファッションで注目しているアイテムはありますか?

りこぴん:
秋冬はファー。ファーを取り入れると、カジュアルでカッコ良いスタイルも、ちょっと可愛くなるので、そのバランスが好きです。

――4月に上京して「テラスハウス」に住んで、地元の人たちからの反響はいかがですか?

りこぴん:
「東京に染まった」とか言われます(笑)。服を買う時も気軽に「109(マルキュー)」に行けるようになったので(笑)。



りこぴん(永井理子)



――最近、スタイルキープで心がけていることはありますか?

りこぴん:
最近「痩せた?」ってよく言われます。夜遅くは食べない、なるべくたくさん歩く、お風呂にちゃんと浸かるなど、気をつけていることはたくさんありますが、一時期の過酷なダイエットをするのは止めました。ストレスを溜めないことを一番に考えるようになってから変わったように思います。

――お肌のケアはいかがですか?忙しくなって睡眠時間は減っていると思いますが・・・。

りこぴん:
そうなんです。化粧ノリが悪くなった時期もあって・・・。なので最近はピーリングなど、これまではしなかったようなケアをきちんとするようになりました。


初めてのグラビア撮影で涙




水着撮影に挑んだ“りこぴん”
こと永井理子(エーライツ所属)



――最近の活動では「週刊少年サンデー」(9月21日発売)でグラビアにも挑戦、ビキニ姿も披露しましたね。

りこぴん:
本当に緊張して、しかも撮影中に泣いてしまいました・・・。ずっとグラビアをすることに対して悩んでいたので、途中でふと肩の荷が下りたような気がして涙が溢れてきたんです。

――またグラビアのお仕事が来たらどうしますか?

りこぴん:
また悩んでしまうかもしれませんが(笑)楽しく撮影できたらと思います。



関コレに初出演したりこぴん



――8月にはTBS系ドラマ『死幣』で女優デビューもしましたね。

りこぴん:
あれからドラマや映画を意識して見るようになりました。今までは普通に物語を楽しんでいたのですが、今は、俳優さんや女優さんがどんな演技をしているのか、注意深く見ています。

――約半年でいろんなお仕事をしてきて、一番楽しかったことはなんですか?

りこぴん:
ファンの子に直接会えるイベントです。ファッションショーもですが、中でもタピオカをプロデュースした時に、イベントみたいなことをしていただいて、そこでファンの子と直接お話もできたことが本当に楽しかったです。


初めての一人暮らし




りこぴん(永井理子)



――「テラスハウス」を出て、現在は一人暮らしですか?

りこぴん:
そうです。今まではみんながいたので寂しくなかったのですが、今は一人でずっと家にいたら寂しくなります。

――初めての一人暮らしですが、家事はできていますか?

りこぴん:
できています!テラスハウスでも洗濯していました。でも食事は外ですることが多くて、自炊はこれから(笑)。時間ができたらいろんな料理に挑戦してみたいと思っています。



りこぴん(永井理子)


■永井理子(ながい・りこ)プロフィール

ニックネーム:りこぴん
生年月日:1997年12月21日
出身地:愛知県
星座:射手座
血液型:A型
身長:157cm
趣味:雑誌やSNSを見てファッションを研究すること
エーチームグループ・エーライツ所属



りこぴん(永井理子)



日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす - モデルプレス
日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす|ウーマンエキサイト
テラスハウスのニュース - 日本一かわいい女子高生・りこぴん、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!テラハ卒業後の「一人暮らし」も明かす - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN
“日本一かわいい女子高生”りこぴん、大人な魅力放出で堂々ランウェイ<関コレ2016A/W> - モデルプレス
【エーライツ新人】りこぴん(永井理子)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”、大人メイクで見違えるほどの“美人”に!
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
永井理子プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード




りこぴん(永井理子)

2016年9月27日 (火)

【エーライツ新人モデル】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦

“日本一かわいい女子高生”

りこぴん(エーライツ所属)

眩しい肌見せ&

制服姿で初挑戦



コメント&オフショット到着




グラビアに初挑戦したりこぴん




3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」で、見事64万人の頂点となるグランプリに輝き、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子が21日発売の「週刊少年サンデー」43号(小学館)の表紙に登場。少年誌初表紙、そしてグラビア挑戦となった。



「週刊少年サンデー」43号(小学館)の
表紙を飾ったりこぴん




7月に同誌の撮影をしたことを報告していたりこぴん。モデルプレスにオフショットコメントを寄せた彼女は、自身が表紙をつとめた同誌が発売された感想を「今日、コンビニにいる自分をみて少し照れくさかったです(笑)」とコメント。「初挑戦のグラビアで表紙まで自分が飾らせていただけたことが本当に嬉しくて今でも撮影を思い出したらドキドキです!」と思い返した。



撮影中の様子




初のグラビア挑戦へは悩んだというが「相談したときに背中を押してくれたみんなにはもちろん、綺麗に撮ってくれたり企画を考えてくれたスタッフさんにも感謝しています!」と晴れ晴れしい様子。「このような経験をさせて頂き、感謝しています!」と自信に漲っており「いつまでも初心を忘れずに、これからも頑張って行きたいです!!」と気持ちを新たにした。



りこぴん(永井理子)



活躍の場を拡大中


りこぴんは3月に、初代“日本一かわいい女子高生”に輝いて以降、「サンデー・ジャポン」(TBS)「ノンストップ」(フジテレビ)「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(CBC)など数々の情報番組に出演し、注目の的に。現在は「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55~、Netflixで先行配信中)に出演中。ほか、ドラマへの出演、ファッションショーやレッドカーペットゲストなど活躍の幅を広げている。



撮影中の様子



りこぴん コメント


初挑戦のグラビアで表紙まで自分が飾らせていただけたことが本当に嬉しくて今でも撮影を思い出したらドキドキです!

グラビアに挑戦することを悩んで相談したときに背中を押してくれたみんなにはもちろん、綺麗に撮ってくれたり企画を考えてくれたスタッフさんにも感謝しています!

今日、コンビニにいる自分をみて少し照れくさかったです(笑)

このような経験をさせて頂き、感謝しています!いつまでも初心を忘れずに、これからも頑張って行きたいです!!



りこぴん(永井理子)




“日本一かわいい女子高生”りこぴん、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦<コメント&オフショット到着> - モデルプレス
日本一かわいい女子高生りこぴんの素顔に迫る! Part1~生活編~ | ガジェット通信
【新テラスハウス】“日本一かわいい女子高生”りこぴん、初の水着撮影で涙 - モデルプレス
“日本一かわいい女子高生”りこぴん、大人な魅力放出で堂々ランウェイ<関コレ2016A/W> - モデルプレス
【エーライツ仕事】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ新人仕事】りこぴん(日本一かわいい女子高生)、眩しい肌見せ&制服姿で初挑戦
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
エーライツとは - はてなキーワード





りこぴん(永井理子)

2016年7月13日 (水)

【エーライツ新人】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演

可愛いのに異例すぎる!

SNSで話題沸騰の変顔・

モノマネ美女がテレビ初出演



SNSで話題沸騰中の変顔・
モノマネ美女mirei




mirei(エーライツ所属)




SNSで話題沸騰中の変顔・モノマネ美女のmirei(21・エーライツ所属)が、7月6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)でテレビ初出演。mireiは名古屋を中心にサロンモデルとして活動を始め、Instagramでサロンのスタイリストとの変顔ショットを多く掲載しており、本来の可愛い顔立ちからは想像もできない変顔を自らアップすることで多くのファンから支持を集めた。ほぼ素人ながら現在、SNSの総フォロワーは17万人を超えるほどの人気ぶりとなっている。



mirei(エーライツ所属)



「変顔で世界中をハッピーに」


愛知県春日井市で生まれ育ったmireiは、幼少期から当たり前のようにやっていた「kaoge-(カオゲー)」が、物心ついた時に普通ではないことに気づく。しかし「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」という思いから、「kaoge-伝道師」として続々とSNSで変顔をアップ。可愛すぎるルックスにもかかわらず、躊躇うことなく変顔を繰り広げることから人気に火がついたようだ。



mirei(エーライツ所属)




サロンモデル界では知らない者がいないほど有名人だというmireiだが「変顔の写真をSNSに日本中で一番載せてます」と語り、「世間一般的には斜め45度からアヒル口っていうのが盛れるんですけど、私の場合は下からのアングルが一番盛れます」とコメント。常に変顔の研究を行っているという。



mirei(エーライツ所属)



モノマネ動画も話題に



【かわいい】Facebookで話題!!
モノマネする美女がかわいすぎる!




さらに、友人が何気なく撮ったモノマネ動画がSNSで話題になり、一躍有名に。SNSをやっている人であれば、その動画を見たことがある人も少なくないだろう。

番組では「電車に乗り遅れて目の前で扉が閉まった時の変顔」「小指を机の角にぶつけた時の顔」「自分の彼氏が男の人と手をつないで歩いていた時の変顔」などシーン別で、惜しげもなく変顔を披露。今後のブレイクの予感を感じさせた。



mirei(エーライツ所属)



mirei(みれい)プロフィール


生年月日:1995年2月23日
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:O型
趣味:ぐでたま集め、人間観察、カラオケ
特技:kaoge-、変顔(無限個数)、1日1変顔更新、ヒョロ毛巻き、即興モノマネ、変顔リアクション
エーチームグループ・エーライツ所属



mirei(エーライツ所属)




mirei、「スッキリ!!」でテレビ初出演【画像多数】 - NAVER まとめ
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - モデルプレス
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - エキサイトニュース
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - Ameba News(アメーバニュース)
【エーライツ新人】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演
mirei | Instagram
mirei | Twitter
mireiプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード





mirei(エーライツ所属)

2016年6月 9日 (木)

【エーライツモデル新人】“ほのちぃ”こと大和屋穂香、のドナルド双子コーデが超絶キュート

「Ranzuki」“ほのめろ”

コンビのドナルド双子

コーデが超絶キュート



全身おそろに
「高まる」「真似したい」




大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)




雑誌「Ranzuki」専属モデルの“めいめろ”こと田中芽衣と“ほのちぃ”こと大和屋穂香(エーライツ所属)が6月5日、2人で東京ディズニーシーを訪れたことを報告。互いのSNSにて頭から爪先まで全身ドナルド風の双子コーディネートに身を包んだショットを多数公開し、反響を呼んでいる。



ほのちぃ(左)&めいめろコンビ
の双子コーデが可愛い



初抜てきにプレッシャーも


2人は昼間から夜までリアルタイムでSNSを更新。セーラーのトップスにチュールスカート、厚底シューズを合わせ、首元には真っ赤なリボン、頭にはドナルドのおしりカチューシャ、丸いサングラスをかけ、全身お揃いに。






アトラクションを満喫しつつ、自撮りで2ショットを撮ったり、あらゆる場所でお互いを撮影しあったりと、シーを思いっきり楽しんだ様子。「いっぱい笑った1日でしたん」(めいめろ)、「本当にいつ行っても夢の国 今日も素敵な休日でした めいたん今日は1日ありがとう 幸せってこーゆーこと」(ほのちぃ)とそれぞれ振り返った。





「Ranzuki」牽引する“ほのめろ”コンビ


2人は昨年2月号で同誌デビューした同期。

めいめろは、読者モデルとして活躍後、最年少専属モデルに決定。ほのちぃは2014年に行われた関東一可愛い黒髪女子高生(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ナチュラル-」でグランプリに輝き、わずか3ヵ月でモデル加入した。






ライバルでありながらも、親友の2人は、撮影現場では打ち合わせ無しでいつもポージングが被ったりするほど仲の良さが知られており、“ほのめろ”コンビとして人気。3月に卒業した看板モデル“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都の後を引き継ぐ、同誌を牽引する存在だ。


双子ショットに絶賛&羨望の声







そっくりのスタイルでまるで本物の双子のようなショットを多数披露した2人に、ファンからは反響。「おそろコーデ可愛すぎる!」「ほんとの双子みたい」「真似したい!」「激可愛い」と絶賛の声が寄せられ、2人の関係性にも「ほのめろは永遠の憧れ!」「ほのめろが楽しそうで高まる!」「2人みたいな友だち欲しい」と羨望の声が集まっていた。


大和屋穂香(やまとや・ほのか)プロフィール


愛称:ほのちぃ
生年月日:1998年9月19日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:B型
趣味:ショッピング
エーチームグループ・エーライツ所属



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)




「Ranzuki」“ほのめろ”コンビのドナルド双子コーデが超絶キュート 全身おそろに「高まる」「真似したい」 - モデルプレス
「Ranzuki」“ほのめろ”コンビのドナルド双子コーデが超絶キュート 全身おそろに「高まる」「真似したい」 - エキサイトニュース
【エーライツ新人】“ほのちぃ”こと大和屋穂香、のドナルド双子コーデが超絶キュート|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】“ほのちぃ”こと大和屋穂香、のドナルド双子コーデが超絶キュート
ほのちぃ(大和屋穂香)| Twitter
ほのちぃ(大和屋穂香)• Instagram
大和屋穂香プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|大和屋穂香




2015年12月14日 (月)

【エーライツ新人】土屋怜菜・次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目

次世代「Popteen」モデル

土屋怜菜“れいぽよ”に注目

現役中学生とは思えない色気

&美人3姉妹長女





土屋怜菜(れいぽよ)(エーライツ所属)



モデルプレス編集部が各ファッション誌やSNSから“見逃せない”美女&イケメンをピックアップして紹介。今回はギャル雑誌「Popteen」専属モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜さんをフィーチャーします!



土屋怜菜(れいぽよ)(エーライツ所属)



■2000年生まれの中学3年生!


前髪なしのブラウンロングヘアーに強めのアイメイクと色気溢れる雰囲気に目を惹かれてしまいますが、なんと2000年生まれの15歳で中学3年生。

昨年スナップで同誌に初登場以来、「中学生に見えない!」「大人っぽい」「かっこ可愛い」と支持を集め、今年8月号に正式に専属モデルとして加入しました。



土屋怜菜(れいぽよ)(エーライツ所属)



■看板モデル「みちょぱ」と仲良し


看板モデル“みちょぱ”こと池田美優さんと、とにかく仲良し。お互いのSNSでは頻繁にプライベートショットを公開し、大人クールな“ぽよちょぱ”コンビとして人気。れいぽよさんは専属モデルデビュー決定の際、「みちょぱさんと表紙になるのが夢」と憧れの存在であることを明かしています。





■3姉妹の長女


ファンの間では、中学1年生と小学1年生の妹さん2人も度々話題に。美形揃いの3姉妹ショットをSNSに上げる度に、「そっくり」「土屋家みんな美人!」「姉妹そろって可愛くて羨ましい」「仲良しでいいね」と反響。





■ファッションは原宿&渋谷系MIX


ファッションはトレンドの原宿系とギャルな渋谷系をいいとこ取りにミックスした“原宿GALスタイル”。1月号では4ページに渡るファッションピン企画が組まれ、同誌を今後引っ張っていく次世代モデルとして期待を寄せられています。



土屋怜菜(れいぽよ)(エーライツ所属)



まだ中学生ということで今後の活躍が楽しみですね!

情報提供:「Popteen」(角川春樹事務所)


■土屋怜菜(つちや・れいな)プロフィール


愛称:れいぽよ
生年月日:2000年4月11日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:155cm
特技:料理
エーチームグループ・エーライツ所属


土屋怜菜(れいぽよ)(エーライツ所属)




次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目 現役中学生とは思えない色気&美人3姉妹長女 - モデルプレス
次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目 現役中学生とは思えない色気&美人3姉妹長女 - エキサイトニュース
次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目 現役中学生とは思えない色気&美人3姉妹長女 - BIGLOBEニュース
【エーライツ新人】土屋怜菜・次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ新人】土屋怜菜・次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目
【エーライツ新人】土屋怜菜・次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目 | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
土屋怜菜プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード
土屋怜菜・次世代「Popteen」モデル“れいぽよ”に注目【画像多数】 - NAVER まとめ



POPモデル4人加入!れいぽよからメッセージ




土屋怜菜(れいぽよ)(エーライツ所属)

2015年11月23日 (月)

【エーライツ 仕事】大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜

大和屋穂香「Ranzuki」

初2ショット表紙で歓喜

「まさかこんなに

早く叶うとは!」




雑誌「Ranzuki」専属モデルの“めいめろ”こと田中芽衣、“ほのちぃ”こと大和屋穂香(エーライツ所属)が、11月21日発売の同誌1月号で初の2ショット表紙を飾った。



「Ranzuki」2016年1月号
(ぶんか社、2015年11月21日発売)
表紙:ほのちぃ、めいめろ



昨年2月号から同誌デビューした同期で、“仲が良いけどライバル”という“ほのめろ”コンビがついに表紙に抜てき。めいめろがほのちぃに後ろから抱きついたキュートな1枚となっている。



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)



◆初抜てきにプレッシャーも


表紙抜てきはサプライズで告げられたそうで、「まさかこんなに早く叶うとは!」と喜びをあらわに。しかし、「ずっとちぃぽぽちゃんが表紙をやってきたし、毎号ちぃぽぽちゃんの表紙が本当にかわいいって思ってたから、少しプレッシャーはあった」(めいめろ)、「ずっとかわいい表紙が続いてたから、うちらでその流れを壊したくないねって話したんだよね」(ほのちぃ)と不安も感じていたよう。



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)



強い信頼関係と息ぴったりのコンビネーションでプレッシャーを乗り越え、晴れて夢だった2ショット表紙を実現させた2人は、「絶対に調子には乗らないって思ってる」(めいめろ)、「後輩もどんどん増えていくし、負けないように頑張らないとね」(ほのちぃ)と早くも次を見据えている。

誌面では撮影の裏話、今後の目標などについて語っているほか、素顔溢れる撮影オフショットも多数掲載されている。



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)



■大和屋穂香(やまとや・ほのか)プロフィール


愛称:ほのちぃ
生年月日:1998年9月19日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:B型
趣味:ショッピング
エーチームグループ・エーライツ所属

2014年9月に行われた関東一可愛い黒髪女子高生(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ナチュラル-」でグランプリに輝いた。「Ranzuki」誌の専属モデルとして活躍中。



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)




「Ranzuki」ほのちぃ&めいめろ初2ショット表紙で歓喜「まさかこんなに早く叶うとは!」 - モデルプレス
大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜【画像多数】 - NAVER まとめ
「Ranzuki」ほのちぃ&めいめろ初2ショット表紙で歓喜「まさかこんなに早く叶うとは!」 | ウーマンエキサイトニュース
「Ranzuki」ほのちぃ&めいめろ初2ショット表紙で歓喜「まさかこんなに早く叶うとは!」 - Ameba News
【エーライツ 仕事】大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ 仕事】大和屋穂香(ほのちぃ)「Ranzuki」初2ショット表紙で歓喜
関東一可愛い“黒髪”女子高生が「Ranzuki」新モデル、心境&夢を語る モデルプレスインタビュー - モデルプレス
大和屋穂香プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|大和屋穂香



ガンダ★女学園( #3) 大和屋穂香ちゃん
~おすすめメイクテク~





大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)

2015年11月20日 (金)

【エーライツ新人】「Popteen」みゆみゆ(桜井美悠)、バースデー祝福殺到

桜井美悠(エーライツ所属)

バースデー祝福殺到

モデル仲間もコメント




雑誌「Popteen」モデルで昨年末に開催された「関西女子高校生ミスコン2014」(共催:モデルプレス)でグランプリに輝いた“みゆみゆ”こと桜井美悠(エーライツ所属)に、誕生日の祝福コメントが殺到している。



桜井美悠(エーライツ所属)



11月12日、17歳の誕生日を迎えたみゆみゆはTwitterを更新。「seventeenになりました~ 12時前から祝いに来てくれたりおめでとうメッセ嬉しい限りです」と喜びをあらわにし、「まだまだ子供でこれからもっと成長できるよう頑張る!みんな大好き ありがとう」とつづった。

そんなみゆみゆに、ともに同誌で活躍する“みちょぱ”こと池田美優からは「みゆハッピーバースデー 出逢って全然たってないのにきもいくらいこんな仲良くなれたのは君がはじめてですよ 名前も性格も似てて運命だと信じてるよわたしは笑」と愛あふれるメッセージ。そのほか“れいぽよ”こと土屋怜菜や、“ちぴたん”こと石川千裕らモデル仲間、お笑いコンビ・ピスタチオの伊地知大樹からも祝福が寄せられている。



桜井美悠(エーライツ所属)



そしてファンからも「みゆみゆちゃん、お誕生日おめでとう!これからも応援してるね」「17歳もかわいいみゆみゆでいてね」「みゆみゆおめでとう!大好きです。幸せな一年になりますように」「みゆみゆのますますの活躍楽しみにしてます」など多くのコメントが殺到している。



桜井美悠(みゆみゆ)



■桜井美悠(さくらい・みゆ)プロフィール


愛称:みゆみゆ
生年月日:1998年11月12日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:152cm
靴のサイズ:23.0cm
エーチームグループ・エーライツ所属

2014年末に開催された「関西女子高校生ミスコン2014」でグランプリに輝き、“関西一”可愛い女子高生の称号を手に。その後、人気お笑いコンビ・クマムシの「あったかいんだからぁ♪」のミュージックビデオに出演し注目を集め、2015年4月より雑誌「Popteen」5月号でモデルデビュー。



桜井美悠(みゆみゆ)




「Popteen」みゆみゆ、バースデー祝福殺到 みちょぱらモデル仲間もコメント - モデルプレス
「Popteen」みゆみゆ、バースデー祝福殺到 みちょぱらモデル仲間もコメント - エキサイトニュース
「Popteen」みゆみゆ、バースデー祝福殺到 みちょぱらモデル仲間もコメント - Ameba News
【エーライツ新人】「Popteen」みゆみゆ(桜井美悠)、バースデー祝福殺到|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ新人】「Popteen」みゆみゆ(桜井美悠)、バースデー祝福殺到
関西一可愛い女子高生「あったかいんだからぁ」で大抜てき 初めての撮影を振り返る - モデルプレス
“日本一”可愛い女子高生決定 関東・関西のグランプリが激突 - モデルプレス
「Popteen」桜井美悠(みゆみゆ)、バースデー祝福殺到【画像多数】 - NAVER まとめ
桜井美悠プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|桜井美悠
エーライツとは - はてなキーワード



クマムシ「あったかいんだからぁ♪」/
桜井美悠(みゆみゆ)出演





桜井美悠(みゆみゆ)

2015年11月17日 (火)

【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う

テラスハウス

元メンバーが集結!

今井華の誕生日を祝う





(左から)筧美和子、菅谷哲也、島袋聖南
宮城大樹、今井華、近藤あや、竹内桃子



フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーが集結した。

12日に23歳となったモデルの今井華(エーライツ所属)、10日に24歳となった近藤あやのバースデーパーティーを11日から12日にかけて開催。今井や近藤がSNSで報告した。



今井華(エーライツ所属)



筧美和子が幹事となり、菅谷哲也、島袋聖南、竹内桃子、宮城大樹といった元メンバーが集結。それぞれ全開の笑顔でリラックスした表情を見せている。





今井は「居心地の良さに毎回ビビります。出会えて本当に良かった。いつもありがとう。TERRACEHOUSE・・・いとこみたいな家族」と出会いに感謝。近藤も「だいすきなみんなに祝われて今年も幸せでした テラスハウスメンバー愛してるよ」と溢れる愛情を表現している。





◆交流にファン歓喜


それぞれがテラスハウスを巣立ち、各々の分野で活躍している今も、メンバーの誕生日の度に集結するなど交流を続けているテラスハウスメンバー。ファンからは「本当に最高のメンバー!みんな好き!」「またこのメンバーでテラハやってほしい」「観てて落ち着きます!」「今でもこのメンバー揃って見れるのが嬉しいです!!」「愛溢れてるねぇ~懐かしいなぁ」などコメントが寄せられていた。

なお、現在世界最大級のオンラインストリーミングブランドNetflixでは、都内に舞台を移した新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が配信中。追って地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送されている。






元「テラスハウス」メンバーが集結「居心地の良さに毎回ビビります」 - モデルプレス
テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う - シネマトゥデイ
【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




今井華(エーライツ所属)

その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | すず エーライツ | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | りこぴん | れいぽよ | ろみひ | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | マハゴニー市の興亡 | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 実は私は | 寿るい | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永井理子 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 渋谷のカリスマ | 渋谷区観光大使パーティーアンバサダー | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 綾那 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 舞台『デルフィニア戦記』第一章 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー