■エーチームグループ所属者

フォト

「おくりびと」米アカデミー賞受賞

  • Takitakantoku_oscar2_2
    エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!!

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい


    人気ブログランキングへ



無料ブログはココログ

エーチーム事務所評判

2017年2月20日 (月)

【エーチーム噂】『おくりびと』滝田洋二郎監督作『北の桜守』 吉永小百合と堺雅人が親子役

滝田洋二郎(エーチーム所属)

監督作『北の桜守』

吉永小百合と

堺雅人が親子役


映画『北の桜守』2018年春に全国公開

吉永小百合主演の映画『北の桜守』が2018年春に全国で公開される。


『北の桜守』は、いずれも吉永が主演を務めた2005年公開の『北の零年』、2012年公開の『北のカナリアたち』に続く「北の三部作」最終章にあたる作品。北海道・網走に暮らす年老いた母と、大人になった息子の15年ぶりの再会を描く。

吉永が演じるのは、戦争によるPTSDの後遺症に陥り、再会した息子・修二郎に迷惑をかけたくないという想いから姿を消す母・てつ役。アメリカで成功し、てつと札幌で暮らす決意を固める修二郎役を堺雅人が演じる。吉永と堺が実写作品で共演するのは今回が初。また吉永にとって同作は120本目の出演作品なるという。

監督は『おくりびと』の滝田洋二郎(エーチーム所属)。撮影は2月16日からスタートし、網走、東京都内、稚内で行なわれる予定だ。


吉永小百合

吉永小百合のコメント

撮影への意気込み
夢のようです。「北の三部作」シリーズのフィナーレを北海道で撮影できるなんて。
しっかり力を出し切り、魅力的な作品をつくりたいです。

北海道での撮影について
冬はかなり厳しいロケになるでしょう。
踏み堪えて、強い母を演じ、春を待ちます。

堺雅人との共演について
今回、堺さんとは究極の親子になりますが、頼もしい息子に、思いっ切りぶつかって行きたいですね!

滝田洋二郎監督の印象
去年の2月、滝田監督とオホーツク海の流氷を見に行き、作品づくりが始まりました。
翌日私は、雪の坂道で滑って転んで骨折……。監督は、落ち込む私を明るく励まして下さいました。
秋のサハリンへの旅も御一緒して、思いを共有し、いよいよ撮影開始です。


堺雅人

堺雅人のコメント

吉永小百合との共演について
前回ご一緒したブッダでは慈母そのものといったお役だったのですが、今回はより生々しく、より悲しい母子関係になるのではないかと楽しみにしてます。

『壬生義士伝』以来となる滝田洋二郎監督作品への出演について
『壬生義士伝』では好きなようにのびのびと演じさせていただきました。今回は少しでも成長した姿をみせれるようにがんばりたいです。

同作への意気込み
すばらしい皆様とのお仕事に身が引き締まる思いです。


滝田洋二郎(エーチーム所属)

滝田洋二郎監督のコメント

吉永小百合の120本目の出演作でメガホンを取る意気込みについて
映画人として、吉永小百合さんとご一緒できるという特別な喜びと緊張と期待に満ちて、準備を進めています。119作もの映画を背負ってこられた吉永さんのオーラとしっかりと向き合い、丁寧で大胆・生き生きと直感あふれる現場で、想像を超える素敵な瞬間に立ち会えることを楽しみに、自分らしく、吉永さん120作目に臨みたいと思っております。

どのような親子像を描きたいか
美しい桜・戦争・引き揚げ・流氷・家族・思い出・あの人・・・・・。
戦後の向かい風の人生を懸命に生き抜き老いてゆく母と、その背中を見ながら成功を手に入れた息子が、かつて、母子で封印した禁断の扉を開く最後の旅立ちを、吉永さん堺さんでなければならない感動の物語として、現代にも強い共感を覚えてもらえる作品にしたい。


北の桜守|東映
吉永小百合と堺雅人が親子役 『おくりびと』滝田洋二郎監督作『北の桜守』 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
【芸能事務所エーチーム噂】滝田洋二郎監督「北の桜守」公開日が2018年3月10日に決定 | エーチームグループ情報
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム噂】滝田洋二郎監督(エーチーム所属)「北の桜守」ポスター&超特報完成
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチーム事務所評判】『おくりびと』滝田洋二郎監督作『北の桜守』 吉永小百合と堺雅人が親子役
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】『おくりびと』滝田洋二郎監督作『北の桜守』 吉永小百合と堺雅人が親子役
【エーチームって】『おくりびと』滝田洋二郎監督作『北の桜守』 吉永小百合と堺雅人が親子役 | エーチーム|エーライツ|オーディション
滝田洋二郎 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|滝田洋二郎
エー・チームとは - はてなキーワード
滝田洋二郎とは - はてなキーワード



滝田洋二郎(エーチーム所属)

2016年9月14日 (水)

【エーチーム事務所評判】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇

「サマーソング」吉沢亮が

背負う“イケメンの十字架”

とは?

浅香航大「銅像みたい」



映画「サマーソング」
9月17日から全国順次公開




左から浅香航大、吉沢亮、中前勇児




9月11日、「サマーソング」の完成披露舞台挨拶が東京・北とぴあにて行われ、吉沢亮と浅香航大(エーチーム所属)、監督の中前勇児が登壇した。



映画「サマーソング」




吉沢の単独初主演映画にあたる「サマーソング」は、事故で父親を亡くして以来大好きなサーフィンを絶ってしまった主人公のイッチーをはじめ、冴えない男たちのひと夏を描いたもの。



浅香航大(エーチーム所属)




吉沢がステージに現れた瞬間ファンから「お亮ー!!」と大歓声が起き、浅香は「すごいっすね、アイドルのイベントみたい(笑)」と驚きのコメント。中には「主演おめでとう」と書かれたボードを持参したファンもおり、吉沢は「映画では初めての主演だったので、単純にうれしかったです。素直に『僕でいいんですか?』みたいな緊張もありました」とはにかむ。そんな吉沢の現場での様子を、浅香は「堂々としていて、すごく凛々しかったですね」と証言した。



左から浅香航大、吉沢亮、中前勇児




現場の雰囲気を尋ねられた吉沢と浅香は「超楽しかった」と回想。吉沢が「朝早くから夜遅くまで合宿みたいな感じだったので。冒頭で(浅香演じる)まこっちゃんたちと妄想してるシーンなんかも、本当にテンション上がっちゃってるんですよね」と言うと、浅香は「ずっと気にしてたもんね、『俺やりすぎじゃないか?』って(笑)」と付け加えた。



浅香航大(エーチーム所属)




イッチーと自身の似ている部分を聞かれると、吉沢は「友達関係とか、周りの人への接し方は似てるかな。大親友の前ではあれだけテンション上がっちゃうけど、初めて出会った女の子がいるとしゅーんとしちゃうみたいな。若干人見知りなんです」と答える。すると浅香が、「亮って、見た目からするととっつきにくいところがあるじゃないですか。“イケメンの十字架”って絶対にあるから(笑)。でもしゃべって仲良くなると、田舎っぽさみたいなのが出てくる(笑)。地元の友達の話をしてるとき、超楽しそうなんですよ!」と暴露。さらに中前は「顔が整ってらっしゃるので壁を感じるんですよ・・・・・。さっきも吉沢さんの控室に挨拶に行って、ちょっとしゃべろうと思ったんですけど、思わずすぐ出ちゃって。浅香くんの部屋に滞在してました(笑)」と笑いを誘い、浅香も「すごいわかる! 現場に亮が座ってると、銅像が座ってるみたいで! チラッて見ると『あ、ごめん』ってなっちゃう」と話した。



左から浅香航大、吉沢亮




イベントの最後に、浅香は「亮の初主演映画、たくさんの人に観てもらいたいですね。友達って最高だよなって気持ちをたくさんの人に感じてほしいです」とコメント。そして吉沢が「男って本当にくだらないなあ、でもそれを全力でやっているところが愛おしいなあと思ってもらえるんじゃないかと。生きていると、あと一歩だとわかっているのに踏み出せないってことがいっぱいあると思います。そういう人の背中を押す力になったらうれしいです」とイベントを締めくくった。

映画「サマーソング」は9月17日より東京・シネマート新宿ほか全国で順次ロードショー。



映画「サマーソング」




映画「サマーソング」 公式サイト
「サマーソング」吉沢亮が背負う“イケメンの十字架”とは?浅香航大「銅像みたい」 - 映画ナタリー
吉沢亮のルックスに共演者本音「“イケメンの十字架”って絶対にある」 - モデルプレス
吉沢亮、初主演映画完成披露「『僕でいいんですか?』という気持ちでした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
【エーチーム噂】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームって】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード




映画「サマーソング」予告編



浅香航大(エーチーム所属)

2016年7月30日 (土)

【エーチームオーディション合格後】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!

小園凌央(エーチーム所属)

父・ヒロミに性転換を

迫られたことを告白!



小園凌央が日本テレビ
「行列のできる法律相談所」に出演




小園凌央(エーチーム所属)




ヒロミ・松本伊代夫妻の息子で俳優の小園凌央が日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。父親に女になるように迫られたことを告白した。



父・ヒロミ




ヒロミ・松本伊代夫妻の子供は、小園と弟のふたり兄弟。小園が紹介した彼女が伊代と違い料理上手だと知っただけでご機嫌が悪くなる嫉妬深い母 伊代に対して、父 ヒロミは彼女を歓迎。そもそも、女の子が欲しかったヒロミが、小園に「お前は顔も女っぽいし体も細いから、性転換の方、よろしく」と口にしたこともあったのだとか。



母・松本伊代




一方弟は野球がうまくヒロミに生き写しで、兄弟で正反対のタイプなことを明らかにした。



小園凌央(エーチーム所属)




最近では両親のラブラブネタや、ヒロミの厳格ぶりをネタにバラエティーに出ることも増えた小園だが、この日は後輩の司会 東尾が「今まで僕にお願いなんてしたこともないのに、ヒロミさんから『今日息子が行くからよろしくね』とメールが来た」とヒロミの愛情深い父親としての一面も披露していた。



小園凌央(エーチーム所属)




小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白! | RBB TODAY
小園凌央、父・ヒロミから「オネエになってくれないか」と言われ「一瞬揺らぎました」 : スポーツ報知
小園凌央「オネエになってくれ」父・ヒロミの懇願に揺れた過去 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、デビューのきっかけはSMAP中居の一言だった : スポーツ報知
ヒロミ 自宅では鼻声で「ママ~」と甘える 息子の小園凌央が素顔を暴露/芸能/デイリースポーツ online
【エーチーム噂】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央





小園凌央(エーチーム所属)

2016年6月 7日 (火)

【エーチームアカデミー評判】吉岡里帆・『あさが来た』のぶちゃん、『ゼクシィ』9代目CMガールに抜てき

『あさが来た』のぶちゃん

吉岡里帆(エーチーム所属)

『ゼクシィ』9代目

CMガールに抜てき



結婚情報誌『ゼクシィ』の
9代目CMガールに女優・吉岡里帆




吉岡里帆(エーチーム所属)




女優の加藤ローサ、倉科カナ、広瀬すずらを輩出した、結婚情報誌『ゼクシィ』の9代目CMガールに、NHK朝ドラ『あさが来た』にも出演した女優・吉岡里帆(23)(エーチーム所属)が抜てきされ20日、都内で行われた同誌の新CM発表会に登場。多くのフラッシュを浴び「夢を見ているようなそんな気分です」とほほ笑んだ。



結婚情報誌『ゼクシィ』新CM発表会に
出席したしたゼクシィ9代目CMガールの
吉岡里帆(右)と新郎役の戸塚純貴




『あさが来た』では、主人公あさ(波瑠)の娘・千代(小芝風花)の親友、田村宜(のぶ)を演じ、トレードマークの丸眼鏡で視聴者のハートを掴んだ吉岡。現在は、日本テレビ系ドラマ『ゆとりですがなにか』(毎週日曜 後10:30)に出演中で、今後が期待される若手女優の一人だ。



(左から)ゼクシィ9代目CMガールの
吉岡里帆、新郎役の戸塚純貴




今年はCMガールの“相方”もオーディションで選考し俳優・戸塚純貴(23)を抜てき。「今までコミカルな役をやったりしていたので、ゼクシィというきれいなイメージで僕にできるのかなと思っていたけど、光栄に思います」と緊張。バージンロードを歩いてきた吉岡の姿を見て、うっとりした表情を浮かべていた。



和気あいあいとしたCM撮影現場
=『ゼクシィ』CMメイキング




新CMソングは、人気アイドルグループ・AKB48の「しあわせを分けなさい」で、22日よりオンエア。新潟で6月18日に開票イベントが行われる『第8回 AKB48選抜総選挙』の結果を受けて、歌唱メンバーを決定し、それまではデモver.で放送される。『あさが来た』の主題歌もAKB48が担当しており、吉岡とAKBの“共演”も2度目となる。



(前列左から)新郎役の戸塚純貴、
吉岡里帆、(後列左から)横山由依、
柏木由紀、島崎遥香、入山杏奈




結婚情報誌『ゼクシィ』新CM
発表会に出席した9代目CMガール
の吉岡里帆(エーチーム所属)




同CMガールでは、これまで加賀美セイラ(初代・2001年)、加藤(2代目・2004年)、JOSI(3代目・2005年)、倉科(4代目・2006年)、高橋真唯(5代目・2007年)、松井愛莉(6代目・2013年)、広瀬(7代目・2014)、新木優子(8代目・2015)が担当。出演タレントがその後ブレイクを果たしていることから“美少女タレントの登竜門”的存在として注目を集めている。



ゼクシィ9代目CMガールの
吉岡里帆(右)と新郎役の戸塚純貴
=『ゼクシィ』新CM発表会




ウエディング、ブライダルなら結婚準備の総合サイト ゼクシィ
『あさが来た』のぶちゃん・吉岡里帆、『ゼクシィ』9代目CMガールに抜てき | ORICON STYLE
吉岡里帆、ゼクシィ9代目CMガールに=「シンデレラ気分」、結婚は「30歳過ぎかな」:時事ドットコム
【注目の人物】朝ドラ「あさが来た」ブレイク女優・吉岡里帆の勢いが止まらない!「ゼクシィ」新CMガール抜擢 - モデルプレス
“のぶちゃん”吉岡里帆、“婚約者”とシンクロダンス「会った瞬間ピンと来ました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「あさが来た」でブレイクの吉岡里帆、ゼクシィ9代目CMガールに CMソングはAKB48 : J-CASTトレンド
[吉岡里帆]朝ドラののぶちゃん「ゼクシィ」9代目CMガール就任で涙 「15年の夢かなった」 | マイナビニュース
【エーチーム事務所評判】吉岡里帆・『あさが来た』のぶちゃん、『ゼクシィ』9代目CMガールに抜てき|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームアカデミー出身】吉岡里帆・『あさが来た』のぶちゃん、『ゼクシィ』9代目CMガールに抜てき
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




吉岡里帆、『ゼクシィ』
9代目CMガールに抜てき




関連写真




『ゼクシィ』CMメイキング



結婚情報誌『ゼクシィ』新CM
発表会に出席した9代目CMガール
の吉岡里帆(エーチーム所属)



『ゼクシィ』CMメイキング



吉岡里帆(エーチーム所属)



(左から)戸塚純貴、吉岡里帆
=『ゼクシィ』CMカット



(左から)戸塚純貴、吉岡里帆
=『ゼクシィ』CMカット



(左から)戸塚純貴、吉岡里帆
=『ゼクシィ』CMカット



結婚情報誌『ゼクシィ』新CM発表会に
出席したしたゼクシィ9代目CMガールの
吉岡里帆(右)と新郎役の戸塚純貴



『ゼクシィ』CMメイキング



『ゼクシィ』CMメイキング



『ゼクシィ』CMメイキング



『ゼクシィ』CMメイキング



『ゼクシィ』CMメイキング



『ゼクシィ』CMメイキング

2016年5月18日 (水)

【エーチームアカデミー出身】吉岡里帆「団塊世代と話が合うから役との共通点はない」

吉岡里帆(エーチーム所属)

「団塊世代と話が合うから

役との共通点はない」



ドラマ『ゆとりですがなにか』出演




吉岡里帆(エーチーム所属)




『あさが来た』でキラリとした丸メガネが特徴的な田村宜役を好演し注目を浴びた吉岡里帆。女優を目指し事務所の養成所『エーチームアカデミー』に通いだしたのは17歳のとき。実家のある京都からずっと東京へ通っていたという。



吉岡里帆(エーチーム所属)




「昔から映画や舞台とか大好きで。あと、地元で一緒に映画を撮っていた仲間がいて、そんな影響もあり養成所(エーチームアカデミー)に通い始めました。東京に住んでまだ1年たってないんです。街は明るいし、情報が入るスピードも速いので楽しいです(笑)」



吉岡里帆(エーチーム所属)




現在は『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系・日曜夜10時30分~)で、教育実習生でゆとり世代の佐倉悦子役に挑戦中。



『ゆとりですがなにか』




「佐倉は、後半期の性質が悪いほうのゆとり世代(笑)。責められたと勘違いして泣いたり、被害妄想も多いしキャパが狭いんです。私は負けず嫌いだったりと、祖父母たち団塊世代と話が合うタイプなので、共通点が見いだせず泣くシーンも泣けないんですよ。 演じても疑問が多い子なので、“何で泣くねん、おかしいやろ!”って自分にツッコみながら撮影しています(笑)」



『ゆとりですがなにか』




そんな彼女は、何を隠そう無類のネコ好きなんだとか。

「実家でネコを5匹、犬を1匹飼っています。この間、小学校での撮影終わりにネコを発見して、動画で撮影しながらずっと後をつけていたんです。そしたら子役の子に“先生、何してるの?”って見つかって、恥ずかしかったです(笑)」



吉岡里帆(エーチーム所属)




本を読むのも大好きと語る吉岡が、女優として挑戦したい作品があるのだそう。

「明治とか大正とか、あの時代の作品って感情の起伏も激しいし、深くて読みごたえのある物語が多いので、昔の日本文学を題材にした作品に挑戦してみたいです。例えば、地元が京都なので『檸檬』(梶井基次郎)。もし実写化するなら、どんな役でもいいのでぜひ参加させていただきたいです!」



吉岡里帆(エーチーム所属)




吉岡里帆「団塊世代と話が合うから役との共通点はない」|週刊女性PRIME | YOUのココロ刺激する
『あさが来た』に続き『ゆとりですがなにか』で注目の吉岡里帆がグラビアでも清新!「朝ドラに出ていたって誰も信じてくれなくて・・・」 - アイドル - ニュース|週プレNEWS
朝ドラに続きクドカン作、吉岡里帆「追い風感じてます」 | ニュースウォーカー
あさドラ“メガネっ子”吉岡里帆「無色透明な女優でいたい」 : スポーツ報知
【エーチームアカデミー評判】吉岡里帆「団塊世代と話が合うから役との共通点はない」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームアカデミー出身】吉岡里帆「団塊世代と話が合うから役との共通点はない」
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





『ゆとりですがなにか』




吉岡里帆(エーチーム所属)

2016年5月 8日 (日)

【エーチーム事務所評判】伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した

伊藤英明(エーチーム所属)

親になって事務所社長の

愛を改めて実感した



A-team(エーチーム)事務所社長
小笠原明男(おがさわら・あきお)



人気コミックを実写化した映画「テラフォーマーズ」(公開中)で、男気あふれる主人公・小町小吉を演じている俳優・伊藤英明さん(40)。放送中のフジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」にも主演するなど、まさに絶好調の仕事ぶりですが、私生活でも2014年に結婚、昨年には長男も誕生しました。そんな公私ともに充実している伊藤さんが、その礎を築いた恩人への思い、そして、秘めた覚悟について語りました。



恩人への思い、そして、秘めた
覚悟について語った伊藤英明




恩人ですよね。もっと名前を聞いてすぐ分かるような人の方がいいのかもしれませんけど、やっぱりどう考えても事務所の社長、小笠原明男(おがさわら・あきお)さんです。

僕が芸能界に入ったきっかけは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」(1993年)だったんですけど、最初の事務所を3ヵ月くらいで辞めて、次の事務所も辞めて、そこから芸能界の仕事からは離れて、3年くらい家の解体のアルバイトをしていたんです。

やっているうちに現場を任されるようになったりして(笑)、しっかりと楽しんでやっていたんですけど、ある日、先輩に連れられて焼肉店に行ったんです。混んでいたので店先で並んでいたら、通りがかりの男の人から「君、何してるの?」って声をかけられました。それが、芸能プロダクションの部長さんで、この部長さんがたまたま僕の先輩と仲良くて、そんなつながりから紹介されたのが「A-team(エーチーム)」という今の事務所だったんです。



テラフォーマーズ(公開中)




そこから「A-team」の社長である明男さんから電話がかかってくるようになったんですけど、実は僕はあまり乗り気じゃなくて。「事務所に遊びに来いよ」と言われたんですけど、3ヵ月くらいそのままにしていたら、電話がかかってきたんですよ。「で、いつ来るんだ?」と。それでも3ヵ月ほど放置していたら「お前、この前来るって言ったじゃないか!!」と。それでも行かずにまた3ヵ月くらい経ったら、またまた電話がかかってきて、すごい剣幕で「来るって言ったら来いよ!!お前みたいなのは、東京に埋もれてダメになってしまう!!」って。

なんでこの人にそんなこと言われなくちゃいけないんだと思いつつも(笑)、さすがに事務所に行きまして、それで入ることになったんです。

なぜ、ちょっと会ったくらいの僕にそこまで熱のこもったことを言ってくれたか。

明男さんから直接言われたことはないんですけど、後々、テレビ局とか映画会社とか周りの人から漏れ伝わってきたところによると、「すごいのが入ってきそうだ」と言ってくれていたみたいでして。何かを感じ取ってくださっていたのか。



恩人への思い、そして、秘めた
覚悟について語った伊藤英明




だから、今から思うと、ド新人なのに、いきなりの抜擢が多かったんです。当時はそれも分からずにやっていましたけど、今考えると、ありえないくらいの番手の仕事をやらせてもらっていたなと。となると、それだけ、社長が頭を下げてくれていたということですからね。見い出してくれて、あきらめずに誘ってくれて、そして、いい仕事をこれでもかと与えてもらって。とにかく、とにかく、感謝しかないです。

当時は僕も若かったので、正直、迷惑をかけたこともあったんですけど、本当に根気よく、親のように、遠くから見てくれていました。何かがあった時に「そんなことやるな!!こうしろ!!」じゃなくて、本人がどう思っているかをすごく大事にしてくれる。明男さんのもとにいたからこそ、今もこの仕事をしているんだと心底思います。

あとね、ま、あんまり褒めてばっかりでもアレなんですけど(笑)、男気の塊のような人なんです。例えばね、あるCMの仕事があったんです。肉体を見せるようなCM内容だったんですけど、決まったのが急だったこともあり、体を作るのに間に合わない期間だった。ただ、僕はやる以上はしっかりとやりたいという思いがあったので「10日間、時間をください」と言ったんです。ただ、もうすでにその撮影スケジュールでスタッフさんも準備をしているし、流れも決まっている。



『僕のヤバイ妻』主人公・伊藤英明と
美しくも恐ろしい妻・木村佳乃




で、これも後から聞いたんですけど、それを受けて明男さんがCMの一番偉い関係者さんに「その流れでできませんでしょうか?もし、その流れにすることによってお金が発生したならば、それは、うちが全額負担しますので」という掛け合ってくれて、結果、時間をもらえたんです。

当時の事務所、大変だったと思うんです。そんなに世に出ているタレントもいないし、そんな中、マネジャーの給料も払わないといけない。さらに、僕も仕事なんてなかったのに、毎月決まった給料をくれてたんです。というのも、若いですし、アルバイトにのめりこんだりしたら、性格的にそっちにハマっていっちゃうこともある。それを明男さんは分かってくれていて、アルバイトをしないでいいように最初から給料を払ってくれていたんです。

そんな弱音は口が裂けても言わない人なんですけど、周りから聞いてみると、絶対に事務所も金銭的に楽な状況ではなかった。それでも、給料が遅れることは一回もありませんでした。



テラフォーマーズ(公開中)




恩着せがましくしてあげるんじゃなく、なんなら、してもらっているということを相手に感じさせない。人の痛みをくんで、自分の痛みは見せない。そういう人間に、自分もなりたいです。

この仕事をしていたら「あの仕事がなかったら、次もなかった」と思えるようなターニングポイントって、たくさんあります。ただ、その中でも今は40代に入って、結婚して、子どももできて、とりわけターニングポイントに差し掛かっているなと。

自分でもこんなに大きな動きがあるとは思ってなかったんですけどね(笑)。結婚に対しても何とも思ってなかったですし、妹に3人子供がいるんで子どももそれで十分かなと思ってたんですけど、やってみると大きく変わると言いますか。



テラフォーマーズ(公開中)




子どもができて改めて思ったのが、自分もこうやって明男さんから愛情を受けていたんだなということ。まだ親になって数ヵ月、結婚して、1~2年しか経ってないんですけど、そこのありがたさを痛感しています。

例えば、心配って皆なするじゃないですか。誰でも持っている感情。でも、こちらが心配していることが相手に伝わると、相手にとってはそれが意外とストレスだったりもする。勝手な話なんですけど、鬱陶(うっとう)しく思ったり、反発したり。当然、明男さんも僕に対して、心配をしていたんだと思うんです。でも、僕に対してはそれを出さない。出さないように努めるというのも愛情だと思いますし。それをサラッとしてくださっていたであろうことを息子を通じて、また気づかされました。

恩返しですか・・・。今の関係性で言うと、見てくださっている方が楽しんでくださったり、感動してくださったりする作品になるよう、自分が真剣に取り組むこと。これが、明男さんへの恩返しにもなると思っています。あと、そんな話、明男さんは言わないでしょうけど、もし、もし、あの人が本当に困ったら全てを投げ出して、何も言わず駆けつける。ずっと、その思いを持っていることでしょうね。



伊藤英明(エーチーム所属)


伊藤英明(いとう・ひであき)


1975年8月3日生まれ。岐阜県出身。93年に「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。「海猿」シリーズで映画・ドラマとも主演を務め、話題を呼ぶ。映画「テラフォーマーズ」では主役・小町小吉を演じている。フジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」にも主演。2014年に一般女性と結婚。翌年、長男が誕生する。



伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した | THE PAGE(ザ・ページ)
【エーチーム社長・小笠原明男】伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム社長・小笠原明男】伊藤英明 親になって事務所社長の愛を改めて実感した
“背筋凍る系”ドラマ「僕のヤバイ妻」、伊藤英明に「クズ野郎過ぎて良い」の声。音楽にも注目が | E-TALENTBANK co.,ltd.
伊藤英明・三池崇史監督と「テラフォーマーズ」を語る 「盛り上がって見られる映画ができた」 | マイナビニュース
実写映画『テラフォーマーズ』小町小吉役・伊藤英明さんインタビュー | アニメイトTV
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード





伊藤英明(エーチーム所属)

2016年5月 2日 (月)

【エーチーム評判】酒井若菜(エーチーム所属)のプロ根性

また株を上げた酒井若菜

闘病告白、役作りで抜歯

酒井若菜のプロ根性



フジテレビ系「火の粉」
土曜午後11時40分




酒井若菜(エーチーム所属)




女優、酒井若菜(35)がまた株を上げた。23日に更新した自身のブログで、ドラマのために歯を抜いたことを明かし、衝撃を与えた。今年2月には16年前から膠原病で闘病していることを公表し、多くのファンを励ましていた。何が彼女をそこまで強くするのか。

「酒井若菜さんの女優としてのプロ根性には頭が下がりましたよ」

こう話すのはテレビ局関係者。酒井がユースケ・サンタマリア(45)主演のドラマ「火の粉」(フジテレビ系)出演のために前歯を一本抜いたというのである。

「役作りのためということだったんですが、主演ならともかく、酒井さんはゲスト出演だったんです」(前出・テレビ局関係者)



酒井若菜(エーチーム所属)




酒井は、フジテレビ系「火の粉」(土曜午後11時40分)の4、5話にゲスト出演する。23日のブログでは、詳細はネタバレになってしまうと避けたが「ひとつ言える」こととして「私、この役作りで、前歯を一本抜きました」と告白したのだ。

わずか2話のみ出演のゲストにそこまでする理由については「以前から言っているように、役や作品の大きさで、役作りの程度を変えることができないのです。ゲスト出演でも、必要ならば歯の一本くらい抜く。それが私の仕事に対する誠意です」と明言している。



酒井若菜(エーチーム所属)




もともとは1997年に「ヤングジャンプ女子高生制服コレクション」で準グランプリ、99年には「日テレジェニック」に選ばれるも、なかなか芽が出なかった。しかしB94センチでFカップというボディーで巨乳グラドルブームにのりブレーク。

役者に目覚めたのは、脚本家の宮藤官九郎氏に気に入られ、宮藤作品に相次いで出演するようになってから。さまざまな役を演じ、演技の幅を広げていった。しかし、2005年、体調不良で舞台を降板し、芸能活動を1年間休業することに。



酒井若菜(エーチーム所属)




「この休業は男女間のもつれではと噂となりました。13年にブログで“罰は受けたつもり”と書き、さらに憶測を呼びましたが、実際には膠原病が原因だったわけです」と舞台関係者。

そして「舞台出演のために連続ドラマを辞退したうえ、舞台も降板し休業に入った。そのため一時的にテレビからオファーがなくなった。それだけに仕事に対する思いは人一倍強いようです」とも。強さの理由はそこにあるようだ。



酒井若菜(エーチーム所属)




火の粉|東海テレビ 公式サイト
酒井若菜のプロ根性 - 芸能 - ZAKZAK
また株を上げた酒井若菜 闘病告白、役作りで抜歯 一時オファーなく - 芸能 - ZAKZAK
【芸能】酒井若菜、役作りで前歯を抜く - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】木村文乃は「アトピー」で酒井若菜は「膠原病」 なぜ、いま女優たちは"告白"するのか? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム評判】酒井若菜のプロ根性|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】酒井若菜のプロ根性
酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba
酒井若菜 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|酒井若菜
酒井若菜とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード





酒井若菜(エーチーム所属)

2016年4月23日 (土)

【エーチームって】伊藤英明(小町小吉役)にインタビュー!

実写・テラフォーマーズは

「すげえ楽しかったね!」

といえる作品!



「テラフォーマーズ」は
4月29日より全国ロードショー




伊藤英明(エーチーム所属)




現在、テレビアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』も放送中! 発行部数1500万部を突破した大人気コミック『テラフォーマーズ』の実写映画が、4月29日よりいよいよ公開されます。

そこで、主人公の小町小吉を演じた俳優・伊藤英明さんにインタビュー。ご自身の演技観や撮影秘話を語ってくれました。インタビュー開始直前、アニメ媒体とわかるやいなや「アニメイトって岐阜にも昔からありますよね? よく行ってましたよ」と教えてくれた伊藤さん(註:伊藤さんは、岐阜県の出身)。なんでも、子どものころには『聖闘士星矢』や『魔神英雄伝ワタル』『めぞん一刻』のほか、『タイムパトロール隊オタスケマン』といったアニメも大好きでよく観ていたそうです。

「子どものころはよくわからないまま観ていた部分もありますけど、それでも胸に刺さる何かってあったじゃないですか!」と、当時のアニメへのアツい気持ちを明かし感慨深げ。そんな思いは、今作にもリンクしている部分があるようです――。テレビやスクリーンではうかがい知れない、アニメ好きの片鱗が見えた伊藤英明さんに、実写映画『テラフォーマーズ』への想いを語って頂きました。




「現場での勢いというか。小難しく考えて演技しようとはしてないんです」



――人気マンガの実写化ですが、プレッシャーはありましたか?

伊藤英明さん(以下、伊藤):いや、僕はそんなに感じないっすね。“ただ演じるだけ”なので。しかも、恥ずかしい話この話いただくまで原作を知らなくて(苦笑)。お話をもらってはじめて読んだんですよね。ただ1巻を読んだら、設定がすごく面白いじゃないですか。「こんなアイデアの詰まった作品誰が書いたんだろう!?」って、そっちのほうが興味ありました。

――そういうスタンスだと、いわゆるまわりの声はあまり気にならなかった?

伊藤ですね。例えば『海猿』って、原作のマンガとは設定がかなり違うじゃないですか。僕、『海猿』はもともとマンガも好きで読んでいたんですけど、そこで僕がもし「マンガと全然違う設定だから・・・・・」ってなっていたら、あそこまでにはなってないと思うんです。

――確かにあの実写化はとても高い評価を得ましたよね。とすると、忠実さを追い求めるだけではなく、実写だからこその表現方法で作品の魅力を引き出すことが重要なのかもしれません。

伊藤実写は、あくまでも生身の人間がやるものですからね。観る人たちには、「大好きなマンガやアニメがが実写になるんだ!」っていう“ワクワク感”のほうを大事にしてもらいたいなって思っています。だからこそ、まわりの声はあまり気にならないんですよ。

それに、制作側からすると“得”っていう捉え方もできる気がするんです。作品を知ってる人がいるっていう状態から入れるので、お客さんに興味を持ってもらえる。期待されないような作品よりは、「原作と違う」とかいろいろな意見がありながらも、関心を持ってもらえるほうがいいんですよ。そういうお客さんに向けて作っていけると思うので。






――では、役作りについても。原作は読まれたとのことですが、テレビアニメ版の『テラフォーマーズ』は観ましたか?

伊藤観てないんですよ。オープニングテーマは聴いたんですけどね。あくまでも原作あってのアニメ化だし、映画とは設定も違うし。観ると声優さんのモノマネになっちゃうじゃないですか。

――なんらかの影響はされてしまうかもしれませんね。では、あくまでも原作から得た小吉像で役を作り上げたんですね。

伊藤というか、今回はCGの合成処理が多く、衣装も重かったため、はっきり言って体力勝負が強かったですね。監督の演出を自分の想像力でいかに消化できるかっていう課題もあったし、撮影方法も常に“見えない敵と戦ってる”状況だったしで、がむしゃらだったんですよね。なので、気持ちとしては「とにかく楽しもう」と。そもそも、宇宙服に手を通すだけでワクワクするし、素晴らしいセットがあってその空間に入ることにもワクワクするんですよ。

――実際にその空間に居ることが、いちばんの役作りだったと。

伊藤衣装を着た瞬間とか、メイクしたり、セットに入った瞬間に変われました。撮影に入る前は「500年後の地球で、人間はどうしているだろう」みたいなことも考えてたけど、いざ入ってしまうとそういうことを飛ばしても成立すればいい。現場での勢いというか。小難しく考えて演技しようとはしてないんです。




「何も考えず、アトラクションに乗るような気持ちで観てほしい」



――この作品の大きな見どころのひとつにアクションがあります。先ほどもがむしゃらだったと言っていましたが?

伊藤現場にはテラフォーマー(人形)が3体いたんですけど、大きさとか質感とか、雰囲気を出すためにいたというだけで、実際に当てたり対峙するってことはあまりなくて。完成された映像に映っているテラフォーマーは全部CGなんです。だから、アクションの撮影は基本相手ナシで、ひとりでやらなきゃいけなかった。それが特殊でしたね。僕にとってははじめての経験でした。ジャンプしてパンチするシーンも、相手がいれば当たるんだけど、いないからヌケちゃって体勢を戻せなかったり。

――先ほど言っていた“見えない敵と戦ってる”って、そういう意味だったんですね! しかもあの宇宙服を着てですもんね・・・・・。

伊藤あれ、着ると体感で20キロくらいあるんですよ。その圧迫感の中でアクションするので、やっぱり体力が要りましたね。ただ、その大変さを知ったうえで、ケインさん(ケイン・コスギ/ゴッド・リー 役)の動きを見たとき「すげえなあ!」と思ったんですよ。

――実際に映像で観ても迫力満点でした。さすがケインさん!というか。

伊藤あそこでもう、これはドラゴンボールの感覚で観りゃあ良いんだみたいな(笑)、そんな気持ちになりましたね。






――あとは、変身シーンも見どころかと思います。どの方もすばらしい再現度でしたが、伊藤さんが見て「すごい!」と思った方は?

伊藤そりゃあもう、山P(山下智久さん/武藤仁 役)でしょ。山Pすごかったんですよ。もともとダンスやってるし運動神経良いし、感覚がすごい良いんですよね。今回はアクションに加えて役を演じなきゃいけないし、CGが施されることを想定しなきゃいけなかったけど、それでもしっかりやりきってた。

――確かに、山下さんの役どころは一番難易度が高い気がしましたね。

伊藤高いでしょうね。最後のほうのシーンなんて上半身と下半身の動きを合わせるのも相当難しかったと思うんですけど。ものすごくマジメでストイックな男だからできたのかもしれない。それに、いままでの彼のイメージと違って感情をむき出しにする役だったので、よけいにカッコよく見えました。『テラフォーマーズ』の世界観が全面に出ている気がします。

――そう、うちの読者は展開を知っている人も多いと思うのであえて言いますが、武藤仁の最後はとくに感動を誘いますよね。生き様や男の友情を表していて。あのシーンはどのように演じたのでしょう?

伊藤いやあもう、何も考えてないですよ(笑)。

――やっぱり(笑)。いままでの話を聞いた感じ、そんな気もしましたが・・・・・!

伊藤そりゃあずっと撮影してましたから、流れでっていうのはありましたけどね。今回は演技をストレートに見せるっていうよりは、仕掛けだったりCGだったりのバランスをとりながらの撮影だったんですよ。例えば、山下くんのまわりには羽を動かす人がいたり、涙をながす人がいたりして、そのタイミングと演技をあわせる必要があったり。






――役に入り込むだけじゃない難しさがあったんですね。

伊藤そこは現代劇とは全然違うところなんですよね。だからこそ、というのもあれですけど、この作品は何も考えず軽い気持ちで観てほしいなっていうのがあります。映画は、エンターテイメントのど真ん中にあるもの。子どものころ、友だち同士で観に行ってすげえ盛りあがったりしたじゃないですか。話の内容より先に、「すげえ楽しかったね! すごかったね!!」みたいな。あの感覚が蘇るような映画だなあと思うので。

――伊藤さん自身「とにかく楽しもう」という気持ちで臨んでいたくらいですし、そこから得られるワクワクは大人だけでなく子どもにも伝わりそうですね。

伊藤僕も、子どものときに観たかった映画だなって思いましたからね。レーティングがついてないって知ったときも安心したし・・・・・。大人も子どもも、何も考えずアトラクションに乗るような気持ちで観てほしいです。



伊藤英明(エーチーム所属)




子どものころ、アニメを観て感じていたという「胸に刺さる何か」。伊藤さんは、この作品にも近しいものを見ていたようです。果たして、みなさんはどのように映るのでしょうか・・・・・? 映画『テラフォーマーズ』公開は、もうまもなく!

公開情報


映画『テラフォーマーズ』
4月29日(祝・金)より全国ロードショー

監督:三池崇史
出演:伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラ、小栗旬
原作:「テラフォーマーズ」作:貴家悠/画:橘賢一(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
配給:ワーナー・ブラザース映画

<STORY>
21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと<ある生物>を送ることで、火星を地球化させようとした。
それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。簡単な仕事、高額なギャラに参加を決めたメンバーたちだが、小町小吉(伊藤英明)だけは勝手に志願した幼馴染の奈々緒(武井咲)に付き合い、火星行きを決意していた。ところが火星に着いたら、話が全っ然違う!<ある生物>は人型に異常進化した驚愕生物=テラフォーマーへと姿を変え、その凶暴性で隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況。しかし彼らの身体には、彼らも知らされていないある秘策が仕込まれていた!果たして人間たちは自ら生み出してしまった想定外のヤツらに打ち勝ち、生きて地球へ帰ることができるのか。


映画『テラフォーマーズ』予告編




映画『テラフォーマーズ』公式サイト
映画『テラフォーマーズ』公式ツイッター
映画『テラフォーマーズ』公式Facebook
実写映画『テラフォーマーズ』小町小吉役・伊藤英明さんインタビュー | アニメイトTV
【エーチーム噂】伊藤英明(小町小吉役)にインタビュー!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループオーディション】伊藤英明(小町小吉役)にインタビュー!
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード




2016年4月17日 (日)

【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?

小園凌央(エーチーム所属)

連ドラ初挑戦

役者になって両親を見返す?



関西テレビ・フジテレビ系ドラマ
『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)



タレントのヒロミと松本伊代の長男で、現役大学生でもある小園凌央(こぞの・りょう)が、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(4月19日スタート、毎週火曜 初回21:00)で連続ドラマに初出演することがわかった。この発表に向けて、本人だけでなく、ヒロミと松本もコメントを寄せる“家族愛”を見せている。



小園凌央(エーチーム所属)




小園は、芸能事務所に所属して約1年。昨年9月、舞台『Letter 2015』で俳優デビューした。今月からスマホ向け放送サービス「NOTTV」の番組『サクラ咲く』にレギュラー出演している。

俳優を目指した動機について、小園は「父が元々芸人、母がアイドル、同じ土俵で勝負しても勝てる気がしなかったので、自分なりに父や母とは違うところでアプローチできることはと相談したところ、家族からは裏方で作品を作る方が向いてると言われたのですが、悔しくて役者になってやると思ったのがきっかけです」と明かしており、きちんと自分の置かれている立場をわきまえているようで、なかなか負けん気も強そう。

これを受けてヒロミは「こんないいチャンスをいただいたので、息子には頑張りなさいと伝えました」といい、松本も「今回のドラマのお話を聞いた時は、正直驚きました。私やヒロミさんと同じ芸能界で働くということに、不安も少なくないですが、周りの先輩や、大人の方々に厳しく育てていただき、大きく成長してもらえたらと思います。ドラマは絶対に見ます。皆様も観てください」とエールを送っている。



『僕のヤバイ妻』主人公・伊藤英明と
美しくも恐ろしい妻・木村佳乃




今回のドラマで小園が演じるのは、木村佳乃演じる“美しくも恐ろしい妻”に翻弄される主人公・望月幸平(伊藤英明)が経営するカフェの従業員・藤原龍太役。「初めての連続ドラマなのでとても緊張しますが、下手な演技をしたら両親から強烈なダメ出しがあるでしょう。想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです」と冗談めかしながらも「父は芸人?バラエティタレント? 母はアイドル?歌手?なので、芝居のことでとやかく言われたくないです」と静かな闘志。「共演する諸先輩、監督さんやスタッフさんのいうことを理解し、負けないよう頑張りたいです」と気合十分だ。



僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ
ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す? | ORICON STYLE
大物芸能人2世、小園凌央&関口アナムが「DNAを覚醒」連ドラデビューに意気込み | ニュース | テレビドガッチ
ヒロミと松本伊代の息子 小園凌央が「僕のヤバイ妻」で連ドラ初出演 - ライブドアニュース
【ドラマ】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央




2016年3月17日 (木)

【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定

伊藤英明(エーチーム所属)が

“ヤバイ”発言6連発!

4月期新ドラマで主演に決定



関西テレビ・フジテレビ系ドラマ
『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)



俳優の伊藤英明(エーチーム所属)が、4月スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)に主演することが決定。妻に翻弄されてもがく“ヤバイ夫”を演じ、女優の木村佳乃が演じる美しき“ヤバイ妻”と“大人の男と女の心理サスペンス”を繰り広げる。



『僕のヤバイ妻』に出演する
伊藤英明(左)と木村佳乃




伊藤が演じるのは、美人で才女な資産家の令嬢・真理亜と恋愛結婚し、中堅広告代理店を脱サラしてカフェを経営している一見すると順風満帆な男・望月幸平。完璧な夫を装ってはいるが、裏では本音を隠した妻の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、カフェのパートナーで不倫相手の北里杏南に提案され“妻殺害”を企てる。しかし、妻を殺害しようと決心したところで事態は一変。家に帰ると妻が誘拐され犯人は莫大な身の代金を要求される。さらに幸平はいつしかこの誘拐事件の容疑者にされ追い詰められてしまう。そんな中、徐々に幸平の全く知らない妻の恐るべき素顔が浮かび上がってくる・・・・・。






伊藤は、『ストロベリーナイト』や『ようこそ、わが家へ』などを手がけた黒岩勉の脚本について「ヤバイくらい面白い台本で、ヤバイ夫を演じてみようと思いました」と語り、「ヤバイ妻の木村さんとは、がっつり夫婦役は初めてですが、他のヤバイ共演者の皆さんと共にヤバイドラマをお届けし、ヤバイ視聴率をとりたいと思います」と意気込み。一方の木村はヤバイ妻を演じるにあたり「ただ怖いだけではない、何処かにふと、愛情を感じてもらえるように演じられればと思います」と語り、伊藤との3回目の共演については「頼りになるお兄さんです。長いお付き合いでお互い気心も知れていると思いますので、新しい夫婦像を築き上げられるのでは?」と期待を寄せた。



浅香航大(エーチーム所属)




また、真理亜とは異なる野心を持った悪女で幸平の不倫相手・杏南役に相武紗季、幸平を疑い事件を追う刑事・相馬誠一郎役に佐藤隆太、相馬の部下で相棒の新米刑事・矢吹豊役に浅香航大(エーチーム所属)、真理亜とつながりを持ち幸平の前に現れる謎の男・緒方彰吾に眞島秀和が決定。そのほか、望月家を覗き見るのを密かな楽しみとし、親切だがワケありげなご近所の鯨井和樹・有希夫婦にキムラ緑子と高橋一生、そして幸平の元・義兄で誘拐事件の真相を探る興信所の調査員・横路正道役に宮迫博之といった豪華キャストが顔を揃える。






僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ
伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定「テレビドガッチ」
伊藤英明、"ヤバイ妻"の木村佳乃に翻弄され「ヤバイ視聴率をとりたい」 | マイナビニュース
伊藤英明×木村佳乃、3度目の共演で初の夫婦役!「ヤバイ視聴率をとりたい」 | cinemacafe.net
【ドラマ】伊藤英明主演のフジ新ドラマが「HEAT」を超える“ヤバイ視聴率”になりそう!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【ドラマ】伊藤英明&木村佳乃、夫婦役で連ドラ共演「ヤバイ視聴率をとりたい」と意気込み - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード





伊藤英明(エーチーム所属)

その他のカテゴリー

#SHIBUYameba | 22年目の告白 | 3月のライオン | a-teamオーディション | AMO | AZUMI 幕末編 | BREAKERZ | DAIGO | ERISA | HAPPY | JELLY | KSK | mieko エーライツ | mirei | Pimm's | Popteen | Ranzuki | SDN48 | Seventeen | あさが来た | あっくん | うめはんメイツ | えりちょす | おくりびと | すず エーライツ | ちょっとザワつくイメージ調査 | つむぐもの | なんでやねん受験生 | ほのちぃ | みにゃとっち | みゆみゆ | ものがたりは今日はじまるの | ゆとりですがなにか | りこぴん | れいぽよ | ろみひ | ろみひ エーライツ | エーチーム | エーチーム 2015 | エーチーム CM | エーチーム お金 | エーチーム オーディション | エーチーム オーディション 2013 | エーチーム オーディション 2次 | エーチーム オーディション 3次 | エーチーム ゲーム | エーチーム モデル | エーチーム 事務所 | エーチーム 伊藤英明 | エーチーム 初音映莉子 | エーチーム 噂 | エーチーム 声優 | エーチーム 小笠原明男 | エーチーム 所属 | エーチーム 最終面接 | エーチーム 浅香航大 | エーチーム 社長 | エーチーム 臼田あさ美 | エーチーム 蕨野友也 | エーチーム 評判 | エーチーム 費用 | エーチーム 酒井若菜 | エーチーム2ch | エーチーム2ちゃんねる | エーチームって | エーチームアカデミー | エーチームアカデミー オリエンテーション | エーチームアカデミー レッスン | エーチームアカデミー 出身 | エーチームアカデミー 卒業生 | エーチームアカデミー 場所 | エーチームアカデミー 大阪校 | エーチームアカデミー 学費 | エーチームアカデミー 特待生 | エーチームアカデミー 福岡 | エーチームアカデミー 評判 | エーチームアカデミー 費用 | エーチームアカデミー 電話番号 | エーチームアカデミー仕事 | エーチームオーディション | エーチームグループ | エーチームグループ 2013 | エーチームグループ 3次審査 | エーチームグループ オーディション | エーチームグループ モデル | エーチームグループ 三次 | エーチームグループ 二次審査 | エーチームグループ 噂 | エーチームグループ 声優 | エーチームグループ 所属タレント | エーチームグループ 歌手 | エーチームグループ 特待生 | エーチームグループ 評判 | エーチームグループ 費用 | エーチームグループオーディション | エーチームグループオーディション 合格後 | エーチームグループオーディション2013 | エーチームグループオーディションモデル | エーチームグループオーディション評判 | エーチームグループ声優 | エーチームグループ歌手 | エーチームライツ | エーチーム事務所評判 | エーチーム噂 | エーチーム大阪事務所 | エーチーム所属歌手 | エーチーム歌手 | エーチーム社長 小笠原明男 | エーチーム評判 | エープラス | エープラス DAIGO | エープラス オーディション | エープラス ゲーム | エープラス 事務所 | エープラス 所属タレント | エープラス 栗原 | エープラス 渋谷 | エープラス 芹那 | エープラス 評判 | エーライツ | エーライツ えりちょす | エーライツ オーディション | エーライツ ギャラ | エーライツ マネージャー | エーライツ モデル | エーライツ レッスン | エーライツ 事務所 | エーライツ 今井華 | エーライツ 仕事 | エーライツ 声優 | エーライツ 大阪 | エーライツ 契約解除 | エーライツ 宣材写真 | エーライツ 寿るい | エーライツ 小野 | エーライツ 所属芸能人 | エーライツ 新人 | エーライツ 福岡 | エーライツ 舞台 | エーライツ 評判 | エーライツ 費用 | エーライツ 辞める | エーライツ 鈴木あや | エーライツ2ch | エーライツとは | エーライツアカデミー | エーライツデビュー | エーライツ噂 | エーライツ所属 | ガールズブロガースタイル2016 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ゼクシィ | ダイスケ | テラスハウス | テラフォーマーズ | ハッピーウエディング | バチェラー・ジャパン | パチスロ牙狼-守りし者- | ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ | ファッション・アクセサリ | マハゴニー市の興亡 | ミスFLASH2009 | ミスセブンティーン | メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | モンスターハンタークロス | ラストキス~最後にキスするデート | ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | リング・リング・リング2016 | 今井華 | 伊藤瑶 | 伊藤英明 | 伊藤英明 エーチーム | 伊藤英明 ハワイ | 伊藤英明 フライデー | 伊藤英明 事務所 | 伊藤英明 写真 | 伊藤英明 嫁 | 伊藤英明 映画 | 伊藤英明 画像 | 伊藤英明 結婚 | 佐々木一真 | 僕のヤバイ妻 | 元SDN48 | 初音映莉子 | 加藤ナナ | 北の桜守 | 古泉千里(ちさみぽ) | 吉岡里帆 | 吉良奈津子 | 名古屋シティマラソン2016 | 名探偵キャサリン | 向日葵の丘・1983年夏 | 君にかける魔法 | 土屋怜菜 | 土屋美穂 | 城戸裕次 | 塩川莉世 | 夏の学園祭2015 | 大和屋穂香 | 大島崚 | 大木玲奈(れーいん) | 大橋リナ | 太陽を掴め | 実は私は | 寿るい | 小園凌央 | 小堀美茄冬 | 小笠原明男 | 岡田夢以 | 岩切桃花 | 川崎ひかる(ひかうんちょ) | 早川航太 | 映画・テレビ | 村上友梨 | 村上友梨 密着 | 松井さやか | 松本香穂 | 栗田恵美 | 株式会社エーチーム | 株式会社エープラス | 株式会社エーライツ | 桜ノ雨 | 桜井美悠 | 植物図鑑 | 橋爪愛 | 死刑執行中脱獄進行中 | 死幣-DEATH CASH- | 永井理子 | 永遠のぼくら sea side blue | 浅香航大 | 浜崎芹子(せり) | 渋谷のカリスマ | 渋谷区観光大使パーティーアンバサダー | 滝田洋二郎 | 火の粉 | 無痛~診える眼~ | 牛久芽紅(めぐ) | 白井晃 | 神の舌を持つ男 | 神室舞衣 | 第67回エミー賞 | 米アカデミー賞外国語映画賞 | 細井宏美 | 綾那 | 美容・コスメ | 臼田あさ美 | 舞台『デルフィニア戦記』第一章 | 芸能・アイドル | 芸能事務所エーチームグループ | 芹那 | 蕨野友也 | 藤井武美 | 藤田杏奈 | 越川真美 | 転校少女歌撃団 | 郡司英里沙 | 酒井若菜 | 酒匂愛美 | 鈴木あや | 関コレ | 関コレ2016S/S | 関東一可愛い女子高生 | 音楽 | 高木美知瑠 | 黒い暴動 | 24時間テレビ

GoogleAnalytics

  • Google
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー